注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

離れるに離れられません。

レス6 HIT数 332 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/01 18:06(更新日時)

好きな人と体の関係持ってしまったけどなんの進展もなくて、辛くて離れようと思いました。

6回会って連絡も毎日取っていたけどそれ以上の関係になれなくて、先に進む勇気もなくて、この関係でも会えなくなるほうが辛いと思っていました。
彼は私のことを遊びなんだなと思っていました。

そんなとき、彼が度重なるトラブルで疲れてしまって、しばらく人に会いたくないということをSNSで呟いたりしていました。

わたしは会いたくて誘ったとき、彼もあってくれそうな感じてはありましたが
今は人に会いたくない時期だから、すこしゆっくりさせてほしいと言われました。
二週間くらいゆっくりするとのことでした。

それを言われたのが1週間前で、だらだら連絡続けるのも迷惑かなと思って、そこから返していません。

このまま少し距離をおいて、また二週間立った来週にでも連絡してみようと思ってましたが
今の時点でさみしくて仕方ありません。

彼はSNSで配信をするのですが、そのときに
出会いがないとか好きな人ができない、どうやったら彼女できるの、とかそんな話ばかりします。

リスナーで可愛い人がいたら配信上で飲みに行こうとか誘ったり、SNSで繋がろうとかも言います。
そのたびに胸が締め付けられるほど痛みます。。
わたしのことなんて頭の片隅にもないのかなと思います。

このまま離れるのがいいのだとは思いますが、なかなかできそうにもなくて毎日苦しいです。

本当は連絡もとっていたいですが、今は連絡も取らずただ待つしかないですよね。。

No.3322431 21/07/01 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/01 15:23
通りすがりさん1 

二週間経って、何人の女性から連絡が来るんでしょうかね?

わらわらと集まられたら「ダルっ!」ってなるのか、「寂しかったよ~天使ちゃん達~」ってなるのか。

モテ男って幸せなんですかね?
それとも虚しいのかな?
チヤホヤされて気持ちいい思いも出来てただただハッピーなのかな?

早く二週間経つといいですね!

No.2 21/07/01 15:32
匿名さん2 

無理に離れなくても今別に彼氏もいないなら、そのままセフレ関係を続けてもいいと思うんですけどね。いい人と出会ったらそっちに興味がうつって、その配信者のことも考えなくなると思います。
その男の人もsnsで繋がって遊んだり、もてた気分になれるのが今楽しい時期なんでしょうが、ずっとそればっかりやってられないし、その道で数千万とか稼いで今は頑張る時期と決めて活動してらっしゃる人なんですか?
計画的にやってる人ならセフレでもいいから繋がってる価値あるかもしれませんね

No.3 21/07/01 15:51
通りすがりさん3 

貴女も他のセフレ作れば、気持ちが軽くなるのに…

何の進展も無いと嘆いてますが、
付き合っても無いのに、恋人同士がする様な事はしてますよね。
それでもし付き合ったとして、彼に何のメリットがあるんですか?

他の女子と遊べなくなるっていう、デメリットしか無いですよね。

ちゃんと考えて行動しましょうよ。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

No.4 21/07/01 17:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
そのとおりですね、、

今からではもうどうにもならないでしょうか?

No.5 21/07/01 17:20
通りすがりさん3 

>> 4 彼に独占欲を持たせる事が出来れば、何とかなるかも知れません。

他の男性と仲良くしてる所を見せつけ、嫉妬させてみてはいかがでしょうか。

もちろん、
彼が付き合って下さいと言うまでは、もう身体の関係は持たない事が前提ですからね?

No.6 21/07/01 18:06
匿名さん6 

付き合わずに身体の関係を許しちゃってるからね。
今さら主さんを特定の彼女にするメリットは無いでしょう。

>出会いがないとか好きな人ができない、どうやったら彼女できるの、とかそんな話ばかりします。

そんな話をして「特定の女はいませんよ」アピール

>リスナーで可愛い人がいたら配信上で飲みに行こうとか誘ったり、SNSで繋がろうとかも言います。

女漁りに余念が無い。
主さんが彼の「特別な女性」になれる可能性は限りになくゼロに近い。

主さんも同じように彼を「退屈しのぎ」程度に思えるならいいんでしょうけど・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧