注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

修復不可能

レス24 HIT数 1456 あ+ あ-

離婚検討中さん( 40代 ♀ )
21/11/11 19:19(更新日時)

先日夫婦で温泉旅行に行った時、私がお風呂に行って30分程で部屋に戻ってくると、明らかに旦那の様子がおかしかった。慌てて何事もなかったように繕う様子。怪し過ぎるので、旦那がお風呂に行った時に旦那のスマホを見てみるといきなりAVが始まりました。しかも浴衣の女のAV。何に欲情してるんだよ!
なんですか?我慢できないんですか?今日、今、この隙間時間に見たいんですか?
お互い仕事をしてるので24時間365日常に一緒に過ごしてるわけじゃないんだから、一人の時に見ればいいのに。
気持ち悪い。せめてわからないようにして欲しい。寄りによって二人で旅行に来てる時に、どうしてもその日に見なくてはいけないの?
旦那は50歳です。節操がないにも程がある。思春期かよ!
さらに翌日の事、観光に行った先で「あのバスガイドかわいいよね」と言ってきました。
はぁ?私はあなたの妻です。男友達ではありません。夫婦だからと言って何でもありではありません。誰に同意を求めてるんですか?
デリカシーなさ過ぎる発言に怒り心頭!
旦那は謝るどころか、全く認めず
「空が綺麗だ、犬が可愛いと同じ意味だ。被害妄想が酷過ぎる」さらに
「若いバスガイドだから可愛いと言っただけだ!なにが悪い!」
この人は何を言ってるんでしょうか?
幼稚過ぎる、稚拙な変態野郎
自分は全くわるくないと正当化する最低野郎。プライドだけ高いだけの馬鹿
今後、もし旦那が浮気をして、私がその証拠を掴む事があったら、きっとまた逆ギレするでしょう。
そう感じて離婚の話をしました。
その日から現在も無視されています。
同じ家で顔も目も合わさないのに、離婚に同意しない。意味ありますか?
お互いに歩み寄れば良いなどと言っておいて、どの口が言ってんだよ
今後弁護士を立てて財産分与などきっちりやります。損をする離婚はしません。
最低変態クズ野郎

No.3309187 21/06/11 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/11 14:01
熟年夫婦さん1 ( ♀ )

旦那さん可哀想…
貴女が何言ってるんだか…
50だから何?年齢関係有りません。
灰になっても女は女と同じで、男だって男です。
動画観てるだけでなんですか?
10代そこそこの娘でも在るまいし…
イヤらしいとか離婚が~❗って息巻く様な状況には思えませんが…
言動だって、可愛いと思ったら言うのは人として当たり前の事だろうし…
思考が大人気なくて幼いのは貴女の方だと思うよ…


  • << 6 AVを見てる事をどうこう、言っているのではなく、なぜ旅行の日に、少しだけ離れた時間に見なければならなかったのか。 他の女をいいと思う方は結構、それを妻に伝えてくるな!と言ってるのです。 私を女だと思っているなら、こんな事をしたり、言ったりしないでしょう。 旦那は、おばさんは女ではない。とも言っていました。 デリカシーのない幼稚で尊敬できない人間と同じ時間を過ごすメリットはありません。 幸い仕事もしていますし、子供もおりません。1人になっても困ることはありません。

No.2 21/06/11 14:04
通りすがりさん2 

ご結婚何年目でしょうか。

ちなみに寄るの営みはあるのですか。 
旅行中もありましたか。

  • << 5 結婚10年目、お互い再婚同士 5年程セックスレスです。 旦那から、出来なくなってきたと申告があったからです。 記念日に行った旅行だったので、余計に理解ができません。

No.3 21/06/11 14:14
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

何か気持ち分かります。
うちの主人も若いお母さんを見て興奮したり、いつもと違った行動してると頭おかしいんじゃないかと思う時があります。男は何歳になってもAV観ますしね。大人になれって思いますよね。

子供がいる前でもベタベタしてきそうな気配がしたらすぐに離れるようにしてます。男は気持ち悪いです。デリカシーもない。

私に、「あのお母さん頑張ってるよね❗」と同意を求めてきた時は、ほんといらっとしました。私にはそんな言葉をかけたこともないのに。

離婚出来て羨ましいです。結婚したら終わりですね。

  • << 7 毎日、主婦や母親を頑張ってくれてるねって言葉にして褒めてほしいですよね。 感謝も言って欲しい。 私は仕事でも男性には負けたくなくて、可愛げがないのでこんな事を考えてしまうと思います。 なぜお前にそんな事を言われなくちゃいけないのか? 馬鹿にしてんのか? みたいなの良くないですけどね。 やっぱり、結婚には向いてなかったです。

No.4 21/06/11 14:20
主婦さん4 ( 30代 ♀ )

もう駄目なんですね・・・。
ならば離婚については何も言えませんが、AVの件で私も思い当たる事があるのでレスします。

実は私もsexするつもりの日は、先にAVを見ます。
旦那とやりたくない訳ではないんですよ。
けど、sexと自慰はまた違って、自慰の時は興奮する時間が格段に速く、AVを見て多少のドキドキワクワクする気持ちを持ちながら旦那を誘いに行きます。
(少し話が変わりますが、女性はsexの際に喘ぎ声を出しますよね?医学・心理的に女性の声の喘ぎ声は快感を上げ興奮する作用があるのだそうです。だから女性自身は自分を興奮させる為、男性は聴覚で興奮する為、女性の喘ぎ声は必要なんですね。)

そして手っ取り早く興奮して挑む。

もしかしたらパートナーもsexを期待してるかもしれないと思うと、いざsexになって濡れなかったり勃たなかったらパートナーに悪いし恥をかかせられないからこそ隠れて事前に高めてからするんです。

もしかしたら旦那さんもシチュエーション的に想定してたのかもしれません。

No.5 21/06/11 14:36
離婚検討中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 ご結婚何年目でしょうか。 ちなみに寄るの営みはあるのですか。  旅行中もありましたか。 結婚10年目、お互い再婚同士
5年程セックスレスです。
旦那から、出来なくなってきたと申告があったからです。

記念日に行った旅行だったので、余計に理解ができません。

  • << 9 そうか… それは奥様からしたらとても 寂しくて辛いですよね(涙) こんなこと言うのも悪いですが 結局、バツイチ男などヨコシマなのですよ。 学習してないですね。 過去の反省を活かせば あなた様をそんな哀しい気持にさせないからね。 貴女はただ純粋に寂しいのですよね。 貴女は悪くないですよ。 残念ですね… 残りの人生 思い切って❌二になっても他の人見つけるのも良いかもですよ。、 かわらんですよ 旦那様は。

No.6 21/06/11 14:37
離婚検討中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 旦那さん可哀想… 貴女が何言ってるんだか… 50だから何?年齢関係有りません。 灰になっても女は女と同じで、男だって男です。 動画観… AVを見てる事をどうこう、言っているのではなく、なぜ旅行の日に、少しだけ離れた時間に見なければならなかったのか。
他の女をいいと思う方は結構、それを妻に伝えてくるな!と言ってるのです。

私を女だと思っているなら、こんな事をしたり、言ったりしないでしょう。

旦那は、おばさんは女ではない。とも言っていました。

デリカシーのない幼稚で尊敬できない人間と同じ時間を過ごすメリットはありません。
幸い仕事もしていますし、子供もおりません。1人になっても困ることはありません。

No.7 21/06/11 14:51
離婚検討中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 何か気持ち分かります。 うちの主人も若いお母さんを見て興奮したり、いつもと違った行動してると頭おかしいんじゃないかと思う時があります。男は… 毎日、主婦や母親を頑張ってくれてるねって言葉にして褒めてほしいですよね。
感謝も言って欲しい。

私は仕事でも男性には負けたくなくて、可愛げがないのでこんな事を考えてしまうと思います。
なぜお前にそんな事を言われなくちゃいけないのか?
馬鹿にしてんのか?
みたいなの良くないですけどね。

やっぱり、結婚には向いてなかったです。

No.9 21/06/11 15:22
通りすがりさん2 

>> 5 結婚10年目、お互い再婚同士 5年程セックスレスです。 旦那から、出来なくなってきたと申告があったからです。 記念日に行った旅行だ… そうか…
それは奥様からしたらとても
寂しくて辛いですよね(涙)

こんなこと言うのも悪いですが

結局、バツイチ男などヨコシマなのですよ。
学習してないですね。

過去の反省を活かせば

あなた様をそんな哀しい気持にさせないからね。

貴女はただ純粋に寂しいのですよね。

貴女は悪くないですよ。

残念ですね…

残りの人生

思い切って❌二になっても他の人見つけるのも良いかもですよ。、

かわらんですよ
旦那様は。

No.10 21/06/11 17:31
匿名さん10 

旅行先でのAV鑑賞については何ともです。
笑って流せる奥さん、ヒステリックになる奥さんもいるでしょう。
険悪になってしまうのは、それが主さん夫婦の関係性かと思いました。
理想と現実は違う。
現実は自身がよく分かっている。
結婚離婚を経験したからこそ、更に50代、今更あんな離婚という大変な作業はまっぴら。
これが旦那さんの現実を生きる本音かと。離婚って簡単では無いでしょう?
主さんの人生だから、バツ2になろうが、それは好きにしたら良いと思いますが。


No.11 21/06/11 18:25
匿名 ( ♀ IcZILb )

旦那さんにしてみたら、主さんとのセックスがうまくいかなくなってきたところ、旅行による気分転換で、AV女優を主さんに重ね合わせて見ていたのでは?
いいムードになってたら、主さんと、その夜に夫婦性生活も復活したかもしれないと思いますが、、

最初、浮気の証拠を見たのかと思ったら、AV観賞ですよね。
男性の脳内妄想を映像化しているわけですから。

それにしても、どういう理由があれ、この人と思って再婚して、ずっと一緒にいたわけですよね。
罵詈雑言がちょっと、言い過ぎでは、、

配偶者だから、不平不満がエスカレートしてしまうのは、よくわかりますよ。
でも、お互いに日々の中で助け合ってきたのでは?
コロナ禍でも一緒に旅行に行ってくれたわけだし。

旦那さんに怒り心頭でも、言ってはいけない言葉のラインアップはありますよ。
まあ、私もきつい事を言った事があります。
言葉は、時にナイフになって、相手の心に傷痕を残し、ずっと残ります。
取り返しがつかない事を言ってしまわないように、気をつけて下さいね、、

No.12 21/06/11 18:34
匿名さん12 ( ♂ )

旦那は、その夜頑張るつもりでテンション上げていただけ。旅行中に普通見ないから。男の体を理解してあげて下さい。

  • << 14 論点がズレてるレスも多い中、ご理解いただきありがとうございます。 本当にそうなんでしょうか… 日々の生活では、そんな素振りは全く感じられません。 おそらく今後も体の関係はないでしょう。 おっしゃる通り、私も普通旅行中に見ないと思っていました。 旅行中に我慢ができない、そんな節操のない人ではないと思ってました。 だから気持ちが悪いんです。 例えば、公共の交通機関を利用してる際に時間があるから、見たくなったからといってAV見ませんよね? そう言うことを言ってるんですが、皆さんに伝わらないですね…

No.13 21/06/11 18:55
結婚してよかったさん13 

主さんの顔もカラダもたくさん見てきたんでしょうから記念日の夜に備えてヤル気を上げてたのかも。いくら何でも主さんの前で他の女の裸見る訳にもいかないでしょうし。動画はあくまで動画ですから。

No.14 21/06/11 19:29
離婚検討中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 旦那は、その夜頑張るつもりでテンション上げていただけ。旅行中に普通見ないから。男の体を理解してあげて下さい。 論点がズレてるレスも多い中、ご理解いただきありがとうございます。

本当にそうなんでしょうか…
日々の生活では、そんな素振りは全く感じられません。
おそらく今後も体の関係はないでしょう。

おっしゃる通り、私も普通旅行中に見ないと思っていました。
旅行中に我慢ができない、そんな節操のない人ではないと思ってました。
だから気持ちが悪いんです。

例えば、公共の交通機関を利用してる際に時間があるから、見たくなったからといってAV見ませんよね?
そう言うことを言ってるんですが、皆さんに伝わらないですね…

  • << 16 まず、旦那さんと今後について話し合いでは。 ここで、主さんの気持ちをわかってくれる人を増やしても、夫婦間の問題は解決しませんよ。
  • << 23 匿名19番さんの通りです。 男から誘うのも勇気いるのです。 ましてや、勃たなかったらなお恥ずかしい。主のいない隙に、いけるかどうが試していたというのが、間違いなく正解です。

No.15 21/06/11 21:11
国際結婚さん15 

まぁ男のソレは、365日場所時間関係なく起こる。うちもレスだけど、私は、そほ方が嬉しいけど。うちの旦那もAVガンガン見てます。しかし、私のいないとこで。結婚27年になると
もうどうでも良くなる。私55歳、旦那65歳、もう疲れ切ってるし最後の余力でAV見て楽しんでいるんだなーと思ってます。夫婦と言えど、最低限のマナーは、忘れちゃダメよね。

No.16 21/06/12 00:37
匿名 ( ♀ IcZILb )

>> 14 論点がズレてるレスも多い中、ご理解いただきありがとうございます。 本当にそうなんでしょうか… 日々の生活では、そんな素振りは全く感じ… まず、旦那さんと今後について話し合いでは。

ここで、主さんの気持ちをわかってくれる人を増やしても、夫婦間の問題は解決しませんよ。

No.17 21/06/12 00:44
匿名 ( ♀ IcZILb )

>> 16 変態、クズ野郎と思うところまでいってるんですから、早く別れたほうがお互いのためだと思います。

ただ、旅行まで行ってくれて、掲示板で奥さんから罵倒される旦那さんがかわいそう。

No.18 21/06/12 04:16
匿名さん18 

主さんが自身の旦那さんをどう言おうが自由ですね。だけど中に男は括りで発言してる方もいるようですがそれはちょっと違うと思います。

男もそれぞれなら女もそれぞれいますよ。

そこでその場でAV動画見てたとしても気にも止めない女性もいるだろうし、妻を思いそういう事をしない男もいますからね。

ここからは主さんにです。

なんか凄い拘り方ですね。1人だったから見た。それだけなのに公共交通機関の中でとか妄想掻き立てて膨らませ過ぎのように思いますよ。元々は残りの人生共に生きようと選んだ相手ではなかったのですか?主さんが旦那さんを悪く言うように旦那さんもまた主さんを悪く思っているかもとか考えない時点でもう仮面夫婦なんだとは思いますが。

感謝や褒め言葉も期待や求めるものでは無いと思うし、それが言える環境ってのもありますよ。主さんが喧々した態度でいれば言いたくても言えなくなるとも思います。そこを思いやり合うのが夫婦なのだと思いますよ。

仕事で男性に負けたく無い気持ちと旦那さんに向ける気持ちは違うものですし、可愛げが無いからと開き直るのもどうかと思いますよ。

もうここまで来たらお互い折れようは無いだろうし変わらないでしょうから別々の人生で良いと思いますよ。こうやって相手を悪いってまで夫婦を続けてる気持ちもちょっと理解に苦しみますね。

No.19 21/06/12 04:22
匿名さん19 ( ♂ )

わざわざ浴衣の人の映像をチョイスしてることから察するに、夜に備えて気持ちを高める助けにしていたのではないかな?
男の体の事情は自分の意志で思い通りにはいかないもの。立ちに不安があったのだと思います。
ところがそれを見つかるという残念なミス・・

No.20 21/06/12 04:31
匿名さん20 

温泉で解放感を感じて、ついAVを…といったところでしょう。

男性はいくつになっても正味助平な生き物です。
ましてまだ50。お元気なんだと思います。

それが妻に向いてないだけ、なのかも知れません。
それか夜に向けての一人予行演習か…(苦笑)

気持ちは悪いでしょうが、そんなに怒らず今回は見逃してやってはいかがですか?

No.21 21/06/12 05:20
匿名さん21 

旅行中、ソレ系の動画を隣で見ていたらドン引くけど
妻の入浴中に見ていたならそこまで引かないな。ましてや激怒するなんて。
だってホント、あ~夜に向けて盛り上げてたのかな?!とも思えるから。

若くて可愛いガイドがさんいたら、そう自分でも言っちゃうかも。
私ももし立ち寄ったスタバとかカフェに若くてイケメン君が対応してくれたら“今のレジの子カワイイイケメン君だったわ😆✨” なんてつい言っちゃうもの。

主さん、あまりダンナさんに愛情が無いのかなー。だから言う事なす事ムカッとしたり苛立ったり。

キッチリ損無く離婚できると良いですね。

No.22 21/06/12 06:01
匿名さん22 

AV自体は良いけど
記念日 旅行中 隙間時間
この3点セットあわさったら嫌だな 

記念日なら毎年その○月○日はくるわけだし
毎年その日が来るたびこの出来事が蘇るなんて


この旦那様の場合
普段はレスで今ここは温泉、
非日常で自宅とも違うし今夜は、と思ってたんじゃないかな
レス解消に向けてあえて浴衣をchoiceしたと感じますよ


バスガイド可愛い発言については
もし、その前夜に主さんが旦那様と素敵な夜を過ごされていたなら

本当だ、可愛いねって答えていたかもしれませんね

前夜の出来事でイライラの最中
延長線上にそれが来たから

あーもーー本当やだ、となったというか。

そもそも可愛いの意味合いが
初々しくて可愛いね
たどたどしくて可愛いね
一所懸命で可愛いね
などなど、そんなもんですよ


No.23 21/06/14 18:43
匿名さん12 ( ♂ )

>> 14 論点がズレてるレスも多い中、ご理解いただきありがとうございます。 本当にそうなんでしょうか… 日々の生活では、そんな素振りは全く感じ… 匿名19番さんの通りです。
男から誘うのも勇気いるのです。
ましてや、勃たなかったらなお恥ずかしい。主のいない隙に、いけるかどうが試していたというのが、間違いなく正解です。

No.24 21/11/11 19:19
バツイチさん24 

私はバツイチ40代カップルですが、ここ最近レス気味です。
彼も最近勃ちが悪くてと申し訳無さそうに謝るのでプライドもあるでしょうにこちらも申し訳ないです。

普段は無くなりましたが、記念日や旅行の時は彼なりに成功失敗は別として努力してくれます。

主さんの旦那さんはこんな日位はと頑張ろうとしてくれていた様に思います。

私の彼もAV見たり、お薬飲んだり事前準備をコソコソしています。

プライドもあるでしょうから、私は敢えて長めに席を外したりお風呂長湯してくるよと予告したり、パタパタ足音立ててから部屋に入ったり変な話ですが、知っていても気付かぬふりをして事に及びます。


今回のAVとか可愛い女の子とかの話は普段満たされていたらそこまで逆上する様な事ではないと思うんです。

私にも経験ありますが、日頃のセックスレスから色々溜まりに溜まって女性として人としての自分の魅力に疑問を持ってしまって心が満たされてないからキツイ言葉が出てしまうんだと思います。

そこまでキツイ言葉が出てしまう原因を一度考えてみてご夫婦でお話し合いされた方がいいのではないですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧