注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

消えたい

レス8 HIT数 531 あ+ あ-

相談したいさん
21/06/09 01:46(更新日時)

俺の人生最悪です。
とにかく何やってもうまくいきません。
彼女もずっといないし、運も悪いし、顔も不細工、体型はデブ、友達はいないし、お金もないし、借金地獄だし、仕事は能力が低すぎてどこ行っても長続きしないし、最近は面接すら受からない、てか書類選考で落とされる。俺もう死んだ方がいいですよね?
楽に自殺できる方法があれば教えてください。ちなみに精神障害患っている関係で、安定剤や睡眠薬は大量にあります。ODいつでも出来るけど(昔10年くらい前にODやって死にきれなかった経験 あり、目が覚めたら病室wてなかこともありました)
もう生きる気力がない。

No.3307018 21/06/08 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/08 00:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

まず、面接はほぼ顔採用です。(小さい会社や土方なら顔採用は無)

なので、顔が悪いならばなかなか良い企業には入れないと思うので、自分でpc一つでライターとかブログとかやってみたらどうですか?(ブログに広告載せたり案件したり)
あなたの人生を書くんです。感じたこととか不細工あるあるとか。かなり共感する人多いだろうし、コツコツ毎日飽きずにかき続けること。上手くやればいけると思います。

そして、大人の男性がモテるのはズバリ、お金です。子供の頃は運動神経とか頭がいいとか顔がいいとかでしたけど、大人になるとお金が全てです。今の時代はアプリで年収第一で見ますからねえ。お金稼ぐことだけ考えてみたら?

• << 4 そうですよね。結局顔なんですよね 日本は見た目で判断する奴が多いから腹立ちます。 今は障害者年金と障害者事業所a型で働いてます。殆どが借金(パチスロなど)返済で苦しんでます 本当に辛くて嫌です

No.2 21/06/08 04:23
教えてほしいさん2 

鬱の原因は何ですか?

何故借金造りましたか?ギャンブルですか。

鬱をしっかり治して
堅実な人生を歩みたくないですか。

その努力はしてますか?

ちなみに簡単に死ねません。

生きるしかないのです。

これからあなたがどうしていきたいのか
聴かせて下さい。

返信もないようならそれまでの人間と言うことです。

• << 5 鬱原因は前の会社のパワハラが原因です。 それから人間不審になり、今は事業所にいきながら引きこもってます なんも良いことなくてショックです。

No.3 21/06/08 06:56
お茶の間の姉さん3 ( 40代 ♀ )

顔が必要ない仕事してはどうですかね
接客など顔が必要な職ではなく
住所書き、封筒作り、シール貼りなどの内職のことです。
コロナ禍でお家時間が増えたことで副業で内職する人も増えましたしね
あといらないものをメルカリで売るとか。お金を稼ぐ方法は沢山あります
私も鬱で働けなかったけど精神内科の施設で働く訓練してます、給料(工賃といいます)は安いけどフルで働けば月に2万稼ぐのも夢ではありませんよ
今大人気のフワちゃんも元々ユーチューバーですしただのゲーム実況者からアイドルデビューしたり、YouTubeの「歌ってみた」でデビューした人もいますね
着ぐるみのバイトなら顔必要ないかも知れない

• << 6 YouTubeとかは憧れてはいました。しかし自分に才能がなくて結局諦めました。 仮に顔原因で今後一生仕事に就けなかったら死んだ後日本と今まで落ちた企業恨みます。恋愛とかで顔判断はまだわからなくはないけど、企業で顔判断する理由は意味不明 そんな糞みたいな思想消えればいいのに 日本は糞ゴミ、お金が海外に移住したいです

No.4 21/06/08 08:09
相談したいさん0 

>> 1 まず、面接はほぼ顔採用です。(小さい会社や土方なら顔採用は無) なので、顔が悪いならばなかなか良い企業には入れないと思うので、自分でp… そうですよね。結局顔なんですよね
日本は見た目で判断する奴が多いから腹立ちます。
今は障害者年金と障害者事業所a型で働いてます。殆どが借金(パチスロなど)返済で苦しんでます
本当に辛くて嫌です

• << 7 なので私は面接受ける時は、企業調べや面接で話すことの事前調べよりも、いかに綺麗に化粧をするかや証明写真でいかに美人に見えるかを気にするようにしてます。すると、面接の合格率が7割くらいになります。 男性は、髪の毛ワックス使うとか、スーツはダブルで濃紺、ネクタイも暗めの青にするとか。基本的にスマートに見せるといいですね。 パチスロはやめたほうがいいですよ。 パチンコ屋さんがあれほど大きな敷地で、立地も良くていつまでも潰れない理由って、それほど皆さんがパチンコで負けてるからなんですよ。 それと、パチスロしてる男性は絶対にモテません。 パチスロしてるイケメンと、パチスロしてない不細工なら、パチスロしてない不細工の方がモテます。パチスロしてる不細工なあなたが改善できるとしたら、パチスロをしないことでポイント1アップですね。

No.5 21/06/08 08:11
相談したいさん0 

>> 2 鬱の原因は何ですか? 何故借金造りましたか?ギャンブルですか。 鬱をしっかり治して 堅実な人生を歩みたくないですか。   … 鬱原因は前の会社のパワハラが原因です。
それから人間不審になり、今は事業所にいきながら引きこもってます
なんも良いことなくてショックです。

No.6 21/06/08 08:15
相談したいさん0 

>> 3 顔が必要ない仕事してはどうですかね 接客など顔が必要な職ではなく 住所書き、封筒作り、シール貼りなどの内職のことです。 コロナ禍でお家… YouTubeとかは憧れてはいました。しかし自分に才能がなくて結局諦めました。
仮に顔原因で今後一生仕事に就けなかったら死んだ後日本と今まで落ちた企業恨みます。恋愛とかで顔判断はまだわからなくはないけど、企業で顔判断する理由は意味不明
そんな糞みたいな思想消えればいいのに
日本は糞ゴミ、お金が海外に移住したいです

No.7 21/06/08 10:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 そうですよね。結局顔なんですよね 日本は見た目で判断する奴が多いから腹立ちます。 今は障害者年金と障害者事業所a型で働いてます。殆どが借… なので私は面接受ける時は、企業調べや面接で話すことの事前調べよりも、いかに綺麗に化粧をするかや証明写真でいかに美人に見えるかを気にするようにしてます。すると、面接の合格率が7割くらいになります。
男性は、髪の毛ワックス使うとか、スーツはダブルで濃紺、ネクタイも暗めの青にするとか。基本的にスマートに見せるといいですね。

パチスロはやめたほうがいいですよ。
パチンコ屋さんがあれほど大きな敷地で、立地も良くていつまでも潰れない理由って、それほど皆さんがパチンコで負けてるからなんですよ。

それと、パチスロしてる男性は絶対にモテません。
パチスロしてるイケメンと、パチスロしてない不細工なら、パチスロしてない不細工の方がモテます。パチスロしてる不細工なあなたが改善できるとしたら、パチスロをしないことでポイント1アップですね。

No.8 21/06/09 01:46
教えてほしいさん2 

だいぶ
色々な事があるストレスともともとの性質もあるのか

心がひねくれてしまっております。

そこを修正しないと辛くなり自棄になり
辛いと思います。
 パチスロははとまず

信頼できるカウンセラーをじふで探して受けましょう。

あまりにも酷い虐めやパワハラはともかく人のせいにしていては解決策はないです。

自分でこの現状をどうにかしようと努力が必要です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少