注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

彼女のトラウマ

レス4 HIT数 528 あ+ あ-

学生さん( 20代 )
21/06/06 13:43(更新日時)

彼女が男性に対してもの凄い嫌悪している事を告白してくれました。
付き合って1年半
元々ほぼほぼ僕の一目惚れで
2年前大学に入学して間もなく出逢って、僕の幼馴染みと彼女の親友が付きあい出したのもあり4人でよくいるようになり。
でも女子に対してはそうでもなかったんですが、男子にはもの凄い警戒心が強くて。
彼女の親友曰く女子校育ちもあり性的な意味でお姫様と
実際にとんでもなく美人、というより小動物的な可愛さで、もの凄い人気がありました。
男子への警戒心の強さから完全に高嶺の花で守ってあげたくなるような?
実際にお互いの友人が仲良くならなければ親しくすらなれなかったかもしれません。
それで仲良くなる内に僕と僕の幼馴染みには大分気を許してくれるようになり、2年前のクリスマスに告白。
何日か開いて、何故か彼女に逆告白され付き合うようになりました。
元々彼女の人気と僕達の関係から周りに付き合ってないのが不思議に思われてたくらいでした。(僕達以外には相変わらず男子に警戒心強かったので)
それで、その、流れでキスしそうになったんですが、もの凄い勢いで拒絶されて。
その時は様子おかしかったし、謝って引き下がって終わりました。
でもその後コロナで会う機会が減って。
大学もリモートが増えて。
気付いたらあまり逢えないし、キスすら出来ないまま1年以上たってました。
勿論会えなくても今でも毎日の様に連絡は欠かせてませんが。
でもつい先月
詳しい話は出来ませんが(多分全部ではありませんが、僕は聞きました)
昔とある事があり、男性、というか性的な事に激しいトラウマがある事を告白されました。
クリスマス位から僕との将来を考えてくれたみたいでカウンセリングを受け始めた事も。

21/06/06 04:09 追記
元々何かあるかな?とは思っていたし、ピュアな関係が続き、その、初めての彼女でしたし興味がなかったわけでもないですが、避けるようにはしていました。
話は正直人によっては彼女を嫌悪しかねないような話ではありました。

21/06/06 04:09 追記
でも彼女の人柄含めて僕は彼女が大好きですし、彼女が僕の事を愛してくれているのは、その、そういう関係がなくても分かります。
誰かに話したのはカウンセリングを除けば僕が2人目らしく(僕と付き合い始めて間もなく親友には話したらしいです)別れる覚悟もあったらしいですが、カウンセリングの効果もあったのか、初めて彼女がキスをしてくれて、勿論僕は受け入れて、勿論別れずに続いています。

No.3305781 21/06/06 04:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 21/06/06 11:06
匿名さん3 

で、アナタの相談したいことって何なんです?

よく分かりませんが・・・

No.4 21/06/06 13:43
匿名さん4 

そうですか。
だから?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新