注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

怒るぐらいなら自分でやれ

レス4 HIT数 572 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♀ )
21/05/29 23:12(更新日時)

旦那は車が好きで、よく洗車をしています。ボディに数がつかないように専用のタオルで拭いたりしてとても大事にしているのですが、そのタオルを自分で洗って、私に脱水と干すのを頼んできました。なかなか大きいので、外で干すよと言うと、『良いけど、砂埃付けるなよ!』と強めに言ってきたのです。要は車のボディを
拭くので、砂が付いていると傷ついてしまうからということらしいです。私は車を乗らないのでその感覚がわからないんです。それを言うと、『分かるだろ!付くかどうかなんて!』と食い気味に言ってきてムカついたと同時に悲しくなりました。自分の車のことなんだから、てめーでやれや!頼んどいてなんで怒られなきゃいけないんだと腹が立ちました。
今、一緒の部屋にいるのが嫌なので、洗濯が終わるのを猫と一緒に待っています。
以上愚痴でした。

No.3301145 21/05/29 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/29 22:34
結婚の話題好きさん1 

洗濯しない。自分でやってもらえばいいです。愚痴いってスッキリ何事もなかったかのようになれるならいいけど、言えないのは今後のこと考えるとお先真っ暗じゃないですか?

一緒にいるのが嫌で…て抵抗は向こうには伝わらないことだし。

No.2 21/05/29 22:41
結婚の話題好きさん2 

断りましょう
もしくは回すだけ回すから干すのは自分でやってね。で良いですよ
何も文句言われながらやることじゃないです。子どもじゃないんだから干すのくらい出来ますよ

No.3 21/05/29 23:10
匿名さん3 

それはムカつきますね 自分の愛車なら自分で管理しろって言って雑巾投げつけてやりましょう

No.4 21/05/29 23:12
匿名 ( emsPLb )

よく車好きの中で車は大切にする女性と同じような扱いになるといいます。

旦那さんは多分大切と言いながら実はさほど主さんを大切にしないタイプの男なのでしゃう。

俺も結構な車好きですが、掃除道具や戦車タオルなど車の手入れにかかるものは何ひとつとして妻を含め家族にすら頼みません。それが面倒と思ったこともありませんよ。

完全にエセ車好きなんだと思います。

そして必要以上にも洗いません。何故なら洗い過ぎによるコーティングの劣化を気にするからです。

そしてその費用全て家族納得のいく自分の貯金から捻出しています。

なんか情けない旦那さんだと言う印象ですね。車好きを口にして欲しくないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧