注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

占いして頂きたいです。

レス6 HIT数 670 あ+ あ-

社会人さん
21/05/13 17:06(更新日時)

視ていただきたいです。

今月37になります。夫婦関係と妊娠で悩んでいます。
私は関節の病気で小柄で痩せています。太る努力はできる限りしています。妊娠出産はリスクは高いが産めないことはないと言われてます。ですが、旦那は既に諦めていて、産めない育てらると思えないと言われたことがあります。
子供以前に夫婦の営みやスキンシップは全くなく、寂しいずっとこのままなら別れたいと相談しても何も解決する事なく、別れてもらえず、仲が悪い訳ではないのでダラダラと友達と同棲して居るような関係です。

昨年末に親友の紹介でスピリチュアル能力のある方に合わせて頂きオーリングで妊娠した方がいいかしない方がいいかの、質問で答えがしない方がいいでした。
その方に、あなたは子供が欲しいんじゃなくて、母親を体験したいだけなんじゃないか、それなら養子を貰うとか、ペットを子供のように可愛がるとか色々方法はあると言われました。
母親の体験をしたいだけ?そんな気持ちで子供が欲しいと思ったことないし、純粋にこれからは自分の子供の為に生きていきたい、将来こんな習い事させたいってワクワクした気持ちだったのに、とてもショックでした。
応援してくれてた親友も代理出産にしなよって言い出し、それ以降会うのが嫌になりました。
誰も望んでいないし、期待していないけど、やっぱり諦めたくない気持ちがあります。

絶対健康な赤ちゃんを産むって信じてたけど、障害をもって産まれてしまうと辛い人生を歩ませてしまう…スピリチュアルの方に言われたらやっぱり諦めた方が良いのでしょうか、それとも今の旦那だから難しいのでしょうか、このまま変わらない日々を過ごして、女性としても終わって老いていく人生を歩んだ方がいいのでしょうか

周りと比較してはいけない、他に好きな事を見つければ良いとは思いますが…
宜しくお願いします。

No.3289315 21/05/11 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/12 02:07
匿名さん1 

本来は健康に関する占いはタブーとされていますが、個人的に未来の予知が得意なのと、お困りかと思いますので、占います。
結論から言うと、健康なお子さんが産まれます。
代理出産にしなくても、養子をもらわなくても大丈夫。
旦那様を日頃からおだてて下さい。
時間が経つごとに億劫になっていってしまいそうなので、今日からでも早速「ありがとう~」「さすが」と褒め褒め攻撃をしていきましょう。
そのうち「何か変わったな?」と思うタイミング(男性的になる)が来ますので、そのときにもう一度話し合いをしてみて下さい。
大丈夫、うまくいきます!
良いお父さんになってくれますよ。

  • << 3 占っていただきありがとうございます♪ 健康を占うのはタブーなんですね…申し訳ありません。ですがとても嬉しい結果で涙が溢れてきました。 旦那さんには感謝の気持ちはあるのに口には出していないので、今日から毎日感謝と褒め言葉を口にしていきます。 自分が病気と障害で生きてきた人生は辛かったので、健康な赤ちゃんを授かれるというのは本当に嬉しいです。 理想の未来に近づける勇気を頂きました。 感謝致します。ありがとうございます!

No.2 21/05/12 11:38
匿名さん2 

タロットで見てみました。
シャッフル中、カップの10のカード(夫婦と子供が虹を眺めている絵柄)が飛び出してきました。
スレ主さんはちゃんと子供ができる力を持っていらっしゃいます。そこは自信を持ってよろしいのではないのでしょうか?

ただ実際に子供を得るには、現状を変えていく必要がありそうです。

カードを読んでいくと、お二人はお互いに近くにいるのに、隣の芝生を羨んでばかり。
特にスレ主さんは現状を焦るあまり、先走りすぎているようです。

ご主人が心の奥底で求めているものは、スレ主さんからの愛情です。
ご主人の気持ちが満たされることで、子供を授かる道が拓けていきそうです。

スレ主さんは本来慈悲深く母性の溢れる方。
子供への渇望はちょっと横において、いま一度ご主人へと意識を向けてみませんか?


  • << 4 タロットして頂きありがとうございます。 カップの10のカード調べてみました。絵柄も意味も自分が思い描いている理想の未来でした。 情はあるけど愛情はなくなっていて、それでも別れていないのは多分安心感や居心地の良さがあるんだと思っていて、まだ好きな気持ちがあるのかな?…と思います。 子供を授かる力をもっている、とても嬉しい結果でした。病気との人生は色々諦めてきた人生だったのでこれだけは諦めたくないと思っています。 まずは旦那さんに、初心から愛情を注いでいきます。 感謝致します。ありがとうございました!

No.3 21/05/12 19:33
社会人さん0 

>> 1 本来は健康に関する占いはタブーとされていますが、個人的に未来の予知が得意なのと、お困りかと思いますので、占います。 結論から言うと、健康な… 占っていただきありがとうございます♪
健康を占うのはタブーなんですね…申し訳ありません。ですがとても嬉しい結果で涙が溢れてきました。
旦那さんには感謝の気持ちはあるのに口には出していないので、今日から毎日感謝と褒め言葉を口にしていきます。
自分が病気と障害で生きてきた人生は辛かったので、健康な赤ちゃんを授かれるというのは本当に嬉しいです。
理想の未来に近づける勇気を頂きました。
感謝致します。ありがとうございます!

  • << 5 応援しています!

No.4 21/05/12 19:58
社会人さん0 

>> 2 タロットで見てみました。 シャッフル中、カップの10のカード(夫婦と子供が虹を眺めている絵柄)が飛び出してきました。 スレ主さんはちゃん… タロットして頂きありがとうございます。
カップの10のカード調べてみました。絵柄も意味も自分が思い描いている理想の未来でした。
情はあるけど愛情はなくなっていて、それでも別れていないのは多分安心感や居心地の良さがあるんだと思っていて、まだ好きな気持ちがあるのかな?…と思います。
子供を授かる力をもっている、とても嬉しい結果でした。病気との人生は色々諦めてきた人生だったのでこれだけは諦めたくないと思っています。
まずは旦那さんに、初心から愛情を注いでいきます。
感謝致します。ありがとうございました!

  • << 6 お返事ありがとうございました。 スレ主さんに幸ありますよう、願っております。

No.5 21/05/12 21:39
匿名さん1 

>> 3 占っていただきありがとうございます♪ 健康を占うのはタブーなんですね…申し訳ありません。ですがとても嬉しい結果で涙が溢れてきました。 旦… 応援しています!

No.6 21/05/13 17:06
匿名さん2 

>> 4 タロットして頂きありがとうございます。 カップの10のカード調べてみました。絵柄も意味も自分が思い描いている理想の未来でした。 情はある… お返事ありがとうございました。
スレ主さんに幸ありますよう、願っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧