注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

Yes,Noで占います。

レス15 HIT数 829 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/04/29 10:44(更新日時)

白蛇と申します。タロット占い初心者です。
3名受け付けます。初心者なので、外れても大目に見てください。
必ず感想を頂けると嬉しいです。
※生死に関する事や不倫、他人の不幸に関する事は占えません。


*HN
*年齢
*占って欲しい事

をご記載お願い致します。

タグ

No.3280927 21/04/28 23:33(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/28 23:36
大人の恋愛さん1 

みんみん と言います。
38才

今の職業で、昇進はあるでしょうか。
このまま進んで行っていいでしょうか。

よろしくお願いします。

  • << 4 みんみんさん、ご依頼ありがとうございます。 棒の8(正) YES と出ました。 昇格という目標の為に何事も早め早めの 準備をしたほうがよろしいかと思います。 アドバイスとして、昇格という欲望に駆られすぎて自己中心的な態度を出したり、ミスを認めない、などといった周りに嫌われる行動はしないようにしましょう。 周りへの思いやりを忘れずに。

No.2 21/04/28 23:38
大人の恋愛さん2 

46歳女性トパーズと申します。
Mさんは私の事を好きですか?
Sさんは私の事を好きですか?

  • << 7 トパーズさん、ご依頼頂きありがとうございます。 Mさん 力(正) YES Sさん ソードA(正)YES Mさんは、トパーズさんに対して自分を優しく受け入れてくれる存在、と捉えてるのではないかと思います。 Sさんは、感情をあまり表に出さない人ではないでしょうか。 もっとトパーズさんと話したい、と思ってるんじゃないかと。

No.3 21/04/28 23:41
匿名さん3 

33歳バツイチです
元旦那の浮気で離婚しました。
元旦那は後悔していますか?していませんか?
あとこども身長は伸びますか

  • << 8 匿名さん3、ご依頼頂きありがとうございます。 元旦那さんは、離婚を後悔しているか? に関して、棒のクィーン(正)YES と出ました。 アドバイスとして、今は焦らないで忍耐強く着実に一つ一つ解決していくべき、後ろを振り返らないで前を向いて前進しましょう。 あと、申し訳ありません。 お子様の身長に関しては占えません...。

No.4 21/04/28 23:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 みんみん と言います。 38才 今の職業で、昇進はあるでしょうか。 このまま進んで行っていいでしょうか。 よろしくお願いしま… みんみんさん、ご依頼ありがとうございます。
棒の8(正) YES
と出ました。

昇格という目標の為に何事も早め早めの
準備をしたほうがよろしいかと思います。


アドバイスとして、昇格という欲望に駆られすぎて自己中心的な態度を出したり、ミスを認めない、などといった周りに嫌われる行動はしないようにしましょう。
周りへの思いやりを忘れずに。

  • << 14 ありがとうございました。 早めの準備、心得ました。 周りへの思いやりや傲慢な態度などせず、初心にかえって精進いたします‼︎ ありがとうございました😊

No.5 21/04/28 23:53
匿名さん5 

あきら
26
今後の恋愛についてどうなるか教えてほしい!
です!

お願いします🥰

No.6 21/04/28 23:54
匿名さん5 

>> 5 すみません…3番目の方既に書き込みされてるの気付きませんでした…失礼しました🙇‍♀️

No.7 21/04/28 23:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 46歳女性トパーズと申します。 Mさんは私の事を好きですか? Sさんは私の事を好きですか? トパーズさん、ご依頼頂きありがとうございます。
Mさん 力(正) YES
Sさん ソードA(正)YES

Mさんは、トパーズさんに対して自分を優しく受け入れてくれる存在、と捉えてるのではないかと思います。

Sさんは、感情をあまり表に出さない人ではないでしょうか。
もっとトパーズさんと話したい、と思ってるんじゃないかと。

  • << 11 トパーズです!占って頂き感謝ですm(__)m Mさんは最近のコロナ禍のせいもあるのか、色々予定が崩れてお疲れなのかもです💧なので癒されたいのかな?と感じました。 Sさんはお酒が入ると下心からか行動に表して来る事がありますが、普段は確かにポーカーフェイスかもです💦💦 お二人とも私に対して恋愛感情的な気持ちはありそうでしょうか? それとも人として好きでいてくれている感じなんでしょうか? でもお二人ともNOじゃなくて良かったです😄

No.8 21/04/29 00:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 33歳バツイチです 元旦那の浮気で離婚しました。 元旦那は後悔していますか?していませんか? あとこども身長は伸びますか 匿名さん3、ご依頼頂きありがとうございます。
元旦那さんは、離婚を後悔しているか?
に関して、棒のクィーン(正)YES
と出ました。

アドバイスとして、今は焦らないで忍耐強く着実に一つ一つ解決していくべき、後ろを振り返らないで前を向いて前進しましょう。

あと、申し訳ありません。
お子様の身長に関しては占えません...。

No.9 21/04/29 00:10
匿名さん3 

>> 8 ありがとうございます!

No.10 21/04/29 00:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 匿名さん3、補足で未来について1枚引いてみました。
カップのナイト(正)

元旦那さんとは別に、理想の人が現れたり良いチャンスが来るかもしれません。

お子様の事も含めて良い未来を掴んでくださいね。

  • << 13 嬉しい😭更に占って頂き感謝です!ありがとうございます!

No.11 21/04/29 01:04
大人の恋愛さん2 

>> 7 トパーズさん、ご依頼頂きありがとうございます。 Mさん 力(正) YES Sさん ソードA(正)YES Mさんは、トパーズさんに対… トパーズです!占って頂き感謝ですm(__)m
Mさんは最近のコロナ禍のせいもあるのか、色々予定が崩れてお疲れなのかもです💧なので癒されたいのかな?と感じました。
Sさんはお酒が入ると下心からか行動に表して来る事がありますが、普段は確かにポーカーフェイスかもです💦💦
お二人とも私に対して恋愛感情的な気持ちはありそうでしょうか?
それとも人として好きでいてくれている感じなんでしょうか?
でもお二人ともNOじゃなくて良かったです😄

No.13 21/04/29 07:45
匿名さん3 

>> 10 匿名さん3、補足で未来について1枚引いてみました。 カップのナイト(正) 元旦那さんとは別に、理想の人が現れたり良いチャンスが来るか… 嬉しい😭更に占って頂き感謝です!ありがとうございます!

No.14 21/04/29 08:48
大人の恋愛さん1 

>> 4 みんみんさん、ご依頼ありがとうございます。 棒の8(正) YES と出ました。 昇格という目標の為に何事も早め早めの 準備をした… ありがとうございました。

早めの準備、心得ました。
周りへの思いやりや傲慢な態度などせず、初心にかえって精進いたします‼︎


ありがとうございました😊

No.15 21/04/29 10:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

白蛇です。これにて占いを終了します。
追加の質問は、大変申し訳ありませんが受け付けられません。
3名さま、ご依頼頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧