韓国との国交断絶について
韓国(大韓民国)との断交の可否。
1,韓国の今
「愛国無罪」「反日正義」「親日犯罪」これが韓国の国是で更に、学校や家庭で、「悪いことをしたら日本人と名乗れ」「日本人には何をしてもいい」と、教育され続けている。
このため憲法の上にこの国是が置かれ、感情任せの異常判決が繰り返されている。また海外での「日本人なりすまし」事件が繰り返され、日本人以外のアジア人なりすましは「ザポネーズ」と呼ばれ、区別され始めた。
2,歴史問題
一体強制連行された慰安婦という者はいたのか、強制徴用工は問題視されるべきか。
第二次世界大戦戦後、戦争犯罪非を鳴らしたかったアメリカは、女性問題を徹底して調べていた。この同時代の第三国による資料は、同時代の信憑性の高い公文書となる。
翻って韓国が前面に押し立てた慰安婦は、本物の日本併合統治した時代の慰安婦なのだろうか? とても怪しい。 マスコミに出てくる慰安婦は90歳を超えてるとのことだがとてもそうは見えず、これでは巨額の賠償金を狙った詐欺事件にしか見えてない。
3,国交断絶
韓国はずっと無法なならず者国家で、ならず者ばかりが韓国内に、また在日朝鮮人としてのうのうと暮らしている。
すでにして彼らとは交渉ができないのだ。経済制裁、法的制裁は免れ得ず、国庫断絶の可否が問われるところまで追い詰められた。
思想の自由はこの国では認められている。その上で、私は問いたく、また知りたいのだ。この可否を、この国に在住する識者たちに。
私自身は、断交やむなしと考えている。
皆さんの声が聞きたい。
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
悪いことをしたら日本人と名乗れだと!?
日本人なら何をしてもいいだと!?
私は日本人なので、驚きと悲しみで一杯になります。
韓国は、反日教育といい何を教育してんだろうと思ってしまいます。
韓国語は好きだし、韓国の音楽・ドラマ・食べのもなど良いものもたくさんあることは知っています。
なのに、反日だの日本人には何をしても良いだの、おかしい部分がたくさんあるのも事実だと思います。
日本人と韓国人、国・言語・文化など違う部分もあるけど、同じ人間なはず。
韓国は、日本人に何をしてもいいって言うのがどういうことかわかっていないのでしょうね。
仲良く出来たら良いなと思う反面で、もう関わらない的な意思表示を日本がしても良いような感じもします。
慰安婦問題もそうだけど、日本がどんなに謝罪して大金を渡しても、韓国政府が全て持っていき、韓国という国の発展のために使われていく。
これなら、今後は一切お金を渡さないなど、こちら日本側も強く出た方が良いような気がしてます。
朝鮮半島に生息しているのは我々日本人と同じ人間ではなくて猿、類人猿、チンパンジーだと思っています。というのも話が通じないし対話が成り立たないからです。慰安婦合意で日本政府は10億円を渡したにも関わらず、慰安婦問題は解決されてなくて、いまだに日本に集って来たり謝罪を求めたりしているからです。徴用工問題でも普通に募集工なのを強制連行したと捏造しています。
また戦争中の性暴力について言うなら、ベトナム戦争で南朝鮮猿軍はベトナム人女性をレイプして殺していました。運良く生き延びた女性達から産まれたのが朝鮮人とベトナム人との混血児であるライダイハンですね。性暴力云々言うならベトナムに謝罪して賠償金を支払うべきですが、南朝鮮猿園は謝罪せず賠償金の支払いもしていません。にも関わらず日本に対しては謝罪を求め更なる賠償金を求めています。
「脱 日本」「NO JAPAN」を叫びながら、日本の医療機器や放送機材を使い、日本のアニメを見て発狂しているのもおかしいですね。
駐韓日本大使を帰国して断交するべきだね!
>> 12
自衛隊艦へのレーザー照射
常軌を逸した嫌がらせ
スポーツで対戦すると関係無い場所で殴られます (中村憲剛は顎を骨折の重症、
三浦カズは尾てい骨を骨折させられました、
阿部勇樹は、試合終了した後に
顔面を殴られ
城彰二も試合後は身体中アザだらけだったとYouTubeで
告白しています
最新の日韓戦でも、富安選手が全く関係ない場所で歯を折られてのたうち回ってました
口の中が血まみれで)
竹島も漁師を38人殺され
百五十船以上、千人以上拐われ、
今も慇懃無礼に支配している、
謝罪も賠償もないだろう⁉
どうして仲良く出来る⁉
オリンピック誘致していた時も
韓国は嫌がらせして
福島産物の輸入禁止
外国で犯罪ヤラカス度に
「私は日本人です!」
靖国神社のトイレ爆破したり
日本に対する反日異常な
常軌を逸した加害犯罪は
数え切れないぞ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ネイルがしんどいです0レス 19HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
ここはなんですか?1レス 50HIT 教えてほしいさん
-
行き過ぎてると思うお局サン0レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
都会でしかできない0レス 55HIT おしゃべり好きさん
-
今年もあれの日が来てほしいな娘0レス 49HIT 知りたがりさん
-
ネイルがしんどいです0レス 19HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
ここはなんですか?
Web上の無料の匿名掲示板 楽しいと云うよりは 割と面倒くさい…(通りすがり)
1レス 50HIT 教えてほしいさん -
天わにぶつをあたえずって
一物をどの程度のモノと考えるかによるけどね。 二兎追う者は一兎も得ず…(匿名さん3)
3レス 88HIT おしゃべり好きさん -
備蓄米が見つからない
ニュース報道とかで見てると、コンビニで少量タイプの備蓄米を買った人に共…(匿名さん5)
15レス 247HIT おしゃべり好きさん -
行き過ぎてると思うお局サン0レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 170HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 190HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 167HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 170HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 177HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 814HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 263HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 287HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 308HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 172HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 499HIT 相談したいさん - もっと見る