注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

女性のワンナイトをやめさせたい

レス11 HIT数 536 あ+ あ-

相談したいさん
21/04/11 16:29(更新日時)

知り合って6年が経つ年下の女性に片想いしていますが、脈なしなのはわかっているので、こちらの気持ちを伝えることは考えていません。

その女性は度々ワンナイトをしています。その相手は、ネットや居酒屋で知り合った人たちばかりです。過去に浮気をされたそうで、その憂さ晴らしだそうです。
ですが、私にはある種の自傷行為に見えて、そんな彼女を見るのが辛いです。

私が口を出す権利もないし、何か言ったところで聞き入れるような単純な子ではないですが、どうにかその自傷行為を止めたいと思っています。
私に口を出す権利はないし、簡単に聞き入れるような子でもないですが、何かアドバイスがあれば教えていただけませんか。

No.3270033 21/04/11 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 21/04/11 16:29
通りすがりさん11 

自傷行為って(笑)
よっぽど女を神聖化してるみたいですね
女にも性欲はありますよ
彼氏作りたくないからやってるだけでは?
なにも考えずに快楽を感じたい精神状態の時もあるんです


No.10 21/04/11 15:39
匿名さん10 

主さんから見たら自傷行為に思えるかもしれませんが、彼女からしたら裏切られた記憶を薄めるためのポジティブな手段なのかもしれませんよ

No.9 21/04/11 14:46
通りすがりさん3 

>> 6 大きなお世話なのは分かってます。 ただ、普通に恋愛してほしいです。 これもお節介ですよね。 残念ながらそうですね、心配と言う名の“自己満足”に過ぎません。

今の主さんの状態は彼女自身を見てるのではなく、“主さんの望む”妄想の彼女を見てるだけです。

他者の意見は耳に入らず、自分を善だと信じて押し付ける人には到底救えません。大事に思う彼女を逆に追い込むだけですので、一旦冷静になるか、今は立場を弁えた方がいいかと。

No.8 21/04/11 13:24
相談したいさん0 

>> 5 その行動が自傷行為だとしたら 好きになれない貴方ともやるじゃない? やってないなら お友達は好みの相手を選んで好きでやってる… 私のノリが悪いから、彼女も諦めて、ずるずると友達(仮)でいるだけです。

辛いと言う表現は少し違ったかもしれません。
彼女にとって何の意味もない行為なのを知っているので、羨ましいとは思いません。

No.7 21/04/11 13:18
相談したいさん0 

>> 4 異性として見れない片想いされてる相手に、そう言う面で口出しされるのは本当にキモいです。申し訳ないけど。 今はなんとも思っていない→から関わ… 彼女もそういうタイプです。
でも、見ていて放っておかないんです。
何かあっても誰にも言わないと思うので、何かある前にやめて欲しいです。

No.6 21/04/11 13:06
相談したいさん0 

>> 3 口を出す権利が無いと分かってるなら大きなお世話ですよ。 黙って見守り、助けをもし求めることがあれば役に立てるのはその時でしょう。 大きなお世話なのは分かってます。

ただ、普通に恋愛してほしいです。
これもお節介ですよね。

  • << 9 残念ながらそうですね、心配と言う名の“自己満足”に過ぎません。 今の主さんの状態は彼女自身を見てるのではなく、“主さんの望む”妄想の彼女を見てるだけです。 他者の意見は耳に入らず、自分を善だと信じて押し付ける人には到底救えません。大事に思う彼女を逆に追い込むだけですので、一旦冷静になるか、今は立場を弁えた方がいいかと。

No.5 21/04/11 13:01
おしゃべり好きさん5 ( 40代 ♀ )

その行動が自傷行為だとしたら
好きになれない貴方ともやるじゃない?

やってないなら

お友達は好みの相手を選んで好きでやってる

俺にはなびかないのに 何故他人には

辛い?じゃなくて 羨ましいじゃない?

  • << 8 私のノリが悪いから、彼女も諦めて、ずるずると友達(仮)でいるだけです。 辛いと言う表現は少し違ったかもしれません。 彼女にとって何の意味もない行為なのを知っているので、羨ましいとは思いません。

No.4 21/04/11 12:55
匿名さん4 

異性として見れない片想いされてる相手に、そう言う面で口出しされるのは本当にキモいです。申し訳ないけど。
今はなんとも思っていない→から関わりたくない、嫌い、になります。

黙って見てるしかないです。彼女がもし助けを求めてきてそこで初めて何かしてあげてください。

  • << 7 彼女もそういうタイプです。 でも、見ていて放っておかないんです。 何かあっても誰にも言わないと思うので、何かある前にやめて欲しいです。

No.3 21/04/11 12:39
通りすがりさん3 

口を出す権利が無いと分かってるなら大きなお世話ですよ。

黙って見守り、助けをもし求めることがあれば役に立てるのはその時でしょう。

  • << 6 大きなお世話なのは分かってます。 ただ、普通に恋愛してほしいです。 これもお節介ですよね。

No.2 21/04/11 12:22
相談したいさん0 

>> 1 私と付き合ったら平和そうだなと思って、異性として意識しようと頑張ってた時期があったけど、無理だったと言われいるので、気持ちを伝えることはできません。

No.1 21/04/11 12:04
社会人さん1 

脈なしなのが分かっていても、その後どうなるのかなんてわからないじゃないですか。


やらないで後悔するなら、男としてやって後悔する方を選択してほしいな。



俺は男として絶対に君を裏切らない自信がある。

俺なら一生涯君を守る。


くらい覚悟を決めては?



そのくらい言われたら、目が覚めるかも。

  • << 2 私と付き合ったら平和そうだなと思って、異性として意識しようと頑張ってた時期があったけど、無理だったと言われいるので、気持ちを伝えることはできません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧