注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

今好きな男性がいます。

レス6 HIT数 449 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
21/10/02 05:54(更新日時)

今気になる男性がいます。

男性とは職場が違いなかなか話せません。

男性がTwitterやYouTubeをやっているのを知ったのでコメントを書いています。

男性は人気者でよくたくさんの人からコメントを書かれています。

私は夜男性のTwitterにおやすみなさいコメントを書いています。男性には迷惑でしょうか?

後男性はアイドルが好きになったようで同士と話したいみたいです。私は知らないアイドルでみたりして男性にコメントを書いていますが話せるようになれるでしょうか?

後男性の兄弟もYouTubeをしておりコメントを書いています。返信はされたりします。まだあまり話したことはありません。兄弟の方も県違いに住んでいるようで直接は話したことないです。

男性とは話せるようになれるか占いをお願いします。

私1986年1月24日生まれ
男性1986年1月18日生まれ

No.3385096 21/09/30 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/01 04:51
匿名さん1 ( ♀ )

占う前にとても気になることがあります。
教えていただけないでしょうか。

>男性とは職場が違いなかなか話せません。
こちらはどういう意味なのでしょうか。
何か接点があるのでしょうか。
例えば、同じ県内市内でリアルで会える機会があるのなどうかです。
また、実際に彼と生で会ったこと(何かのイベントや仕事関係などですれ違ったり、主さんは彼の生の姿を実際に見たことがあるのか)がありますでしょうか。
また、彼は主さんの姿を実際に見たことがあるでしょうか。(直接的な関わりでなくても良いです。ネット以外で主さんを知っているかです)
それを教えていただけないでしょうか。

その内容によって占い結果に違いが出てきそうです。
よろしくお願いします。

No.2 21/10/01 06:29
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

男性と接点はないです。私は男性を生で見かけたことはありますが男性は私を知りません。

No.3 21/10/01 15:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 情報ありがとうございます。
しかし今ひとつ気になります。
主さんは今後男性とどうなりたいですか?


男性はコメントについて迷惑とは思っていないようです。
ただ、これ以上の男性を想う言葉を書くのは彼が警戒してしまうので注意が必要です。
今のところ主さんと男性は、『よくコメントをくれるファン.ネット上の関係』です。ネット上だけの関係なのでこれ以上の好意は出さないように気をつけてください。警戒されては今後が厳しくなります。

今後について
男性とはTwitter、YouTubeで話しかけるコメントと書く、では正直弱いです。
男性と生で会える機会は難しいでしょうか?
その機会さえあれば、関係を進める事ができそうです。お付き合いの可能性もありそうですよ。

まずは、生で会え、主さんをネット上の存在から一段上げる事が必要です。
それが今行うことです。

No.4 21/10/01 17:38
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます

男性とは落ち着く関係になりたいですね。男性の雰囲気を見ると嫌な感じはしません。

Twitterなどのコメントは気をつけた方がいいですね。感想だけにします。

男性とは生でなかなか会えないですね。男性は東京で私は地方で。なかなか男性を見れませんし今の世の中の状況でもどう生で会えるか、生で会えても話せるかどうかですね。人と話す時話すことに不安になります。

人から話がつまらない、固い、変な人など言われました。知り合いだった女性からは目のせいで彼氏できないと。私の行動や仕草など笑う人もいます。

自分はおかしいのかと思ったりします。昔よりは嫌いじゃないですが。

No.5 21/10/02 01:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 そうですね。
Twitterでは限界がありますね。
今の関係上Twitterではあまり踏み込んだメッセージはよくありません。
趣味などで彼が個人的に連絡を取りたいと思ってもらえるように少しずつ仲良くなるしかありませんね。
長期戦になると思います。
男性から質問されるようになれば関係性も変わります。でもそれには時間がかかりますね。

対人関係に不安があるのでしょうか。
失礼ですがカウンセリングなどは受けたことがありますか?
主さんをよく知るご家族やご友人よりも、第三者(カウンセラーなど)に相談されたみたら自分の知らなかった部分を知ることになりそれが生活面でも恋愛面でも変化に繋がる可能性があります。
男性と会える日が来るまでに不安は取り除いておいた方が良いです。
気軽に考えながら文章を打てるSNSでのメッセージのやり取りは平気でも、生であった時話せなくならないように今できる事をした方が良いです。
生で会う前の段階として仲良くなったら通話する事もあるかと思います。通話できるようになっても緊張で上手くいかず悩みそうです。
後は自分磨きとして外見も整えておきましょう。自分の趣味に偏らないような髪型や服装なとです。メイクなども。
自分で分からない場合は、美容師さんやショップ店員さんに相談してみるのも良さそうです。
第三者の意見は客観的に見てもらえるので参考になりますよ。

No.6 21/10/02 05:54
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 15年ほど前一度カウンセリングをしたことがあります。その時、話すのが苦手なことや対人恐怖があることを伝えました。カウンセリングの先生からは話すのは普通と言われました。

外見は太っているのでご飯を食べすぎないように、間食をしないようにしています。

美容師さんには髪を短くして、髪が乾かしやすくなると言われたことしかないですね。歌を歌った時や学生の時、プールで泳げなくて泳げるよう練習し泳げるようになり体育の先生見ていたのかその時褒められたこと以外褒められたことはないですね。人がすごく苦手で避けたりするので

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧