注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

SNSを通じて会う予定の男性について占って頂けないでしょうか

レス4 HIT数 511 あ+ あ-

OLさん( 40代 ♀ )
21/04/11 19:06(更新日時)

すみませんお時間あれば鑑定して頂けたら嬉しいです 当方独身女性です 恋愛をする勇気はなかったので趣味を通じてお友達を探そうと思いお友達探しのアプリ使い始めたのですが、そこで近所に住む独身男性(自称?)からメッセージをもらい趣味の話だけでなく仕事や人間関係の相談もラインで真剣に乗ってくださり毎晩話すようになり、お友達としてでも
仲良くさせてもらえたらなと思い始めていた時にお相手から好意を感じてくださっているメッセージをいただけるようになり昨日「明日休みなのでお茶でも」と昼間に突然言われ、私も行きたかったのですが、その日はシフトが未定だったため、事情を話しお断りしていたのですが、夜に仕事が休みになったことが分かり、思い切ってラインでお誘いしたのですが「明日は友達とスカイプで話すので夜9時以降なら会えます」と言われ、今の時期時短のため9時に開いているお店はないのでは?と思い、その旨を伝えると「では断念しましょう」と言われ、改めて予定を立てようという感じが一切ないのと、9時以降などお店が開いていないことなど分かっていただろうに、断る理由だったのかなと、事情は分かりませんが、短時間の間の態度の変化に今後は声を掛けないほうがいいかな?と返信をためらっていたところ、「新たに日にちを設定しましょう、僕のスケジュールは。。」とラインが一時間後に来たのですが、なんとなく疑問が出てきてしまい返信できずにいます。色々とお互いの話ができる方との出会いはなかなかないので残念に感じているのですが、今後この男性とは
距離を置いた方が良いでしょうか?もし相手が既婚者やパートーナーがいるのなら
その時点で話すべきではないと思っています。お時間あれば鑑定のほど、どうぞよろしくお願いします

21/03/28 06:30 追記
すみませんが鑑定のみのレスだけお願いします 生年月日不要で鑑定していただけると幸いです 鑑定結果に関するレスのみだけ返信させていただきます 

No.3261002 21/03/27 08:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/27 11:56
匿名さん1 

六星占術、天星術をやっています。
主様、お相手男性の生年月日が必要なので
占うのは無理ですが。

生年月日もなく占いできる方がミクルに沢山いらっしゃいますね。
それがどういうことか、一度よく考えてみてくださいね。

占い師が占いせずにお答えさせていただきますと
まず主様は友達がほしい、と言いながら男性を選びました。同性の友達ではなく男性を。
失礼ながら40代の主様に男友達はネットでは探せません。
心の隙間を埋めたいがために男の友人を探しているつもりが
変な男にひっかかって無駄な時間と心労増えるだけです。

初対面の相手に21時以降なら会えるよ〜のノリの男性、
どうみてもアレよねーと思うのが普通の神経です。

しかしながら主様は、21時は店がやっていないと。
店がやってたら21時以降でも約束するのですねきっと。

正直申しまして、主さんは利用されやすい女性プラス
いかさまを信じやすい生活のようですのでお気をつけ下さい。

• << 4 占い師だっていうのになんだか冷たい返信… 嫌味にしか聞こえないから生年月日不明で占えないなら別に答えなくても良かったじゃない。生年月日分からなくてもタロットなら占えるし、ミクルの占い師全員嘘ってんじゃないでしょ、自分ならこういう占い師には見て欲しくない。占い師は相手にアドバイスして幸せの気づきを与えるものなんだからさ、わざわざそんな嫌味…

No.2 21/03/27 14:17
匿名さん2 

うだうだ考えてないで会ったらどう?
だめだったら次行けばいいし、時間もったいないよ
あと、独身である証拠はとっておこうね
頑張って!

No.3 21/03/28 15:48
匿名さん3 

タロットで占いました。
お相手は既婚者でしょう、家庭に満足してないようですね。それを隠してあなたに近づいてますよ。
あなたの方もちょっと引いちゃってますよね?
最終結果にあなたが悲しみに暮れているカードが出ていますので深入りする前に離れた方が良いかと思いました。

No.4 21/04/11 19:06
通りすがりさん4 

>> 1 六星占術、天星術をやっています。 主様、お相手男性の生年月日が必要なので 占うのは無理ですが。 生年月日もなく占いできる方がミクル… 占い師だっていうのになんだか冷たい返信…
嫌味にしか聞こえないから生年月日不明で占えないなら別に答えなくても良かったじゃない。生年月日分からなくてもタロットなら占えるし、ミクルの占い師全員嘘ってんじゃないでしょ、自分ならこういう占い師には見て欲しくない。占い師は相手にアドバイスして幸せの気づきを与えるものなんだからさ、わざわざそんな嫌味…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧