旦那の同僚女性。。
旦那の同僚の女性がむかつきます。
ラインでハートマークを使ってきたり、旅行のお土産でケーブルバイトを買ってきたり、
しかも旦那にだけ。。
特に2人で会ってるわけではなさそうですが、この女の人が嫌いです。
そのお土産を見て、奥さんが何も思わないと思っているのか。。
既婚者に、残るお土産って買いますか??
お土産のお返しに明らかに女性が選んだプレゼントと「いつもありがとうございます。妻の私がありがたく使わせてもらっています(ハート)」くらいしても良いかと。
それと「夫も周囲の目があるし迷惑しているので今後は個人的なプレゼントは差し控えてくださいね」って付け加えておく。
そもそも旦那さんはどう思っているのですか?
奥さん嫌がるからとか言えないんでしょうかね。
- << 5 本当にそのくらいしてもいいですよね!! 素晴らしい意見です!!共感100押したいくらい笑 そしてその女の仲良い子に告げ口してやりたい!!! 旦那は特に気にしていないみたいです。。 タイプでもないって言ってました🤔
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
高学歴で早婚の人たち12レス 139HIT 新婚さん (30代 ♀)
-
彼氏の苗字に変えたくない14レス 414HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
噛まれた3レス 120HIT 匿名 (30代 ♀)
-
義姉に逆ギレされた15レス 387HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
別れそう。もう疲れた42レス 1335HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
自分から誘わないとダメ
断った相手も主の事そう思ってるんだろうなw 人を簡単に見限る人って自…(匿名さん20)
21レス 535HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
高学歴で早婚の人たち
>1️⃣と2️⃣の女性は、不美人で男性からモテそ>うにない…(匿名さん11)
12レス 139HIT 新婚さん (30代 ♀) -
彼氏の苗字に変えたくない
事実婚という選択肢もありますよ。 私も彼も姓を変えるのが嫌で、交際中…(匿名さん14)
14レス 414HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
噛まれた
そこまで激しい喧嘩するって普通はないよね。 野蛮すぎる(匿名さん3)
3レス 120HIT 匿名 (30代 ♀) -
義姉に逆ギレされた
旦那は兄に甘いんです。本当にいらっとします。 給料から引いてにし…(やりきれないさん0)
15レス 387HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて4レス 192HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 232HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 155HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 268HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 141HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて
夫婦間のことだから伝えていいと思います。 私も、夫よりしたい方だった…(匿名さん4)
4レス 192HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 232HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 155HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 307HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 268HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
のぞみの中で演劇したらどうなりますか?
新大阪から東京まで運行する(東京から新大阪)のぞみの一番前後ろの車両(運転手や他の乗客に迷惑をかけな…
13レス 346HIT 教えてほしいさん -
あしながおじさんと結婚したけど
旦那には隠し子がいました もうすぐ1歳みたい 元奥さんからDM来てた内容ホントみたい その父親…
40レス 355HIT 恋愛したいさん (20代 女性 ) -
元彼を忘れず付き合って好きになれるか
元彼を忘れず付き合って好きになれるでしょうか。 3年前に付き合っていた元彼が忘れられません。正…
8レス 218HIT りか (20代 女性 ) -
彼氏が男友達と出かける事について
彼氏が男友達とばかり出かけていてつまらないです。 彼はもともと友達を大事にするタイプでそこが素…
12レス 237HIT 通りすがりさん (20代 女性 ) -
日本ハムってしつこくない?
今日、日本ハムが負けたら明日の月曜は休むことになったのにホークス選手の立場になって考えば日本ハムはと…
12レス 299HIT おしゃべり好きさん - もっと見る