前回の続きです。すみません。お力添えお願いいたします

レス7 HIT数 991 あ+ あ-


2021/03/09 12:32(更新日時)

前回→https://mikle.jp/viewthread/3241754/
で質問させて頂きました。

やはり、あれからその新人は辞めることになりました。

近所に職場の人も何人か住んでいてまた会うと怖いからもう地元を離れると言っているらしいです。

親は年取ってやっと出来た一人娘が東京に行ってしまうと泣いたようで、あまりに親離れ子離れ出来てい無さすぎやしないか?と思い、カンガルー親子ですねと伝えたら黙っていました。

私は今回のことで異動になりそうです。
上司も私を庇ってくれたようですが駄目でした。
上司も今の子は打たれ弱いしもっと仕事のできる根性のある人を採用してと人事に伝えたようですが、辞める新人が手続きに行った時に上司や私のことを、あいつ馬鹿だから気にするなと人事の上の人が喋っていたと風の噂で聞きました。

私が悪いのでしょうか?
確かに厳しいことを言ってしまったとか、言いすぎたかな?と思う時もあります人間なので。

しかし私は悔し涙を流しながら帰ったことも数知れませんがそれでも毎日必ず仕事に出てきていました。

No.3249905 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

前回のでパワハラパワハラ言われてたのに何を相談するんでしょうか?
パワハラじゃないよって言って貰いたいんでしょうか?

カンガルー親子ですね。ってのも異常な返しだと思いますよ
訴えられなかっただけマシでしょう

No.2

主さん処分されてしまったんですね。

まあ、「泣け」は不味いので仕方ないです。

お大事に

No.3

前回のスレについたレスに対し、主は1つとして反応してないですよね。

お力添えってなんですか?
何もないですよ。
自分の発言に対し、悪くない、人間だからと自己防衛してる相手に何を言っても反省はしないと、みんな知ってるから。

カンガルー親子とまで追い討ちしたんでしょ?

悪いのは主です。
人事の方の意見がすべてです。
会社は、ど根性自慢する場ではないです。

No.4

今のご時世、パワハラは厳しいですからね、移動も仕方ないかと。
自分がそうだったからと言って相手も同じではありませんよ。
涙流しながら帰ってたとありますが、私は仕事で泣いたことありません。涙流すなんてあなた甘いですよ。って言われたらどう思いますか?
人には人それぞれ力量があります。
その見定めを出来ない人は人の上に立ってはいけないと思います。

No.5

主さん自分が余計なこと言ってるの気付かないの…社会人としてヤバいと思うよ。

No.6

ネタじゃなくて真実なら主が頭おかしいのではないでしょうか。

No.7

>カンガルー親子ですねと伝えたら黙っていました。

謝罪の席で暴言まで吐いて、今度は訴えられたいんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧