注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

タロットで占います

レス110 HIT数 5708 あ+ あ-

みずの( 30代 ♀ AbySv )
23/06/21 11:11(更新日時)

はじめまして、みずのと申します。
タロットの練習がしたいので、見させていただける方を募集します。

🌟応募される前に必ず説明をお読みください🌟

〇教えていただきたいこと

・お名前(ニックネーム可)
・年齢と性別(相手の方がいる場合、お相手の性別も教えてください)
・ご相談内容

〇必ずお返事してくださるかた

結果についての感想など具体的なフィードバックが欲しいので
お返事いただけるかたのみでお願いします。

〇内容によっては占えない場合があります

吉凶、合否、人の不幸を願うもの、生死に関わるものなどは×
他にもご依頼内容によってはお返事できない場合があります。
申し訳ありませんがご了承ください。

〇スレ主はタロット勉強中です

ご依頼にはしっかりと向き合ってお答えしますが
全く当たっていない…という場合もあるかと思います。
それでも大丈夫ですという方だけよろしくお願いいたします。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

No.3239629 21/02/20 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/20 16:39
匿名さん1 ( ♀ )

宜しくお願い致します。

・名前/とう。
・年齢と性別
 私:女 : 40代
 相手 : 男

・ご相談内容
会社の同僚です
以前彼に対し不信感があり、彼を避けていました
再度話をしたいんですが彼が私に対しどう思っているのかわかりません
私が勝手に不信感があっただけなので彼に対しては何も言っていません
再度接したいんですが、彼との今後を見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

• << 4 とう。さん ご相談ありがとうございます。 まず、彼のとう。さんに対する思いなのですが とても優しく安心できる方だと思っており もう一歩近づきたいと思っておられるようです。 手放したくないお相手とも思っているかもしれません。 今後その彼とどうなるか?については とう。さんが今まで持っていた不信感というのが無くなって 新しいスタートが切れる。とても安定した良い関係性が作っていけると出ました。 恋愛関係として見ている場合でしたら、とてもいい今後が期待できると感じました。 なにか参考になりましたら幸いです🍀

No.2 21/02/20 16:44
匿名さん2 

40代、女性、萌です。
相手、男性、40代
仕事関係の上司が気になっています。
彼はいつも淡々とされてます。
わたしの外見、中身どう思ってますか?
お願いできますか

• << 5 萌さん ご相談ありがとうございます。 お相手が萌さんの外見についてどう思われてるかですが ドストライクという感覚を受けました。 ですが、恋愛とかそういう対象として見ないようにしている 自分を抑えているといった印象を受けました。 内面については、お相手の方が疲れていたりしんどいときに 癒してくれたり安らぎを与えてくれる 陽だまりのような温かい人だと思っているように感じられました。 余談ですが、お相手の方は全体的に ”自分を抑えている”というワードを強く感じました。 それが淡々としているように見える一つの要因なのかもしれません。 なにか参考になりましたら幸いです🍀

No.3 21/02/20 17:07
匿名さん3 

ミーやん、女性。40代。

転居で悩んでます。良いなと思う物件があります。
ただここは知ってる人が住んでいて、この人はどんな感じの人ですか>
また、私以外、若い人ばかりだとコミュニティが大変だと感じますが、どうでしょうか?
ここに住んだ時の、住み心地を見てほしいです。
楽なところが良いです。おねがいします。

• << 9 ミーやんさん ご相談ありがとうございます。 知人の方の印象ですが、身内には優しいけれど 周りの人にはちょっと警戒心があるように感じました。 そして、あまり周りの人に興味がないように見えます。 コミュニティと住み心地についてですが、コミュニティについては あまり難しく考えず、ご自身が良いと思う場所に住むのがよさそうです。 住み心地はゆったりとリラックスできて、心が明るくなる そんな風にカードから受け取りました。 なにか参考になれば幸いです🌈

No.4 21/02/20 17:19
みずの ( 30代 ♀ AbySv )

>> 1 宜しくお願い致します。 ・名前/とう。 ・年齢と性別  私:女 : 40代  相手 : 男 ・ご相談内容 会社の同僚です… とう。さん

ご相談ありがとうございます。
まず、彼のとう。さんに対する思いなのですが
とても優しく安心できる方だと思っており
もう一歩近づきたいと思っておられるようです。
手放したくないお相手とも思っているかもしれません。

今後その彼とどうなるか?については
とう。さんが今まで持っていた不信感というのが無くなって
新しいスタートが切れる。とても安定した良い関係性が作っていけると出ました。
恋愛関係として見ている場合でしたら、とてもいい今後が期待できると感じました。
なにか参考になりましたら幸いです🍀

• << 24 見て頂きありがとうございます 結果が良かったのでうれしいです 明日彼に会社で会うのでなんて話しかけようか 話しかけられるのか心配です 早く何事もなかったようにまず話したいです ありがとうございます。

No.5 21/02/20 17:19

>> 2 40代、女性、萌です。 相手、男性、40代 仕事関係の上司が気になっています。 彼はいつも淡々とされてます。 わたしの外見、中身どう… 萌さん

お相手が萌さんの外見についてどう思われてるかですが
ドストライクという感覚を受けました。
ですが、恋愛とかそういう対象として見ないようにしている
自分を抑えているといった印象を受けました。

内面については、お相手の方が疲れていたりしんどいときに
癒してくれたり安らぎを与えてくれる
陽だまりのような温かい人だと思っているように感じられました。

余談ですが、お相手の方は全体的に
”自分を抑えている”というワードを強く感じました。
それが淡々としているように見える一つの要因なのかもしれません。

• << 61 萌です。 ありがとうございました。 再度可能ならお願いします。 彼が抑えてるというのはやはり、仕事上他の人もいたり、立場もあるからだと思います。 私としては、進展したいんですが、関係は今後どうなりますか? 私の気持ちに気付いてないと思います。 何がアピールした方が良いですか? お願いします。

No.6 21/02/20 17:24
通りすがりさん6 

はじめましてY40代半ば女性です。
なかなか想いを断ち切れないSさん40歳男性と、歳上の50歳の男性Mさんでは、どちらが恋愛に発展する可能性がありますでしょうか?現時点での二人の私への気持ちが知りたいです。

• << 11 Yさん ご相談ありがとうございます。 まず、Sさんのお気持ちについてなのですが 想いを断ち切れないということは Sさんにフラれてしまったということはありましたか? もしそうでしたら、SさんはYさんに対して 辛い思いをさせてしまったと感じています。 そして、もう自分への想いは断ち切って他のことに集中してほしい 自分から卒業してほしいと感じてるようです。 フラれたりそういったことがない場合でしたら Yさんとの関係においてか、もしくは以前の恋愛で Sさんは辛い思いをしており、今はそういった恋愛感情を断ち切り 仕事や趣味に集中したいと感じられました。 MさんのYさんに対するお気持ちは 今は関係性として不安定なものの、着実に進めていきたい いつか手にしたい。そんなお気持ちを抱いているように感じました。 この結果から、Mさんのほうが恋愛に発展する可能性が高いと思われます。 なにか参考になりましたら幸いです🍀

No.8 21/02/20 17:42
恋愛好きさん8 

よろしくお願いします!

サラ 女 30代
彼は男で40台です。

時々、彼が私を軽蔑?したように感じます。

私たちはお互いおしゃべりが大好きなのでたくさん会話をするのですが、悲惨な事故があった話やグロ映画の話などは彼氏が好まないとわかっているのについついおしゃべりが止まらず言ってしまうことがあります。

その時に「興味がないなぁ」と言われハッとするのですが、彼は私を軽蔑していますか?

たくさん甘えても優しい彼なので、つい調子にのると甘え過ぎて失敗してしまいます。

それに対して叱られたりすることはないのですが、空気を読んで私が自発的に反省しています。

自分の悪いところがなかなか治せず…

彼が私をどう思っているか知りたいです

• << 14 サラさん ご相談ありがとうございます。 彼がサラさんに対して軽蔑しているか?とのことですが 軽蔑はしていませんが、彼にとって好まない話に関しては サラさんがそういった話が好きなのはしょうがないけど 自分の前で夢中になって話されるのはやっぱり好まないので サラさんご自身でセーブしてくれると嬉しいなと思っていそうです。 内容がグロ映画などでなければ、お喋りが止まらないという点は なんだか子供みたいで可愛いと感じられてるみたいですよ。 なにか参考になれば幸いです🌈

No.9 21/02/20 17:43

>> 3 ミーやん、女性。40代。 転居で悩んでます。良いなと思う物件があります。 ただここは知ってる人が住んでいて、この人はどんな感じの人で… ミーやんさん

知人の方の印象ですが、身内には優しいけれど
周りの人にはちょっと警戒心があるように感じました。
そして、あまり周りの人に興味がないように見えます。

コミュニティと住み心地についてですが、コミュニティについては
あまり難しく考えず、ご自身が良いと思う場所に住むのがよさそうです。
住み心地はゆったりとリラックスできて、心が明るくなる
そんな風にカードから受け取りました。
なにか参考になれば幸いです🌈

No.10 21/02/20 17:45
匿名さん10 

由美子と申します。
30代、女です。
お相手 女性 40代です。
相談内容・

熊本の友達で、Kさんという人がいます。
この方から、近いうちにラインは届くでしょうか?
また、このKさんと一緒に泊まったりして会う事はありますか?
占いを宜しくお願いします

• << 22 由美子さん ご相談ありがとうございます。 Kさんから近いうちにLINEがくるかについてですが、お相手は待ちの姿勢みたいなので、連絡を取りたいのであれば、由美子さんから連絡されたほうが早いようです。 泊まったりして会うかについては、お二人で話してる間に意気投合してそういった流れになりそうです。 とてもワクワクするような感覚を受けとりました。 もし泊まりで会うという話が出たら、着実に現実的に話を進めていくのがよさそうです。 なにか参考になれば幸いです🌈

No.11 21/02/20 18:10

>> 6 はじめましてY40代半ば女性です。 なかなか想いを断ち切れないSさん40歳男性と、歳上の50歳の男性Mさんでは、どちらが恋愛に発展する可能… Yさん

まず、Sさんのお気持ちについてなのですが
想いを断ち切れないということは
Sさんにフラれてしまったということはありましたか?
もしそうでしたら、SさんはYさんに対して
辛い思いをさせてしまったと感じています。
そして、もう自分への想いは断ち切って他のことに集中してほしい
自分から卒業してほしいと感じてるようです。

フラれたりそういったことがない場合でしたら
Yさんとの関係においてか、もしくは以前の恋愛で
Sさんは辛い思いをしており、今はそういった恋愛感情を断ち切り
仕事や趣味に集中したいと感じられました。

MさんのYさんに対するお気持ちは
今は関係性として不安定なものの、着実に進めていきたい
いつか手にしたい。そんなお気持ちを抱いているように感じました。

この結果から、Mさんのほうが恋愛に発展する可能性が高いと思われます。

• << 13 ありがとうございました。Sさんにフラレた訳では無いのですが、私自身が彼の女性関係に嫉妬の感情がしんどくなり距離を置いた次第です。お付き合いをしていた訳ではありませんが関係はありました。 Mさんに関しては確かに不安定で良くも悪くもこれからだと言う感じがします!今よりも関係を進めたいと思ってくれているなら嬉しいです(^^)

No.13 21/02/20 18:29
通りすがりさん6 

>> 11 Yさん ご相談ありがとうございます。 まず、Sさんのお気持ちについてなのですが 想いを断ち切れないということは Sさんにフラれて… ありがとうございました。Sさんにフラレた訳では無いのですが、私自身が彼の女性関係に嫉妬の感情がしんどくなり距離を置いた次第です。お付き合いをしていた訳ではありませんが関係はありました。
Mさんに関しては確かに不安定で良くも悪くもこれからだと言う感じがします!今よりも関係を進めたいと思ってくれているなら嬉しいです(^^)

No.14 21/02/20 18:52

>> 8 よろしくお願いします! サラ 女 30代 彼は男で40台です。 時々、彼が私を軽蔑?したように感じます。 私たちはお互い… サラさん

彼がサラさんに対して軽蔑しているか?とのことですが
軽蔑はしていませんが、彼にとって好まない話に関しては
サラさんがそういった話が好きなのはしょうがないけど
自分の前で夢中になって話されるのはやっぱり好まないので
サラさんご自身でセーブしてくれると嬉しいなと思っていそうです。

内容がグロ映画などでなければ、お喋りが止まらないという点は
なんだか子供みたいで可愛いと感じられてるみたいですよ。

No.15 21/02/20 19:59
恋愛好きさん8 

>> 14 お返事ありがとうございます!!
気をつけていきたいとおもいます!

No.16 21/02/20 21:21
恋愛中さん16 ( 20代 ♀ )

こんにちは。初めまして。
20代 名前はのりりんです。
付き合って1ヶ月少しになる彼氏(1つ上)がいるのですが、
彼氏に言ってない秘密があります。
秘密とは私の家族のことで私にとってはとても重要なことです。
まだ付き合って日も浅いので、中々言い出しづらく引かれたらどうしようと不安で考えてしまいます。。

こんな相談事であれなのですが、
私が秘密を彼に伝えても彼は受け入れてくれるのか教えて欲しいです。

• << 26 のりりんさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 彼に秘密を打ち明けて受け入れてもらえるかどうかですが 彼は冷静に聞いてくれるかもしれませんが、自分の心のなかで 悩んでしまったり、葛藤が起きてしまいそうなカードが出ました。 アドバイスでカードを引いたところ、のりりんさん自身が 彼に話しても大丈夫そうかな?と安心して話せる余裕ができたときに 話すのがいいですよとカードが伝えてくれました。 なので、重要なことだから今すぐに話さなきゃ!と焦らずに ご自身が話せると思ったタイミングで話してみると 彼も受け入れやすくなりそうですよ。 なにか参考になれば幸いです🍀

No.17 21/02/20 21:36
匿名さん17 

はじめまして
43歳女 ぶーです
気になっている類似業者の48歳男性にリモート勉強会に誘われました(2回目)
リモート勉強会なのにわざわざ同じ場所に呼んでくれたこと、
正直嬉しいのですが、(2人きりの時間になるため)
その方はどんな気持ちで私を誘ってくれたのか…知りたいです
よろしくお願い致します

• << 27 ぶーさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 お相手の方は今は気持ち的にバランスをとっているように感じました。 理性的な自分と、ぶーさんとの関係に希望を抱いている自分との間で バランスをとっているような感じです。 下手したら失ってしまうんじゃないか…という気持ちを乗り越えて良い関係を作っていきたい。 そんなお気持ちを抱えているような印象を受けました。 なにか参考になれば幸いです🌈

No.19 21/02/20 22:54
匿名 ( 4fXQv )

よろしくお願いします。
40歳、くねです。

仕事が長続きしません。
自身の問題でしょうか?

運気の問題でしょうか?

• << 29 くねさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 仕事が長続きしないのは、ご自身の問題かなと思われるカードが出ました。 上司の方に対して批判的な思いを抱いてしまって、そこからぐるぐると考えすぎて 嫌になってしまったりすることはありませんか? あとは、自分にはこの仕事は向いていないとか、私にはできないとか そういった思いに囚われて逃げ出したくなり辞めてしまう…という傾向はありませんか? 「考えすぎ」というワードを一番強く感じました。 アドバイスでカードを引いたところ、安定するまで続けてみること 自分の楽しいと思える仕事についてみること あとは、恐れすぎないこと。それが大切なようです。 運気的にはタロットの一番いいカードと言われるカードが出ましたので 今、自分の理想とするお仕事についてみたり、今までの流れを変えるのに いい時期なのではないかなと思います。 なにか参考になれば幸いです🌈

No.20 21/02/20 23:39
通りすがりさん18 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
さあや 37歳です。
よろしくお願いします。
私は接客業をしているのですが、お客様からどう見られていますか?
お客様の中に私に厚意がある方はいますか?
口下手なので気分を悪くされてるかたがいないか心配です。

• << 30 さあやさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 お客様はさあやさんに対して、真面目にお仕事をしているなと感じている方や 話したときに楽しい嬉しいと感じている方もいらっしゃるようで 悪い印象はほとんどないように感じました。 ただ、さあやさん自身が真面目でご自分に厳しいため 不安に感じすぎているのではないかなと思われるカードが出てました。 お客様のなかに密かにさあやさんに対して、熱烈な思いを抱いてる方がいそうですよ。 なにか参考になりましたら幸いです🌈

No.21 21/02/20 23:44
匿名さん21 

よろしくお願いします。

名前は複眼、39歳。

恋愛運と金運を教えて下さい。

相手はいません(^^)

No.22 21/02/21 13:46
みずの ( 30代 ♀ kgySv )

>> 10 由美子と申します。 30代、女です。 お相手 女性 40代です。 相談内容・ 熊本の友達で、Kさんという人がいます。 この方か… 由美子さん

Kさんから近いうちにLINEがくるかについてですが、お相手は待ちの姿勢みたいなので、連絡を取りたいのであれば、由美子さんから連絡されたほうが早いようです。

泊まったりして会うかについては、お二人で話してる間に意気投合してそういった流れになりそうです。
とてもワクワクするような感覚を受けとりました。
もし泊まりで会うという話が出たら、着実に現実的に話を進めていくのがよさそうです。

• << 40 由美子と申します。 占いを宜しくお願い致します。 ちなみにこの、Kさんとお会いできるとなったら、何月頃になるでしょうか?宜しくお願い致します

No.23 21/02/21 14:41
匿名さん10 

>> 22 占いをありがとうございます

そうなのですね。
わかりました。こちらから、連絡をしてみたいと思います、
占いをありがとうございます

泊まれるように、働きかけてみたいと思います

No.24 21/02/21 16:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 とう。さん ご相談ありがとうございます。 まず、彼のとう。さんに対する思いなのですが とても優しく安心できる方だと思っており も… 見て頂きありがとうございます
結果が良かったのでうれしいです
明日彼に会社で会うのでなんて話しかけようか
話しかけられるのか心配です
早く何事もなかったようにまず話したいです
ありがとうございます。

No.25 21/02/21 23:43

>> 24 喜んでいただけてよかったです。
心配に感じているとのことで、追加でカードを引かせていただきました。
そしたら「気張らないで。リラックスして」とカードが伝えてくれたので
ご自身に「大丈夫だよ」と声をかけて安心させてあげて
しなやかに…自然体にいられるといいかもしれません。
少し気になったのでお節介ですが、レスさせていただきました。
上手くいくことを願っております🍀

• << 36 ありがとうございます!文章を見て涙が出てきました! 今日彼は仕事で忙しく話す時間がまったくなかったので 私はもやもやしたまま一日が終わってしまいました 彼は他の人と話しながら私を何度も見ていましたが 「何か言いたかったのかな?」とモヤモヤが倍増しました 早く話してすっきりしたいです

No.26 21/02/22 18:53

>> 16 こんにちは。初めまして。 20代 名前はのりりんです。 付き合って1ヶ月少しになる彼氏(1つ上)がいるのですが、 彼氏に言ってない秘密… のりりんさん

はじめまして、ご相談ありがとうございます。
彼に秘密を打ち明けて受け入れてもらえるかどうかですが
彼は冷静に聞いてくれるかもしれませんが、自分の心のなかで
悩んでしまったり、葛藤が起きてしまいそうなカードが出ました。
アドバイスでカードを引いたところ、のりりんさん自身が
彼に話しても大丈夫そうかな?と安心して話せる余裕ができたときに
話すのがいいですよとカードが伝えてくれました。
なので、重要なことだから今すぐに話さなきゃ!と焦らずに
ご自身が話せると思ったタイミングで話してみると
彼も受け入れやすくなりそうですよ。
なにか参考になれば幸いです🍀

• << 31 占って頂いてありがとうございます。 家族のことの秘密というのは、弟の事で4年前に亡くなっているのですが 彼にはこの事が言い出しづらく、弟は生きているていで話しているんです。 でも、一緒にいてお付き合いしていくうちに嘘をついている自分のもどかしさとモヤモヤがあって…。彼は受け入れてくれなかったらどうしようと不安でたまらないです。 もし私が反対の立場なら付き合ってすぐ、まだ言いやすい時に話してくれた方が嬉しいと思ってしまうのですが 彼は悩んでしまいますか?

No.27 21/02/22 19:19

>> 17 はじめまして 43歳女 ぶーです 気になっている類似業者の48歳男性にリモート勉強会に誘われました(2回目) リモート勉強会なのにわざ… ぶーさん

お相手の方は今は気持ち的にバランスをとっているように感じました。
理性的な自分と、ぶーさんとの関係に希望を抱いている自分との間で
バランスをとっているような感じです。
下手したら失ってしまうんじゃないか…という気持ちを乗り越えて良い関係を作っていきたい。
そんなお気持ちを抱えているような印象を受けました。

• << 37 こんばんは 見て頂きありがとうございました いただいたメッセージが私自身、抱いている気持ちそのものの感じで… 彼と同じ気持ちでいるんだったら今の関係さえ満足感あります 励みになりました! ありがとうございました

No.28 21/02/22 19:34
一途な恋心さん28 ( 30代 ♀ )

占いよろしくお願いします。

みく 36歳 女です。
彼氏 40代 男です。

お互いシングルマザーとシングルファーザーで会う時間もなかなかなく、会っても数時間、デートらしいデートもした事ありません。

お互い子供もいるので、仕方ないって分かってるんですけど、相手が私の事を体の関係だけだと思ってるのか心配になる時があります。

付き合って3ヶ月になります。
彼は私の事を好きだと思ってるのが、どう思ってるのか、よろしくお願いします。

• << 33 みくさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 彼の思いについてなのですが、なんだかとても警戒している感じ… 真剣に未来を考えて進めていくのが怖いのかな?という印象がありました。 だけどみくさんのことは自分の元に居て欲しいと思っている感じです。 今後、みくさんが今の状況に耐えられず話を切り出すことで やっと彼がはっきりと答えを出す。そのようなカードも出てました。 アドバイスが「欲望のままに何も考えず進まないほうがいい」とのことなので もし、今の状況がつづいてしまうようでしたら 今後のためにも、はっきりとお気持ちを伝えて話し合うのがいいと感じました。 なにか参考になれば幸いです🍀

No.29 21/02/22 19:38

>> 19 よろしくお願いします。 40歳、くねです。 仕事が長続きしません。 自身の問題でしょうか? 運気の問題でしょうか? くねさん

仕事が長続きしないのは、ご自身の問題かなと思われるカードが出ました。
上司の方に対して批判的な思いを抱いてしまって、そこからぐるぐると考えすぎて
嫌になってしまったりすることはありませんか?
あとは、自分にはこの仕事は向いていないとか、私にはできないとか
そういった思いに囚われて逃げ出したくなり辞めてしまう…という傾向はありませんか?
「考えすぎ」というワードを一番強く感じました。
アドバイスでカードを引いたところ、安定するまで続けてみること
自分の楽しいと思える仕事についてみること
あとは、恐れすぎないこと。それが大切なようです。

運気的にはタロットの一番いいカードと言われるカードが出ましたので
今、自分の理想とするお仕事についてみたり、今までの流れを変えるのに
いい時期なのではないかなと思います。

• << 32 占って頂きありがとうございます 書いてあることは全て当たっています。 上司に批判的になりすぎるのでノートに書いています。 読み返していると私には向いていない、私には無理という思いが出て 辞めてしまうパターンです。 去年から今回で3社辞める結果になり もしかして会社じゃなく私自身の問題?と思うようになり相談しました。 今月いっぱいで今の会社を辞めますが 他の方から上司の思いを聞き、はやまったなと思いました。 みずのさんの言葉しっかり受け止め、次に生かします

No.30 21/02/22 19:55

>> 20 はじめまして。 さあや 37歳です。 よろしくお願いします。 私は接客業をしているのですが、お客様からどう見られていますか? お客様… さあやさん

お客様はさあやさんに対して、真面目にお仕事をしているなと感じている方や
話したときに楽しい嬉しいと感じている方もいらっしゃるようで
悪い印象はほとんどないように感じました。
ただ、さあやさん自身が真面目でご自分に厳しいため
不安に感じすぎているのではないかなと思われるカードが出てました。
お客様のなかに密かにさあやさんに対して、熱烈な思いを抱いてる方がいそうですよ。
なにか参考になりましたら幸いです🌈

• << 43 おはようございます。鑑定ありがとうございます。 安心しました。仲良く話せても、立場が店員とお客様なのでフレンドリー過ぎたかなと後で反省することもあります。 熱烈に思ってくれてるかたもいらっしゃるのですね。どんな人でしょうか(>_<)検討もつきません

No.31 21/02/22 20:35

>> 26 のりりんさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 彼に秘密を打ち明けて受け入れてもらえるかどうかですが 彼は冷静に聞いてく… 占って頂いてありがとうございます。
家族のことの秘密というのは、弟の事で4年前に亡くなっているのですが
彼にはこの事が言い出しづらく、弟は生きているていで話しているんです。
でも、一緒にいてお付き合いしていくうちに嘘をついている自分のもどかしさとモヤモヤがあって…。彼は受け入れてくれなかったらどうしようと不安でたまらないです。
もし私が反対の立場なら付き合ってすぐ、まだ言いやすい時に話してくれた方が嬉しいと思ってしまうのですが
彼は悩んでしまいますか?

• << 34 なるほど、それだと少し読み方が変わってきそうです。 弟さんの件については、お話しても受け入れてもらえると思います。 彼が悩んだり、葛藤してしまうという点については 生きているていで話しをされていたのに、本当のことを打ち明けられて 今までどうして話してくれなかったのかな?自分は頼りないのかな?というように 悩んでしまうのかもしれません。 でも、最終的には自分のなかで消化し、受け入れてくれそうなので 不安に思わず彼を信じて、今まで話せなかった理由や ご自身の気持ちなども伝えられるのがいいかと思います。 話すタイミングについてですが、やはり「ご自身のタイミングで」と出ましたが 「チャンスを逃さない」という意味合いも強いカードが出ましたので 話せるタイミングがきたと思ったら、お話するのが良いでしょう。 詳しくお話してくださり、ありがとうございました。 のりりんさんの幸せをお祈りしております🍀

No.32 21/02/22 21:11
匿名 ( 4fXQv )

>> 29 くねさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 仕事が長続きしないのは、ご自身の問題かなと思われるカードが出ました。 上司の… 占って頂きありがとうございます

書いてあることは全て当たっています。
上司に批判的になりすぎるのでノートに書いています。 読み返していると私には向いていない、私には無理という思いが出て
辞めてしまうパターンです。
去年から今回で3社辞める結果になり
もしかして会社じゃなく私自身の問題?と思うようになり相談しました。

今月いっぱいで今の会社を辞めますが
他の方から上司の思いを聞き、はやまったなと思いました。

みずのさんの言葉しっかり受け止め、次に生かします

No.33 21/02/22 22:36

>> 28 占いよろしくお願いします。 みく 36歳 女です。 彼氏 40代 男です。 お互いシングルマザーとシングルファーザーで会う時間… みくさん

彼の思いについてなのですが、なんだかとても警戒している感じ…
真剣に未来を考えて進めていくのが怖いのかな?という印象がありました。
だけどみくさんのことは自分の元に居て欲しいと思っている感じです。
今後、みくさんが今の状況に耐えられず話を切り出すことで
やっと彼がはっきりと答えを出す。そのようなカードも出てました。
アドバイスが「欲望のままに何も考えず進まないほうがいい」とのことなので
もし、今の状況がつづいてしまうようでしたら
今後のためにも、はっきりとお気持ちを伝えて話し合うのがいいと感じました。

• << 42 占いありがとうございます!!! 現状に耐えられず話を切り出す… 彼がはっきり答えを出す… どんな結果になるのか、すごく怖いです。 でも今後のためにも、はっきり気持ちを伝えてみたいと思います。 ありがとうございます

No.34 21/02/22 22:38

>> 31 占って頂いてありがとうございます。 家族のことの秘密というのは、弟の事で4年前に亡くなっているのですが 彼にはこの事が言い出しづらく、弟… なるほど、それだと少し読み方が変わってきそうです。
弟さんの件については、お話しても受け入れてもらえると思います。
彼が悩んだり、葛藤してしまうという点については
生きているていで話しをされていたのに、本当のことを打ち明けられて
今までどうして話してくれなかったのかな?自分は頼りないのかな?というように
悩んでしまうのかもしれません。
でも、最終的には自分のなかで消化し、受け入れてくれそうなので
不安に思わず彼を信じて、今まで話せなかった理由や
ご自身の気持ちなども伝えられるのがいいかと思います。

話すタイミングについてですが、やはり「ご自身のタイミングで」と出ましたが
「チャンスを逃さない」という意味合いも強いカードが出ましたので
話せるタイミングがきたと思ったら、お話するのが良いでしょう。

詳しくお話してくださり、ありがとうございました。
のりりんさんの幸せをお祈りしております🍀

• << 45 お返事遅くなりました。 更に詳しく占って頂いてありがとうございます! 受け入れてくれるということで少し安心しました。でも彼なりに少しは悩んでしまうとも教えて頂いたので 彼への様子も考えて慎重に進めていこうと思います。 私のタイミングとしては3月中にお話ししてみようかなぁと思っています。 兄弟の死という中々共感できない悩みではあるので、誰にも相談しにくくて悩んでいたのでとても心救われた気がします。 相談してよかったです。 ありがとうございました。

No.35 21/02/22 22:47
恋愛好きさん35 

主さまはじめまして。
まり。38歳です。

最近、周りの環境が変わりはじめててすごく戸惑っています。

これは良い変化と捉えるべきなのか、

良くない事と捉えるべきなのか
教えてください

これからどう過ごすべきかもお願いします…

• << 38 まりさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 その環境の変化は、希望する未来に向かっていけるとてもいいものだと思います。 ですが、まりさんは変化が怖いと葛藤していたり 変わらないものにしがみついていたい…そんな状態がカードに出ていました。 これからのアドバイスとしては、不安にフォーカスしすぎないことと 人・物・環境などに執着しすぎないことです。 そして一番大切なのは「これからどう過ごすべきか」ではなく ご自身が「どう過ごしていきたいか」と望む未来を考えてこれからを過ごしていくと 変化の流れにも乗って、よりよい生活を送っていけると思います。 なにか参考になりましたら幸いです🌈

No.36 21/02/22 22:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 25 喜んでいただけてよかったです。 心配に感じているとのことで、追加でカードを引かせていただきました。 そしたら「気張らないで。リラックスし… ありがとうございます!文章を見て涙が出てきました!
今日彼は仕事で忙しく話す時間がまったくなかったので
私はもやもやしたまま一日が終わってしまいました
彼は他の人と話しながら私を何度も見ていましたが
「何か言いたかったのかな?」とモヤモヤが倍増しました
早く話してすっきりしたいです

No.37 21/02/22 23:07
大人の恋愛さん37 

>> 27 ぶーさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 お相手の方は今は気持ち的にバランスをとっているように感じました。 理性的な自… こんばんは
見て頂きありがとうございました
いただいたメッセージが私自身、抱いている気持ちそのものの感じで…
彼と同じ気持ちでいるんだったら今の関係さえ満足感あります
励みになりました!
ありがとうございました

No.38 21/02/22 23:29

>> 35 主さまはじめまして。 まり。38歳です。 最近、周りの環境が変わりはじめててすごく戸惑っています。 これは良い変化と捉えるべき… まりさん

その環境の変化は、希望する未来に向かっていけるとてもいいものだと思います。
ですが、まりさんは変化が怖いと葛藤していたり
変わらないものにしがみついていたい…そんな状態がカードに出ていました。
これからのアドバイスとしては、不安にフォーカスしすぎないことと
人・物・環境などに執着しすぎないことです。
そして一番大切なのは「これからどう過ごすべきか」ではなく
ご自身が「どう過ごしていきたいか」と望む未来を考えてこれからを過ごしていくと
変化の流れにも乗って、よりよい生活を送っていけると思います。
なにか参考になりましたら幸いです🌈

No.39 21/02/22 23:43
匿名さん39 

はじめまして。
ゆき30代女性です。
ゆう20代男性に片想い中です。
私は彼の前だと素でいられたり、安心感を感じますが彼はどのように思っているのか、これから先はどうなっていくのかを知りたいです。

• << 49 ゆきさん お待たせしました、ご相談ありがとうございます。 彼はお仕事関係の相手でしょうか? 彼はゆきさんと一所に何かを協力しておこなうことが心地いいようです。 あと、雪さんに対して好意がありそうなのですが 「自分には縁がない人」と思ってるように感じました。 これから先どうなっていくかについては、バランスの取れている 安定した安心できる関係になれそうです。 もし関係を進めていきたいとお考えでしたら 恐れすぎず、慎重に進めていくといいよとアドバイスが出てました。 なにか参考になれば幸いです🌈

No.40 21/02/23 04:06
匿名さん10 

>> 22 由美子さん ご相談ありがとうございます。 Kさんから近いうちにLINEがくるかについてですが、お相手は待ちの姿勢みたいなので、連絡を… 由美子と申します。
占いを宜しくお願い致します。

ちなみにこの、Kさんとお会いできるとなったら、何月頃になるでしょうか?宜しくお願い致します

No.41 21/02/23 17:26
一途な恋心さん41 ( 10代 ♀ )

ひなたです。よろしくお願いします。
私...女、中3
相手...男、中3

《内容》
小6∼中1まで好きだった人と中3でまた同じクラスになり、同じ保健委員会になりました。前期、後期ともに同じ委員会です。

中1のときに、付き合ってとは言ってないけど好きだということを伝えていて、その時は他に好きな人がいるからごめんと言われました。LINEでした。その時は泣いてない?などと心配してくれました。

今も多分彼は自分のことを好きなのではないかと気づいているんだと思います。

3年になり、前期を決めるときは男子の枠が空いていて、彼から「俺保健委員するー!」と言ってくれ、同じ委員会になりました。後期は私から前期の最後の委員会で「後期も一緒にしない?」的なことを言い、入ってくれました。でも、一年間一回しか近くの席になれず、委員会以外の時は全く話をしません。しかも委員会は15日で終わってしまいました。もうほぼ話すことはありません。15日の委員会では、2人きりになったのですが、その時は彼から話しかけてたり質問してくれることもあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。会話の内容は、一年あっという間だったね、卒業したくないね、などです。

また最近、用もないのに私の隣の席に来て無言でその席に座ってくることがあります。

彼は私のことをどう思っているのか、また脈はあるのかを占ってほしいです。

• << 47 ひなたさん お待たせしました、ご相談ありがとうございます。 彼がひなたさんをどう思っているかについては 以前に「好きな人がいるからごめん」と伝えたことで ひなたさんはまだ気にしているかな?今も傷ついていないかな? 悪いことをしてしまったな…と、気にされているような印象でした。 それと、そういうことをしてしまったけど、そばに居たい気になる存在とも。 脈ありか脈なしかについてなんですが 脈はあるかもしれませんが、今の彼にこだわるよりも 新しい恋愛に進んだほうがいいようなカードが出ました。 違っていたら申し訳ないのですが、ひなたさんはもうすでに 彼に対して心のどこかで「もういいかな」と思っていたりしませんか? そういったひなたさんのお気持ちをカードから受けましたので 新しい恋愛に進むほうが、幸せを感じられるのではないかなと思いました。 占いの結果でしかないので、ご自分の気持ちを大切にしてくださいね。 なにか参考になれば幸いです🍀

No.42 21/02/23 20:08
一途な恋心さん28 ( 30代 ♀ )

>> 33 みくさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 彼の思いについてなのですが、なんだかとても警戒している感じ… 真剣に未来を考… 占いありがとうございます!!!
現状に耐えられず話を切り出す…
彼がはっきり答えを出す…
どんな結果になるのか、すごく怖いです。
でも今後のためにも、はっきり気持ちを伝えてみたいと思います。
ありがとうございます

No.43 21/02/24 08:36
通りすがりさん18 ( 30代 ♀ )

>> 30 さあやさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 お客様はさあやさんに対して、真面目にお仕事をしているなと感じている方や 話… おはようございます。鑑定ありがとうございます。
安心しました。仲良く話せても、立場が店員とお客様なのでフレンドリー過ぎたかなと後で反省することもあります。
熱烈に思ってくれてるかたもいらっしゃるのですね。どんな人でしょうか(>_<)検討もつきません

No.44 21/02/24 09:27
知りたがりさん44 ( ♀ )

はじめまして。あやと申します。宜しくお願い致します。

私、40歳
彼、34歳です。

彼とはうまくやっていけるでしょうか?
付き合って4ヶ月ですがまだよく彼が分からず壁があります。言いたいことも我慢してしまいます。私には子供がいるのですが、それも含め彼は真剣に考えてくれているのでしょうか。
占って頂きたいです。宜しくお願い致します。

• << 48 あやさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 彼はお子さんのことも真剣に前向きに考えてくれていそうですが 自分が父親になれるのか?経済的余裕があるのか?と、少し悩んでいるのかなと思いました。 ですが、ご苦労されてきたあやさんと新しいスタートを切り 新しい世界へ一緒に向かっていきたい…そんな思いを抱いているように感じました。 うまくやっていけるかについては あやさんが言いたいことをちゃんと伝える必要がありそうです。 今のまま言いたいことを我慢し続けて彼との関係を続けていくと 後々あやさんの心がいっぱいいっぱいになって、苦しくなってしまう そんなカードが未来の部分に出ていました。 それから、彼とうまくやっていけるのかとても不安に思われてるようなので 不安にフォーカスせずに、彼を安心して愛することに意識を向けることと 愛すること・愛されることを恐れないでというアドバイスも出てました。 なので、彼とうまくやっていけるかは、あやさん次第というところでしょうか。 言いたいこと言って、疲れたら休んで、自分の願いを叶えていく! これが最終的なアドバイスのようです。 なにか参考になりましたら幸いです🍀

No.45 21/02/24 15:52

>> 34 なるほど、それだと少し読み方が変わってきそうです。 弟さんの件については、お話しても受け入れてもらえると思います。 彼が悩んだり、葛藤し… お返事遅くなりました。
更に詳しく占って頂いてありがとうございます!
受け入れてくれるということで少し安心しました。でも彼なりに少しは悩んでしまうとも教えて頂いたので
彼への様子も考えて慎重に進めていこうと思います。
私のタイミングとしては3月中にお話ししてみようかなぁと思っています。

兄弟の死という中々共感できない悩みではあるので、誰にも相談しにくくて悩んでいたのでとても心救われた気がします。
相談してよかったです。
ありがとうございました。

No.47 21/02/25 13:36

>> 41 ひなたです。よろしくお願いします。 私...女、中3 相手...男、中3 《内容》 小6∼中1まで好きだった人と中3でまた同じク… ひなたさん

お待たせしました、ご相談ありがとうございます。
彼がひなたさんをどう思っているかについては
以前に「好きな人がいるからごめん」と伝えたことで
ひなたさんはまだ気にしているかな?今も傷ついていないかな?
悪いことをしてしまったな…と、気にされているような印象でした。
それと、そういうことをしてしまったけど、そばに居たい気になる存在とも。

脈ありか脈なしかについてなんですが
脈はあるかもしれませんが、今の彼にこだわるよりも
新しい恋愛に進んだほうがいいようなカードが出ました。
違っていたら申し訳ないのですが、ひなたさんはもうすでに
彼に対して心のどこかで「もういいかな」と思っていたりしませんか?
そういったひなたさんのお気持ちをカードから受けましたので
新しい恋愛に進むほうが、幸せを感じられるのではないかなと思いました。

占いの結果でしかないので、ご自分の気持ちを大切にしてくださいね。

• << 55 ありがとうございます。彼はそのように思ってくれているんですね...。嬉しいです。 申し訳ないなんて思わないでください! ですが、私の気持ちは今もずっと変わっていません。彼のことは今でも大好きです。 この場合は彼を諦めて新しい恋を探すべきということなんでしょうか? 良ければ教えてください(o_ _)o))

No.48 21/02/25 14:44

>> 44 はじめまして。あやと申します。宜しくお願い致します。 私、40歳 彼、34歳です。 彼とはうまくやっていけるでしょうか? 付… あやさん

彼はお子さんのことも真剣に前向きに考えてくれていそうですが
自分が父親になれるのか?経済的余裕があるのか?と、少し悩んでいるのかなと思いました。
ですが、ご苦労されてきたあやさんと新しいスタートを切り
新しい世界へ一緒に向かっていきたい…そんな思いを抱いているように感じました。

うまくやっていけるかについては
あやさんが言いたいことをちゃんと伝える必要がありそうです。
今のまま言いたいことを我慢し続けて彼との関係を続けていくと
後々あやさんの心がいっぱいいっぱいになって、苦しくなってしまう
そんなカードが未来の部分に出ていました。
それから、彼とうまくやっていけるのかとても不安に思われてるようなので
不安にフォーカスせずに、彼を安心して愛することに意識を向けることと
愛すること・愛されることを恐れないでというアドバイスも出てました。

なので、彼とうまくやっていけるかは、あやさん次第というところでしょうか。
言いたいこと言って、疲れたら休んで、自分の願いを叶えていく!
これが最終的なアドバイスのようです。

• << 51 占っていただきありがとうございます。 先のことを考えてくれているようで安心しました。実は昨日収入の話題になり、「俺の給料でやっていけるか不安」という事を言っていてすごく当たっていてビックリしました。 私が以前のように文句を言う事で彼は離れていかないでしょうか?そこが不安で我慢してしまっているので彼を信じて突き進んでも大丈夫ということですかね? また、彼は一緒に食材など買い物に行くと支払ってくれるのですが、毎回私が払うよと言っても良いよと言ってくれます。でも、別のところでは払ってよみたいな態度を取られることもあり、お金の事なので話し合いがし辛く、彼はどう思ってるのかが わかりません。こういうことはわかりますでしょうか?

No.49 21/02/25 15:07

>> 39 はじめまして。 ゆき30代女性です。 ゆう20代男性に片想い中です。 私は彼の前だと素でいられたり、安心感を感じますが彼はどのように思… ゆきさん

お待たせしました、ご相談ありがとうございます。
彼はお仕事関係の相手でしょうか?
彼はゆきさんと一所に何かを協力しておこなうことが心地いいようです。
あと、雪さんに対して好意がありそうなのですが
「自分には縁がない人」と思ってるように感じました。

これから先どうなっていくかについては、バランスの取れている
安定した安心できる関係になれそうです。
もし関係を進めていきたいとお考えでしたら
恐れすぎず、慎重に進めていくといいよとアドバイスが出てました。

No.50 21/02/25 19:49
匿名さん50 

よろしければお願いしたいです。私には長年取り組んでいる事があるのですが、なかなか思うような評価を得られず度々自信を無くしています。
この先も結局私が思うような評価は得られないままでしょうか?
占いにくい場合は、この先3か月くらいの運勢をお願いしたいです。よろしくお願いします

りく
女性

• << 53 りくさん はじめまして、ご相談ありがとうございます。 占ってみたところ、諦めないでコツコツ続けていれば この先ちゃんと評価されることがありそうと出ました。 なのですが「こんなんじゃダメ」だとか 「自分は評価されない」という思いに囚われすぎていませんか? 現時点でも評価されているのに、それが見えてないせいで苦しい感じがしました。 なので、りくさんにとっては思うような評価を得られてないとしても 長年頑張ってきたご自身を褒めてあげる。認めてあげるということをしてあげてください。 そして、これからも楽しみながらその物事に取り組んでいくと チャンスが巡ってきたり、いい方向へ進んでいきそうです。 なにか参考になりましたら幸いです🌈
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧