マッチングアプリで付き合った彼氏に音信不通
マッチングアプリで知り合い付き合う事になってから2ヶ月になる彼氏がいます。
ここの所寝るのが異常に早くなり、LINEのやり取りが続きません。でもこちらが仕事中で読めない状態でも「今日の昼ごはんこんなんやったわー」と写真を送ってきたりするし、前に携帯いじってる様子を見た時はホーム画面に出会い系サイトは入ってなかったし、やたらと構ってちゃんな人なのでアプリはしていないと思っていました。
でも2週間ほど前から突然LINEが返って来なくなり、どれだけLINEを送っても未読無視。
気になって彼と出会ったアプリを見てみるとログイン履歴はなく、試しに他のマッチングアプリを見てみると彼と同じ名前で同じ年齢の人が出てきて間違って飛ばしてしまったので顔は見れませんでしたが背景が彼の写真によく似ていて、もう一度見るために1度アプリを退会して再登録出来るまでの1週間後にまたそのアプリをインストして見てみるも彼と同じユーザーは出てきませんでした。
でもそれから2日後に彼氏にブロックされてて、私と出会った方のアプリは彼はずっとログインしてなかったけど退会できる日になると退会していました。
私と関係切ろうと思ってるのに私と出会ったアプリに手をつけないって私にバレたくないからでしょうか?そこまで考えなくてもいいのに、
あとマッチングアプリしてる男性って課金してまで他のアプリもやってるもんなんですかね?
アプリはあくまでも、ツール、手段に過ぎません。
振り回されないでください。
普通に考えて、ちゃんと連絡も出来ない人なんて願い下げでしょう?
次行きましょう。
男性は有料多いですが、女の子と出会えて、うまく行けばその先もあるので、風俗やキャバクラに比べたら激安ですから、アプリを跨ぐくらいは安いものなんですよ。
つまり、真剣な出会いではなく、元々、風俗店の嬢の中から今日のお相手を指名する程度の考えの男性もいるということです。
現実に出会う男性でも、同じです。
違うのは、横の繋がりがあったり、日常が見えるということです。(ここは大違い)
ちゃんと1人の人間として女性を見てくれる人と、女と見たら、ヤル対象としか考えていない男性といます。
アプリは出会ってからが見極めタイムなので、
彼氏とは言っても、ダメな人だっただけなので終わりにしましょう。
現実の知り合いなら、多分そもそも選ばない相手と考えてください。
1つ1つの出会いで、しっかり見極めてよいお付き合いが出来ることを願っています。
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
写真みせて!2レス 49HIT 福老 -
あー0レス 30HIT 賢く生きたい男 (♂)
-
ズボン下ろし体験談0レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
安倍首相銃撃犯について…4レス 91HIT 福老 (70代 ♂)
-
ギャンブルの定義21レス 161HIT 繋がっていたいさん
-
なんでも書き込んでいいスレ/チロルチョコうまし(ミクルファンさん0)
425レス 6976HIT ミクルファンさん -
写真みせて!東京🗼にもまだ電線があるんだ…? 空…って田舎も都会も同じなんだなぁ…(福老)
2レス 49HIT 福老 -
🐢👴👵 パライソ ミクル👵👴🐢 浮木の亀こんにちは😊 福老さん 👴🏻 綺麗に撮れましたね。 今年は…(自由なパンダさん0)
87レス 1730HIT 自由なパンダさん -
地球の未来26人間は合格出きるのか? 3I/ATLAS は人類発祥前に発進され…(さくま)
361レス 3056HIT さくま (50代 ♂) -
ゆる〜くトークをしませんか🪴主婦さん、こんにちは⭐︎ あっ、モスだったんですね。 勘違いは誰に…(通りすがりさん42)
396レス 4737HIT 主婦さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
運が悪かった2レス 51HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
金太郎って実在したらしいけど1レス 66HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
わからない1レス 49HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
毎日食べるのに忙しい。1レス 28HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
クリスマスが近い気がする4レス 93HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
運が悪かった
残念です。 和菓子の本当の美味しさを知らない人が増えすぎましたね。 …(匿名さん2)
2レス 51HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
金太郎って実在したらしいけど
え、眠れない? じゃあ一緒に数えましょうか? 🛌 クマが…(通りすがりさん0)
1レス 66HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
わからない
意味がわからない(匿名さん1)
1レス 49HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
毎日食べるのに忙しい。
一人暮らしだと料理も難しいと思います。 料が、1人前って結構無駄が出…(自由なパンダさん1)
1レス 28HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
安倍首相銃撃犯の謎
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッド…(シスオペ)
3レス 96HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
夫を受け入れられない
夫を受け入れられず、全てにダメ出ししてしまいます。 産後翌日、義母が冗談で赤ちゃんをブサイク系…
19レス 313HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
遠距離恋愛の彼女と今日知ったこと
遠距離恋愛で付き合って8ヶ月の彼女がいます。 1ヶ月前から彼女は友人の女の子と同居を始めました。 …
18レス 305HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
アメリカ合衆国から電話がかかってきたことある人いますか?
真夜中にアメリカ合衆国から電話がかかってきました。 私の電話番号が何らかで知られてアメリカにもれた…
20レス 242HIT 社会人さん -
機内に遊び場やクラブを設置するのは難しいんですか?
380の2階に子供のためにイオンモールみたいに遊び場を設置することは難しいんですか?また渋谷のクラブ…
20レス 348HIT おしゃべり好きさん -
誕生日プレゼント予算について
誕生日のプレゼント予算 20上の方と不倫関係にあります。 私は既婚で彼は独身です。 そ…
10レス 170HIT 匿名 (30代 女性 ) -
みなさんのお母さんはどんな人でしたか?
私の母は、周囲からもこんな純粋な母親いないと、称賛されるような素敵な人でした。 とても、真面目…
16レス 212HIT RUNE (40代 女性 ) - もっと見る

