地球の未来26
またまたまた始まりました
地球の未来
新しい地球を迎えることは出来るか?
宇宙人は助けに来てくれるか?
人間の進化は?
新しいレスの受付は終了しました
予見コーナーより
今日、又々気に掛かるのが原油です。
日本は、原油の9割以上が中東からの輸入なのでしょう。9割以上といったら殆どではありませんか。
日本にとって、原油を積んだタンカーの航路は、日本のエネルギーを守る航路です。
地図を見ていたらね、「ボスポラス海峡を支配下に起きたくなっている」どなたかのこんな気を感じてしまいました。
日本の原油タンカーの航路はわかりませんが、気になることばかりです。
どこの国の潜水艦が、海底ケーブル(これってもしかしたら国際通信ケーブルかもしれませんが)を手に入れようと計画を立てているのも感じたのです。
今、こんな事を感じたので、一体どこだどこだと海の部分を触っていると、台湾が大きく見えて、フィリピンに近いところが光りました。
そして、「海賊」というと今までなんとなく悪い人とは思えなかった私ですが(本のせいかな)、でもね、気を付けないといけません。
日本って、中東で大変な事が起きて原油がストップしたら、どのくらいの日が賄えるのでしょうか。
戦争が起きなければいいのですが‥‥。
あのスエズ運河って人工運河なのですか?
「平和」とは一体どんな世界を言うのでしょうか。
予見コーナーより
日本の人口が減少するにつれて、日本の土地の所有者が外国人になってしまい、日本の良さが姿を消すことになりそうです。
どこの国だったか、外国人には貸し出すものの、土地だけは外国人には買えないといった国がありました。
日本はこれからも、多くの災害を体験することでしょう。
災害時、外国人所有地には日本人は入れない、こんな事も起きかねません。
日本人の良さは助け合いの精神ですが、土地所有者の外国人と仲良く出来るのでしょうか。
歴史
縄文人の遺伝的な特性は
他のどの地域の人たちとも
全く違う事が最新の研究で判明
で、
西洋の偉い研究者たちの学説
「アフリカ単一起源説」が主流なので、
こんな文章になる↓
①最新のDNA調査で
②縄文人(古代から日本に住んでた人)だけ
③アジアのどこにも住んでなかったっぽい
④そうか、日本へ渡った後にアジアでは絶滅したんだ
ふむ?
もしも、
①日本から発祥した人たちが
②アジアに出て行ってそこで分派した
と考えたら、アジアとは血が似てないのは当然。
だってオリジナルが日本で、
レプリカは海外だから、そこで多種多様に変わっって行ったと。
こんなのあった
維新は、親浙江財閥🇨🇳です‼️ 熊本の半導体工場に兆円単位の補助金をつけて浙江財閥🇨🇳に資金を流す予算案に賛成した野党は、維新だけ。#維新は国民の敵 あんたらは、台湾🇹🇼企業のうち、ソニーやシャープを買い占めた企業は浙江財閥とも知らずに親台湾とか言ってるなら、政治家の資格なしや。
こんなのあった
なんで孫正義とTSMCに80兆円を日本が出すの?
そのために私たちは増税ですか。
【衝撃の事実】
海外誌報道「80兆円の行き先は孫正義とTSMC」
予定どうりか?
結局こうなる。日本のファシズムは完成する。入れた人間はナチスの職員となるだろう。その一歩目がネット工作、あのクソが100個くらい重なる、犬笛軍団とコピペコメントだ。
麻生派「総裁は高市早苗、そして参政党と手を組む。自民が復活するにはこれしかない」
- << 10 茄子の煮付けでも作ろうとしてんの?! 火星仏の人類分断工作乙女
予定どうりか?
なんでソフトバンクとTSMCの為に、日本が80兆円出させられるの?
地球の絶滅
1. オルドビス紀末大量絶滅:
約4億4400万年前。生物種の約85%が絶滅。原因は、寒冷化とそれに伴う海水準の低下、火山活動などが複合的に影響したと考えられています。
2. デボン紀後期大量絶滅:
約3億7200万年前。生物種の約82%が絶滅。原因は、海中酸素濃度の低下や寒冷化、火山活動などが複合的に影響したと考えられています。
3. ペルム紀末大量絶滅:
約2億5200万年前。生物種の96%が絶滅し、古生代を終わらせた最も規模の大きい大量絶滅。原因は、超大陸パンゲアの形成、火山活動、温暖化、海洋の酸素欠乏など、複数の要因が重なったと考えられています。
4. 三畳紀末大量絶滅:
約2億100万年前。生物種の約80%が絶滅。原因は、火山活動、温暖化、海洋の酸性化などが複合的に影響したと考えられています。
5. 白亜紀末大量絶滅:
約6600万年前。恐竜などを含む生物種の70%以上が絶滅。原因は、巨大隕石の衝突が有力視されています。
職場が代わったからゴタゴタ
なれるまで時間がかかるかな
>> 6
予定どうりか?
結局こうなる。日本のファシズムは完成する。入れた人間はナチスの職員となるだろう。その一歩目がネット工作、あのクソが…
茄子の煮付けでも作ろうとしてんの?!
火星仏の人類分断工作乙女
予見コーナーより
世界地図を見ていますと、人間が欲しがる石油や鉄鉱やレアメタルって海に近いところばかりにあるのですものね。
アメリカを見ていますと、大西洋側がピカピカと光ります。
一体何処だ、と見ていますと、スコシア半島のセープル岬とメーン湾が光っていました。
メキシコ湾を「アメリカ湾」と名前を変えたがっていたトランプ大統領ですが、このメキシコ湾はまだまだ、宝の山のように見えました。
キューバ島のハバナの海底も光っていました。
一番大きな輝きを放っていたのが南アフリカ共和国。ドラケンスパーク山脈はレアメタルがあるかのように輝きます。
今まで気付かなかったのですが、大西洋ってワクワクします。
アレ? ナミブ砂漠、ここ面白い。何故面白いと書いたのかはわかりませんが、もしかしたら、ダイヤ‥‥まさかとは思いますが、ダイヤのような輝きでした。
そうなんだ
中国では、1日中、反日番組を、
垂れ流しているテレビ局が、
あるそうです。
南京大虐殺は、
捏造です。
沢山の証拠があります。
【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真 – 歴史発見ジャーナル
リンク
history.hakken.jp
これが「南京大虐殺」ねつ造資料のすべてだ 中国による「不正登録」を阻止せよ - ユネスコ記憶遺産 - 戦後70年 日本の誇りを取り戻そう | ザ・リバティWeb/The Liberty Web
2015年8月号記事 戦後70年 日本の誇りを取り戻そう ユネスコ記憶遺産 これが「南京大虐殺」ねつ造資料のすべてだ 中国による「不正登録」を阻止せよ 中国が、ユネスコの世界記憶遺産に「南京大虐殺」「従軍慰安婦」の資料を登録申請している問題で、
リンク
the-liberty.com
そして、当時は、
どれだけ日本兵に酷い事を
されたのか?
という捏造写真を撮る
というスケジュールがあり、
日本兵役の
一般の中国人が、
それっぽいポーズを取り、
被害者に扮した中国人の少年が、
ある時は、被害者、
ある時は通行人の役をして、
写真に残っているのです。
南京事件で使用される・ニセ写真
健康
同じ食事なのに、あの人は元気で私は疲れる、、
それは“体質”ではなく、燃焼効率です。
どれだけ燃やせたか”です。
食べ物は身体の“燃料”。
しかし、冷え・ストレス・寝不足で内臓の火(代謝酵素と自律神経)が弱まると、同じ燃料を入れても、燃え残る=未消化物(アーマ)が身体に溜まります。
すると、むくみ・だるさ・不眠・痩せすぎ・逆に太る…などの反応が出てしまいます。
食べたのは「同じもの」でも、身体が受け取ったのは「まったく別のもの」なのです。
健康とは、食べた量ではなく「どれだけスムーズに燃えたか」。
そしてその火を守るのは、毎日の呼吸・眠り・冷えケアなど、“食べる前の状態”なのです。
健康
腸には良く「乳酸菌がいい」「ビフィズス菌がいい」などと言われていますが、近年の研究により、「細菌の種類」よりも腸内細菌の「多様性」と「バランス」が重要であることが分かってきました。
今まで悪玉菌と思われていた菌が免疫系にいい作用を及ぼしていたり、善玉菌でも体にとって役に立たなかった菌がいるということが分かってきています。
たくさんの種類の腸内細菌が腸内にひしめきあっていると、多少イレギュラーなことが起きてもそのバランスを保つことで健康状態を維持できますが、1種類の菌ばかりが増え、偏りが出てしまうとその菌が外からの因子に対応できなければバランスが崩れて不健康になってしまう恐れがあります。
こんなのあった
冨永愛「貴重な生態系のある釧路湿原になんでメガソーラー建設しなきゃならないのか誰か教えて欲しい」
また、わけわかんない事を書きます。
自粛をしますと言った手前、そもそも、私が書いたすべての事は、フィクションの異世界マンガのファンタジーの話しなので、勝手に自粛をやめます。
私の個人的な夢の話しの、解釈がまだまだ未熟だと思い、追加でわけわかんない事を書きます。
あらためて、夢の中の話しを書きます。
夢の中で、3つの不思議な存在がヒソヒソ話しをしていて。
全然聞き取れなくて、思い切って私がその不思議な3つの存在達に声をかけました。
私「何を話しているんですか?」
少し声が大きくなったような気がしましたが、まだ聞き取れなくて少し私がイライラして、絶対に聞こえるように大きな声で言いました。
私「何を話しているんですか?」
すると、とてつもない速さで、不思議な3つの存在の右側の存在が振り向いて、こう言いました。
?「月の最後の日だ!」
そして、「15」と「19」という数字が、現れました。
その夢が5日くらい忘れられずに、たつき諒さんの夢の話しを聞いて、何かしら意味のある夢なのでは?ないか?と思い書きました。
次に続きます。
>> 16
続きます。
そもそも、私は生まれてから夢を全然見た事がないくらい、ほとんど夢を見ません。
そして、私は霊能力者でも、超能力者でもなく、最終学歴が中卒の、知能が低過ぎるただの貧乏なおっさんなのです。
謎ですね。
前の書いた事で、?の存在(不思議な3つの存在の右の存在)を、死の法則をつかさどる聖霊(神)と書いたのは、その存在を夢の中で見た時、あ!これ絶対自分死ぬ!と悟ると同時に感じたからです。
しかし、その存在は私には、敵意を一切向けずに、とてつもない怒りが伝わってきたと同時に、とてつもない雷鳴のような声で、「月の最後の日だ!」と言ったのです。
何故?その存在を、死の法則をつかさどる聖霊(神)だと思ったのか?は、見た目です。
直感でそう思うに至りました。
その見た目を、私が書いたら死んでも許されない罰に、見舞われる可能性があるので一生涯誰にも言わないし書かない事にします。
さて、前に書いた追加の解釈を書こうと思います。
その前に、最近暑いですね。
ほとんど自動車のせいで、地球が壊れてしまったからでしょうけど。
暑い所にいたあとに、頭が痛いような、頭がボヤ〜とする時の、死なない為の治療方法をまた書きます。
次に続きます。
>> 17
続きます。
その治療方法は、スイカの種です。
古代の薬学を勉強している、珍しい人以外知らないと思いますが、古代エジプト人は、スイカの種を薬として食べていたという、とても古い文献があり、それはいったい何の為に食べていたのか、今だに謎になっていますが。
私の勝手な解釈では、古代のエジプトも現代の今の暑さのように、暑くて人がたくさん亡くなったと思います。
そこで、スイカの種を食べる事で、亡くなる可能性を減らしたと思います。
私は暑くて気分が悪くなった時は、スイカの種を洗って、水を入れた小瓶に入れて、冷蔵庫に入れておき、気分が悪い時にスイカの種を一粒、ガリガリと歯で細かくして食べています。
ちなみに、私は医師免許はありません。
前に述べたように、ただのおっさんなのです。
歯で細かくして食べられない人は、乳鉢を使いとても細かくして食べるといいと思います。
さて、私の夢の勝手な解釈を、さらに具体的に書きます。
次に続きます。
>> 18
続きます。
「月の最後の日だ!」と、「15」と「19」の数字の解釈ですが。
やはり、単純に15日と19日という解釈は、たぶん、間違っていると思われます。
やはり、8月12日と8月16日だと思われます。
場所は、イギリスの近くと、日本の近くと書きましたが、具体的に更に深く解釈すると、15と19を足すと34です。
それを逆から読むと43です。
日本の都道府県の43番目は、インターネットで調べると、熊本県になりました。
あと、津波の高さが、1つ目は30m、2つ目は40mと書きましたが、その解釈は間違っていると思い訂正します。
1つ目は51m、2つ目は91mだと解釈できます。
そして、真ん中の数字は15なので、また、インターネットでEUの国の15番目は、アイルランドでした。
イギリスの隣の国ですね。
あと、3と4の解釈は、3つの震源地が関連して4回揺れると解釈しました。
次に続きます。
>> 19
続きます。
43番目は、熊本県と書きましたが、間違っているかもしれないので訂正します。
34番目は、広島県となります。
たぶん、広島県だと思われます。
ちなみに、16番目は、富山県でした。
う〜ん。
たぶん、34番目の広島県だと思われます。
要約してあらためて書くと。
1つ目が、8月12日朝5時57分から6時15分にかけて、震度が7、マグニチュード15、津波51m。
2つ目が、8月16日深夜0時1分から0時19分にかけて、震度が7、マグニチュード19、津波91m。
1つ目と2つ目の、震源地は、たぶん、日本国の広島県か、アイルランドだと思われます。
どちらが1つ目で、どちらが2つ目かは、まだわかりません。
1つ目の巨大地震から、来年か再来年後に、近くで巨大噴火、その噴火は4年間続く。
2つ目の巨大地震から、来年か再来年後に、近くで巨大噴火、その噴火は8年間続く。
巨大噴火の場所は、フランスか、日本の近くだと、たぶん思います。
1つ目と2つ目が、フランスと日本の近くのどちらか、わかりません。
やっぱり解釈の自信がなくなってしまった。
広島県と書いたけど、富山県かも。
ごめんなさい。
どちらかわかりません。
次に続きます。
>> 20
続きます。
やはり、ノストラダムス先生の予言集の解釈どうりに解釈すると、34番目の広島県だと思われます。
何かまた、自粛しないといけないような事を書いてしまった。
う〜ん。
様々な宇宙の、様々な最高権力者の聖霊の邪魔をしてませんよね?私?
大丈夫かな?
う〜ん。
そういえば、たつき諒さんの「本当の大災難は7月」の話しで、7月の中頃から宇宙に溜まった放射能が、地球に入ってきていて、それが27年間続くと書きましたが、その話しで追加で書きます。
普通の人は、はぁ?コイツ馬鹿か?と想われると思われますが。
放射能について、勉強した人だと分かると思われます。
普通の人は、世界で核戦争が起きる事が、最大の放射能被爆だと思われていると思います。
しかし、最大の放射能被爆とは、地球が壊れてしまった時、宇宙に溜まりに溜まった放射能が、地球に入ってきてしまう事が最大の放射能被爆なんですね。
しかも、現在地球に住んでいる、知的生命体が乗っている自動車こそ、地球の酸素を急速に減らしてしまい、放射能から生命体を守る酸素が減り過ぎてしまい、これから、27年間の間、生命体がことごとく、大災難を受けてしまうと推測されます。
次に続きます。
>> 21
続きます。
しかも、地球に住んでいる、知的生命体に命令を下す人達は、その事も警告しないですでに核シェルターに避難したと推測されます。
これからの事を考えると憂鬱です。
今回かなり深めに解釈した結果、ノストラダムス先生の予言集の一部の解釈の仕方を、書いてしまいましたが、これも運命だったのだと推測されます。
様々な法則をつかさどる聖霊(神)と、崇高な偉大な大天才のノストラダムス先生が作った、ノストラダムスの予言集を正しく解釈して、すべての偉大な知識を得る人(救世主)は現れるのか、見守ってみたいと思います。
私は無限に勉強していきます。
また、わけわかんない事を書いてしまった。
私は最終学歴が中卒の知能が低過ぎる、ただの貧乏なおっさんです。
間違いや失礼な事を書いていたら、ごめんなさい。
私が書いたすべての事は、フィクションです。
異世界マンガのファンタジーとして、お読みください。
お読み頂き、ありがとうございます。
失礼します。
>> 22
また、追加でわけわかんない事を書きます。
放射能には、松竹梅や山芋、あと様々な治療方法を、地球の未来25や、地球が壊れている!5にたしか、曖昧と正確に書いたと記憶しています。
よかったら、今よりも知能が低過ぎた私が書いた、曖昧なスレも見てみると何かのヒントがあるかもしれません。
また、パトラッシュが迎えに来るかもなので、寝ます。
失礼します。
>> 23
またまたまた、追加でわけわかんない事を書きます。
ちなみに、私は救世主ではありません。
前に私は、人間に転生してきたのが、2度目だと書きましたが間違ってました。
今回この4つの内宇宙では、人間に転生してきたのは初めてでした。
最初の内宇宙では、鳥化の生物(人間を作った)に一回だけ、転生したような気がします。
あとは、たぶんほとんど生物であった事がほとんどありません。
いや〜今回は本当に勉強になりました。
ここまで、人間の世界がほとんど嘘で成り立っているとは思いませんでした。
あと、救世主の仕組みも、偉大な聖霊に成れる機会のようなものなので、私には関係がありません。
私の次は、また生物ではないからです。
もしも、すべて新しい宇宙ができるならば、とても大規模な魂の入れ替えが必要だと思いました。
失敗は成功の元と言いますが、無限に勉強していきます。
また、わけわかんない事を書いてしまった。
失礼します。
- << 35 また、わけわかんない事を書きます。 夢の話しの続きで、そもそも、今年の事なのか?わかりません。 また、わけわかんない計算したら、2028年の事なのかもしれないです。 しかも、ノストラダムス先生の予言や、ヨハネの黙示録や、たつき諒さんの夢の話しや、エドガー・ケイシーさんの日本沈没や、昔の小説日本沈没とか、どれもみんな共通の事を言ってます? で、私のわけわかんない夢の話しです。 そもそも、マグニチュード15や19なんてものは、科学的にありえない数字だと思いますが、もしも起きたら、島が沈んだり、世界の海面がかなり上昇して、世界の地図がかなり変わるような、大きさを表すのがマグニチュード15や19です。 もしも今年の事だったら、私はもはやお手上げですね。 日本のほとんどの陸地が海に沈んで、標高の高い山間部しか残らないなんて、私は対応できませんね。 今年だったら亡くなるかも。 私のわけわかんない夢を、新たにさらに深く解釈してみました。 2028年 8月12日日本国広島県、5時57分から超巨大地震発生、6時15分震度7、マグニチュード15、津波の最高到達点51m。 8月16日アイルランド国、0時1分から超巨大地震発生、0時19分震度7、マグニチュード19、津波の最高到達点91m。 次に続きます。
予見コーナーより
明珠在掌」(ミョウジュザイジョウまたはミョウジュタナゴコロニアリ)
この言葉ってステキですね。
この四文字の漢字は、「あなた自身が尊い宝物を持っている」、このように私達に教えてくれているのです。
食
◆ 胃の基本的な働き
食べ物が胃に入ると、胃酸(塩酸)と消化酵素(ペプシン)によって消化が始まります。
◆ 甘味が後から入ってくると…
胃は消化の優先順位をつけられません。
「先に入ったもの」と「後から入ったもの」が同時に停滞してしまいます。
特に糖質は水分を引き寄せる性質があるため、胃の中で「どろどろ」に。
この状態は「胃排出遅延(胃の内容物が出て行かない)」を引き起こし、膨満感・胸焼け・ゲップ・舌苔の原因になります。
-2. 甘味は「胃酸分泌を抑える」=消化力を弱める
甘味(糖質や単糖類)を摂ると血糖値が上昇し、
食後すぐに甘味を摂ると、胃酸や酵素の分泌が途中で中断されることになり、結果的に消化不良に。
3. 寝る前の甘味 →「血糖の乱高下」+「脂肪蓄積」リスク
寝る前に甘味を摂ると、血糖値が急上昇 → インスリンが分泌されます。
しかし夜間は代謝が落ちているため、エネルギーとして使われず脂肪として蓄積しやすくなります。
◆ また、血糖の急上昇 → 反動で急降下(低血糖)すると…
夜中に覚醒しやすくなる・浅い眠りになるなど、睡眠の質が下がるようです。
この「低血糖による夜間覚醒」は、何も思い当たらない不眠の原因として多いそうです。
こんなのあった
どんどん流れ出しているクリュチェフスカヤ山の溶岩が海に達するのは時間の問題。北海道に季節外れの流氷が押し寄せれば、観光や漁業に影響が出る。進次郎は何してる? 農水相の担当はコメだけじゃないぞ!
こんなのあった
中国人を訴訟すると、それがすぐに中国本土に伝わるなと思っていたら、日中領事協定で日本が中国の言いなりになるように決められてたわ。
破棄して欲しい。
そうなんだ
日中領事協定の三条で、
日本の裁判所と警察などの当局が中国人の利益を代理するように定められてます。
裁判で日本人が中国人に「勝てないカラクリ」を麻生太郎が作っていました。
こんなのあった
群馬県の「草津白根山」も火山活動「警戒レベル2」に引き上げ。
そして、明日5日桐生市が観測史上初の気温「42度」予想。
世界中、火山活動活発化の声が止まない。
やりたい放題
ロバート・F・ケネディJr長官が暴露したのは…なんと💥💉子宮頸がん予防ワクチン「ガーダシル」が、予防対象の子宮頸がんよりも37倍も致死的だという驚愕の事実です😱
このワクチンは数百万の思春期の男女を対象に打たれていますが、彼らの子宮頸がんによる死亡リスクはほぼゼロ…。それなのに‼臨床試験では死亡率が子宮頸がんの37倍💀💀💀
さらに問題なのは、試験が本物のプラセボ(不活性対照)なしで行われ、被害の原因を正しく評価できなかったこと💢
地震の話し当たったのに
想像以上に過疎ってるw
予見コーナーより
今もホルムズ海峡あたりは、いつ海賊が現れるかわかりません。
今、かなり古い地図が見えました。右上から行くと、左から「安車水軍」「伊達水軍」、下の右から「里見水軍」「三浦水軍」「北条水軍」「今川水軍」と「武田水軍」は並びなのでひとつかなぁ。「九鬼水軍」「熊野水軍」「河波水軍」「土佐水軍」「大友水軍」「島津水軍」
アレ、急に土佐水軍の上あたりに「塩飽水軍」、やっと出た「村上水軍」。小さな字で因島・能島・来島と書いてあります。その左が「小早川水軍」「宗像水軍」「松浦水軍」‥‥今見せてくれただけでこれだけありました。
いつの時代の地図かわかりませんが、右上側に○夷、左上に國○朝と書いてありますが、アア見えた! 『日本海山潮陸図(元禄4年版)』と。
今日もありがとうございます。私が見え、聞こえた事にお付き合いいただき嬉しいです。
>> 24
またまたまた、追加でわけわかんない事を書きます。
ちなみに、私は救世主ではありません。
前に私は、人間に転生してきたのが、2度目…
また、わけわかんない事を書きます。
夢の話しの続きで、そもそも、今年の事なのか?わかりません。
また、わけわかんない計算したら、2028年の事なのかもしれないです。
しかも、ノストラダムス先生の予言や、ヨハネの黙示録や、たつき諒さんの夢の話しや、エドガー・ケイシーさんの日本沈没や、昔の小説日本沈没とか、どれもみんな共通の事を言ってます?
で、私のわけわかんない夢の話しです。
そもそも、マグニチュード15や19なんてものは、科学的にありえない数字だと思いますが、もしも起きたら、島が沈んだり、世界の海面がかなり上昇して、世界の地図がかなり変わるような、大きさを表すのがマグニチュード15や19です。
もしも今年の事だったら、私はもはやお手上げですね。
日本のほとんどの陸地が海に沈んで、標高の高い山間部しか残らないなんて、私は対応できませんね。
今年だったら亡くなるかも。
私のわけわかんない夢を、新たにさらに深く解釈してみました。
2028年
8月12日日本国広島県、5時57分から超巨大地震発生、6時15分震度7、マグニチュード15、津波の最高到達点51m。
8月16日アイルランド国、0時1分から超巨大地震発生、0時19分震度7、マグニチュード19、津波の最高到達点91m。
次に続きます。
>> 35
続きます。
2029年
4月20日近くデンマーク国、不明時から超巨大噴火が発生、震度不明、マグニチュード不明、津波の最高到達点不明、4年間噴火が続く。
5月不明日日本国沖縄県、不明時から超巨大噴火が発生、震度不明、マグニチュード不明、津波の最高到達点不明、8年間噴火が続く。
これらの、超巨大地震や超巨大噴火で、世界の海面が上昇して、世界の様々な陸地が海に沈むだろう。
逆に海に沈んでいた陸地が上昇して、新たな大陸が海から現れるだろう。
また、わけわかんない事を書いてしまった。
もしも2028年に起こるとしたら、猶予はあと3年しかないですね。
こんなわけわかんないおっさんが書いたものなど、誰も信じないと思いますが。
そもそも、ただのおっさんの夢の話しですから。
う〜ん。
わけわかんない事を書いてしまった、ごめんなさい。
私は最終学歴が中卒の知能がまだ低過ぎる、ただの貧乏なおっさんです。
間違いや失礼な事を書いていたら、ごめんなさい。
私が書いたすべての事は、フィクションです。
異世界マンガのファンタジーとして、お読みください。
お読み頂き、ありがとうございます。
失礼します。
>> 36
また、追加でわけわかんない事を書きます。
No.35の、たくさんの予言や、黙示録や、夢や、超能力者が同じ事を言っている?と書きましたが。
追加で、日本の古書の「古事記」も視点を変えたら、同じ事を書いているような気がします。
私の妄想かもわかりませんが。
すいません。
失礼します。
こんなのあった
米国、mRNAワクチンへの投資中止 ケネディ長官「予防効果なし」
>> 38
またまたまた、わけわかんない事を訂正します。
No.36の訂正です。
デンマーク国の超巨大噴火が8年間続く。と、日本国の沖縄県の…
またまたまた、わけわかんない事を訂正します。
計算が間違ってました。
沖縄県ではなく、大分県に訂正します。
すいません。
失礼します。
>> 41
また、わけわかんない事を訂正します。
パトラッシュが迎えに来る前に書きます。
2027年
8月12日、日本国広島県、超巨大地震、震度7、マグニチュード15、津波51m。
8月16日、アイルランド、超巨大地震、震度7、マグニチュード19、津波91m。
2028年
4月20日近く、デンマーク、超巨大噴火、噴火が8年間続く。
5月不明日、日本国大分県、超巨大噴火、噴火が4年間続く。
これら、超巨大地震や、超巨大噴火の影響によって、世界の海面が上昇して、海に沈む陸地が世界中で起こり、逆に海から陸地がせり上がり陸地になる現象が推測されます。
これらは、日本やヨーロッパだけの話しではなく、世界中の人々に影響を及ぼすと推測されます。
あと、2年しか色々と備える時間がないのが、とてもきついと推測されます。
私は最終学歴が中卒のまだ知能が低過ぎる、ただの貧乏なおっさんです。
間違いや失礼な事を書いていたら、ごめんなさい。
私が書いたすべての事は、フィクションです。
異世界マンガのファンタジーとして、お読みください。
読んで頂き、ありがとうございます。
失礼します。
>> 42
また、追加でわけわかんない事を書きます。
もしも今年の事だったら、私はかなりお手上げです。
う〜ん。
難しい。
過去の偉大な文献では、皆さん同じ事を書いていると推測されます。
ノストラダムス先生の予言集では、韓国の位置で気温が48℃になると書いてあるし。
緑が無くなるとも書いています。
緑が無くなる原因として、長期間の大規模な噴火による、火山灰で緑が無くなると勝手に推測されます。
また、わけわかんない事を書いてしまった。
パトラッシュが迎えに来る前に寝ます。
失礼します。
- << 59 また、わけわかんない事を書きます。 超巨大地震が、今年の8月12日じゃない事を祈るばかりです。 たぶん、2027年だと推測されます。 この2つの超巨大地震で、世界中の陸地が海に沈むと推測されます。 日本もほとんどの低い土地が、海に沈むかもわかりません。 旧約聖書では、40日間陸地が海に沈んだとありますが、ノアの方舟ですね。 う〜ん。 やはりその原因は、自動車だったと推測されます。 古代の時代にも、自動車があったのでは?と、エジプトのヘリコプターの壁画から勝手に解釈できます。 何故?知的生命体は、失敗から勉強しなかったのか?謎です。 急に旧約聖書のノアの方舟のような事が、また起こるのでは?と言っても、古代人でも信じなくてほとんどの人が亡くなったと推測されます。 今回も世界中の人が信じなくて、世界のほとんどの人が亡くなると推測されます。 う〜ん。 難しいですね。 話しが変わりますが、緑が無くなる原因として超巨大噴火と書きましたが、ノストラダムス先生の予言集でも書いてあるように、宇宙からの放射能被爆によって、緑が無くなるが有力だと推測されます。 う〜ん。 そこまでして、自動車を乗らなきゃ駄目でしたかね? う〜ん。 難しい結果ですね。 次に続きます。
全然わからん
今回の水瓶座満月は、
風の星座でつくられる
グランドトラインと
火のエネルギーによる
カイト
さらに
ミスティックレクタングル
が重なる
“魂の浄化と再起動”
の満月です。
二度目の地震が来るだろうか?
イオンかどうか迷ったが
予定調和に拘らずに、混沌と自
>> 45 まだ、大丈夫か?
ダニ問題が広がってきた
日本が終った?
もうすぐ石けんが「第一種指定有害物質」に指定されます。ようとしているのです。環境省が運用するPRTR制度(有害化学物質の排出・移動量を把握・報告する制度)の一環です。
環境問題を無視し日本を汚染破壊し、多国籍企業だけを優遇するためであるのは明らか。科学的には合成界面活性剤のほうが圧倒的に危険物質です。何度も言ってますが2025年7月に日本はなくなりました。
>> 48
こんなのあった
数年前に洗濯マグちゃんも洗剤メーカーに狙われた
サンヨーの洗剤がいらない洗濯機も昔、洗剤メーカーの利権により潰された
シャボン玉石けんは職人が舐めて安全性を確かめるぐらい安全なのに界面活性剤使いまくりの有害メーカーの利権に潰されようとしている
国民が健康になったら困るのですか?
占い師さんコーナーより
そして本日は「水瓶座の満月」と…
宇宙から「新しいエネルギー」が
次々と送られてきています。
ライオンズゲートが開いていることもあり…
自分の内側の「膿」(うみ)をあぶりだしたり…
再構築のためのデトックスが起きたり…
ここ数日間の動きも
かなり強烈だったように思います。
ショックを受けるようなことが起こったり…。
新しいレスの受付は終了しました
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
学業成績優秀だった人も大人になったら駄目になる10レス 400HIT たかさき (60代 ♂)
-
あまり見てくれがな方々。偶に見かけるが。1レス 192HIT おしゃべり好きさん
-
我が相棒たち75レス 735HIT おしゃべり好きさん
-
どこに行けばいい?11レス 832HIT おしゃべり好きさん
-
名言68レス 781HIT おしゃべり好きさん
-
アポこそすべて②これが今の僕の気持ちです😢 https://mikle.jp/t…(サトシ)
260レス 5415HIT 寝っ子さん 名必 -
我が相棒たち
祖は闇を統べる影 深淵より月光を食らわんとする影である! …(おしゃべり好きさん0)
75レス 735HIT おしゃべり好きさん -
名言
『お楽しみはこれからだ!』 遊戯王ARC-Vより榊遊矢の台詞(おしゃべり好きさん0)
68レス 781HIT おしゃべり好きさん -
ワイスレFinalワイスレ主様✨️スレのお仲間様方✨️ こんにちは(*^^*)お疲れ様…(キラキラ)
166レス 4693HIT ワイ -
なんでも書き込んでいいスレQさよーならまたいつか(おしゃべり好きさん0)
363レス 5962HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
ミクルユーザーの皆さん!6レス 422HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
やさしい人が怒っちゃうポイントとは。5レス 126HIT 常連さん
-
閲覧専用
アニメじゃ好きな人と結婚が当たり前みたいになってるけど16レス 240HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
高市氏 的外れ選挙8レス 198HIT 通りすがりさん (♂)
-
閲覧専用
ハニカミという意味をわかりやすく知りたい1レス 146HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
マーキー'sあほレス研究所🎨第5ラボhttps://mikle.jp/viewthread/3438862…(ティモ)
500レス 11277HIT 絵師(マーキー) 名必 -
閲覧専用
わいだーん🎬📚🐈✨人を傷つけないサプライズが大好きで、 人の笑顔が何よりも大好きな俺か…(ワイ)
500レス 12271HIT ワイ 名必 -
閲覧専用
魔女の宅急便のキキが飛べなくなった理由は
初潮を迎えたからでは? トンボへの恋とか 1人での生活の緊張と…(通りすがり)
2レス 199HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
ポケダン時闇空の小ネタなんだけど
こっから先は実現可能かどうかも分からず、出来たとしても数年〜10年以上…(おしゃべり好きさん0)
1レス 191HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
未来とは
読み比べてすんなりと入ってきたのは前者かな(匿名さん2)
2レス 173HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12599HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13672HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14141HIT おしゃべり好きさん - もっと見る



