注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

信じますか?

レス6 HIT数 396 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
21/02/02 16:56(更新日時)

好きな人に好きな人がいて、今日Yahoo知恵袋の方に占ってもらったら相思相愛らしいです。

2人の感じ見るにそうなのかなと思います。
でも、好きな人のその好きな人の反応的にポジティブにもネガティブにも取れるので分かりません。

同じような状況(好きな人に好きな人がいて、占いで相思相愛と言われたけど、そうとも思うし、そうじゃないとも思う)だった信じますか?

またどうしますか。?

No.3227948 21/02/02 04:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/02 05:14
匿名さん1 

占いは悩める気持ちから
一歩踏み出す為のきっかけ作りです。
要は貴方の考え方次第で
どうとでもなるわけです。

そもそも何故貴方が
好きな人とその人の好きな人が上手くいくかを占ってもらったんでしょう。
貴方と好きな人の関係を占ってもらうならまだわかりますが…

No.2 21/02/02 07:57
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 違います違います。
自分と相手とのことを占ってもらいましたが、相手には好きな人がいる訳じゃないですか。

その事実を知った上で占ってもらうのと知らないで占ってもらうのって結構違うのかなって思ったんです。

例えば、彼女もあなたのこと好きですよ
なんて言われても、なんでよ好きな人いるじゃんってなるじゃないですか?
知ってればそんなこともないかと思うんですよね。

No.3 21/02/02 09:42
恋愛マスターさん3 

こう言っちゃなんですが、所詮占い。相手のことをどう思っているかは本人たちにしか分かりません。
あたって砕ける覚悟で好きな人に思いっきりアプローチしてみてもいいと思いますよ!

  • << 5 それが、好きな人と言いましたけど元恋人なので、普通の恋愛より特別やりにくいというか…。

No.4 21/02/02 09:43
恋愛好きさん4 

信じますけど、なおさら行動的にやらなきゃいけないと思ってアピールを積極的にやりますね。

まだ付き合ってないんでしょ?だったら間に合うかもしれない。

占いってのは、自分がうまくいくための指針なので実際に行動したら変えることだってできるんです。

たとえば「社長になれますよ」と占ってもらって、安心して何もせず引きこもりになったとしたら。なれませんよね社長に。そういうことです。

  • << 6 そうですよね。占いって予測的なものですよね。 でも、信じ込んで悪い結果なら動けなくなっちゃいます、

No.5 21/02/02 16:55
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 こう言っちゃなんですが、所詮占い。相手のことをどう思っているかは本人たちにしか分かりません。 あたって砕ける覚悟で好きな人に思いっきりアプ… それが、好きな人と言いましたけど元恋人なので、普通の恋愛より特別やりにくいというか…。

No.6 21/02/02 16:56
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 信じますけど、なおさら行動的にやらなきゃいけないと思ってアピールを積極的にやりますね。 まだ付き合ってないんでしょ?だったら間に合うか… そうですよね。占いって予測的なものですよね。
でも、信じ込んで悪い結果なら動けなくなっちゃいます、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧