注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

披露宴の映像会社とのモヤモヤ

レス2 HIT数 635 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
21/09/10 08:47(更新日時)

長文失礼します。
披露宴のムービーの会社についてです。

コロナがひどくなる前に結婚式と披露宴の予約をし、披露宴の時に使うオープニングムービーと生い立ちムービーもプランに入れてもらいました。
コロナで一度は延期をし、延期後もコロナが収まらなかったため、結局ふたりで式だけあげました。
ムービーを使うチャンスがなくなったため、映像会社の担当の方に相談したところ、わずかではあるが返金できるとのことにて、お願いしました。担当の方は「入金に1ヶ月くらいかかる」と言っていたので、余裕をみて2ヶ月待ちましたが、入金も連絡もありません。電話をしてみたところ「返金できなくなった」と言われました。
こちらから連絡するまでなんの音沙汰もなかったことや、思い返すと打ち合わせでも「こちらでできます!」と言われたことが「やっぱり自分たちでこの部分はしてください」と話が変わることがあったりしたことで、不信感を感じました。結局、返金もなく関わりが終わることになったので、これまでやり取りしていたLINEで、「お世話になりました」とメッセージを入れたのですが、それも既読がついただけでした。
凄く蔑ろにされた感じがして、苦情を伝えたい気持ちになりました。でも、これ以上関わることはないので、早く忘れた方がいいのではないかとも思っています。

わかりにくい文章で申し訳ないのですが、モヤモヤしてしまったので、よければご意見を聞けたら嬉しいです。

21/09/10 08:47 追記
閲覧、コメントありがとうございました。モヤモヤがおさまらなかったのですが、コメントの方が言ってくださったようにココで吐き出すことで、少しずつ気持ちの整理ができてきたような気がします。早く忘れるようにして、また何かある時には慎重にしていこうと思いました。
ありがとうございます。

No.3369539 21/09/08 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/08 18:28
結婚の話題好きさん1 

大手ならクレームに対して対応してくれるかもしれないけど、そうでないなら主さんがモンスター扱いされてモヤモヤが収まるどころか大バトルに発展することもありそうだから、ここで吐き出して終わりにした方がいいと思います。

そう言う会社に当たることありますよね。関わらないのが一番かと。

No.2 21/09/08 18:38
通りすがりさん2 

2流3流以下の会社ですね。
些細な対応やトラブル時にその会社のレベルが分かります。
今後気をつけるしかないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧