注目の話題
どちらの幸せを取るか!
28歳女性.50歳男性の恋愛について
35歳以上高齢出産の方に質問

地球の未来4

レス437 HIT数 3547 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
21/05/13 16:41(更新日時)

自由に書き込み

タグ

No.3218820 21/01/18 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/01/18 15:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

貴方に幸せを

No.2 21/01/19 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより


今はコロナ禍で、2019年の夏に激化した日本製品の不買運動が起きたことすら忘れている人も多いように思いますが、歴代大統領が反日的政策を繰り返す度に支持率がアップしているのには心が痛みます。
コロナ禍で今は落ち着いていますが、コロナが終息すると再び日韓関係が悪化するのではと心配になって来るのです。
文在寅大統領は、大統領選挙時には「最低賃金を引き上げる」と、このような公約を揚げていたのですが、現在、韓国の若者層の失業が深刻化しているのです。
朝鮮半島は日本の植民地でした。
35年間日本が支配していましたが、朝鮮戦争の時には中国軍が北朝鮮軍を支援して韓国に攻め入り、韓国の人々を大勢殺害したのです。
なのに韓国側は、中国に対しては何も言いません。
日本にだけに向ける悲しい思いは何処から来るのでしょう。
朴槿恵前大統領は、「加害者と被害者という立場は1000年経っても変わらない」と言ったそうです。
コロナ禍が治まりを見せた時、又、日韓関係は悪化するのでしょうね。

No.3 21/01/19 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより

✨1月19日のかみさまからの朝ことたま✨







人生では、学びがたくさんある





『生きる』ということも、

その学びの中の一つだ。





あなたは、地球に来てから知った。





本当の意味での生き方を。





この地球に来なきゃ、

生まれなきゃわからなかった、

『生き方』というものを。


ヤッパリ
経験が学びみたいですねー
闇も光も両方が学び
魂の学び

悪、善は有りません

No.4 21/01/19 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

インチキは菅さんも知ってると思いますよ


菅さんの今の問題は日産が潰れそう、銀行が潰れそうです

No.5 21/01/19 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ


世界の国々でお金を国民に企業にまきまきしてます、

経済破綻が近付いてます、

これも魂の経験と考えてね

全てが魂の経験です

No.6 21/01/19 08:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ワクチンなど過去の歴史で一度も効いた事など無いのです。


本当だけど

1つだけ効いたことが有ったらしい

No.7 21/01/20 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )




儒教の教えに『中庸』と言う言葉があります。

偏ることなく、常に変らず、過不足がなく調和がとれていることを大事とする言葉です。

中庸の実践には深い省察が必要とされます。

わたしたちの命を病気から守ることにも、中庸である意識が大切かと思います。

食事での健康情報もたくさんあります。

たとえば、肉は食べ過ぎれば腸に負担をかけてしまいますが、肉を食べながらも、負担をかけない食事を心がけバランスをとることはできます。

一人一人、消化力、腸内細菌が異なるように、合うものと、合わないものも異なります。

一つの情報を過信せず、試し確認を繰り返していくことが中庸であり続けられることになるのではないでしょうか


自分の合う健康法を探すのは大変だな~

No.8 21/01/20 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


メッセンジャー



みなさんは、『メッセンジャー』
というのにどういうイメージが
あるでしょうか?




見えない存在達と話せて、
それを伝える人?



世界のことを伝える人?



エネルギーや宇宙のことを伝える人?




いえいえ。

それだけではありません。





実は、みんなメッセンジャー



あなたもメッセンジャーの
一人なんですよ!





みんな、言葉を発していますよね。

色んな形で。



一人一人が発する言葉



それこそがメッセージで、
それこそがメッセンジャー




ある人だけがメッセンジャー


そんなことはないんです。



かみさまや天使さんたちと話せるから

エネルギーが分かるから

地球さんや宇宙さんと繋がれるから

だからメッセンジャー


そんなことはありません。





あなたの存在自体が
メッセージャーなんです。




だから、大事な言葉は
発した方がいいんです。



あなたの思い

あなたの氣持ち

あなたの考え



No.9 21/01/20 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )





あなたというメッセンジャーを通して、
誰かの必要なメッセージに
なるかもしれません。





一人一人がメッセンジャー




みんなそれぞれ、
何かを伝える役割があります。





あなたは、

メッセンジャーのあなたは、

何を伝えたいですか?

今日のはぐっときましたね、

貴方もメッセンジャー
私もメッセンジャー

No.10 21/01/20 13:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

医者のなかの医者


良く風邪で肺炎になって慌てて入院される向きもおありですが、じゃ整体だとどう言う処置を取るのかと言う話ですが、まあ別に放って置いても普通は2週間も有れば治りますし、入院しても大体2週間かかります。要するに同じなのです。何も慌てる事はありません。死ぬのは寿命で、人は大体の寿命は決まってるのです。それで寿命が来ると、病気や事故をキッカケに亡くなるわけですが、それで皆病気で死ぬと勘違いをするわけです。どうせいつかは死ぬのだから別に放って置いても構わないのですが、折角整体を知って愉氣が出来る人なら左右の狭くなってる方の鎖骨窩に愉氣すればより早く経過致します。肺炎ぐらいじゃ病院に行かないと決めてる人などは覚えておかれると良いでしょう。病院信仰の強い人は病院に行けば安心するでしょうから、それはそれでご本人の勝手ですが、それでも治る場合も死ぬ場合もあるのは同じと言う事です。下手すると薬害で死ぬリスクの方が高いかも知れません。病院がストライキしたら死者が半減したと言う記事を読んだ事もありますから、何とも言えませんが、自然治癒力だけが病気を治すので、それを手助けする程度のことしか他人には出来ないという事は確かです。それでも入院すると何もしないで休めると言うメリットはございますね。

No.11 21/01/21 07:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

あのピラミッドやスフィンクスなどの巨大建造物達は、4000年以上もの時を、どの様な思いでナイル川の沿岸で暮らしていたのでしょう。
アフリカ大陸の北東部を流れるナイル川。その沿岸で誕生した古代文明。
ミイラに象徴される個性溢れる文化。
未だに謎に包まれています。
でもね。
最近では発掘技術や分析機器の発達で、新事実がわかるようになりましたが、未だにわからないことも多いのが、ギザの大ピラミッド(クフ王のピラミッド)。このピラミッドは40階建てビルに匹敵する高さで、“場違いな工芸品”とも言われています。
私ね。ピラミッドのことが気になって仕方がないのです。
現在の建築技術なら可能でも、4000年も前なのですものね。
ピラミッドは、隣のピラミッドとの間に太陽が昇るように出来ているのです。
それだけではなく、ピラミッドの四面が東西南北の方角にピッタリと面していてその真上には何とオリオン座の三ツ星が来るように創られているのです。
さらに驚くことには、これらを造った時の道具が一切発見されていないのです。
だからね。
他星で暮らした異星人が古代エジプトに降り立ち、円周率や黄金比を用いてピラミッドを造り、異星人が存在したことを消すために、ピラミッド建設に関わるものを自分の星に持ち帰った‥‥。
こんな思いがするのです。
あなたはどう思われますか。

No.12 21/01/21 07:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


今、いろんなことが起きています。



でも大切なのは、
その中であなたがどう生きるかです。



いろんなことが起きているこの世界に、
今あなたがいることは変わりません。



でも、その中で
あなたがどう生きるか

どうあなたの人生を生きるか


それが大切です。




世界ではいろんなことが起きている



でもあなたの人生が
あなたのものだということは
変わりありません。



あなたがこの世界にいることも
忘れちゃいけない。


でもあなたが、
あなたの人生を生きているということも
忘れちゃいけません。

No.13 21/01/21 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

何書いてあるか分かんない、分かる人

【医療崩壊のウラ】
何事も「数字のマジック」に注意が必要ですね‼️
以下、抜粋。

「東京都内で新型コロナのために用意されている
一般病床4千に対し、三千数百が埋まっていて、
病床使用率は9割だ、といわれたら焦ります。
ICUベッドも250床のうち、129(1月10日現在)
が埋まり、5割を超えています」

 しかし、この数字にはウラがあるという。

「実は、東京都にはICUとHCU(準集中治療管理室)
を合わせて2045床ある。250分の129という数字を
語る際、少なくともハードウェアのキャパシティが
これだけあることを知る権利が、国民にはあります。

ベッド数自体も都内に10万6240あり、そのうち
3500なら使用率3.3%、ICUも2045分の129なら
6.5%程度です」

「コロナで医療崩壊」に慈恵医大の名医が異論 
 病院にはまだ“余裕”がある!
2021/01/13 17:00 「週刊新潮」2021年1月21日号

No.14 21/01/21 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

「ワクチンが、世界中に蔓延していた伝染病を終息させた」と医療関係者をふくめ、多くの人々は信じてますが、その根拠はありません。
なぜなら、20世紀以前に猛威をふるっていた天然痘、はしかなどの伝染病の多くは、住環境や衛生環境の向上によって駆逐されたとする統計が出ているからです。
ワクチン接種が世界的に実施される前に、その大流行はすでに終息していたのです。
むしろ、天然痘、ジフテリア、はしかなどについては、ワクチンが感染を復活させ、拡大させたとする統計が出ています。
 
例えば、1950年代以降、アメリカにおいて根絶しつつあった小児麻痺は、ポリオワクチンによって、再び症例が増加しました。
米・疾病管理センター(CDC)も近年になって、生ワクチンが小児麻痺の最も有力な原因になっていることを認めています。
CDCの統計によると、1973年からの10年間の小児麻痺の全症例の87%はワクチンが原因でした。
1980年からの10年間では、アメリカ国内の全ての小児麻痺はワクチンによって引き起こされています。
 
1876年、ジェームズ・ウィルキンソン博士は、「ワクチン接種は、まさに狂気の沙汰と言うしかない。
これは、純粋な殺人である。」と断言しています。

No.15 21/01/21 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


また1899年には、アルフレッド・ワレス教授は、その著書『素晴らしい世紀』の中で、「ワクチンに効果があるというのは、幻想だ。それを法的に強制することは犯罪である。」と述べています。
 
1920 年に発行されたチャズ・ M ・ヒギンズ著の『ワクチンの恐怖』-大統領に宛てた陸軍・海軍内の強制ワクチン接種の廃止嘆願書-の中で、ニューヨーク市民の死亡診断書を15年間にわたり入念に調査し、天然痘の死亡者数よりも、天然痘ワクチン接種による死亡者数の方が毎年桁違いに多いことを発見しました。
そして、一般市民や兵士に対するワクチン接種の法的強制をただちに廃止するよう政府によびかけています。
また、このような統計を当時の 医療関係者がすべてよく知ったうえで、意図的に隠蔽し、一般市民に知らせないままワクチンの接種を続けている事実を非難しています。
それは、現在でもまったく同じ状況です。

No.16 21/01/22 07:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

雪崩というのは、ちょっとした手違いで発生します。そのことを理解出来ている人は少ないのです。
雪崩は、斜面に積もった雪の塊が剥がれ、転げ落ちることで発生します。
落下する塊は、次第に速度を増しながら、まるで大河のように巨大化して、高さ数mまで雪煙をあげるのです。自然界の災害の中でも特異で危険なのが雪崩なのです。
いつどこで起きたのか、それとも今後起きるのかわからないのですが、今後起きる映像だとしたらとんでもない災害です。
地震が誘発したのか、雪崩が起き犠牲者を出した、もしくは出す、と書きたくなるのです。
「雪崩が列車を直撃」とも書いておきたくなるのです。
海岸まで雪崩が流れる。
まさかとは思いますが、雪崩の勢いは凄いとしか言えないのです。
今見えた映像は日本ではないかもしれませんが、雪が降り続くとスキー客は雪がおさまるのを待ち、そして雪が降り止むと、新雪が固まらない内に滑り始めます。
このことで雪崩を引き起こすことも多々あるのです。
新雪とは60cm以上の雪が積もることですが、雪に雨が混じり、溶けかかっていると、下の雪の層との間が緩くなって滑りやすくなるのです。

No.17 21/01/22 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより

✨1月22日の地球さんからの朝ことたま✨





生きることが嫌になったその時は、

『生きる』ということに

向き合うチャンス





『生きる』ということに向き合える、

大事な時間です。

No.18 21/01/22 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

炭酸水には、胃腸を刺激し便秘改善やダイエット効果があると言われています。

しかし、胃腸を刺激するということは食欲を促す働きがあります。消化力を上げる事にはなりませんので量が多くなれば結果として消化器に負担をかけ毒素を溜めやすくしてしまいます。

No.19 21/01/23 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

世界第一位の経済大国、アメリカ。
戦争を仕掛けられても、返り討ちが出来る程の軍事力を持つアメリカ。
アメリカ合衆国のトップである大統領は、世界一の有名人であることに間違いありません。
日本とアメリカのトップの権限の大きな違いは、日本の総理大臣とは異なり、アメリカの大統領は、行政の任を議会に依存せずに遂行出来ることだといいます。
アメリカの大統領は、量刑の重さに関係なく恩赦を出す権利もありますし、閣僚の罷免権もあるのです。
それより、何よりも陸海空の最高司令官でもあるのです。
大統領に就任すると黒いバッグを使う権利を手にします。
黒いバックの正式名称は「大統領緊急バッグ」です。
その中には黒い手帳、本、ノート、認証コードカードの4つが収まっています。
「黒い手帳」には、軍事攻撃された時、どのような報復措置があるかということが書かれています。
「本」には、緊急時に大統領を守ることができる秘密の場所が書いてあるのです。
「ノート」には、緊急警報の手続き方法が書かれています。
「カード」には、核を含めた攻撃を行うための認証コードが書かれているのです。
このカードは、大統領本人を認証するために、毎日新しいものが発行されています。
アメリカは10年に一度戦争をするとも言われていますが、今後、イランからは目が離せません。

No.20 21/01/23 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

お願い社長

携帯ゲーム始めたのでこっちが出来ない

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧