注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

地球の未来4

レス500 HIT数 4730 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
21/05/29 07:53(更新日時)

自由に書き込み

タグ

No.3218820 21/01/18 15:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 21/05/18 20:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

米国立研究機関博士研究員峰宗太郎氏「コロナで熱が出たら解熱剤とっていいんですか?」の質問に対し「はい、是非とってください。」さすがの司会者も「えっ?いいんですか?」「はい、かまいません!」という自信満々の返答に対して「へー解熱剤とっていいんだ。」と司会者。

そんなわけない。

テレビに出てくるのヤバイ

No.452 21/05/19 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

暦には、旧暦・六輝・十二直・廿八宿と十干・十二支・九星が書かれています。
「六輝」というのは、先勝、友引、先負、仏滅、大安、赤口のことです。
「十二直」とは、北斗七星信仰に由来して、方位の十二支と北斗七星の回転が結び付いたものです。建 除 満 平 定 熱 破 危 成 納 開 閉があります。
「廿八宿」とは、
「東方 清龍七宿」角 亢 氏 房 心 尾 箕 
「北方 玄武七宿」斗 牛 女 虚 危 室 壁
「西方 白虎七宿」奎 婁 胃 昴 畢 觜 参
「南方 朱省七宿」井 鬼 柳 星 張 翼 軫
「十干」とは、申 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸
「十二支」とは、子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥
今月5月19日は、十二 丁 十二支卯 九星七赤 六輝大安 十二直開 廿八宿壁です。
十支   丁=充実してきた状態
十二支  卯=しげる意味
六輝  大安=万事において吉
十二直  開=種蒔
廿八宿  壁=旅行などは大吉
今日はこのようにとても良い日です。
お心に何とも言えないものを感じた日は、暦でもご覧になって生きる上での参考になさってみては如何ですか?

分からない、気にした事ないな~

No.453 21/05/19 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

こんなのあった

ああ、珍コ枠は発症を防がないけど、重症化を防ぐというのはわかりやすいウソですw。

これで何故、接種した人はマスクを取って良い。となるのだろうか…

No.454 21/05/19 07:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



私が18年かけて分かったこと。
良い食べ物をを100取り入れるよりも、有害なものを1減らすことの方がよっぽど効果がある。
スーパーフードやサプリに高いお金を払うよりも、菓子パンを減らし、牛乳を減らし、スイーツを減らした方が1000倍費用対効果が高い。
騙されたと思って2週間試してみてほしい。

No.455 21/05/20 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



野生の動物は、病気をしたり怪我したりすると、一切の食を断ち、じっとして動かず、ほとんどの病気を治してしまいます。

こうした野生の動物の自然治癒の方法を応用したのが、 断食療法や少食でしょう。

6000年前のエジプトのピラミッドの碑文 に記されている名文があります。

『 人は食べる量の1/4で生きている。
残りの3/4は医者が食べている。 』



病気を防ぎ、病気を治すヒントになりそうです

No.456 21/05/20 08:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

ドイツの病院で、ワクチン2回接種済みで、無症状で抗原検査で陰性だが、多量のウイルス排出をしているスーパースプレッダーが見つかった事例だって。

Bossche博士は、ワクチンの大規模接種は、無症状スプレッダーから変異種の拡散を招くとWHOに警告していたとのこと。

何かおかしな事が起こっている

No.457 21/05/20 16:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

日本が世界一なもの

・クスリの使用量
・農薬の使用量
・食品添加物の使用量
・水道水の塩素の使用量
・遺伝子組換え食品の使用量

No.458 21/05/21 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

今日は朝からメルカバという言葉が頭にこびりついて仕方がありません。
「エゼキエル書の冒頭にある」と、今このメルカバを書いた後に誰かがこんなことを言いました。空飛ぶ円盤‥‥?
エゼキエルを乗せて自由に飛び、必要なところに運んでくれる。
メルカバって、もしかして乗り物?
エゼキエルが空を見ていると、大きな雲が北に現れ、激しい風が吹き、雲の周囲には輝きがあり、メルカバは常に火を噴き、火の中には青銅のように輝くようなものが見える。
するとその中から4つの生き物の形をしたものが出て来た。
そのひとつひとつは人の姿をしていて、各々に四つの顔と四つの翼があり、翼の上には手があった。
その足は真直ぐで、足の裏は仔牛の足の裏のようだ。
四つの生き物の各々にも一つずつ輪があった。
その輪には周囲に目があった。
生き物達の頭上には水晶のように輝く大空のような円盤があり、生き物の上に広がっている。
これってUFOのことなのかもしれません。
「エゼキエル書」って何なのでしょうか。

これは何なのかな?
調べてみよう

No.459 21/05/21 08:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

アメリカ軍兵士の2/3が接種拒否
アメリカの全ての看護師の60%がワクチン拒否
オランダの8万9千人の医師看護師が拒否
イギリスの看護師、介護士スタッフの1/3が拒否
カナダ軍も禁止

アホンジンは一番アホなんで全員接種。

No.460 21/05/21 08:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



アーユルヴェーダの文献によれば 「きちんと消化できれば毒すら薬になり、消化が悪ければ不老不死の薬も死を招いてしまう」と言われています。

消化不良を病気になる重要な要素と考え、消化がいいことを健康をもたらす秘訣として重視しています。

No.461 21/05/21 17:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

スウェーデンでは感染性を判定できないため、PCR検査をやめると決めたらしい。本当だといいなぁ。部分的でも意味がある。アホンジンには無理だなぁ。

何処まで行くのかな~

No.462 21/05/22 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナー

「オバマと習近平の間で通貨について話し合われ、1ドル対6人民元程度の交換レートで安定させることになった」
いつのことを、今なぜ私は、聞こえて、書いたのだろうか。
「あの頃の人民元の動きを見ればほぼ固定された額で人民元がドルにペグしたことがわかる」
今書いたことが本当なら、アメリカと中国との仲は、アメリカの大統領で大きく変化するということがわかる。
アメリカと中国の首脳が密かに話し合い、莫大な財政赤字で安くなり続けたアメリカドルの崩壊を防ぐために、通貨同盟を結んだのだろうか。
どうも事実だったと書きたくなる。
この同盟後、中国は目減りを続けるアメリカのドル資産を買い続けることを約束したと思われます。
「アメリカのドルの罠に中国は嵌った」
アメリカは、中国全土に蔓延する汚職と政府首脳の不正行為を暴き出したのです。
アメリカはSWIFTを通じて、中国のあらゆる金融活動調査をしたという。
SWIFTとは、200ヶ国以上の9,000にも上る銀行や金融機関が参加している金融機関です。
1日に15億回に上る通信がこのSWIFTで交わされているといいます。
中国共産党の主導者や政治家達が受け取る賄賂や汚職の情報は、アメリカの財務省が総てを把握出来ているのです。

No.463 21/05/22 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


アメリカは人民元を国際通貨として通用させることを餌に、裏ではこうして取引をしていたのです。トランプ前大統領はオバマ元大統領のやり方を嫌がり、習近平主席をいたぶったのですが、バイデン大統領はオバマ元大統領路線も視野に入れている気がします。
人民元を貿易決済通貨として使う体制に目を向けたいと思います。


自分には難しいな~

No.464 21/05/22 08:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより

「豊かになりたい!」

「豊かさを経験したい!」

そう思ったことはありますか?

でもそもそも、豊かさとは?

豊かって、なんだろう?

ある存在がこう言っていました。

「豊かさは、

幸せでもあり、笑顔でもあり、

輝きでもあり、喜びでもあり、

命でもあり、魂でもあり、

食べ物や、物でもあり、

お金でもあり、愛でもある。

豊かさは、さまざまなものに形を

変えて存在しているんだ」

「この世は、豊かさで溢れている」

たくさんの見えない愛の存在たちが、

そう言います!

正直、「豊かさはこれだ!」と言うのは、

もしかしたら難しいかもしれません。

だって豊かさは、

感じるものだから

氣づくものだから

その人がその人の豊かさを感じ、

そしてその豊かさに氣づき、

人生や生き方が変わっていく


「豊かさは、変化と進化を起こす」と。

人にもそうだし、世界にも、

変化や進化を起こす

そんな力があると前から思うんです。

豊かになると、本当に変わります。

見方も、考え方も、感じ方も、

そして生き方も。


生きる環境も。

だから私は思います!

豊かさを感じてみませんか?

豊かさに氣づいてみませんか?

そして、豊かさを楽しんでみませんか?



No.465 21/05/22 08:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

警察官、自衛隊、消防、公務員の皆さんに来ましたね。上から言われて一番断れない方々ですよね。免れる方法はあるのでしょうか。

No.466 21/05/23 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

この世の中には何事にも初めがあります。
人類だって初めがありました。
新しい仮説では‥‥。
300万年前 アフリカ大陸に原人が発生
100万年前 北京原人発生
70万年前 南極大陸に惑星Xから異星人が上陸
(このお話は真実だったかどうかはわかりません)
3万年前 日本列島で高井戸原人がバーベキューをする
1万8千年前 日本の宮城県で最初の土偶像をつくる
1万2千年前 世界各地に大異変発生 アトランティス大陸やムー大陸が海に沈む
(このお話も真実かどうかはわかりません)
1万2千年前 日本の無文土器 縄文土器発生
7000年前 シリアに古代王国エプラ栄える
6500年前 インカでは綿織物が作られる
5000年前 エジプト・メソポタミア・インダス・中国の四大文明発生
4000年前 木星の大爆発で地球に大異変
宇宙にあるどこかの惑星がいつ大爆発をするかわかりません。
起きないとは言えないのです。
どこかの惑星が次に大爆発をした時、地球には大異変が起きます。
3500年前 金星地球大接近 ノアの大洪水 世界の文明国ほぼ全滅
このことも再びいつ起きるかわかりません。
地球は大宇宙の中で暮らす一つの惑星なのですものね。
惑星の大接近もあると思いますよ。

No.467 21/05/23 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


「言葉はすごい」

たくさんの魂たちが、

たくさんの見えない愛の存在たちに

それを教わります。

言葉はなにかを癒す力があり、

言葉は誰かを救う力がある

でも、言葉は時に狂気となり、

なにかに傷をつけ、誰かを暗闇に

追いやることも出来る

そう教わります。

私も、たくさんの存在たちから

『言葉の力』を学びました。

かみさまや天使さん、

地球や天使さん、

見えない愛の存在たち

たくさんの存在たちから

たくさんのことを教えてもらいました。

そしてその中でも

ある天使さんの教えが

すごく魂に残っています。

「言葉というのは、

どれだけ強い薬でも敵わないの

どれだけ強い薬が存在したとしても、

言葉はそれよりも強いのよ。

言葉だけで、

たくさんのものを救うことが出来る

だから言葉は怖いの

力を持っているからこそ、

使い方を間違えれば

直せないほどの傷を作ることが出来る

そして、一生痛み続ける

言葉は、染み込んでいく

いい意味でも、悪い意味でも。

救いの言葉は、傷や心に染み込んでいき、

凶器の言葉も、傷や心に染み込んでいく

染み込むというところは

同じでも、まったく違う。

救いの言葉が染み込んだ時、

それはまるで塗り薬のように効き、

そして優しい手のように温かい

No.468 21/05/23 08:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

珍コ枠を打って真の症状は1~2年くらいたって現れてくるだろう。

No.469 21/05/23 15:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

厚労省ワクチンダイヤル📞への回答。5月12日時点で
死亡 39人
副作用 5,560人
重篤者 664人
副作用についての保障は一切ありません。仕事や日常生活ができるまで回復した人いませんと。

どんどん増えてるらしい

No.470 21/05/24 08:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

ワクチン死亡が63とか、

1万人に1人、1ヶ月に20人ベース

コロナ死を越すかも

でもこれから発表しないかも

国は都道府県にワクチンの副作用は報告しなくても良いと言っている

愛知県は報告はしないと決めたみたい

国はどっちに向かってるのか?

皆さん命を大事にしてね

No.471 21/05/24 08:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

「知恵や知識が増えることはとてもいいことです。
でもね。もっといいことは自分の無知に気付けることです」と、どなたか言っていましたよ。

No.472 21/05/24 08:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


この前明治神宮に行った時に、

明治神宮でご結婚の挙式をされている方がいて、

新郎新婦さんにつれて列が

出来ているのを見たんです!

その時の明治神宮にいる

かみさまたちの会話がすごく素敵でした。


「今日もまた、誰かの一歩を

見ることが出来ましたね」

「私たちはいつもこうやって、

誰かの一歩に立ち会っている

それはとても重要なことで、

素晴らしいことだな」

「何回も何回も新たな道に出逢い、

その度に迷い、その度に選択し、

その度に踏み出す

そうやってみんな成長していく」

「新しい道で、

また新しい壁に出逢うかもしれないな」

「でもその時にはまたここに来て、

新しい道に踏み出した時のことを

思い出してほしいですね。」

「いろんなことがあるのが人生だけど、

「この人生は最高だ」って言えるような

人生を生きてほしいな。」

本当に本当にこの会話が素敵で、

なんだかすごく幸せになりました!

神社にいるかみさまたちは、

たくさんの人の人生に向き合っています。

誰かの悩み

誰かの願い

誰かの幸せ

誰かの喜び


たくさんの人たちの人生に向き合い、


やっぱりかみさまってすごい!

No.473 21/05/24 09:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

イーロン・マスクに、予言通り神の裁きがくだりました。

イーロンマスクとスペースXとテスラには、さらなる天罰が引き続きもたらされるでしょう。

No.474 21/05/24 09:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

ビル・ゲイツに、予言通り神の裁きがくだりました。

ビルゲイツには、さらなる天罰が引き続きもたらされるでしょう。

コロナも関連してる、仕掛人と言う話も

No.475 21/05/24 09:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

5月9日(日本時間10日)、ウォールストリートジャーナルが、ビル・ゲイツとメリンダの離婚原因に、ゲイツが米富豪で米大統領や英首相らを含む世界の有力者を相手に少女売春組織を運営していたエプスタインと特別な関係にあったことを挙げましたが、

No.476 21/05/24 09:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった


米CBSテレビは、看板ニュース番組「60ミニッツ」で、未確認飛行物体(UFO)について「現実に存在する」と証言する元国防総省当局者のインタビューを放送しました。

No.477 21/05/24 09:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



お腹が空くと食べないといけないと、、習慣になっていることが多いものです。

空腹とは、胃腸が空になった感覚ではなくほとんどの場合が、血糖が下がった時に脳の空腹中枢が感じる感覚なので、

はちみつ、黒糖、果物等で血糖値が上がると、すぐに空腹感はおさまります。

No.478 21/05/25 08:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



○白湯(沸騰したお湯を冷ましたぬるま湯)をゆっくりと飲むのもおすすめです。

・体を温めることで、内臓機能の向上や血液の循環改善になります。

・胃腸の活性化は、免疫力アップ、アーマ蓄積予防効果があると考えられています。

内臓疲労、軽い不調などの予防策になりそうです

No.479 21/05/25 08:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



最近ではストレスも免疫を下げる要因と言われるようになりました。

ストレスという、元来は物理学の用語を医学用語としてはじめて使ったのは、カナダのセリエ博士だと言われています。

心身に負担がかかると、副腎からアドレナリンやコルチゾールと言うホルモンが分泌され、血管が収縮し血圧を上昇させて、ストレスに対抗しようとします。

一方で、血液中の糖やコレステロール、赤血球、尿酸などが増加し血流が悪くなると言われています。

ストレスにより、体にもさまざまな影響が出てくるようです。

No.480 21/05/26 08:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

夜空を見上げると、お月様とお星様がいて当り前のように輝いています。
お月様を見て形が変化する姿を、大昔の人達はどのような思いで見ていたのでしょうか。
地球が出来て46億年と言われています。
太陽系は46億年前、宇宙の片隅で誕生しました。
天の川銀河には約2000億個の星があると言われていますが、宇宙には天の川のような銀河自体、なぁんと約1000億個以上もあるというのですから、地球は宇宙からするととても小さな存在でしかありません。
なのに、人間というのは、時には自分自身が偉大に見える人も登場します。
広大な宇宙では、至る所で星が寿命を終え、新たな星が生まれています。
太陽も例外ではありません。
勿論、地球もそうです。
地球がどのように生まれたのか、生命はいったいどこからやって来たのか。
私達人類はいつ類人猿から分かれ、どの様にして今に至ったのか。
知りたいことは山ほどありますが、地球に暮らしている自覚を持っている人はいないとしか思えないのです。
あなたも今日から空を見上げて、地球に暮らしていることを感じてみてください。

No.481 21/05/26 08:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより


愛あるステキなあなたへ







本日、2021年5月26日は…



「いて座の満月」



となります。







今回の満月は

「スーパームーン」と呼ばれる

スペシャルな満月となります。







地球と月の距離が近づくことで

通常よりも大きく見える

「満月」ですが…



私たちにふりそそぐ

満月パワーの影響も

よりいっそう大きなものになるでしょう。







さらに今回は

「皆既月食」をともなう満月であり…



しかも

「天界と地上のゲートが開く日」といわれる

「ウエサク満月」でもあります。









いくつもの「スペシャル」が重なった

特別な今日…





あなたの運気も

ひとつのターニングポイントを

迎えることになるでしょう。

No.482 21/05/26 08:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


今日ある存在が、

これから地球に行く魂たちに

伝えていたメッセージです。







人生では、悩むことや迷うことが

たくさんあります。





悩むことや迷うことが

好きではない人もいるかもしれません。







でも、大切な時間です。







自分の人生、そして自分自身と向き合う

大切な時間







悩みすぎて、迷いすぎて、

疲れてしまうこともあるかもしれません。





でも、どんなに悩んでも、

どんなに迷っても、

自分の生き方をしてください。







悩みや迷い、

そしてその時間に真剣に向き合い、

あなたが決めるんです。







たくさんの見えない愛の存在たちが、



「どんな生き方をしてもいい。」



と言います。







だって、自分の人生の責任は、

自分にあるのだから。





だからこそ、

自分の生き方をしてください。





だからこそ、

自分で選択してください。









あなたの心が、あなたの魂が、

一番納得する生き方を。

No.483 21/05/26 13:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

ガン細胞は誰でも毎日5000個生まれ、何百万~何億個は存在しているのが普通です。そして何かを我慢しているときに増えると言われています。

No.484 21/05/26 17:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

癌とは何か?
 
癌についてはよく質問をもらいますが、人類は常に癌に対して勘違いしているようです。
それは、病気の概念としても勘違いしており、治療の仕方も勘違いしており、生き方としても勘違いしています。
 
自然療法、東洋医学、古典医学などにおいてもっとも重要な考え方は、「癌は人を助けている」という考え方であり、毒から人の身を守ってくれている存在と考えます。
違う言い方をすれば『浄化装置のゴミ集めのなれの果て(血液の浄化装置)』という風に思えるかが重要です。
 
この考え方を末期癌治療などに応用するわけですが、そもそも癌に遺伝などというものはありません。
あるなら、野生動物や古代民族はなぜ癌がないのか、誰かに説明してもらわなければなりません。
 
癌で「抗がん剤」や「放射線療法」をいまだやっているような、そんな “治る気もない死にたがりのアホ” は放っておくしかありません。
しかし、治療法は主たる問題ではないのです。
 
癌を一般人が考える上で最も重要なこと、それは「癌を見つけに行っていること」であり「見つかること」です。
さらに砕いて言えば、「検査に行くこと」であり、「健診を受けること」の問題にこそあります。
 

No.485 21/05/26 20:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

全然月が見えないぞ~

私にパワーを

No.486 21/05/27 08:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

第一次世界大戦は、人類史上初の世界大戦でした。
昔ながらの戦争と思われたのですが、突入してみると、想像を遥かに越えた強力な兵器のせいで、戦闘員・非戦闘員併せて1900万人にも上る死者を出し、国土は破壊され、資源を浪費させられたのです。
戦勝国ですら大変な目にあったのが第一次世界大戦でした。
1914年の6月、サラエボ事件が発生しました。
翌月、オーストリア=ハンガリー帝国がセルビアに宣戦布告をすると、英・独・ 仏・露も順次参戦をしました。
その結果、世界大戦が勃発。
1917年、アメリカまで参戦したのです。
この年、ロシアでは、ロシア革命が起きました。
1919年、パリ講和会議開会。
半年後に敗戦国に莫大な賠償金を課し、ヴェルサイユ条約を締結し、第一次大戦は終結したのですが、重い賠償金を課すヴェルサイユ条約に敗戦国は不満を蓄積させ、次なる大戦を呼ぶことになったのが1920年です。

No.487 21/05/27 08:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


今から百年程前の出来事です。
アメリカが参戦するあたりを見ると、暗の仕掛け人達がいたのを感じます。
「FRB」が何かなんてわかりませんが、戦費の融資を通して、敵も味方もなく、戦争がビジネスになった時代のように思います。
権力っていったいどんな生き物なのだろうか。
お金はないと困りますが、戦争で手にしたお金は人の死が伴ったお金です。
『戦争と平和』なる小説の題名が浮かびます。
第三次世界大戦が起きれば地球全体が大参事です。
でもね。
こうしている今も、どこかの国で争いが起き、尊い命が奪われています。

No.488 21/05/27 19:22
誠 ( 50代 ♂ xSzQ0b )

さくま様
お久しぶりです
誠です

突然の報告投稿失礼致します

コロナ陽性となってしまいました

無症状で自宅待機で、乗り越えられるかという淡い期待は打ち砕かれ、陽性判定後、急激に体調悪くなりました

既往歴として、白血球数が少ない旨、保健所担当者に報告したら、血中酸素濃度も数値が少ないため、緊急入院となりました

今、病室から書かせてもらいました

さくま様の記事、いつも勉強させて頂いています

ありがとうございます
2021/05/27

  • << 490 薬も有るし病院の対応も決まってるので大丈夫です ウイルスが腸内細菌を刺激して菌が毒素を出すのは分かってます、 抗生物質もきくし、ステロイドもききます、初期の場合は漢方でも良いです、 びたみんDもきくし、アビガンもきくし、 日本でノーベル賞を貰った虫下しだったかな、世界ではつかわれてる、 人は寿命以外では死なない、自殺以外は

No.489 21/05/27 22:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

糖尿病の原因はマグネシウム不足?

マグネシウムと糖尿病の関係を表す臨床報告がいくつも出ている。
・マグネシウム量が少ない群はⅡ型糖尿病の発症が多い
・マグネシウムがラットのⅡ型糖尿病の発症を遅らせる
・マグネシウムによって血糖コントロールが改善し、インスリン感受性も高まる

塩大事。

No.490 21/05/27 22:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 488 さくま様 お久しぶりです 誠です 突然の報告投稿失礼致します コロナ陽性となってしまいました 無症状で自宅待機で、乗り越えられるかとい… 薬も有るし病院の対応も決まってるので大丈夫です

ウイルスが腸内細菌を刺激して菌が毒素を出すのは分かってます、

抗生物質もきくし、ステロイドもききます、初期の場合は漢方でも良いです、

びたみんDもきくし、アビガンもきくし、

日本でノーベル賞を貰った虫下しだったかな、世界ではつかわれてる、

人は寿命以外では死なない、自殺以外は

  • << 492 ありがとうございます。頑張ります。(涙)

No.491 21/05/27 22:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

海外でPCRで陽性だったひとのはいの水を分離したらインフルだった件数が沢山有る

No.492 21/05/27 23:23
誠 ( 50代 ♂ xSzQ0b )

>> 490 薬も有るし病院の対応も決まってるので大丈夫です ウイルスが腸内細菌を刺激して菌が毒素を出すのは分かってます、 抗生物質もきくし、… ありがとうございます。頑張ります。(涙)

No.493 21/05/28 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

ところで、遮光器土偶像って、いったいどんな目的で亀ヶ岡人がつくったのでしょうか。
最も注目したいことは、遮光器土偶像の頭部や全身に、何故か朱色の塗料を塗り付けたものがあることです。
それと、石棺の内部に収められた遮光器土偶像もありました。
この頭部に朱を塗り付けるのは、古代人の風習だったようです。
東北地方の古代墓地からも、度々頭部に朱を塗った遺体が見付かっています。
“霊魂再生のしるし”と私は思ったりもしますが、呪術的な意味があったのではとも思います。
遮光器土偶像は、太古の時代、日本に訪れた宇宙人がモデルだという説もありますよね。
「縄文時代の亀ヶ岡にはアソベ族という古代人が定住していたのですが、ツボ族が中国大陸からやって来ました」
これってどういう意味なのかなぁ。

No.494 21/05/28 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

オリゴ糖はなぜ良いのでしょうか?

○オリゴ糖をエサに善玉菌(ビフィズス菌、乳酸菌など)が増殖。

○善玉菌のつくる乳酸や酢酸により、 腸内はアルカリ性から弱酸性に。

○悪玉菌を抑え、善玉菌優勢に。

○腸内環境の改善、腸の機能向上
ぜん動運動が活発になり消化吸収促進。
便秘解消に。


●悪玉菌優勢になると腸内は腐敗し、有害物質の発生が起こります。

●腸や肝臓から吸収し、全身に悪影響を及ぼします。
(免疫力低下、便秘、下痢、肌荒れ、発がん性リスクなど)



日々、オリゴ糖を取り入れていきましょう

No.495 21/05/28 16:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

インチキコロナ

こんなのあった

2021/05/28投稿【緊急】
#ワクチン接種による死亡者数 が
55+30=計85名の報告がされていることを厚生労働省資料より確認しました。
この事実は大手マスメディア等では報道されていないようです。
ワクチン接種の有効率(95%)の疑義と併せてよく考えてください。

No.496 21/05/28 17:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

フッ素を投与すること
 
フッ素というと現代においては様々な分野で使われていますが、これがいかに猛毒であるかについて現代の人々は忘れてしまったようです。
特に日本人はフッ素については危機感が欠如しており、かわりにアメリカなどのほうがフッ素については認識している人が多い印象です。
なぜならアメリカでは水道水にフッ素が添加されており、はやくからその危険性が議論されてきたからです。
 
「フッ素入りの練り歯磨きを使うとガンになる」という記事が、アメリカの“Midnight”の1967年3月号に書かれています。
なぜこんな古い記事をわざわざ出すかというと、その古い時代からアメリカでは指摘されていると示したいからです。
アメリカでガンで死亡した人156人を解剖して調べた結果、骨髄中に多量のフッ素が蓄積していることが解かりました。
 
フッ素が虫歯を予防するという話があり、歯磨き粉にも歯科医でもよくフッ素が使われています。
しかしこの嘘を見抜けるかどうかが、あなたが子どもを守れるかどうかの境目になるでしょう。
はっきりいってフッ素に虫歯の予防効果などありません。
にもかかわらずフッ素推奨派は捏造された論文や操作論文や、昔の事情もろくに把握せずフッ素を推奨します。
すべては歯科医の利権の為です。
 
 

No.497 21/05/29 07:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより


世界中で起きていることは、テレビからではわかりません。
私はパソコンもスマホも操作出来ませんので、どこで何が起きているのかまったくわからないのですが、中国のことがとても気になるのです。
すると、次なるお話が聞こえた、と申しますか、感じられたのです。
「ウイグル自治区では百万人以上のウイグル人が再教育施設という名の収容所に送られている」
「収容所に送られた人々とは連絡もつかない」
「中国人のウイグル人に対する差別あり」
「東トルキスタンに暮らす人々はおとなしく従順な民族です」
「グルジャ事件では若い男性が多く殺されました」
「このことでウイグル人女性は結婚相手が見付からなくなったのです」
「ウルムチでは地方から来たウイグル人を住まわせないようにさせる政策が採られた」
「ウルムチでは罪なきウイグル人を大量虐殺したのです」
「中国では電話もネットも総て遮断した上で弾圧を行う」
「大量虐殺でもニュースにならず明るみに出ない事件も多数あり」
「ウイグル人の学生達の平和的なデモを暴乱に見せかけて大量虐殺をした」
「中国当局からウイグル人を無差別に殺していい」
「当局の発表だけでも約200人が殺された」
「300日厳格取り締まりキャンペーン」
「武装警察の車両や人民解放軍の戦車が街中を走り回る」
「電話は当局に盗聴されている」
「強制収容所の存在が明らかになった」


No.498 21/05/29 07:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

愛あるステキなあなたへ




いま、あなたの運気は
「新しい流れ」へ向かって
さまざまな準備をはじめ
水面下では確実に動き出しています。





いま、あなたになにか
「うまくいかないこと」が
起きているのだとしたら…


「いままでと

やりかたを変えてみたら、うまくいくよ」



もしくは…



「あなたのほうから探さなくても
自分を満たしていれば
向こうからそれは引き寄せられてくるよ」




この2つが
メッセージとして
やってきているように思うのです。





「このことかなあ?」って
なんとなく思い当たることがあった人。





それから…

「これから、なにか来るかもしれない!」

ってワクワクしている人。




いろいろな人が
いらっしゃると思います。




そして、近々

あなたに「うれしいサプライズ」が

やってくるかもしれません。









それは

日常のなかで

なにげない作業をしているときに…





ごく自然な流れで

あなたにもたらされます。

No.499 21/05/29 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

https://mikle.jp/viewthread/3300694/


地球の未来5

No.500 21/05/29 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

終わり

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧