関連する話題
天童よしおだけどキミ達に無視されてるけど強く生きる
日本でも大麻解禁してほしい

地球の未来20

レス500 HIT数 4566 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
24/05/21 11:50(更新日時)

貴方は何を信じるのか?

貴方が居る世界は本当の世界なのか?

これからやってくる新しい世界をどう生きるのか?

タグ

No.4015317 24/03/28 18:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/03/28 18:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

自分が作り出してるこの世界

解放されることはあるのか?

一歩踏み出して歩きだそう

No.2 24/03/28 18:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

奪われ続ける日本

サプリ騒動は日本の発酵食品潰しが目的じゃないのかな。種子法の廃止も決まっている。緊急時にアメリカからGM食品を輸入する法案や、農家に遺伝子組み換え食品を作らせる法案も決まっている。ヤバいことになっている。

No.3 24/03/29 08:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

面白いの発見

とんでもないこと‼️
そして高額当選は創価学会員だけらしいですね。

No.4 24/03/29 14:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

日本は世界最古の先住民の末裔なのか?

この問いに完全に答えられる人はこの世にはいません。
ある程度の証拠はあっても解けていない謎が多すぎるからです。
よってこれは私の妄想ととらえていただいて結構ですが、私は日本が世界最古の先住民の末裔であると考えています。

有名な話では石器などがあります。
日本では群馬県の赤城山麓で1949年に磨製石器が発見されましたが、この磨製石器は3万年前のものになります。
海外で発見された最古の磨製石器はオーストラリアのヴォレンドルフ遺跡のものですが、これは約2万5000年前のものであるらしいです。
〝正史〟では、日本は大陸から人が渡ってきてから文明ができたことになっていますが、それはそもそもが嘘である可能性が高いのです。
日本にある磨製石器のほうが古いのでは正史は成立しなくなってしまうからです。
 
これらを考えるうえで出てくる言葉が縄文文明です。現行の教科書ではシュメール文明(メソポタミア文明など)が最古の文明とされていますが、縄文遺跡の姿が見えてきたことで、シュメールよりさらに古い文明であったということが考古学界に衝撃を与えています。

縄文時代は狩猟採集だと思っている方も多いようですが、遺跡の発掘調査では日本は1万年以上前から巨大な集落を作り、文化的な生活をしていたことがわかっています。
農耕もその時代から一部行なわれていた

No.5 24/03/29 14:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

腎障害が米麹だとどうやって特定したのか?本当にサプリのせいなのか?被害者のワクチン接種歴を公表してほしい。接種後の腎障害は多く、血尿が見られた患者さんも経験している。死者500名を超えている薬剤を調べずに、死者数名のサプリを必死で調べる矛盾。まさか濡れ衣じゃないよね?

No.6 24/03/29 14:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 5 こんなのあった

小林製薬の紅麹の説明ページ見てきたけど
結構深堀りして紅麹について紹介されてて
腎毒性を持つシトリニンについてもきちんと説明されてたし、小林製薬はシトリニンを作る遺伝子を持たない紅麹菌を使用と。
なんだかやっぱり臭いますね。。。
これはコロワクの腎障害とのすり替えか、、、?

No.7 24/03/29 14:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった


モスクワ銃乱射テロは誰の仕業か: ビクトリア・ヌーランドとウクライナのスパイ
- 誰が犯人か?実行犯はISISだが、問題は誰が指示したのか?今、有力な候補はヌーランドとウクライナのスパイ組織のトップ、キリロ・ブダノフの2人。
- ヌーランドは1月末にキエフでブラノフと会談、その後の記者会見で「プーチンは素晴らしいサプライズを得る」とテロを示唆。
- ところが、ディープステート内部でヌーランドのテロ計画を危険視した別の派閥がヌーランド退任に追い込んだ。しかしテロ計画は中止できなかった。

No.8 24/03/29 15:09
匿名さん8 

一番乗り🤩

いつも沢山の情報、ありがとうございます✨
また、よろしくです👻

No.9 24/03/29 23:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 8 地球の予定

2025年7月5日午前4時18分に何が起こるか?


今のところ濃厚なのが隕石落下、フィリピン海
世界大打撃

復興後2年第三次大戦

2032年新しい地球の歴史が始まる


太陽フレイアも盛大なものが来る

No.10 24/03/29 23:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ニビルも近付いてきている

何しに来てるのか?

No.11 24/03/29 23:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

トランプとイーロンマスクは宇宙人にアドバイスを貰っている

トランプは陸海空と宇宙軍を作った

宇宙戦争の流れ弾に備えて

No.12 24/03/29 23:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

平行宇宙の地球と今の地球がうまく融合出来るか?

お楽しみに

No.13 24/03/29 23:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

火星と地球の間に1つ、太陽と地球の間に1つNASAで隠している星が有るらしい

No.14 24/03/29 23:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

富士山の乾ききっている所に石川の水が入った

このために地震が起きた説

???

  • << 26 富士演習場に勤めているいとこにバラして、自衛隊内部から目覚めるようにラインはしました👻いとこ?大分出身です😳 石川の被災地の復興もお願いしました。 理由も説明して✊ だって、自衛隊って国を守るためにあるでしょう?❤️

No.15 24/03/29 23:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

外資に売っちゃう

NTT法を廃止すると
第4条の国が株を3分の1以上保有する義務が消える。
第14条のNTT保有の通信インフラ売却に総務大臣の許可が必要
という重大な文言が消えます。

与党も野党もこの附則を見落としているとは言わせませんよ。

自民党防衛族議員、立憲もだけど、見てるの?

No.16 24/03/29 23:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

どうなっているの?

原因物質はわからず特定もしておらず、工場はすでになく、衛生状態や当時のこともよくわからないのに紅麹のせいw。個人犯の復讐的犯行である可能性さえある。小林製薬自体がおかしさを訴えないけとも疑問。もしや?

小林製薬グルの可能性出てきましたね。
裏で取引されてるのでしょうか。
もしや?
なんですか?
グルなんて言わないよね⁉️


僕も小林製薬は被害者なんかなと思ってたんですが、実は…?

  • << 27 小林製薬潰しも含めてのニュースなのかな?と思って見てました。 薬に変な物は混ぜないぞ!って頑張っていた結果なのかもしれません😢 他の会社も、言う通りにしないと…会社潰すぞ! ってな感じ。 ビッグモータも、サントリーも、ニュースになった会社。 昨日、ビッグモータの前をと思ったらお客いなくて、潰れるやん😥とかわいそうになりました😭

No.17 24/03/30 07:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

今の中国の動きを見て、アジアでは第二次大戦と同様なことが起きないと思っておられる方もおられるかもしれませんが、アジアで軍事衝突が起きると、米国を巻込んだ世界に影響を与える戦争になってしまうかもしれません。
今は「起きない」と信じたいのが、中国と日本が東シナ海で戦争に突入しないことです。しかし、中国と日本は足並みが揃っていませんし、両政府間で前向きな話し合いもされてはいませんので、紛争の可能性だってあるのです。
尖閣諸島を実効支配しているのは日本ですが、中国は釣魚島と呼び、日本と領有権を争っています。
今、戦争は起きないとは思っていますが、中国公船による尖閣諸島の領海や接続水域への侵入が常態化しています。
又、これだけで終らず、昨年、ロシア艦艇までも接続水域に侵入しているのです。
今の中国は、経済危機と人口減少で暗雲が漂っていますが、台湾統一は習近平の願望です。今年も目が離せないのが中国です。
今年も中国は大災害に見舞われることと思ってしまいます。
恒大集団の破産申請が大きな波紋を生むことでしょう。

  • << 28 仕事で中国の友達が多いんだけど、みんな好き😍 おやつにあわ食べてるのくれたり、お土産にきくらげくれたり…今、思うと身体に良いものを教えてくれてた。と思える😣 中国では、ダメな事をダメって言ったら、トラックに押し込まれて連行される村人の動画を見たことがあるよ。 中国の軍も警察も腐ってる😑 身内に勤めてる人がいれば、私みたいに声かけてみるとか… 上部が腐ってても、下部の人間の方が多い訳だし…クーデターでも起こさない限りこのまま、シナリオ通りの世界になってしまうような気がします😤 上部の人間?ズルして学校卒業するような、頭悪そうな奴が多いみたい。苦労人ならこんな事にはなってないでしょ?🤬

No.18 24/03/30 08:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こっちの方が危険だ

今や日本の添加物使用量はぶっちぎり世界一。遺伝子組み換え・遺伝子編集は世界一流通している。食品や飲料水の「ほ」の基準も世界一緩い。種子法廃止でこれから農家はGM野菜しか作れなくなる。そんなことそっちのけで紅麹サプリで大騒ぎしている。日本は🐴🦌の国だよ。

No.19 24/03/30 08:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

腸内細菌を保護しているとか

私たちの体は、至るところにガンができると言われていますが、3箇所だけできないところがあるそうです。

○心臓

○脾臓

○小腸

心臓はいつも動いていて、体温が高い臓器。

脾臓は赤血球を集める場所で、体温が高い。

小腸は消化のためにいつも動いていて温度が高い。

No.20 24/03/30 13:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ヤラセか?

紅麹が健康被害を起こした科学的証拠はない。未知の成分が何かもろくに示してこなかった。後でわかっても紅麹を先に叩く根拠にはならん。工場もなくなってしまった。報告自体が怪しいと言わざるを得ない。他の食べ物やクスリでやったかも全く調査してない。薬物の専門からみてすべてがむちゃくちゃ。

No.21 24/03/31 07:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

明日から卯月(うづき)が始まります。
唱歌の『夏は来ぬ』でも歌われているように、初夏を感じさせてくれるのが「卯の花」です。
でもね、花冷えとも言われるように、空気はまだまだ冷たいので、風邪などひかないようになさってくださいね。
いよいよ4月がやって来ます。
4月になると、野山に出掛けた神様を迎える風習もあり、春を楽しめます。
どうですか、4月になったら神様を田にお招きして、私と一緒に今年の稲の成長をお祈りしませんか。

No.22 24/03/31 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

これからの地球は、変貌時期に突入したとしか思えないのです。
嬉しいことなのかどうかもわかりませんが、アンゴラでは2年前に170カラットのピンクダイヤモンドが採掘されたと言います。
でも、今年の世界情勢を見ると、今年が終る頃までには旅客機が墜落、サイクロン、爆破テロ、襲撃事件、大洪水、地震、クーデター、大噴火、火事、津波、ミサイル着弾、船の難破、デモ、暗殺、工場爆発、台風、国のトップの死、空爆、ウイルス 大事故、自爆テロ、サル痘、列車衝突事故、ハリケーン、銃乱射事件、ビックリする人物の逮捕、溶岩流出、政権交代‥‥が起きるとしか思えなくなりました。
決して思い付きで書いたのではありません。順位も不明です。
ただ、頭の中に浮かぶことを書いたらこれだけ出て来ました。
日本において、いったい何が該当するのかなどもわかりませんが、こんなことが書けてしまいました。
それと、世界経済もこれからの1年半は充分気を付けて見て行かないと、予想以上の大変化が起きそうだと思っています。
突然ですが、今、ハイチが気になりました。
何が起きるのかなぁ。
津波も巨大化する時代です。
今年も世界中に様々な出来事が起きます。

  • << 29 私はさっき昼寝したら、息子が小さい猿を飲み込んで、猿に喉と内臓を噛まれて苦しんでいる夢をみて飛び起きました。 サル痘?と思ったけど…分からないから考えるのはやめました🤣 今までもだけど、これから起こる災害で命を落とした人達は許さないでしょうね。 😇になったら、全て悟るんだと思っています🤬 怒って当然のことだから、浮かばれない人も増えるはずです🤬

No.23 24/03/31 08:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本も闇だらけだな~

殺される直前に石井紘基さんは「国家が転覆するくらいの事件を見つけた」と言っていた。そして刑務所にいる犯人は「お金をもらって頼まれて殺したが、頼んだ人の名前は言えない」と証言している。にもかかわらず、事件の真相はいまだ究明されず、闇に葬られたままだ・・・

No.24 24/03/31 08:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本も闇だらけだな~

とんでもない金額・・・。ビックリ。

No.25 24/03/31 08:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

母子手帳はアメリカの乳業会社が作ってきたもの。ワクチンの弊害、牛乳育児などの弊害は母子手帳に端を発する。アメリカは1945年日本で戦争で勝ったが、日本が優れた国であることを知っていたので劣化作戦を実行した。

No.26 24/03/31 13:48
匿名さん8 

>> 14 富士山の乾ききっている所に石川の水が入った このために地震が起きた説 ??? 富士演習場に勤めているいとこにバラして、自衛隊内部から目覚めるようにラインはしました👻いとこ?大分出身です😳
石川の被災地の復興もお願いしました。
理由も説明して✊

だって、自衛隊って国を守るためにあるでしょう?❤️

  • << 30 自衛隊の闇組織 秘密情報部隊「別班」 汚れ仕事をしているらしい JAL123便乗客を焼き殺した

No.27 24/03/31 13:54
匿名さん8 

>> 16 どうなっているの? 原因物質はわからず特定もしておらず、工場はすでになく、衛生状態や当時のこともよくわからないのに紅麹のせいw。個人犯… 小林製薬潰しも含めてのニュースなのかな?と思って見てました。
薬に変な物は混ぜないぞ!って頑張っていた結果なのかもしれません😢
他の会社も、言う通りにしないと…会社潰すぞ!
ってな感じ。
ビッグモータも、サントリーも、ニュースになった会社。
昨日、ビッグモータの前をと思ったらお客いなくて、潰れるやん😥とかわいそうになりました😭

No.28 24/03/31 14:16
匿名さん8 

>> 17 予見コーナーより 今の中国の動きを見て、アジアでは第二次大戦と同様なことが起きないと思っておられる方もおられるかもしれませんが、アジア… 仕事で中国の友達が多いんだけど、みんな好き😍
おやつにあわ食べてるのくれたり、お土産にきくらげくれたり…今、思うと身体に良いものを教えてくれてた。と思える😣
中国では、ダメな事をダメって言ったら、トラックに押し込まれて連行される村人の動画を見たことがあるよ。
中国の軍も警察も腐ってる😑
身内に勤めてる人がいれば、私みたいに声かけてみるとか…
上部が腐ってても、下部の人間の方が多い訳だし…クーデターでも起こさない限りこのまま、シナリオ通りの世界になってしまうような気がします😤
上部の人間?ズルして学校卒業するような、頭悪そうな奴が多いみたい。苦労人ならこんな事にはなってないでしょ?🤬

  • << 31 習近平の資金源かtmca石膏財閥だから グローバルなのかな~?

No.29 24/03/31 14:26
匿名さん8 

>> 22 予見コーナーより これからの地球は、変貌時期に突入したとしか思えないのです。 嬉しいことなのかどうかもわかりませんが、アンゴラでは2… 私はさっき昼寝したら、息子が小さい猿を飲み込んで、猿に喉と内臓を噛まれて苦しんでいる夢をみて飛び起きました。
サル痘?と思ったけど…分からないから考えるのはやめました🤣

今までもだけど、これから起こる災害で命を落とした人達は許さないでしょうね。
😇になったら、全て悟るんだと思っています🤬
怒って当然のことだから、浮かばれない人も増えるはずです🤬

  • << 32 2032年までラストスパート その後は縄文宇宙時代

No.30 24/04/01 10:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 26 富士演習場に勤めているいとこにバラして、自衛隊内部から目覚めるようにラインはしました👻いとこ?大分出身です😳 石川の被災地の復興もお願いし… 自衛隊の闇組織 秘密情報部隊「別班」

汚れ仕事をしているらしい

JAL123便乗客を焼き殺した

  • << 37 こないだ、いとこに会いに行った帰り山荘という町に寄りました。 今の家じゃなくて、そこに住みたかったんです👻 でもね、街灯が全くない道があって、怖くなってやめました😭 自衛隊の演習場の横の道なんですけど… 自衛隊に闇組織? 秘密ばっかで嫌になりますね😑

No.31 24/04/01 10:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 28 仕事で中国の友達が多いんだけど、みんな好き😍 おやつにあわ食べてるのくれたり、お土産にきくらげくれたり…今、思うと身体に良いものを教えてく… 習近平の資金源かtmca石膏財閥だから

グローバルなのかな~?

No.32 24/04/01 10:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 29 私はさっき昼寝したら、息子が小さい猿を飲み込んで、猿に喉と内臓を噛まれて苦しんでいる夢をみて飛び起きました。 サル痘?と思ったけど…分から… 2032年までラストスパート

その後は縄文宇宙時代

No.33 24/04/01 10:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

不思議な世界の方が以前、東ヒマラヤ連峰の谷間に住むレプチャ人のお話をしてくださったからです。
彼らはとてもおとなしい民族で、平和を愛し、言語も愛情や同情を表わす言葉が殆どで、人を罵る言葉はひとつもないのです。
少数民族のレプチャ人とはどのような人達で、今はどのような日々を送っておられるのやら。彼らの言語「レプチャ語」は最も古いヒマラヤ語だと教えられた気がします。
今から123年前の人口が19,291人だったといいますから、今ではどのくらいになられているのやら 。
このレプチャ人の顔は、日本人にそっくりだと伝えられています。
このレプチャ語「レプチャ語文法」という本に残されているそうです。
レプチャ語はその意味と発音が、日本語と殆ど同じだと言います。
ウル=売る、シル=汁、ア・オ=青‥‥だと言います。
以前、このお話を不思議な世界の方から聞いてから、東ヒマラヤ山脈のゼム氷河の谷間から、レプチェ人が日本にやって来たとも思うし、日本からこの谷間を訪れた人々がいたとも思うし、地図でタル河・フエス河をとても興味深く探して見たのですが、見付けられませんでした。
この地球で暮らす人類は、いったいどれだけの言葉を使い分けているのでしょうか。
現在、日本では標準語がまかり通ってはいますが、今でも素敵な“お国言葉”が使われています。

No.34 24/04/01 10:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

やっぱり売るんだ

NTTの売却につながるNTT法改正案が4/4(木)の総務委員会で採決されます。NTT株を売って防衛費に活用するそうです。通信インフラを失って国防できますか?「愛国保守」のやることではありません。

No.35 24/04/01 10:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

そうだよなー

東京工科大学 今井伸二郎教授「プベルル酸に腎毒性の報告は一切無い。紅麹も風評被害、何百年食べれているがそういった報告は一切無い」

No.36 24/04/01 16:23
匿名さん8 

>> 35 紅麹はさておいて…
今日は久しぶりにアメブロのフォロー読んでたら
ラエリアンムーブメントのブロク見たことあります?

二年前、検索魔になった時からフォローしてたんです!
私が疑問に思う事が次々とアップされていくから面白いな😳って。
?メモとか検索する前に頭で考えているだけの事もです😳
アップされる記事に疑問が多かったから放置してたんですけど…
久しぶりに読んだら…洗脳されない自分が可愛く思えました👻
お時間ある時にでも、見てくださいね😉
想像が膨らみますよ🤩きっと🥶

  • << 38 自分とはちょとずれてるかも 近いものはあるけど ま、人それぞれ信じてるものがあるし 面白ければ良いかな~

No.37 24/04/01 16:28
匿名さん8 

>> 30 自衛隊の闇組織 秘密情報部隊「別班」 汚れ仕事をしているらしい JAL123便乗客を焼き殺した こないだ、いとこに会いに行った帰り山荘という町に寄りました。
今の家じゃなくて、そこに住みたかったんです👻
でもね、街灯が全くない道があって、怖くなってやめました😭

自衛隊の演習場の横の道なんですけど…
自衛隊に闇組織?
秘密ばっかで嫌になりますね😑

No.38 24/04/01 21:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 36 紅麹はさておいて… 今日は久しぶりにアメブロのフォロー読んでたら ラエリアンムーブメントのブロク見たことあります? 二年前、検索魔… 自分とはちょとずれてるかも


近いものはあるけど


ま、人それぞれ信じてるものがあるし


面白ければ良いかな~

No.39 24/04/01 21:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本人が消える日まで後わずか


NTT法が廃止されて外資に売られるのはほぼ確実ですね。そうするとインフラが外資のものになり、究極テロや戦争のとき相手方外資だと使えなくなる。情報は筒抜けになる可能性があり、2025年日本がなくなるのが完成する。東京メトロも半分外資に売られることは決まっている。でも日本人は興味がなく紅麹ばかり。大阪市なんて対策本部が立ち上がったらしいぞw。

No.40 24/04/01 22:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

声をあげてクレー

通信料金だけではありません。自衛隊崩壊を招くのがNTT法改正案です。
4月3日12時に、衆議院会館第一で街頭演説を行うので皆さん集まって欲しいです。

#売国奴
自民党は水道事業に続き、NTT法廃止により政府の保有する全NTT株の1/3を外資に売却か‼️
#NTT法廃止で日本は滅ぶ
#NTT法廃止反対

No.41 24/04/01 22:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本が無くなる日まで

水道も、種子も、漁場も、農地も、森林も、企業も、国民も(派遣法改悪で)外資に売り飛ばされて、今度は日本最大の通信インフラが売り飛ばされるという。2006年に外資の政治献金が合法になっているからどうしようもない。国を売ることが政治家のビジネスになっている。

No.42 24/04/01 22:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

ジェフリー・エプスタインの島を訪れた人物をめぐる200台の電話からの手がかり

3年間かけて収集されたデータの痕跡から、大富豪の金融業者が少女を虐待することを可能にした共犯者の可能性を含む、アメリカ80都市の自宅と事務所が指し示された。

No.43 24/04/02 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより


国や民族といった括りで線引きをして、占拠した部分は手にした国の物と思い込み、侵略・紛争を起こし、国土の拡大を考え、血を流すのが大好きな生物になっていきました。しかし、地球が陸地を造ったのは、私達の皮膚と同じで、呼吸をしたいからのように思います。
国として線引きをしたのは人類ですが、どうも地球の線引きと申しますか、地球が生きるための働きといいますか、地球が健康でいられる線引きとは違うように思ってしまいます。
海よりも陸地のほうが、地球が生きる上での個性がハッキリしていると思っています。
人類が、国民性の前に人々に個性があるように、地球も、長生き出来るように、途方もない年月をかけて自然界を造ってきたのだと思います。
勿論、人類をつくったのも地球ですが、今の人類は地球にとって未来を託せる生物とは違っていると思い始めた、と私は思っています。
だから地球は、体を震わせて、海に清めを頼んで津波を起こし、大雨を降らして洗い流しているのだと思います。
ただ、この頃一番気になるのが、地球は自分の周りを飛び交う衛生から発信される、今まで地球が味わったことのない電波に飽き飽きしているということです。
地球は「もう自分の手では元に戻せない」と考え、小惑星にやって来てもらう選択をする日が来ると思ったりもします。
私達は今、「地球も宇宙で生きる生き物」と考える時だと私は思っています。

No.44 24/04/02 08:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神様からのコーナーより


私たちは日々、
自然界からの無限の恩恵によって
支えられ、
命を生かしています。



例えば、
『呼吸』一つをとっても、
私たちは自然界の「空氣」という
貴重な恵みを
いただきながら生きています。




自然の恩恵をいただき、
循環をすることが、

人が生きるひとつの『みち』でもあり
豊かに生きる秘訣でもあります。



🌙 新月や満月というタイミングは、
自然界のサイクルと深く繋がりながら、
そのパワーを借りて自身を満たす、
絶好のチャンスでもあります✨

No.45 24/04/02 08:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

小林製薬とマルコメは狙われているな。

要するに小林製薬とマルコメの株価を下落させて、底値で外国人投資家が株を買いたたいて、両社の経営権を奪い取る。そして日本の食文化を支配する・・というシナリオでしょ。
#小林製薬がんばれ #小林製薬
#紅麹問題 #紅麹サプリ

No.46 24/04/02 08:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

人間ではなくなる日

信じられないかもしれないけれど、痔ではない正常な肛門を痔だと診断して手術をしている医師がいる。私も最初は信じられなかった。それは何も肛門科に限った話ではない。他の診療科でも似たようなことがある。病人を治すのが仕事のはずなのに、病人を作ってどうする?!

No.47 24/04/02 08:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

どのように解けば良いのか?

小林製薬の紅麹を厚労省に最初に報告した日本大学医学部の阿部雅紀主任教授は、ワクチンを推進する製薬会社などから6年間で合計1億13,407,629円の謝礼を貰っていた事が明らかに

No.48 24/04/02 11:30
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

治す気は無いんだろうな~

精神薬は麻薬と同じ
 
近年、うつ病や心身症などで精神科・心療内科などを受診する人は増加する一方なので、みなさんの身の回りにも少なからず存在しているのではないかと思います。
そして精神医学では薬物治療がその治療法の主流となっていますが、精神科で処方される精神薬についていえば、すべての薬が極めて危険な薬だと私は考えています。
少し乱暴な言い方になりますが、すべての精神薬は麻薬と同じです。
もう少し正確な言い方をするならば、精神薬とは、覚せい剤やコカインに比べると依存性や副作用がややマシではあるものの、高い依存性や深刻な副作用や後遺症が危惧される危険な薬といえます。
場合によってはヘロインやコカインよりも強力な精神薬が存在するくらいです。
これは科学的にも説明がつくことなのです。
代表的な精神薬である抗うつ薬や抗精神薬、抗不安薬などは、脳内のセロトニンやドーパミン、ノルアドレナリンなどを薬によってコントロールすることによって薬理作用を得ています。
一方、コカインやMDMA、覚せい剤などもセロトニンやドーパミンノルアドレナリンなどに働きかけて、多幸感や高揚感を得ているのです。
 

  • << 50 酷い場合は精神病院に入院。 アル中、脳手術の後に精神病院に入院した人は昨年、亡くなりました。 子供4人もいるのに。です。 今まで腫れ物に触るようにみんなが接してきた結果です。 おかしい事はおかしいと言えない子供が増えるだけです。 もう、終わりにしたいと私は思っています。 いつまでご機嫌とってんやろう。 だから終わらない。 みんな無視すればいいのに😑 そしたらすぐ崩れるわ!

No.49 24/04/03 07:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

特に気になるのが一触即発の台湾海峡。
私は2027年という年がポイントの年になると思っています。
有事の時は、日台米空軍基地は大変なことになります。
台湾海峡の危機はシナリオが進んだ証で、近いある日、日本のEEZへの着弾が増える気もしています。
もう日本は後戻りが出来ません。
ただ、習近平の野望は、多くの人の犠牲をはらうことでしかありません。
習近平の野望を阻止できるとしたら、今は習近平の死しかないのかもしれません。
人は権力を握ると人殺しが好きになるのかもしれませんが、どんな人も必ず死を迎えます。

No.50 24/04/03 11:55
匿名さん8 

>> 48 治す気は無いんだろうな~ 精神薬は麻薬と同じ   近年、うつ病や心身症などで精神科・心療内科などを受診する人は増加する一方なので、… 酷い場合は精神病院に入院。
アル中、脳手術の後に精神病院に入院した人は昨年、亡くなりました。
子供4人もいるのに。です。
今まで腫れ物に触るようにみんなが接してきた結果です。
おかしい事はおかしいと言えない子供が増えるだけです。
もう、終わりにしたいと私は思っています。
いつまでご機嫌とってんやろう。
だから終わらない。
みんな無視すればいいのに😑
そしたらすぐ崩れるわ!

  • << 51 早く新しい地球でスタートしたいな~ ワクワクする
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

関連する話題

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧