注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

英会話授業

レス1 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 16:46(更新日時)

専門学校のマスコミ広報課に通っています。
英会話の授業でグループを決めて、グループの代表同士が英会話を競い合いました。
トーナメントみたいな感じです。
席は自由なので近い席の人達でグループになり、代表も先生が決めました。
何故か私が代表になってしまい、対戦相手は仲の良い友達でした。
彼女はとても優秀です。
それまで先生は迷うことなく勝った人を決めてましたが、私たちのときは悩んでたようで、
うーん?と首を傾げてましたが私が勝ちました。微妙な差だったと思います。
勝ったグループは帰って良いという決まりでした。私のグループの人たち(全員男子)はみんな喜んでたし、負けた友達も、あなたなら負けてもいいわ!と言って笑ってたけど、そのあとの対戦で友達は勝ちました。
そのあとどうなったのかわかりませんが、授業料の事を考えたら得をした気分になれません。
ひねくれてますか?

タグ

No.4006632 24/03/16 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/16 14:58
匿名さん1 

何がひねくれてるのか分からないけど、授業を最後まで受けたかったということですよね?なら先生にそう言えば残ってても構わないよと言ってくれたと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧