注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

自殺サイトについて

レス3 HIT数 131 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/16 00:52(更新日時)

自殺サイトのようなところに書き込む人はあまり本気ではないんでしょうか?
本当に自殺するくらい悩む人は既にくびつりなり睡眠薬なり
行動するとおもうんです。
知恵袋でもたまに死にたいという書き込みありますが
結局は「とめてほしい」の裏返しに思うのですが・・・?

タグ

No.4028405 24/04/15 18:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/15 18:51
匿名さん1 

一人では死ねないから自殺相手募ってる人もいたよ。
止めてほしい場合もあるだろうけど、本気の人もいる。
管理人もメンタル患ってて気持ちがわかるからかあえて放置してた。

No.2 24/04/15 18:55
匿名さん1 

>> 1 ツイートで死ぬことをつぶやいた後に本当に自殺した人や密閉した車の中で練炭焚いてその実況中継してその後ツイート途絶えた(その後遺体で発見された)人もいるしね。

友人や家族はそのツイート見て、その人を探してくれとツイートで呼びかけてたけど遅かった。

No.3 24/04/15 19:52
匿名さん3 ( ♀ )

本当に死ぬ気がなく、誰かに話を聞いてほしいというのも多いだろうけど、だからってあんまりそう言うものでもないのよね。

どうせ死ぬ気なんかないくせに、とかを言って、本当に死んでしまったら?責任取れっこないんだから。

家族に命を弁償出来ないよね?

昔は、ハハン知らねーよそんなの、みたいに言う人多かったけど。自殺なんかする奴が弱虫なだけだよーとか言って笑う人が多かったけど。

と言っても、誰だって死んだら全てがおしまいなんだよ。

木村花さんのように。本当に死んでしまったら、一気にヤバイとなった人がたくさんいたようで…

座間事件でもわかるように、死にたいと言っていても、本当に死にたい人は少ないんだろうね。

だからって、あんまり言うもんではない。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧