注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
こんな状況なのに仲良しな夫婦

主婦でも男性から褒められたい

レス5 HIT数 459 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
21/01/16 17:13(更新日時)

19でデキ婚。モテもせず、告白されたこともなく、人生に一度くらい告白されたかったなぁなんて思ってしまいます。小学生の頃は高身長だったため、背の低い女の子がモテたし、中、高校の頃は性格が人見知りだったため、暗い子のグループにいました。キャピキャピ感が全くなくて、真面目だったため学生の頃から落ち着いていると言われていました。そんな私も30代半ばです。主婦でも男性から素敵ですねくらい言われたいです。さすがにおばさんに褒める男性はいないですよね?

No.3217070 21/01/15 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/15 18:32
匿名さん1 ( ♀ )

19ででき婚って事は彼氏とのお子さんですよね?
若いママさんだしメイクしたら可愛くなれるんじゃない?
私は主さんより遥かに年上だと思うけど結構誉められますよ
上品とか綺麗、とか言う言い方をされますが決して美人ではありません(爆)
髪や肌、歯、体型に気をつかって生活してます。
お仕事されてますか?
子育てが終わってパートに出たら老若男女から誉められるようになったのでビックリしました!
きっと仕事されたら誉められと思いますよ。

No.2 21/01/15 20:39
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 19のときの彼氏が今の旦那です。7つ上なので可愛いがられますが、年下だからでしょう。上品や綺麗と言われるのは男性からですか?私は上の世代の女性からよく綺麗と褒めてもらえます。旦那からはないので言われてみたいです。
私今パートしていますし、男性の上司いますが何も言われません。

• << 4 旦那さんには可愛いがられてるけど誉められないんですね。 でもきっと可愛いと思ってますよ! うちは結婚ウン十年だけどまぁまあ誉めてくれます。別に嬉しくも何ともないけど┅ そう、男女どちらにも言われます。 今の職場には同級生の友達に誘われて入ったのですが「皆あんたの事上品て言うてる」て言われて、その傍にリハビリのそこそこイケメンの先生もいて「なぁあんたも言うてるやんなぁ」て。 友達と「全然ちゃうのになぁガハハ~笑」て。 今まで転職もして来たけど大体年下の男女が多いです。 主さんは年上女性に綺麗と言われるなら美人系だと思いますよ。 因みに上司はあまり外見は誉めないでしょ。

No.3 21/01/15 21:30
匿名さん3 

旦那さんは褒めてくれないですか?
私は他の男性に褒められても嬉しいどころか気持ち悪いです。
社交辞令くらいなら聞き流せます。
旦那に褒められるのがいまだに照れもありますが嬉しいです。

No.4 21/01/15 21:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 19のときの彼氏が今の旦那です。7つ上なので可愛いがられますが、年下だからでしょう。上品や綺麗と言われるのは男性からですか?私は上の世代の女… 旦那さんには可愛いがられてるけど誉められないんですね。
でもきっと可愛いと思ってますよ!
うちは結婚ウン十年だけどまぁまあ誉めてくれます。別に嬉しくも何ともないけど┅

そう、男女どちらにも言われます。
今の職場には同級生の友達に誘われて入ったのですが「皆あんたの事上品て言うてる」て言われて、その傍にリハビリのそこそこイケメンの先生もいて「なぁあんたも言うてるやんなぁ」て。
友達と「全然ちゃうのになぁガハハ~笑」て。
今まで転職もして来たけど大体年下の男女が多いです。
主さんは年上女性に綺麗と言われるなら美人系だと思いますよ。
因みに上司はあまり外見は誉めないでしょ。

No.5 21/01/16 17:13
おしゃべり好きさん5 

そんなことないですよ!
○○さんの奥さん綺麗だねとか、○○君のママかわいいねとかよく聞きますし😃💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する