付き合ってないのに彼女という言葉
なんと返せばいいのでしょうか。
マッチングアプリで仲良くなった方がいます。連絡先を交換し、毎日1回はメッセージをしています。お互い住んでいる地域は遠く、会ったことはありません。
会話の中でよく応援してくれたり、労わったりしてくれるので私が
「尽くしてくれるのは○○さんのいいところですね!」と送ったところ、
「彼女はそれだけ特別な人ですから◎」と返ってきました。
言葉の綾かもしれませんが、彼女と言われたことに疑問を感じています。告白されたわけでも会ったわけでもないので付き合っているという訳では無いです。
これに対してなんて返せばいいのでしょうか。
アドバイスいただけると幸いです🙇♀️
>> 3
ありがとうございます!
えぇそうですかね??私さんの彼氏も幸せだと思いますよ👍って返ってきました笑
天然?なのかな、、、よく分からないです🤣
- << 7 えー!!会ったことないのに。。 気持ち悪い。。 気になってる相手ならスルーして話題変えるかな。 全然気にもなっていなかったらもう連絡するのやめるなー。
- << 11 匿名1です。iD変わりました。 もしかしたら 彼女(になる人orしたい人)はそれだけ特別な人ですから(労わるのは当たり前です)◎ って意味だったのかもしれないですね🤓(笑) そうしたら えぇそうですかね??私さんの彼氏も幸せだと思いますよ👍 は彼氏になりたいって意味かもしれないですし。 もしくは相手も探り探りかもしれないですし。 とりあえず相手の言葉から決定的な一言が出るまで やり取りするのがいいですかね?笑 彼女って言われたのは、え?ってなりますけど 他のやり取りは知りませんが、あるあるなやり取りな気がします😇
>> 4
ありがとうございます!
えぇそうですかね??私さんの彼氏も幸せだと思いますよ👍って返ってきました笑
天然?なのかな、、、よく分か…
匿名1です。iD変わりました。
もしかしたら
彼女(になる人orしたい人)はそれだけ特別な人ですから(労わるのは当たり前です)◎
って意味だったのかもしれないですね🤓(笑)
そうしたら
えぇそうですかね??私さんの彼氏も幸せだと思いますよ👍
は彼氏になりたいって意味かもしれないですし。
もしくは相手も探り探りかもしれないですし。
とりあえず相手の言葉から決定的な一言が出るまで
やり取りするのがいいですかね?笑
彼女って言われたのは、え?ってなりますけど
他のやり取りは知りませんが、あるあるなやり取りな気がします😇
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これからの行動どうしたらいいのかわからない3レス 36HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
入院する彼の性事情?1レス 35HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
家に来ようとした男との今後5レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きじゃないのにライン8レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
二回目デートで家の流れ 今後どうする1レス 45HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これからの行動どうしたらいいのかわからない
そうなんですね、、、ショックだなー。 (恋愛好きさん)
3レス 36HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
入院する彼の性事情?
あなたがおかしいと思ったら、おかしい。 それでいいですよ。カップルな…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 35HIT 匿名さん (20代 ♀) -
正解が分からない
主です。 腹が立たないかという質問についてですが、腹は立ちます笑 …(匿名さん0)
25レス 474HIT 匿名さん (30代 ♀) -
家に来ようとした男との今後
サブスクでも、結局は家で…ってなる流れだよね あと初対面で、よく飲酒…(匿名さん1)
5レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
好きじゃないのにライン
チャラい男ほどマメだったりする。 そのくらいは朝飯前なんじゃ? …(匿名さん8)
8レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる3レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1618HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 174HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
一緒に帰ったと言っても2人じゃなく帰りが同じ方向の人5人で帰ったっての…(恋愛好きさん0)
3レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1618HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました
学費もしくは奨学金返済だったら難しいですね(恋愛したいさん0)
20レス 325HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
年収が高い女性は相手にされないか
30代女性で700万以上年収があるのは引かれますか?もし恋愛関係に発展させるなら年収は少なめに伝えて…
31レス 493HIT ちょっと教えて!さん ( 女性 ) -
世の中は表面的な優しさばかり
世の中って表面的な優しさばかりで本当に優しい人間なんかいないですよね?接客とか表面的な優しさばかりだ…
20レス 341HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
刑務所って小学校とも呼ばれるのはご存知ですか?
刑務所と小学校の共通点 自分の好き勝手にできない お酒飲めないたばこ吸えない やりたくなく…
16レス 261HIT おしゃべり好きさん -
遠距離の片思い経験のある方にアドバイスもらいたいです。
初めて遠距離の片思いをしています。 どうアタックしていいかわからず、 毎日悩んでます…。 …
6レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
72レス 2331HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

