注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

占います。

レス78 HIT数 2607 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
23/12/16 00:46(更新日時)

2021年始めの占いをします。

個人情報はいりません、詳細だけお伝えください。
総合的な運勢や時期や生死、合否はみることが出来ません。

詳細に教えて頂けると有難いですが、要点のみでも構いません。
ただし情報が少ないなど上手く合わせられない時は返事をしない場合もあります。

お1人様1度限り、追加質問は1度まで受け付けます。
当たるも当たらぬも八卦、結果にシリアスにならない方のみどうぞ。

締め切りのレスをするまでは、受け付けています。

21/01/07 16:46 追記
・質問は1度、追加質問も1回のみです。
・漠然とした運命や将来に何になるか?は見られません。それをみるにはお名前や生年月日などが必要になりますし、今回はそれを致しません。
・情報量が限りなく少ないものに関しては、お返ししかねます。
・可能な限り質問にお答えしたいと思っていますが、別の事柄や問題が邪魔をして明確にお答えできない場合があります。

タグ

No.3211571 21/01/06 15:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/01/06 15:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

2021年にお付き合いする人はいるのかを見ていただきたいです。

よろしくお願いします。

No.3 21/01/06 15:43
社会人さん3 

お願いします

友達以上恋人未満みたいな男性がいます。
会いたいねといつもLINEでは言ってくれるのですが、彼の方から積極的に誘ってくれたり連絡を入れてくれる事はまずありません。
そんな訳で、調子良く私に気のある素振りを見せているだけ なのかと思えてしまっています。


私は彼が好きなのですが、自分だけが一生懸命な恋です。
彼の気持ちをどうぞ教えてください。
また、たまには彼の方からこの先私にお誘い等は来るのでしょうか?

宜しくお願いします。

  • << 14 貴方に気持ちはありますし、彼も一途な方だとは思いますが、このご時世の影響(もしコロナにかかったら、など周囲の目)と、お互い様子を見ながらの恋愛なので彼がガツガツとアプローチして貴方にどう思われるかが心配なようです。 気になっていると出るので、気になってはいますが、彼から会おうと言われるのはまだ先のことかと思いますので、貴方から誘ってみてはいかがでしょうか。

No.4 21/01/06 15:46
恋愛したいさん4 

宜しくお願いいたします。とある公共の場で会える、人気商売をしている方と恋愛的に進展したいと思っています。
お互いに忙しい中、たまに飲みに誘ってくださるので嫌われてはいないと思うのですがお相手の気持ちが分からないのでどこまでアプローチして良いのか分かりません。私への気持ちやアドバイスをいただけれは幸いですm(__)m

  • << 15 うーん、あまり深い話をする仲ではないのでしょうか。話を聞いてくれる良い知人、程度にしか認識されていないと出るのですが、いかがなのでしょう。既にその方に別に想い人がいるようにも思えます。 アドバイス程度にしかなりませんが、もう少し貴方が積極的に連絡を取ったりと、存在をアピールする事が大事だと出ています。

No.5 21/01/06 15:57
匿名さん5 

おねがいします。
今後お世話になってる先生をどちらかに決めないといけません。
A先生は、ずっとお世話になってますが、私をどう思ってますか?
B先生は、ここ半年前に知り合いました。私をどう思ってますか?
今後異動が出るのはどちらですか?
私にとって、前向きに頑張ることができることが大事だと思ってます。

  • << 16 ごめんなさい、質問は1つですので、貴方にとって前向きに頑張ることができる先生をみました。 B先生のがまだ付き合いは短いものの、親身になってくれると出ています。

No.7 21/01/06 16:10
一途な恋心さん7 ( ♀ )

好きな人がいます
でもお互い既婚です。
彼の気持ちを視てください
宜しくおねがいします。

  • << 17 貴方に好意がないわけではない、あるいはおしたら関係は持てそうです。ただ家庭は円満ですので、離婚は考えていないようですね。 貴方は嫉妬深いタイプですか?進むと辛い恋愛になるやもしれません。

No.8 21/01/06 16:16
社会人さん8 

今年に離婚予定です。2人の子持ちシングルマザーになります。
それまで生活が安定するか、スムーズに離婚出来るか占って頂ければと思います。
現在、私は正社員として働いています。
宜しくお願い致します。

  • << 20 離婚は既に旦那さんとも納得されている確定事項ですか?親か旦那さんか、どちらかが離婚に対して揉めるかもと出ています。離婚前に親や友人への根回し、住むところ、色々事前にしっかりと決めて一度決めたらぶれない心、と出ています。

No.9 21/01/06 16:17
匿名さん9 

私は今現在、結婚前提で付き合っている彼と今年中に入籍できますか?
占ってください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • << 21 多少貴方が急かす必要があります。 彼任せにしないのであれば、可能性はあるでしょう。

No.10 21/01/06 16:20
社会人さん10 ( ♀ )

後輩が複数いるのですが、必要とされてない感じがして、もっと彼女たちのためになるように動きたいけど心を開いてもらえず何回か空振りをするうちに私の心が折れて見捨ててしまっている状態です。もっと伸ばせるはずの後輩たちが上にあがれず埋もれていく様子をただ見ています。

指導者という立場にたてたのに、何もできない私にアドバイスをいただけませんか。よろしくお願いします。

  • << 22 指導者という立場に立ったとて、指導を受けるかどうかはその人次第。 主の引き上げてあげようという意思は伝わりますが、それを受け取って上にあがるか、受け取らず下でくすぶるかは冷たい言い方をすればその後輩達次第なのです。 貴方の事を邪険にしているというより、今までのやり方や流れを変えたくないと思っているように感じます。中には貴方の気持ちが通じる方もいるはずですので、心をそこまで痛める必要はないのでは、とでています。

No.11 21/01/06 16:32
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

お願いします。
公園でウォーキングをしています。
昨年の夏頃から気になっている男性がいます。彼は歩くのがとても早くて、以前歩いていた時に、遅いと言われて抜かされた事があるのですが、その時の私に対する彼の気持ちは、分かりますか?

その後も、何回かすれ違った事があってだんだんと気になるようになってきました。最近、寒くて会えないのですが、また彼に、会いたいです。
今後も会えますか?
彼との進展はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 23 ごめんなさい、その時の瞬間の彼の気持ちを見る事は出来なかったです。 ただ失礼ながら、普段から交流はされている方ですか?あまり運命的なご縁は見えなかったです。進展云々より、まずその人を知れと出ています。

No.12 21/01/06 16:50
匿名さん12 

お願いできますか。
対人で悩みすぎてしまいます、
転居をしたいんですが、すみやすい場所を見てほしいです。
1つは、高台で、実家近くです。
2つは、町に近い物件
3つは、スーパー近くの物件
これ以外に、何が出てきますか?

  • << 25 見させて頂いたのですが、失礼ながら、色んな方の意見に流されて長いこと決められないループに入っていませんか?まず貴方がどこがいいのか、そこを自分で始めに決めない限り、結論は出ない、とでています。

No.13 21/01/06 17:19
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

一度締め切ります。

No.14 21/01/06 17:23
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 お願いします 友達以上恋人未満みたいな男性がいます。 会いたいねといつもLINEでは言ってくれるのですが、彼の方から積極的に誘ってく… 貴方に気持ちはありますし、彼も一途な方だとは思いますが、このご時世の影響(もしコロナにかかったら、など周囲の目)と、お互い様子を見ながらの恋愛なので彼がガツガツとアプローチして貴方にどう思われるかが心配なようです。
気になっていると出るので、気になってはいますが、彼から会おうと言われるのはまだ先のことかと思いますので、貴方から誘ってみてはいかがでしょうか。

  • << 26 占ってくださり有難うございました!! そうなんですね… 彼も私に気があると知れて、嬉しいです。 今思えば、 とある映画の話題を彼から振られた時に、コロナ禍だから一緒に観には行けませんね❗と私がバッサリと断る様に言ってしまいました。 …何となくやんわりと彼なりに誘ってくれていたのでしょうか…(T-T)。 もしかして、彼も彼なりにアクションを起こしてくれていた?のかな と今フト思えました。 もう少し様子を見たいと思います。😢

No.15 21/01/06 17:27
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 宜しくお願いいたします。とある公共の場で会える、人気商売をしている方と恋愛的に進展したいと思っています。 お互いに忙しい中、たまに飲みに誘… うーん、あまり深い話をする仲ではないのでしょうか。話を聞いてくれる良い知人、程度にしか認識されていないと出るのですが、いかがなのでしょう。既にその方に別に想い人がいるようにも思えます。
アドバイス程度にしかなりませんが、もう少し貴方が積極的に連絡を取ったりと、存在をアピールする事が大事だと出ています。

  • << 18 ありがとうございますm(__)m 正直皆で飲む機会の方が多く、この方とは一度だけ二人で食事&飲みに行った事があります。私から連絡は当たり障り無い程度にはしてる感じですね。 たまに二人で会おうとしてくださるのですが、好きな方が居るのかや、既婚者なのかも知らない状態なんです💧 もう少し分かりやすいアプローチをしても大丈夫そうですかね?😓

No.16 21/01/06 17:31
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 おねがいします。 今後お世話になってる先生をどちらかに決めないといけません。 A先生は、ずっとお世話になってますが、私をどう思ってますか… ごめんなさい、質問は1つですので、貴方にとって前向きに頑張ることができる先生をみました。
B先生のがまだ付き合いは短いものの、親身になってくれると出ています。

  • << 19 ありがとうございました。思い当たります。B先生は優しいです。 追加で、A先生かB先生どちらが異動になりそうですか?おねがいします。。

No.17 21/01/06 17:36
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 好きな人がいます でもお互い既婚です。 彼の気持ちを視てください 宜しくおねがいします。 貴方に好意がないわけではない、あるいはおしたら関係は持てそうです。ただ家庭は円満ですので、離婚は考えていないようですね。
貴方は嫉妬深いタイプですか?進むと辛い恋愛になるやもしれません。

  • << 27 彼を憧れ以上に好きですが、だからこそ身体の関係を持つことは考えていません。 嫉妬深いとは思いませんが本気で好きで、だからすでに辛い恋です ありがとうございました。

No.18 21/01/06 17:40
恋愛したいさん4 

>> 15 うーん、あまり深い話をする仲ではないのでしょうか。話を聞いてくれる良い知人、程度にしか認識されていないと出るのですが、いかがなのでしょう。既… ありがとうございますm(__)m
正直皆で飲む機会の方が多く、この方とは一度だけ二人で食事&飲みに行った事があります。私から連絡は当たり障り無い程度にはしてる感じですね。
たまに二人で会おうとしてくださるのですが、好きな方が居るのかや、既婚者なのかも知らない状態なんです💧
もう少し分かりやすいアプローチをしても大丈夫そうですかね?😓

  • << 36 そうですね。まずは相手を知ること、と出ているので、貴方が自らアプローチする事で状況がハッキリしていくようですね。受け身では何も動かないように感じます。

No.19 21/01/06 17:50
匿名さん5 

>> 16 ごめんなさい、質問は1つですので、貴方にとって前向きに頑張ることができる先生をみました。 B先生のがまだ付き合いは短いものの、親身になって… ありがとうございました。思い当たります。B先生は優しいです。
追加で、A先生かB先生どちらが異動になりそうですか?おねがいします。。

No.20 21/01/06 17:57
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 今年に離婚予定です。2人の子持ちシングルマザーになります。 それまで生活が安定するか、スムーズに離婚出来るか占って頂ければと思います。 … 離婚は既に旦那さんとも納得されている確定事項ですか?親か旦那さんか、どちらかが離婚に対して揉めるかもと出ています。離婚前に親や友人への根回し、住むところ、色々事前にしっかりと決めて一度決めたらぶれない心、と出ています。

  • << 34 有難うございます。 一昨年に離婚前提で調停をしましたが、金銭面の関係により不成立、婚姻費用の調停だけ済ませ現在は完全別居中です。 今年にその金銭関係の事が終わるので、すぐにでも離婚調停を申し立てたいと思っています。 当初はお互いに離婚には納得済でしたが、もしかしたらこの一年で変わった事もあるかも知れないという事でしょうか…。 事前の準備期間はまさに現在の事だと思います。今年になり引っ越しや転職をしたばかりですので、これからですね。頑張ります。

No.21 21/01/06 17:59
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 私は今現在、結婚前提で付き合っている彼と今年中に入籍できますか? 占ってください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m 多少貴方が急かす必要があります。
彼任せにしないのであれば、可能性はあるでしょう。

  • << 30 占ってくださり、ありがとうございます! アドバイス通りに少し積極的になってみようと思います。

No.22 21/01/06 18:05
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 後輩が複数いるのですが、必要とされてない感じがして、もっと彼女たちのためになるように動きたいけど心を開いてもらえず何回か空振りをするうちに私… 指導者という立場に立ったとて、指導を受けるかどうかはその人次第。
主の引き上げてあげようという意思は伝わりますが、それを受け取って上にあがるか、受け取らず下でくすぶるかは冷たい言い方をすればその後輩達次第なのです。

貴方の事を邪険にしているというより、今までのやり方や流れを変えたくないと思っているように感じます。中には貴方の気持ちが通じる方もいるはずですので、心をそこまで痛める必要はないのでは、とでています。

  • << 24 ずっと悩んでました。救われました…ありがとうございます

No.23 21/01/06 18:06
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 お願いします。 公園でウォーキングをしています。 昨年の夏頃から気になっている男性がいます。彼は歩くのがとても早くて、以前歩いていた時に… ごめんなさい、その時の瞬間の彼の気持ちを見る事は出来なかったです。
ただ失礼ながら、普段から交流はされている方ですか?あまり運命的なご縁は見えなかったです。進展云々より、まずその人を知れと出ています。

No.24 21/01/06 18:08
社会人さん10 ( ♀ )

>> 22 指導者という立場に立ったとて、指導を受けるかどうかはその人次第。 主の引き上げてあげようという意思は伝わりますが、それを受け取って上にあが… ずっと悩んでました。救われました…ありがとうございます

No.25 21/01/06 18:08
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 お願いできますか。 対人で悩みすぎてしまいます、 転居をしたいんですが、すみやすい場所を見てほしいです。 1つは、高台で、実家近くです… 見させて頂いたのですが、失礼ながら、色んな方の意見に流されて長いこと決められないループに入っていませんか?まず貴方がどこがいいのか、そこを自分で始めに決めない限り、結論は出ない、とでています。

  • << 29 ありがとうございます。 2番が一番気になっています。 そこはどうでしょうか?お願いします

No.26 21/01/06 18:12
社会人さん3 

>> 14 貴方に気持ちはありますし、彼も一途な方だとは思いますが、このご時世の影響(もしコロナにかかったら、など周囲の目)と、お互い様子を見ながらの恋… 占ってくださり有難うございました!!

そうなんですね… 彼も私に気があると知れて、嬉しいです。
今思えば、 とある映画の話題を彼から振られた時に、コロナ禍だから一緒に観には行けませんね❗と私がバッサリと断る様に言ってしまいました。
…何となくやんわりと彼なりに誘ってくれていたのでしょうか…(T-T)。

もしかして、彼も彼なりにアクションを起こしてくれていた?のかな
と今フト思えました。

もう少し様子を見たいと思います。😢

No.27 21/01/06 18:14
一途な恋心さん7 ( ♀ )

>> 17 貴方に好意がないわけではない、あるいはおしたら関係は持てそうです。ただ家庭は円満ですので、離婚は考えていないようですね。 貴方は嫉妬深いタ… 彼を憧れ以上に好きですが、だからこそ身体の関係を持つことは考えていません。
嫉妬深いとは思いませんが本気で好きで、だからすでに辛い恋です
ありがとうございました。

No.29 21/01/06 18:40
匿名さん12 

>> 25 見させて頂いたのですが、失礼ながら、色んな方の意見に流されて長いこと決められないループに入っていませんか?まず貴方がどこがいいのか、そこを自… ありがとうございます。
2番が一番気になっています。
そこはどうでしょうか?お願いします

  • << 37 2番、3番が利便性はよさそうです。ただ先日も申し上げた通り、貴方が本心から納得した上で買わなければいずれも「あっちにすればよかったかな?」と後悔してしまうように感じます。 1つの物件に絞って、内覧をするなり見積もりをするなり、もう少し踏み込んで考えると良いようです。

No.30 21/01/06 20:20
匿名さん9 

>> 21 多少貴方が急かす必要があります。 彼任せにしないのであれば、可能性はあるでしょう。 占ってくださり、ありがとうございます!
アドバイス通りに少し積極的になってみようと思います。

No.32 21/01/06 21:39
恋愛好きさん32 ( 30代 ♀ )

初めまして。よろしくお願いいたします

旦那との今後、仕事、子供、全て旦那が中心でまわっていて、今後このままで良いのか悩んでいます

2年前ですが、旦那が浮気未遂をした事があり、今でも女性関係については信用ができません
他の面では信用できます
仕事も旦那が居るから、今の職場に勤めています
子供がいません
私に今のところ何も問題がない為このままで後悔しないか不安があります

2021年、どのように過ごすべきか占っていただきたいです
よろしくお願いいたします。

  • << 44 間違っていたらごめんなさい。失礼ながら、旦那さんに過干渉になっていませんか?女性関係なのか、他の事なのかは分かりませんが、過敏になっている貴方の態度に旦那さんが疲れているように感じます。 今年は旦那さんが~、ではなくもう少し自分主体の、自分の意思を持つ癖をつけた方が良いと出ています。依存からの卒業、自立する、と出ています。今までのやり方で時間だけが過ぎると「旦那さんのせいで」と貴方も思ってしまうかもしれません。

No.34 21/01/07 01:19
社会人さん8 

>> 20 離婚は既に旦那さんとも納得されている確定事項ですか?親か旦那さんか、どちらかが離婚に対して揉めるかもと出ています。離婚前に親や友人への根回し… 有難うございます。
一昨年に離婚前提で調停をしましたが、金銭面の関係により不成立、婚姻費用の調停だけ済ませ現在は完全別居中です。
今年にその金銭関係の事が終わるので、すぐにでも離婚調停を申し立てたいと思っています。
当初はお互いに離婚には納得済でしたが、もしかしたらこの一年で変わった事もあるかも知れないという事でしょうか…。
事前の準備期間はまさに現在の事だと思います。今年になり引っ越しや転職をしたばかりですので、これからですね。頑張ります。

  • << 45 理由は分かりませんが、いざ離婚に進むにつれて何か障害が出る可能性が出ています。…が、あなた次第で乗り越えられるように感じられるので、今の意思のまま頑張っていってください。

No.35 21/01/07 02:00
恋わずらいさん35 ( 20代 ♀ )

よろしくお願い致します。
ネットで出会って2ヶ月たち、毎日1.2通、連絡を取り合っている年上の男性がいます。お互い住んでるところが2時間半ほどの距離にありすぐに会える訳では無いですが、今日までに3回、2人で遊んでおり、個人的に居心地いいです。
そんな男性のことが気になっています。

相手は私のことを現在どう思っているか知りたいです。

  • << 46 結構年上の方ですか?貴方の事は好ましく思っていますが、付き合うことを急がない方が良いと出ています。 恋は盲目と気になる気持ちで突っ走るのでなく、もう少し彼を注意深く観察してみましょう、とのことです。

No.36 21/01/07 09:54
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 ありがとうございますm(__)m 正直皆で飲む機会の方が多く、この方とは一度だけ二人で食事&飲みに行った事があります。私から連絡は… そうですね。まずは相手を知ること、と出ているので、貴方が自らアプローチする事で状況がハッキリしていくようですね。受け身では何も動かないように感じます。

No.37 21/01/07 09:57
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 ありがとうございます。 2番が一番気になっています。 そこはどうでしょうか?お願いします 2番、3番が利便性はよさそうです。ただ先日も申し上げた通り、貴方が本心から納得した上で買わなければいずれも「あっちにすればよかったかな?」と後悔してしまうように感じます。
1つの物件に絞って、内覧をするなり見積もりをするなり、もう少し踏み込んで考えると良いようです。

  • << 40 ありがとうございました😊 2番の対人だけでも見て欲しいです。 どうでしょうか?お願いします。 もちろん、自分でしっかり見極めます。

No.38 21/01/07 09:59
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

今からお昼過ぎまで受け付けます。
受付時間外に入力された方も、今回は受付けますが、次回からはスルーさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

No.39 21/01/07 10:15
恋わずらいさん35 ( 20代 ♀ )

>> 38 昨日は時間外に送ってしまい申し訳ありませんでした。現在受け付けているということで再度提示させていただきます。
よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。
ネットで出会って2ヶ月たち、毎日1.2通、連絡を取り合っている年上の男性がいます。お互い住んでるところが2時間半ほどの距離にありすぐに会える訳では無いですが、今日までに3回、2人で遊んでおり、個人的に居心地いいです。
そんな男性のことが気になっています。

相手は私のことを現在どう思っているか知りたいです。

No.40 21/01/07 10:43
匿名さん12 

>> 37 2番、3番が利便性はよさそうです。ただ先日も申し上げた通り、貴方が本心から納得した上で買わなければいずれも「あっちにすればよかったかな?」と… ありがとうございました😊
2番の対人だけでも見て欲しいです。
どうでしょうか?お願いします。
もちろん、自分でしっかり見極めます。

No.42 21/01/07 11:17
匿名さん42 

親しくないですが10歳くらい年上の知人女性と最近に6、7通のメールのやりとりをしました。
彼女はプライドが高くて平気で人を無視します。

5日の23時30分頃にわたしが送信したメールを彼女は読んでいますか?

このメールは5日の22時すぎにわたしが彼女に送ったメールに間違ったところがあって、書き直しをして23時30分頃に送信しています。
このメールのお返事を彼女はしないことになっています。
お願いします。

  • << 51 目を通してはいるようです。 しかしあまりそのメールに好意を持っていらっしゃらないようですので、頻度は控えられた方が良いのではないでしょうか。

No.43 21/01/07 11:40
主婦さん43 ( ♀ )

宜しくお願いします。
今のパートの仕事、職場で色々と揉め事があり、その仕事そのものが無くなりそうです。
私の年齢や勤務時間など考慮すると中々条件に合うものが難しいのですが、次の仕事はすぐに見つかるでしょうか?

  • << 52 すぐには難しい、苦戦するとのことですが、最終的に合うものが見つかりそうです。 ただ職場の揉め事について、事情は分かりませんが、自身を省みることを忘れずに、と出ています。

No.44 21/01/07 12:23
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 初めまして。よろしくお願いいたします 旦那との今後、仕事、子供、全て旦那が中心でまわっていて、今後このままで良いのか悩んでいます … 間違っていたらごめんなさい。失礼ながら、旦那さんに過干渉になっていませんか?女性関係なのか、他の事なのかは分かりませんが、過敏になっている貴方の態度に旦那さんが疲れているように感じます。

今年は旦那さんが~、ではなくもう少し自分主体の、自分の意思を持つ癖をつけた方が良いと出ています。依存からの卒業、自立する、と出ています。今までのやり方で時間だけが過ぎると「旦那さんのせいで」と貴方も思ってしまうかもしれません。

  • << 50 占い?と思って聞いた方が良いのでしょうか? 人生相談のような形でしたら、レス誤りでしたので、失礼しましたなのですが。 今までの人生も自分が決めた事で旦那のせいとは思っていません。 過干渉かとは思いますが、2年前の浮気未遂の時に、旦那に、お前は俺が居なくても大丈夫と思ったと言われたのが気になっています。実際自分が旦那に頼ってる事はなく、どちらかというと世話をやいていて、旦那もしてもらうのが当たり前、してくれないならお願いしてくるという生活が出来上がってしまっています。 もうこれ以上旦那に依存しないでと言われると離婚した方が良いと思います。 夫婦でいる意味がありません。 もし可能であれば、離婚した方が良いのか占ってはいただけませんでしょうか?

No.45 21/01/07 12:24
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 有難うございます。 一昨年に離婚前提で調停をしましたが、金銭面の関係により不成立、婚姻費用の調停だけ済ませ現在は完全別居中です。 今年に… 理由は分かりませんが、いざ離婚に進むにつれて何か障害が出る可能性が出ています。…が、あなた次第で乗り越えられるように感じられるので、今の意思のまま頑張っていってください。

No.46 21/01/07 12:26
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 よろしくお願い致します。 ネットで出会って2ヶ月たち、毎日1.2通、連絡を取り合っている年上の男性がいます。お互い住んでるところが2時間半… 結構年上の方ですか?貴方の事は好ましく思っていますが、付き合うことを急がない方が良いと出ています。
恋は盲目と気になる気持ちで突っ走るのでなく、もう少し彼を注意深く観察してみましょう、とのことです。

  • << 48 ありがとうございます。 2つ上の方です! まだ出会って2ヶ月ですし、焦らず注意深く接してみようと思います、、😮😮
  • << 49 追加質問ですみません。 毎日連絡を取り合うこと自体は面倒くさいとか、迷惑になってませんかね? わたし自身好きな人とはLINEしたりとか何かしら繋がりが欲しい人なので。

No.48 21/01/07 12:36
恋わずらいさん35 ( 20代 ♀ )

>> 46 結構年上の方ですか?貴方の事は好ましく思っていますが、付き合うことを急がない方が良いと出ています。 恋は盲目と気になる気持ちで突っ走るので… ありがとうございます。
2つ上の方です!
まだ出会って2ヶ月ですし、焦らず注意深く接してみようと思います、、😮😮

No.49 21/01/07 12:59
恋わずらいさん35 ( 20代 ♀ )

>> 46 結構年上の方ですか?貴方の事は好ましく思っていますが、付き合うことを急がない方が良いと出ています。 恋は盲目と気になる気持ちで突っ走るので… 追加質問ですみません。
毎日連絡を取り合うこと自体は面倒くさいとか、迷惑になってませんかね?

わたし自身好きな人とはLINEしたりとか何かしら繋がりが欲しい人なので。

  • << 55 迷惑には思っていません。 自分の時間は自分の時間と趣味をしっかり持っていらっしゃる方のように見えるので、しつこくしたり催促するのは逆効果のようです。

No.50 21/01/07 13:59
恋愛好きさん32 ( 30代 ♀ )

>> 44 間違っていたらごめんなさい。失礼ながら、旦那さんに過干渉になっていませんか?女性関係なのか、他の事なのかは分かりませんが、過敏になっている貴… 占い?と思って聞いた方が良いのでしょうか?
人生相談のような形でしたら、レス誤りでしたので、失礼しましたなのですが。
今までの人生も自分が決めた事で旦那のせいとは思っていません。
過干渉かとは思いますが、2年前の浮気未遂の時に、旦那に、お前は俺が居なくても大丈夫と思ったと言われたのが気になっています。実際自分が旦那に頼ってる事はなく、どちらかというと世話をやいていて、旦那もしてもらうのが当たり前、してくれないならお願いしてくるという生活が出来上がってしまっています。
もうこれ以上旦那に依存しないでと言われると離婚した方が良いと思います。
夫婦でいる意味がありません。
もし可能であれば、離婚した方が良いのか占ってはいただけませんでしょうか?

  • << 56 いいえ、見えたままお伝えしているだけなので詳細は語らなくて大丈夫ですよ。人生相談ではありません。 依存というのは精神的な意味の話です、離婚なされた方が貴方らしく、ストレスや不要な心配をする事なく生きられると出ています。あくまでただの無料占いの結果ですので、気休め程度にお受け取りください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧