新たな気持ちでスタート

レス499 HIT数 5085 あ+ あ-

仲良しパンダさん
21/08/19 23:59(更新日時)

自分の想いを気ままに綴る緩やかな空間。

日常の想いをあるがままに紡ぎ出して行く…

それはまるで一人芝居のように果てなく続くMy Life is Story

No.3208356 21/01/01 04:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 21/07/13 23:54
仲良しパンダさん0 

7月8日(木)生きていると本当に色んな事が有るのだけれども何事も無く過ごせるのが一番よね。災害とか本当にその状況に直面した人で無いと解らなくて地球上では全てのものと上手く共存して行きたいね。やっぱり運とかも有るのだろうけどね。お母さんが泊まりに帰ってくれてちょっとごたついたけれどもやっぱり安心して気付いたらテレビ見ながら寝ていたね。また帰って来てくれて口を開けば衝突というか理解されて無い事が有り悲しいのよね。具合悪くて病院へ行ってみたら車内へ来られて何か物々しい感じでかつての日常とはすっかり変わってしまったね。私としては待合室で待つのもしんどいから助かってはいるのだけれどもね。とにかくこの訳の解らない不調を何とかしたい。車内で診察して戴いて初めての先生はとても優しく丁寧でほっとしたよ。心配だからコロナの検査をして貰って後は結果を待つのみで陰性で良かったね。どうしても映画館へかぐや様のフライヤーを貰いに行きたくて頑張って行ってみたよ。館内にはとっても素敵な紫耀君のお写真が飾って有ってドキドキしてテンション上がったね。ただしもうムビチケの特典でクリアファイルは無くて非常に残念だったわ。何と言っても紫耀君に絶大なるパワーを与えて貰っていて逢いたさが募ってしまった。帰りは何だか大雨が降りだして暗澹とした感じになってきて大丈夫か不安押し寄せた。お味噌汁を買って貰って飲んだけど落ち着かなかった

No.402 21/07/13 23:55
仲良しパンダさん0 

大雨で大変な地域も有ると言うのにオリンピック開催とか何かどうなのだろうな。地震の話をしていた直後には本当に地震が起きてしまって見縊るなよと脅されている気もした。また地震が起きて雷雨も酷くなって夜中に気分がおかしくなったわ。韓国ドラマも映らないし何なのよ。何時しか寝てたら遠くで雷が鳴ってお腹も痛くなったよ。VS魂では岸君も派手な柄シャツ着て頑張ってたね。モニタリングあの感動をもう一度春日さんプロポーズ大作戦でピアノ演奏を必死で練習されていた。衝撃の報道で別れる寸前だった。出来なくても時間掛ければ出来る。お友達でゆずさんが表れてびっくりするね。ゆかすずで栄光の架け橋を披露された。私にとっても思い入れの有る曲で。世界的パフォーマーの蛯名健一さんとなおとさんがコラボされたけど本当に凄くて人間の成せる技とは思えないね。衝撃で言葉が出てこないよ。いきなり隣に老人が来て座ってもビックリするよね。田中樹がイリュージョンされて凄いね。空気椅子で後ろに仰け反る事も出来るなんてかなりだよ。終いには車まで持ち上げて驚いたわ。お兄さんは羨望の眼差しで見詰めていた。妹さんは怖がって驚き過ぎて言葉を失って私は面白くて笑いが止まらなかった。何とも面白い企画だね。今度は風船を持った瞬間に人が浮いてしまってどうなってんの。男性は衝撃の光景を目撃して困惑したちまち釘付けになった。風船で浮くみたいだと完全に信じ込んでいた

No.403 21/07/13 23:56
仲良しパンダさん0 

7月9日(金)占いも結構当たっているみたいで凄いね。頑張っている人は泣けるなんくるないさは何かほっこりして私も泣けてくるよ。CDが売れなくなりやり方を変えないといけないのはそうだよね。無理に大人にならず自然にやってみる。賢過ぎて色々考え子どもになりきれないと。中島君はファンのシュートを受け止めるキーパーとは凄いね。丸山さんは丸い物を見たら蹴りたくなる。仲島君はYOU国分より面白いよと電話が掛かってきて最後のやり取りなのね。人生の大事なターニングポイントにお会いする事が多かったけど東山さんに井ノ原さんに中居さんに国分さんが集まり集合写真撮ろうとしたら舎弟は自分なのに自撮りだけで有り得ないね。一生撮れないアベンジャーズ残念だね。木村さんへの挨拶はため口になる程動揺して大丈夫かな。トロッコみたいな所へ座っていて扉が開いたと思ってお願いしますと言って何がを言ったらこれからもですでそうとピリオド打てて良かったね。マンガ禁断の裏話と都市伝説で夕日があまりにも綺麗でロマンチックだがわざと間違えたデータを送り送り直す。パンツを脱がせろは恥じらいを捨てさせ本来の個性を出させる。両角先生は島田さんの号泣からファンで凄いわ。今日はジャニーさんの命日だったね。避けて通れぬ紫耀君の気持ちを考えると胸が締め付けられるよ。きっとこれからもずっと見守って下さってるから大丈夫だよね。私も陰ながらいつも応援しているよ

No.404 21/07/14 23:41
仲良しパンダさん0 

ホンマでっかイケメン人生相談で女性が選べば良いは相手が選ばないからだと。3回プロポーズして逃げなかったら大丈夫なんて。ボイスチャットで会話しながらゲームで盛り上がる。北村さんはビール飲む為に朝風呂して昼間が一番テンション高い。磯村さんは散歩して帰って来て瞑想。窓を開けて鳥の囀ずりを聞いたりしながら無になり呼吸を意識したらゾーンに行ける。間宮さんはお店やお友達と遊んだり山のコテージとか行ったりもするのね。児嶋さんは12時間寝て小学生新聞を読んでいる。瞑想で集中し過ぎると飽き性になってしまう。一部が疲れて他を使おうとして飽きさせる。夜型人間は長続きしない。冒険や旅行で反復反例の多いDRD4は刺激等を求めやすい。専門的に知らない話をするのは難しいよ。ギャップが可愛いと思う人は多いよね。電子レンジにはお米を入れて水分飛ばすとは。北村さんは自分に自信が有り賢いのね。最初から馴れ馴れしいのも何かね。自分が秀でるマウント嫌ね。ステータスを見る人は損得勘定がね。鳩尾を5度上に上げるとか面白いな。目線を反らしたのが左なら過去を引き摺っている。右を見てると未来に向かう。携帯数字で占い磯村さんはエリート気質で計画的に進めてやっている過程を見せたくない。鈴木さんは追い込まれたら台本が入る。賑やかでも人前で何かするのは恥ずかしくやりたい事を応援して貰えないのは悲しいね。恋愛面ではどはまりしていて楽しそうだね

No.405 21/07/15 23:51
仲良しパンダさん0 

7月10日(土)私は本当に具合が悪くなってしまってどうした事だろうか。かつての元気な体調は何処へいったのやらそんな急激に悪化するものなのかとストレスを恐れたよ。狩野さんのハナミズキも全く違うけど全体的には上手く収まって出来ているよね。何か違う曲を聴かされているような感じだよ。絶対全開絶好調3Z日谷ヒロノリさんは聴いた事も無い曲だが何がしたいのか解らないわ。カブトムシまでアレンジされて高橋克典さんは落ち着くと仰っているけど何か結構聞き入ってしまうよね。涙そうそうも原曲とは掛け離れてしまって何かイメージが壊れてしまうね。ボイスパーカッションまで入れて自信満々に歌えるのも凄いわ。私ときたらもうダウンしてしまって駄目だわ。野口さん宇宙への思いは多様性が有るから打たれ強く壊れ難い。カラフルな宇宙になって行く。人間が行くからには生活が有って楽しむべきでビビッドにアクティブに宇宙船から発信を。ISSが田舎のお家みたいに落ち着くと。開発に遊びの要素を入れないが民間ならイノベーションで多様性が原動力になる。様々な事で競争から協調になり宇宙では何が起こるか解らない不確実な事に備えデジリアンスになる。様々な意見や立場を尊重していく。映画東京リベンジャーズの特別番組で若手の男性陣ばかりがドラケンの争奪戦だったね。私には苦手な部類の内容でも観てみないと解らないよね。人を想う心は忘れるなと人として良い事言うね

No.406 21/07/15 23:55
仲良しパンダさん0 

4度目の緊急事態宣言が発令されて1都3県はとうとうオリンピックは無観客になってしまったね。後から皺寄せが来ないようにしないと大変な事になるよ。私はずっとお腹の具合も悪くて怠くて死にそうよ。良く眠っていたのか何にも気付かずに夢を見ていた。幸せな時間は止まってくれても良いのだけど早く過ぎ去ってくれないか。病院へも間に合わずしんどくても誰も助けてはくれないなんて酷いものだね。本当に困った事なのよね。バケモノの子では大嫌いだと叫んでいた。美味しく無い物を無理に食べさせられ辛そうだよ。鍛練するにも無理矢理でちょっとづつ教えてあげないと。力は見せびらかす為に有るのでは無くて優しさの為に有るのだからひ弱でも立派になれ。暇な癖に何にもしていないあんたがあいつに勝てない理由が良く解って最低だ。ちょっとした事で頭にくる無理だと言うと大喧嘩だよ。意味は自分で見付けろという事。言う事を聞かないとすぐに匙を投げてしまう。意味を自分で考えるのは難しいけど成りきると成ったつもりでやってみる。親で無いと意地を張っているが親を思う赤ん坊のように一から学ぶつもりだ。真似されて嬉しく無い親はいない。有る女の子と出会った。自分で考えて自分の為だけに勉強して自分の人生を生きると誰かに初めて話せてスッキリした。普通に何でも出来るような人生が自分にも送れるのかと思い直す。話も聞かずに勝手に喚いてばっかりで行くなと言われても遅い

No.407 21/07/16 00:11
仲良しパンダさん0 

7月11日(日)渇いてる砂漠の心に蜃気楼。しんどい最中でも紫耀君の雑誌を眺めているともう惚れ惚れして何時までも眺めていられるね。考えるほど人の感情ってなんだという気もしてくるのも良く解るよ。考え出したらきりが無くて深堀して行くと迷路に入ってしまうよ。書き物しだしてもきりが無いわ。皆色々抱えてるけどその傷みは人によって違うから一纏めには出来ないのよね。全脱では風神雷神とかで違うと何なのよ。食べずにいたらその内にお腹も空いてきて食べてみてはいるけどまたお腹が痛くならないか心配なのよね。一気に食べずに少しづつ慣らさないとね。それにしてもこの不調は何なのかやっぱりストレスが大きな要因となっているのかな。寝ていても魘され誰も助けてはくれずお母さんも遅くなったね。とにかくお腹の調子が悪くてもう無理になってしまうよ。櫻井君のは梅沢さんが最高のおにぎりの握り方を3回で角につき1回。水切りショットも難しそうだった。便利グッズでグルグルハンガーは風通しが良いからすぐ乾くし良いね。両面ティッシュケースで色んな種類が入るナイスね。カプセルは水で膨らむスポンジ玩具楽しそうね。痛いと言ったら大丈夫かと言って欲しいの良く解るわ。ニンニクの薄皮を取るグッズは便利だね。増田君はカスタムスニーカーを作り味が有ってお洒落だったわ。小峠さんはアルマゲドンに扮したりジャニーズと革ジャンを巡り絡んだり元気分け与え愉快で良いね

No.408 21/07/16 00:12
仲良しパンダさん0 

お腹の調子が悪くてもコロナの影響で病院も今までのように受診出来なくて誰も助けられないよ。こんな酷い話は無いわよね。どうにもお腹の調子が落ち着かなくて困った事だよ。こんな深夜に女優になる日と演技をされていて難しそうでも私も挑戦してみたいわ。お父さんの携帯も鳴り驚いたよ。今年お初の心太を戴いているけど何か美味しく食べれなくて情けないよ。吐き気がして死ぬとか言ってウィスキーの付いたレザーとカビ臭い写真の匂いがした。カウボーイで駆け抜ける砂埃を感じグリルドチーズサンドイッチの次に凄いと思っていた。耳は聞こえるけど話せないから手話で通話しますと何をされてるのか。あなたの発明がベアード賞を受賞してスピーチをお願いされた。子どもが一人でをしているのか訳が解らないや。まるでコメディだね。上野さんも何か楽しそうだ。私はまたお父さんと上手く行かずストレスだね。磁気は一瞬で発明期間には程遠いとスピーチしているよ。引き金に触らなくても銃が暴発した。私は機嫌損ねてしまいノートに傷も付きヤケ食い気味だから良くないわ。少し食べて横になってたら寝てしまってあまり眠れなかったよ。皆が元気そうに活動される生活音を聞くと無になりたいよ。紫耀君への想いも湧き出て書き物をした。結局また住まいの問題で気分悪くし怒り荒れ狂いもうどうにもならないムカつきようで反吐が出そうよ。お引っ越ししないと今の体調不良も治らないかもしれないわ

No.409 21/07/16 23:56
仲良しパンダさん0 

7月12日(月)初耳学インタビューは二階堂ふみさん。作品事に表情を変え楽しませてくれる。鮮烈でスッと手を出して握手をしたのは武士なら刺されたという存在感が圧倒的。紅白は吐きそうなぐらい緊張していた。安定感のある司会ぶりに称賛で大泉さんもまた一緒にやりたいと絶賛。華やかな世界で凄くて帰って最初にしたのはワンコの処理でギャップが自分の人生と思った。パンツスーツも女性が必ずドレスを着るではなくて自信を持った状態で着たいものを着る。指輪にアンチレイシズムと書いて有って反人種差別。皆各々が違うのが当たり前に。歌うのは苦手で自信は無かった。朝ドラオーディションではボイストレーニングに通い過密スケジュールの中で続行。ブリーズの小菅先生に指導受け犬になってみようとかざらざらを滑らかに等と言われて相手に応じて使い分ける。毎レッスン重ねて歌う度にもっと歌えたらと悔しい気持ちになり出来るようになれば出来ない部分が気になる。歌は凄く楽しくて専門外で経験の無い事で全く考えてない。地元が沖縄でフリーペーパーのモデルで美少女図鑑にも出ませんかと声が掛かり来ないかと言われ行き来するようになった。マイルが違うのにダイヤモンドクラスで1万エディに変換して漫画買った。異質な魅力を放ち男性役まで振り幅も凄いね。意識はせず少年でも中性的で当初は女性に変更された。男性役でやった方が面白いと原作の世界観にどっぷり浸かれる設定に

No.410 21/07/16 23:57
仲良しパンダさん0 

最新作は漫画原作のドラマでプロミスシンデレラは何も無い女子が御曹司と出会う。大好きな漫画でスッキリしたショートヘアで髪型から入り世界観をより魅力的に伝える。大河ドラマの西郷どんは23才に奄美大島で撮影。実際に生きていた女性の人生を生きて行くと涙流したり辛い思いしたり学べる。海を渡った愛しい人をずっと待ってたと新しく学び直していった。カメラが有ると位置を計算して芝居は上手では無くて気持ちが入っていなくても涙を流す違和感。キャラクターを生きる事を大事に。映画やドラマで製作の方とお話してたら凄い努力されていて製作側で学ぶ機会もカメラの向こう側から作る。言葉や考え方が大人らしくて色気の有る佇まいで一番共演したい。中島さんは現場を回して優しく声を掛けてテレビで愛されると喜んでるよ。プライベートが見えなくて有村架純さんと仲良しで雲の上の通信ね。さっぱりした格好良い方で最近読んだ本や現場や食べ物で普通の女の子の会話。動物達と遊んだり銭湯に行ってもバレずに大丈夫なのね。ワンちゃん同士でコミュニケーション驚きよ。大切にしている事は動物保護と未来を作る子どもを大切に。日本は動物愛護後進国でアニマルライツは他者を理解する他者を思いやる事に繋がり何も知らないで大人になって欲しく無くて自分の名前を使ってコミットしたい。林先生の奥樣はアフリカに行かれて凄いわね。占いにも興味がお有りのようで他局だけど面白いよね

No.411 21/07/16 23:58
仲良しパンダさん0 

7月13日(火)今すぐ買いに行ける今話題のコンビニバズグルメ。ザバスの開発をして女性でも買い易くなった。昨年売上が伸び平置きの冷凍庫ではあらゆる商品が増えている。セブンおかずにもつまみにもなるのは良いね。ローソンビストロシリーズで黒トリュフソースでわかめおにぎりに巻くと良いね。ファミマそのまま使えるカット野菜は100円で安くて便利ね。チンはターンテーブルは真ん中を外して端に置いたら良い。冷凍フルーツはスムージーにもなりマリトッツォはブリオッシュにクリームで絶対美味しいわ。冷凍フルーツアレンジレシピは飲み物に氷代わりに入れて紅茶に入れて良いな。ワインにサングリアはお洒落だね。中島君に悪いふりを作られて大政さんまで照れて可愛いわ。コロナ禍で家飲みからレモンサワー市場が拡大して発酵レモンの果汁を使い大バズリだ。プライベートブランドは有名飲食店とのコラボ商品。情熱大陸でスケートボードの平野と聞けば紫耀君を連想して大変だよ。遠回りを感じながら不安を感じつつ自分にしか出来ない経験をして正解も無いから人のやっていない事に興味が有るから今の自分を貫く。私は録画機能が壊れて受け入れなくなって災難だよ。今朝はZIPで復活したメダルラッシュに紫耀君がテニスに挑戦されたのを見れなくてとっても残念で逢いたくて堪らないよ。きっと輝いて素敵だっただろうな。また何かで纏めて拝見出来るチャンスを願うしかないと思った

No.412 21/07/16 23:59
仲良しパンダさん0 

胃腸の調子が落ち着かなくて専門の病院を受診したよ。何だか恐ろしかったわ。別室にて診察をして戴いてコロナだから大変よね。血液検査する事になって気分悪くなるからベッドへ横になってして貰う事にしたよ。何か親切にして戴きありがとうございました。帰りにキネマ旬報NEXTの紫耀君をお連れして格好良さに酔しれ照れながら抱えて後にしたよ。瞬時にして全身に活力が漲ったわ。岸君はお目めの動きが上手くて演技派だよね。相当振り回されてる人も居て大丈夫かな。着替えを持って来たら病気の話をしたと不機嫌になる。心配したのが余計なお世話で私はちゃんと色々考えてたのに出て行ってと怒られて撃沈した。人の悩みに漬け込んでお金を儲けてるのではと。患者さん相手にして揉めて嫉妬してどうのと大変だね。私だって人間で仕事より自分の感情を優先したくもなるのにあんたに何が解るのと言い争う。旦那さんの為に合わせて夜のお仕事を選んだ。依存して本当の自分は何処に有るのか。感情に任せてものを言い合う良い大人のする事でない。自分達の撒いた種は自分達で対処しろ。お友達いないでしょうと自分を見失い傷付くよね。話し合いが上手く行かなくて神妙な面持ち。病棟へ行くと啜り泣く声がした。本当に頼れる人間は誰もいないなんて悲しいよ。精神疾患かもしれなくて似ている症状が見当たって無かった事にしても良いかと酷いわね。同じ医者として見る目を信頼すると格好良かったわ

No.413 21/07/17 23:58
仲良しパンダさん0 

7月14日(水)最初は腹立たしく思って自分のものにしたくて邪魔したいのかと感じた。本当は一人で寂しくて不安で仕方無くて苦しそうに見えた。髪が伸びたら美容院へ行くように心のケアももっと気軽にすべきだ。境界性パーソナリティー障害の可能性が高い。彼女は私で誕生日にはプレゼントに整形してあげようかと言われて有り得ないね。ありのままの自分では受け入れて貰えないと思い必死に化粧して凄いねと言われたくて医師を目指した。イケメンの彼と付き合えば空っぽな自分を紛らわせれると思った。真面目で勉強熱心なあなたが居たから多くの人が救われた。そこまで一つの事を遣りきれるのは凄いと良い場面だったよ。空っぽだった私もありのままで。何も持たないのは何でも持てる。毎日のちょっとした選択が別な誰かにとって正解とは限らない。命懸け温泉は福島の沼尻で手すり無しの一本橋は木の脚で支えられているだけでマジで怖いね。斜めに傾き平行感覚を取られ気合いでクリアした。硫化水素の濃度が高い湯だまりが有り温泉の管を掃除する為にポケット状の管を通し綺麗にしている。その後も難所を乗り越え最後は素晴らしい秘湯に辿り着いたのか。私は少し寝ていて周りの音を気にしながら冷や汗かいていた。SAKUさんはアメリカで差別的な内容でも笑いで打ち勝った。笑い通し差別を無くしたいと思っている。笑えてる時は分断は無くなっていると思うから笑わせて行きたいと素敵だわ

No.414 21/07/19 23:45
仲良しパンダさん0 

何ともまあメダルラッシュの紫耀君は日にちの勘違いだったみたいで本当に良かったよ。韓国ドラマ胸部外科はグロテスクな映像が有り凄い迫力だよ。何かつい面白くてハマってしまうわ。私は吐き気がしても蒸し薯とか頑張って食べたよ。書き物しながら待ってやっと会えたね。神尾米さん指導で1994年にシングルス優勝グランドスラム3大会3回戦進出された。初めてのテニスで握り方も難しそう。お手本になる選手で小学生は4時間に3時間練習している。手ニスは足ニスと言われるぐらいで全歩行5キロにもなる。小刻みなステップやボールで下半身を使ったトレーニング。お尻を鍛えるとパフォーマンスアップ。打った直後に体勢を整えるネットプレーもキツそう。スマッシュも華麗に。途中アクシデント痛そうで大丈夫だったかな。サーブは集中が整うまで打たない。お墨付きのセンスで素晴らしく頑張って可愛過ぎたわ。疲れて休んでたら何かの夢に魘され手が痺れてたよ。検査結果は何処も異常無くて良かったけど胃腸が痛くてストレスだね。彼女は綺麗だったで中島君は格好付けて英語まで話して気障だね。見えなくても傍に居て人の気持ちに自然に寄り添う優しいとこ。御曹司が急に現れて賞金掛けたゲームでとんでもない事になってるよ。人人を比べあいこしてもどうしようもない。他人が勝手に落ちこぼれ呼ばわりして良い権利は無い。家柄も金も関係無い。大女将さんに認められ旅館で働く事になった

No.415 21/07/19 23:49
仲良しパンダさん0 

7月14日(水)最初は腹立たしく思って自分のものにしたくて邪魔したいのかと感じた。本当は一人で寂しくて不安で仕方無くて苦しそうに見えた。髪が伸びたら美容院へ行くように心のケアももっと気軽にすべきだ。境界性パーソナリティー障害の可能性が高い。彼女は私で誕生日にはプレゼントに整形してあげようかと言われて有り得ないね。ありのままの自分では受け入れて貰えないと思い必死に化粧して凄いねと言われたくて医師を目指した。イケメンの彼と付き合えば空っぽな自分を紛らわせれると思った。真面目で勉強熱心なあなたが居たから多くの人が救われた。そこまで一つの事を遣りきれるのは凄いと良い場面だったよ。空っぽだった私もありのままで。何も持たないのは何でも持てる。毎日のちょっとした選択が別な誰かにとって正解とは限らない。命懸け温泉は福島の沼尻で手すり無しの一本橋は木の脚で支えられているだけでマジで怖いね。斜めに傾き平行感覚を取られ気合いでクリアした。硫化水素の濃度が高い湯だまりが有り温泉の管を掃除する為にポケット状の管を通し綺麗にしている。その後も難所を乗り越え最後は素晴らしい秘湯に辿り着いたのか。私は少し寝ていて周りの音を気にしながら冷や汗かいていた。SAKUさんはアメリカで差別的な内容でも笑いで打ち勝った。笑い通し差別を無くしたいと思っている。笑えてる時は分断は無くなっていると思うから笑わせて行きたいと素敵だわ

No.416 21/07/19 23:50
仲良しパンダさん0 

FNS歌謡祭でking&princeさんはトップバッターでお楽しみドキドキしたね。私は本当にいつも紫耀君には助けられ支えられていて言葉にならない感謝の気持ちで一杯に溢れてるよ。セブンルールはニューヨークイーストビレッジの人気デザートバーChikaLiciousオーナーパティシエの千加ティルマンさん。ライブハウスで出会ったジャズミュージシャンと結婚。同時多発テロを転機に奮闘する。シンプルな店内は真っ白なキャンパスで個性的な皆が彩りを添えて行く。窓の外を見たら飾らなくても街と共に歩んできたものがある。お店が大きくなるとお客さん全体が見えないからLess is better小さい事は良い事だ。雷雨におかしな夢を見て車内で待機してた私は別人みたいだった。目覚めたら歌謡祭でking&princeの皆さんはlove so sweetを披露されとっても素敵で痺れたよ。リトグリの曲も好きで何のせいでも無い不安は一緒に分け会おうと心に響き渡ったね。お風呂へ入っていたら2度目の出演をされると聞かされ大慌てで上がってみたけど大変だったよ。録画機能まで壊れてしまって帽子を被った紫耀君が見れなくてショックだね。Namae Oshieteを初披露され何の事か息を付く間も無かったけど独特な世界で麗しく格好良かったよ。私は何だか消化不良気味でスッキリしないわ。ずっと紫耀君だけを追い掛けて眺めていられたなら幸せだよ

No.418 21/07/21 23:51
仲良しパンダさん0 

7月15日(木)FNS初登場の優里さんはサブスク3億回を突破で凄いね。色んな人に届いて嬉しい。女性目線の曲で力強い歌声は鷲掴みにされるね。声も顔も不器用なとこも全部嫌いじゃないの。ドライフラワーみたいな君との日々もきっと色褪せる。ナンダカンダは久々でなんだかんだ叫んだってやりたい事やるべき問題無い世の中です。あんたなんだ次の番はみんなに愛呼び掛けて。夢が叶う来世紀です。ウィカさんも凄い迫力でうっせぇわにも圧倒されたね。粗品さんとのコラボも凄まじくギター演奏で見た事の無い一面も格好良いな。楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎてしまうね。V6さんはラストパフォーマンスで夜入って歌詞が出来たのは朝方だったと凄いね。大変な状況の中で少しでも休まる時間が有れば良いね。さんまさん先の事すら考えないでペース配分も出来ずに走る。湿った心は笑いで乾く。笑顔のまんま人生生きてるだけで丸儲け。僕が笑いを君にあげるから君の笑顔を僕にください。TOKIOカケルは間宮さんと磯村さんで賑やかだね。北村匠さんはコアな所まで知識が幅広く話すと楽しいそうね。背中が4番バッターだねはショックだよ。普通に歩いてもう少し自分を消しても忍べないね。蕎麦を音を立てて食べるは良いのね。待ち合わせで汗かいているのも大丈夫なのね。パンツの食い込みを直すのもむしろ好きは恥ずかしいね。オナラが出たのにしてないフリをするのは気まずくなるよ

No.419 21/07/21 23:55
仲良しパンダさん0 

レグザは本物と見間違えてしまうぐらい凄いみたいで高画質の大画面で色んなものを見てみたいな。きっと紫耀君も更に素敵に映るだろうね。エシカル商品で不揃いのパールは独特な形も個性と捉え新たな価値を生み出す。今の社会とも合致して色んな個性が認められ生活の中へ浸透しても良いよね。実際な買い物と良い事をしたいとは違いエシカルギャップを埋める。誰かの為になるで思いを強く押し付けるのは良くない。高価だけども作製する人の側からはプラスになる。善意をコミュニケーションするには難しいね。特別では無くて当たり前になるのがサスティナブルにも繋がる。ちょっとした事で世界の未来は変えられるのよね。英語も話せるとより格好良くて良いなと憧れるよ。紫耀君の書き物してたら帰って来られて何か騒がしく気が散ったのに言い訳で険悪ムードは嫌だね。KinKi Kidsさんはトマトは良いみたいで何か美味しそうな料理を食べていたね。私はまたお父さんの様子がおかしくて頭が痛くてしんどいのに苛立ってやってられなかったよ。紫耀君の事だけを考えていたいのに悲しいな。寝るにも何だか気分が悪くてぐっすり休めず気付いたらお母さんが帰って来てまたグダグダと言ってストレスだらけで疲れたよ。その内に雷も鳴り出して凄いエネルギーなんだろうからちょっと分けて貰って元気に動き回りたいな。誰かがお食事をしているのは美味しそうでもお腹がスッキリしなくてしんどいよ

No.420 21/07/21 23:56
仲良しパンダさん0 

7月16日(金)お天気がぐずつけば助長されるかのように私の調子もかなり悪くこれは大変な騒ぎだよ。何と言っても住まいの問題は重大で大事なんだよな。何とかして解決しようと足掻いても上手く行かず気分悪くなるよ。この雨降りの中を行き交う人達も結構居てやっぱりコンビニやスーパーは大体何時も大繁盛だね。周りの人達は皆元気そうに見えるよ。ガソリンスタンドへ寄ったらエラーが出て壊れたみたいで直らなくて何かツイて無かったね。混雑してたから一旦出る事にして車を入れ替えて貰ったよ。この車は合図でお知らせしてくれるみたいで事故防止には良いのかもね。色々有っても恵んで下さる方も居られて有り難いね。所変わればお食事も入るようになりやっぱり精神的な事が大いに作用しているのかな。あまり見知らぬ場所に来ると迷ってしまっててんやわんやどうしようか焦ったね。目的地へ辿り着いたものの雷もなかなか鳴り止まないし心の中はずぶ濡れで何処からか話し声がして周りばかり気になってしまう。私は色々と賢いが故に誰も私の話には付いてこれなくて。どうか朗報が有るようにと祈っているよ。何だか気になる良い情報が有って行った甲斐が有って良かったよ。帰りに映画館へ寄ってようやくカルチャーマガジンの紫耀君とロケーション ジャパンまでお連れ出来て本当に嬉しかったわ。恥も外聞も捨ててお写真撮って恥ずかしかったけど頑張って未だ興奮冷めやらぬ急ブレーキ驚いた

No.421 21/07/21 23:57
仲良しパンダさん0 

しんどい中で本当に物凄い良く頑張って結局は住まいの問題で気分悪くなるのよね。だけど紫耀君もお連れ出来て収穫有った事が幸せな救いで必ずや努力は報われ夢は叶うと信じよう。モニタリングではお互いに言えてない話でサバをよんで高級品なのに値段を誤魔化している。二階堂さんと岩田さんの力を借りれば謝罪も何のそので刺激的で良かったね。さんまさんは挨拶に行って見てる光景がテレビと思った。顔が綺麗過ぎたのは高良さんで神が降りてきた。安倍元総理が来るまでの一連が凄くて映画みたいだと。推しの王子様が始まって何だかまた新感覚のドラマだね。私達の手で推しを作ろうと凄いね。物語は起承転結が大事で先ずは起から。急に男が降って来て抱き締められて何が起きているのやら。誘ってきたのはそっちだと何をやっているの。ソーセージをサウサゲと呼んで一体何者なのだろうな。ペガサスのケント樣に激似なのに性格は最低で残念だね。推しが居るだけで夢が持てて人生は輝き相応しい女性になろうとも思う。推しと同じ時代に生きる事が出来るのは本当に幸せだよね。星の王子様である日突然に運命の人が舞い降りる。ただの乙女ゲームでは無くて推しは人生を変える事が出来るんだよ。書き物してたら鍵が開いて誰かと思ったらお父さんお母さんがいつもより早目に帰って来て驚いたよ。私の為にと思ってくれたみたいだけど逆に普段に無い時間帯でちょっと調子狂ってしまったけどありがとう

No.422 21/07/21 23:58
仲良しパンダさん0 

7月17日(土)食材レスキューもったいない食堂はフードロスを削減で飲食店との取引も減って剰余は増えて食べられるのに仕方無く土に返すのは勿体無いね。生分解させ土に返せるのは優しいね。解決にはならなくても食べて貰い捨てられる食材が沢山有る事も知って貰いたい。周りに理解有る人が居てくれるという事は大きいね。ハワイの神秘でナイトレインボーは奇跡的な事の兆候で大いなる祝福だ。水滴はプリズムの働きをして7色に分かれる。月の明るさは太陽の45万分の1で満月の時で高さの有る限られた時にしか見れない。胸部外科も最終回で寂しくなるね。心臓移植をして女の子は無事に助かったね。裏で蠢く薄汚い陰謀はどうなるのか有ってはならない事だよ。結局は悪事が暴かれて痛い目に遭い大慌てだね。女の子は無事に元気になり皆嬉しそうに安堵の表情を浮かべた。ピンチの状況で辞任されてた教授も戻って来られて抜群のチームワーク復活だったね。用事してたらトイレ行きたくなって水を流す音に文句言われて余りの理不尽さに滅茶苦茶ムカついて黙ってられなかった。こんなおかしな事が有るものだと情けないね。寝ていても夢ばかりで殆ど眠れなかった。何処かのショッピングからどうなったのかな。昨日は山奥で蛇に噛まれて牙が突き刺さり大変だったよ。実家周辺ではお祭り騒ぎで何だったのだろう。今抱いているあらゆる感情も時が経てば薄らいで忘れ行くのかと思えば記録しときたい

No.423 21/07/21 23:59
仲良しパンダさん0 

音楽の日にもKing&Princeさんがご出演で今月は立て続けに音楽特番楽しいね。録画機能さえ壊れていなければ良かったと思い気が気では無いよ。私なんかはお腹の調子が落ち着かなくてどうしようかと思っているけど焦ると余計に神経遣ってやられそうだからゆったりリラックスして過ごしたいね。機会が有ったら紫耀君も好きなパワーストーンを集めて気分を変えてみようかな。久々にお食事完食してもう疲れていつの間にか寝てしまっていたよ。あまり熟睡出来なくてしんどかったわ。テレビ付けたら優里さんはドライフラワーを披露されて素敵だったね。あいみょんさんはお洒落なセットアップで思い切り歌えて楽しそうで良いな。日本列島花火中継の点火で急にking&princeさんが登場されてビックリしたよ。宮城の松島から綺麗だったね。I promiseとNamae Oshieteを披露され新曲もインパクト大で格好良さにわななき素敵過ぎて宙に浮いてたよ。髭男さんも激しい個性溢れる楽曲でCry Babyは何処か不響で違和感の有る曲が心地好くて心掴まれるね。その後も花火中継が綺麗で実際に花火を見たくなったね。それよりも周りの干渉が何か煩わしくストレスで気分悪いよ。大変な中で全国生放送で繋がると素敵よね。最後に相応しい皆に笑顔を。歌える事が幸せで信じれば一つになれる。瀬戸大橋から氷川さんが生歌披露されて何かどうでも良い記憶まで思い出した

No.424 21/07/22 23:53
仲良しパンダさん0 

7月18日(日)お風呂上がりに台所で用事をしていたらまた地震が有ってビックリしたよ。最近はあちこちで地震が多発しているから恐ろしいね。住まいの問題で気分は悪いし本当にどうなっているのかしら。音楽で気晴らしするのも良いのだけど遠慮無く楽しみたいね。king&princeさんのnewアルバムのCMも流れて目を奪われたよ。こうして彼等の歴史も積み重ねられて行くのだろうなと感慨深く思いふと寂しくもなるけど遠くへ羽ばたいても心の距離は変わらないよ。文章表現も上手く行かないし頭の回転が鈍り何だかスッキリしないな。震災の日に始まり忘れないの輪で忘れてはならないね。櫻井君の番組は驚異のマジシャンバーディーさんで何か振り子を持ってトランプの上にかざしたら勝手に動いて目が点になってたよ。ピザトラは埼玉でニコルさんと羽鳥さんが一緒にローイングをされて楽しそうだね。教習所通わずに一発試験でベンツ購入されたとは驚いた。私も免許を取得したいわ。人生を変えた方でオーディションに髪を結んで行こうとしたら長い髪を活かした方が良いとストレートアイロン掛けて綺麗にして貰って合格した。昔からキラキラしてオーラが有ったと自分の過去を貶めて羨ましくなってくるわ。埼玉とロシアにしか無いスカイダイビングが出来る場所でタクシーフライで舞い上がり腰抜けそうは怖いね。サイボクは1日遊べる複合型施設になっていてゴールデンポークも贅沢だね

No.425 21/07/22 23:55
仲良しパンダさん0 

生クリーム好きの会で生クリームは私も好きよ。柔軟性が有り何にでも合うよね。オレンジカウンティのクレープも本当に美味しそうよ。どら焼きにも生クリームで美味しそうね。スイーツ&デリのマロンシャンテイは美しくデコレーションされて白いだけでワクワクね。フルーツサンドも酸味が甘さを引き立てるね。アステリスクのシューアラメゾンめっちゃ美味しそうで優しいの食べたい。マウンテンの小倉ホットケーキは相性バッチリ凄いね。王林さん鋤焼きに生クリームも斬新で何にでも良いのね。ワイルドスピードも凄い迫力でジェイソンステイサムさんを探したわ。孤独にしていたらお父さんが帰って来てくれて書き物してたらまた遅くなってしんどいよ。シネマで人生は刺激が大切で闘ってる人達は称賛するべきだと。死んだら終わりはその通りで諦め無ければ大丈夫よね。お家に帰れないのは理不尽だよ。サラサーテという作曲家のチゴイネルワーゼは知らないな。騙されたで子役が大人びていて感心したよ。菜奈さんは野尻湖テラスで叫んだ言葉が逆さになって返って来たり完璧な熱量ぶつかった。King&Princeさんへの仕掛けはMUSIC DAYのリハーサルでビックリするので気を付けてくださいと言われて構えていたらしょぼくれた紙テープが吹き出し笑えたよ。ミニパラシュートも可笑しいよ。最後は銀テが大量に出てきて紫耀君が隠れて凄かったね。日テレさんの力加減に持って行かれたわ

No.426 21/07/25 23:59
仲良しパンダさん0 

7月19日(月)初耳学インタビューは尾上右近さん。一際凄くてなんて華やかな雰囲気の方。菊五郎さんに鶴田浩二さんとサラブレッド。二等流で清元の泡沫としてもされ歌舞伎界においての偉業。ここも舞台だと高い意識。好きな食べ物はカレーでデリーのコルマ等お詳しいね。川北さんは学生の頃から綺麗で明日から一緒に過ごすでは無いと思いもしかしたらと思って迷惑で未練は無い。鏡獅子を見た時は人間の放つ光やオーラや華の衝撃を受けた。中村さんは歌舞伎好きを面白く思って舞台に上げてみようと。毎日舞台に出られるのは夢で嬉しくてプロ意識も子ども心に子どもが一生懸命やっているのを笑われて物凄く嫌だった。舞台は楽しくて子どもは可愛がってくれて天国みたいで離れられなかった。世襲性という壁で役者をやる事は清元が出来なくなる。菊五郎さんは役者としてやっていくなら僕が面倒みてあげる。好きだと思うやりたい事をやれば良い。芸人として違う事は教えてくれる。音羽屋に入り歌い手としても認められ歌舞伎界初となった。どうかなと思っても大谷さんみたいに二筋道も認められ栄寿太夫としてやって良いと言われた。屋号で芸風が違い中村屋はエンターテインメントに飛んでいる。音羽屋は存在感で見せ見栄もシンプルな動きで楽しませ方が違い客観的に面白い。好きな物に触れているのはリフレッシュ。歌舞伎の本が沢山有り写真を模写した絵を描いていた。踊りは逸話集で楽しんでた

No.427 21/07/27 00:27
仲良しパンダさん0 

見得はカメラに向かってするけど意味が無くても話聞こうと何かの動作に意味が有り誇張する為にやる。生意気と思われたら嫌われるから大人と喋ってはいけなくて歌舞伎好きなのかと何度も話し掛けてくれて舞台見たと言うと楽屋も充実してより楽しくなった。役者やりたいんだったらやったら良い。お前と連獅子をやると言われて親獅子をやった時に子獅子をやった。人と人とで空気や舞台を作るから人と関わるのは大事。猿之助さんはワンピース歌舞伎で勉強と経験を作る為にルフィに大抜擢された。思春期に声変わりが始まると上手く喋れなくて大人になると伸びて見えるから再構築しないと。色々教えて貰って量子力学は面白いと物凄く勉強されてるね。骨折のアクシデントで腕を押さえて僕の時以上に支えて盛り上げてと。世間に注目を浴びるには代役をやるぐらいが良いから骨折を踏み台にして羽ばたいてくれと。真似ぶは学ぶとなり失礼の無いように凄いね。尾上松也さんとは近所のお兄さんみたいな感覚で面倒を良くみてくれた。ライバル心を抱かなくて恋愛相談もされていた。普通の子どもと違いいつもスーツで恰幅も良かった。新しい事は批判されても乗り越えないといけない。同士で有りライバルだから負けられない。2刀流をやると言ったら喜んでくれて本当に幸せを望んでくれてると思った。更にミュージカルにも挑戦で古典という型が有るものとは違い気持ちを型にするアプローチが真逆な事が面白い

No.428 21/07/27 00:29
仲良しパンダさん0 

7月20日(火)可能性は一つでは無くて前例が無くても別な方に広がり連鎖で続いて行く。満足や喜びは一瞬一瞬でその瞬間を楽しむ為に頑張って俯瞰で見たら好きな事がやれるのは幸せで良いね。後からやってて良かったと思えるようになりたい。ラウールさんはまだ学生で試験を終えたばかりと頑張るね。UNIQLOエアリズムはインナーを重ねる女性に蒸れやすいからキュプラは吸放湿性に優れている。傘が折れないように回る。GUのキャプラ麦わら帽子は水洗いが出来る。UNIQLOのエアリズムは超吸水速乾機能が有り製品の大進化は人工気象室のおかげ。テストで改善を繰り返した物が店頭に並ぶ。ロイ君はの頑張りが秒数に儚いね。ワークマンは機能性で防虫加工されアンバサダーという一般の意見。呼吸するデニム履きたいな。滑らない厨房シューズは妊婦さんやママさんに事故防止で良いね。情熱大陸ピアニスト角野隼斗さんは与えられ突き詰められた才能を輝かせる。忘れ物は多くても演奏技術が凄いわ。ハーモニカ吹きながらピアノも斬新だな。動画は登録者数の為にやっていなくても伸びたら嬉しい。従来の枠に収まらない幅広いアーティスト。ジャズでも酔わせラジオ番組でも大谷選手みたいに器用よね。自然に転調する為を考えて数学なら苦手だわ。食事中にも作曲の手掛かりを掴んでいた。楽しむ事が消えてる。オンリーワンになるには多彩な音色を出したい。あれこれ考えず突き進んでみる

No.429 21/07/27 00:30
仲良しパンダさん0 

常識とは本当に常識なのか。先入観で捉えず自分の起こし得た経験と価値観で判断する。錦織選手と山縣選手は交流が有り一緒に魚釣りに行ったみたいで仲良しね。好青年で礼儀正しく同じアスリートとして尊敬出来るのも素敵ね。お母さんはダウンして書き物し続けてちょっと疲れてしまったわ。朝からワクチンの件で言い過ぎ気分悪くしてたら24時間ドラマの紫耀君で道枝君とも共演され教師役も楽しみだね。気付いたら寝てしまっていてかなりお疲れだね。一人も良いのに何か常に誰か居るから落ち着かないよ。ナイトドクターは助かっても半身不随になり約束が違うと訴えられた。命が助かるだけでも大変だけど心痛むね。どんなに腕を磨いて鍛えても医療には限界が有る。それでも患者は望んでくる。医者の敵は時として患者なのかもしれない。テストで満点取るのとは違って難しいね。両親が違うのにあの子に何されるか解らないと。実の両親から虐待を受けていた。ろくに食事も与えて貰えず車に閉じ込められていた。心配で通報したけど保護期間が終わり帰された。このままでは殺されると思い居ない時に連れ出した。助かるなら犯罪者になるとただならぬ気を感じた。犯罪者になる覚悟で頼まれ成功させれば問題無いと鳥肌立った。いくら人助けしても法律に引っ掛かるけど縛られてばかりでは何も出来ないよ。説明しても良く解らないままサインする事になり本当に決断した事が正しいか不安になるのは当然だ

No.430 21/07/27 00:31
仲良しパンダさん0 

7月21日(水)今日はKing&Princeさん3rdアルバムRe:Sense発売おめでとう。客室乗務員が保安規則上禁止されているのは金髪リーゼントかタトゥーかサングラスかどれも駄目な気がするけどな。サングラスが禁止で眼鏡も掛けない。万が一のトラブルで保安要員になっている為に眼鏡が飛んで見えないのは困り壊れたりして怪我する恐れも有る。最先端マスクは翻訳に文字起こしで音声となり8ヵ国語に対応して凄いね。世界で最も変わった空港で2つの滑走路の間に有るものはモアイ像で確かになんでやねん。タイのドンムアン空港には18ホールのゴルフ場と不思議だね。関ジャニさんは映像へ適当にアテレコ難しそうで其なりに面白く私はマンション問題に苛ついてインスタントうどん啜りながら舌打ちしてたよ。書き物しながら中島君の音声は聞こえてプロ意識を持ってやるのは大切だが一生懸命タブレットばかり見てないでもっと人を見て。ここの人達も他人の事ばかり言ってないで生活されたら良いのに。寝てたら暑さで目覚めて起きたらまたもや干渉で何か髪を結ぶだけでも大変で時間掛かった。車に乗り込んでも凄い暑いし出掛けるような天候では無いなと茹だって頭もぼんやりするよ。取り敢えずはお店の中へ入る事にしたがろくに食事も出来ずに疲れてしまった。無駄に時間ばかりが過ぎる気がした。急いでたら食事も思うように摂れず涼しい場所でもう少しゆっくりすれば良かった

No.431 21/07/27 00:32
仲良しパンダさん0 

のんびりしてた訳でも無いのにあっと言う間に時間は過ぎて計画性が無いから成り行きに任せるしかない。本屋さんを覗いてみたら紫耀君の素敵な雑誌が並べて有って嬉しくて堪ず逆上せてしまったよ。透かさず雑誌を綺麗に整頓して沢山売れますように。紫耀君たら何て眩しいオーラを放っているの。気分悪い事も沢山有ってイライラで自棄食いみたいになってカルボナーラにシュークリームあれこれ食べたよ。帰宅したらもうぐったりだった。彼女キレイだったは何か絆創膏張ってたわ。アシスタントと雑用係りは他な人のお世話までしなくて良い。仕事を貰える事が嬉しい。飛び抜けた才能が有った訳では無いから卑屈になって過ごしてた。どうして自分の可能性を信じないのと言われ壁にぶつかった時にはその言葉を思い出すと勇気が湧いてくる。その人の言葉が似合うように生きてきた。良いお天気だからきっと応援してくれてると切ない温もりだね。雨降りの中でまた辛い記憶を思い出し心が痛むよ。そこへ彼女が現れときめきの展開だね。古墳が好きで探してる方も居られたり冒険みたいで楽しそうだね。金比羅谷古墳は大きな一つの古墳をくり貫いて出来た珍しい古墳。見たこと無い古墳に感激され歌まで熱量が伝わるよ。プロデレラは曰く付きの蔵へ閉じ込められてどうした。木の下で何時かの思い出に浸ってた。女将争奪戦で火花散ってる中へ大変だね。イケメン兄弟で女性を取り合いこになって羨ましくなるね

No.432 21/07/27 00:33
仲良しパンダさん0 

7月22日(木)今年は今日が海の日。胆試しさせられ何か気分悪くなり昼間から体調悪くて出ようとしたら開かなくなっていた。鍵閉められたみたいで本当はちょっとキツいと倒れ込んだのにまた脅かそうとしてるだろと電話切られた。助けに来て話すだけでも楽になる事も有るだろう。私とは全然違うタイプだから子どもでも出来たのか優しいなら不倫しない。凭れ掛かっておんぶしてキュンとしたわ。若旦那さんも現れお姫様抱っこして連れられた。熱で魘されていた間にどん底だった人生に心を与えてくれた王子様。障害馬術はコース内の障害物を乗り越え倒した障害物とタイムで競う。馬を海外に預けていたが予選出場を断念してコロナに翻弄された1年からの再スタート。那須トレーニングファームは広田夫婦がお世話をしている。基本的な練習をしていれば高くなっても飛べる。ダラダラやると嫌気がくるから短時間で集中させる。馬と心を通わせるのが重要な競技。一生面倒をみてあげるつもりで新たな馬生として受け入れる。脚光を浴びて素晴らしい人生を送れてると幸せだね。馬と一緒にセラピーで思い通りにならない馬とコミュニケーション能力を養う。馬の持つ力を心底信じる。今年が最後に一緒に出来る年齢で取り戻した。騎士は下見出来るが馬はぶっつけ本番。頑張ってノーミスで優勝されて凄かったね。オリンピックや海外に行きたいと思ったら全力で応援したい。とにかく長生き一生一緒に信頼する

No.433 21/07/27 00:39
仲良しパンダさん0 

難しい手術で生きてるのは奇跡。決断してくれたお陰。勝訴は取り下げられた。毎日が選択の連続で何が正しいか解らない。また同じ問題にぶつかったら何度でも同じ答えを選ぶだろう。お節介な連中ばかりでも心暖まりくす玉まで用意されて凄いね。自らチャンスを奪いに行け。足を引っ張られないように鍛える覚悟してなさいと良いチームだね。暑苦しく昔懐かしいけど時代は変わる。いつか自分も追い付いてみせると思っていた。羽田空港飛行機のウェイポイントにNOZOMとGIVERが有るらしく凄いね。電光掲示板の無い場所ではマーシャラーの誘導が見れて珍しいね。ハイリフトローダーには手荷物が搭載されている。翼の中は空洞になって重さでバランスを取る。エアバスで30万tで膨大な燃料が入る。ケロシンは純度が高く1万mでも凍らない。トーイングカーは300t近い飛行機を動かす為に50t有るの超重量級だね。運転席が2つも有り牽引作業で常に進行方向を見られる。巨大格納庫は柱が無くて広い。最大7機まで入り2万3000mで東京ドームの1点8倍有る。エンジンは直径2点8メートルと凄いな。うずまき模様は暗い場所でも動いているか確認する為。ロールスロイス製で22億円もするなんて。清掃は精密機械を避ける為に全て手作業でしか出来ない。飛行機を洗うからこそ見れる景色は良いね。最も頑固な汚れが有るのは搭乗口でゴムが擦れて汚れる。馬毛ブラシは傷付けずに掃除

No.434 21/07/27 01:11
仲良しパンダさん0 

7月21日(水)今日はKing&Princeさん3rdアルバムRe:Sense発売おめでとう。客室乗務員が保安規則上禁止されているのは金髪リーゼントかタトゥーかサングラスかどれも駄目な気がするけどな。サングラスが禁止で眼鏡も掛けない。万が一のトラブルで保安要員になっている為に眼鏡が飛んで見えないのは困り壊れたりして怪我する恐れも有る。最先端マスクは翻訳に文字起こしで音声となり8ヵ国語に対応して凄いね。世界で最も変わった空港で2つの滑走路の間に有るものはモアイ像で確かになんでやねん。タイのドンムアン空港には18ホールのゴルフ場と不思議だね。関ジャニさんは映像へ適当にアテレコ難しそうで其なりに面白く私はマンション問題に苛ついてインスタントうどん啜りながら舌打ちしてたよ。書き物しながら中島君の音声は聞こえてプロ意識を持ってやるのは大切だが一生懸命タブレットばかり見てないでもっと人を見て。ここの人達も他人の事ばかり言ってないで生活されたら良いのに。寝てたら暑さで目覚めて起きたらまたもや干渉で何か髪を結ぶだけでも大変で時間掛かった。車に乗り込んでも凄い暑いし出掛けるような天候では無いなと茹だって頭もぼんやりするよ。とりあえずはお店の中へ入る事にしたがろくに食事も出来ずに疲れてしまった。無駄に時間ばかりが過ぎる気がした。急いでたら食事も思うように摂れず涼しい場所でもう少しゆっくりすれば良かった

No.435 21/07/27 01:12
仲良しパンダさん0 

のんびりしてた訳でも無いのにあっと言う間に時間は過ぎて計画性が無いから成り行きに任せるしかない。本屋さんを覗いてみたら紫耀君の素敵な雑誌が並べて有って嬉しくて堪ず逆上せてしまったよ。すかさず雑誌を綺麗に整頓して沢山売れますように。紫耀君たら何て眩しいオーラを放っているの。気分悪い事も沢山有ってイライラで自棄食いみたいになってカルボナーラにシュークリームあれこれ食べたよ。帰宅したらもうぐったりだった。彼女キレイだったは何か絆創膏張ってたわ。アシスタントと雑用係りは他な人のお世話までしなくて良い。仕事を貰える事が嬉しい。飛び抜けた才能が有った訳では無いから卑屈になって過ごしてた。どうして自分の可能性を信じないのと言われ壁にぶつかった時にはその言葉を思い出すと勇気が湧いてくる。その人の言葉が似合うように生きてきた。良いお天気だからきっと応援してくれてると切ない温もりだね。雨降りの中でまた辛い記憶を思い出し心が痛むよ。そこへ彼女が現れときめきの展開だね。古墳が好きで探してる方も居られたり冒険みたいで楽しそうだね。金比羅谷古墳は大きな一つの古墳をくり貫いて出来た珍しい古墳。見たこと無い古墳に感激され歌まで熱量が伝わるよ。プロデレラは曰く付きの蔵へ閉じ込められてどうした。木の下で何時かの思い出に浸ってた。女将争奪戦で火花散ってる中へ大変だね。イケメン兄弟で女性を取り合いこになって羨ましくなるね

No.436 21/07/27 01:17
仲良しパンダさん0 

7月22日(木)今年は今日が海の日。胆試しさせられ何か気分悪くなり昼間から体調悪くて出ようとしたら開かなくなっていた。鍵閉められたみたいで本当はちょっとキツいと倒れ込んだのにまた脅かそうとしてるだろと電話切られた。助けに来て話すだけでも楽になる事も有るだろう。私とは全然違うタイプだから子どもでも出来たのか優しいなら不倫しない。凭れ掛かっておんぶしてキュンとしたわ。若旦那さんも現れお姫様抱っこして連れられた。熱で魘されていた間にどん底だった人生に心を与えてくれた王子様。障害馬術はコース内の障害物を乗り越え倒した障害物とタイムで競う。馬を海外に預けていたが予選出場を断念してコロナに翻弄された1年からの再スタート。那須トレーニングファームは広田夫婦がお世話をしている。基本的な練習をしていれば高くなっても飛べる。ダラダラやると嫌気がくるから短時間で集中させる。馬と心を通わせるのが重要な競技。一生面倒をみてあげるつもりで新たな馬生として受け入れる。脚光を浴びて素晴らしい人生を送れてると幸せだね。馬と一緒にセラピーで思い通りにならない馬とコミュニケーション能力を養う。馬の持つ力を心底信じる。今年が最後に一緒に出来る年齢で取り戻した。騎士は下見出来るが馬はぶっつけ本番。頑張ってノーミスで優勝されて凄かったね。オリンピックや海外に行きたいと思ったら全力で応援したい。とにかく長生き一生一緒に信頼する

No.437 21/07/27 01:22
仲良しパンダさん0 

私は何か感動的なお話を聞いても感情が動かなくなって何を考えてるのか余程ゆとりが無いみたいで解らなくなってきたよ。お母さんが帰って来て私への愛情を感じられた事が嬉しくて救いだったわ。夜な夜な気になっていた書き事をして何か大好きな紫耀君のSUPURとspringのお写真を見詰めながら描くのは幸せ気分で安らぐね。暑いけど食欲は有ってかなり沢山頂いてお腹一杯だわ。紫耀君も何時も膨大なパワーを本当にありがとう。疲れてるのに遅くなりZIPで濱家さんは体操に挑戦されてたけど見てるだけでしんどい。お母さん遅かったけど気になってたnon・noもお連れしてくれてありがとう。お店でももう少しゆっくり休んで行きたかったね。しかしながら住まいの振り回乱しに気分が悪くて暴走してるよ。マンションなんか引き払ってお家に帰りたいのに酷過ぎるよね。理解無い者同士で話されても傷付いてる。ホンマでっかものまね人生相談で皆さん明るく賑やかだね。河合君はもう寝るからとジェスチャーされてキツいわね。何気無い事を真似るのが面白い。眉毛が感情を現して動かすと上手くなる。表情がしっかり動いて。声真似でコンプライアンスが煩いから言いづらい事をスッキリする。脳が侵されているとか大変だね。ものまねする人と仲良く出来なくて木村さんには会えない架空の人と思ってやっていても本人の前では崩せない。こっちは茶碗蒸しを湯煎で作る事に必死で大変だったよ

No.438 21/07/27 23:27
仲良しパンダさん0 

占いはあまり信じないけど本当なのかな。馬淵さんはお父さんが一番怖くてやらされてる感じが有った。オリンピック選手を育てるで競技や礼儀等昔ながらの指導で厳しい。優勝して当たり前のプレッシャーで学校生活でストレスを出してた。決められたレールで辞めたいと言えなかった。好きと依存が紙一重。花の道が出来て100本の薔薇は凄いな。彼の為にならと決意した。依存して安心を得る為に自分理論で言い聞かせる。今の幸せを感じる。もう1回競技をやろうかと思っているが出過ぎては駄目と人の意見にばかりではね。内山さんと片瀬さんは一緒で感性が優れ絵が上手でアロマ好きで心の弱さや経験人数まで解り同じような運命なんて凄いね。やんちゃな感じで生まれている。芸名が大凶でタウンページで探して適当に付けたみたいだね。平和で生きてたいは私も思ってるけどいざそうだと違うは不思議だね。食べ物の趣味が合う人は大事よね。同じ角度で写真撮るとか奇跡的でも有りそうな気はする。レオンさんの障害は有っても心は不自由ではないは心に響いた。TOKIOカケル総集編は株式会社TOKIOを設立して先代の社長が生きていたら駄目だったと言える。旅立って重さが出た。屋号を守ると新しい事をやるが一致した。面白いんじゃないかと言われて何倍もポジティブな事が出来ると思った。選択肢が増えるのは良いけど後輩にお勧めはしない。モヤモヤを取りたくて誕生日プレゼントを渡された

No.439 21/07/29 23:39
仲良しパンダさん0 

7月23日(金)オリンピックでスポーツの日になり今日から遂に開会式が始まるね。コロナ禍で大変だけどやるからには全力で取り組まないとね。SDGs学校給食に回るハズだったちょっと傷の付いた野菜をどうにかしたいと。廃棄されるトマトは一度は凍らせて加工調理しコンポストで肥料に変えバジルに。規格外の野菜でも美味しく食べられる。アイヌ民族に関して放送倫理に引っ掛かりその差別に知識が無く決定的に欠落していたと残念ね。キンキさんと岸君が劇カワ動物に触れ合う。マンションのようにしてベタを美しく見せる。ヒレを靡かせ威嚇するフレアリングをする。マイクロブタも可愛くてしっかりしているのね。20種類以上の鳴き声が有る。食に対しては貪欲で凄いね。お母さんが泊まりに帰る約束を破られショックだったわ。訳の解らないやり取りに疲れたよ。空港ピアノ演奏に癒されて美しく透き通る音色を奏でたい。寝てたら大きな物音で目が覚めて睡眠不足で頭痛がするよ。美容院へ行ってシャンプーして貰いながら紫耀君の絵をどのようにして描こうか考えたり至福の一時だったよ。もつれたりして痛かったのがちょっと不快だったな。綺麗になりありがとうございました。気になっていた物件も見させて戴き想像以上に設備は整い良かったよ。また先日と同じお店に入り今度はハンバーグを注文させて戴いた。あれこれ話していると集中出来なくて味が良く解らなかったけど御馳走様ありがとう

No.440 21/07/29 23:58
仲良しパンダさん0 

しんどいけどちょっと一足伸ばしてお買い物にも行ったよ。普段あまり行かない場所だからつい色々と欲しくなって買ってしまったわ。チャリTシャツもまだ残っていてどうしようか迷ったけど後ろ髪引かれる思いで一旦置いて帰ったの。何か誇らしくなって応援にも熱が入るね。お月様も綺麗にくっきり出てお写真撮らざるを得ないね。本屋さんへ寄ったら申し訳無くて恥をかいて自分でやらないと駄目だと落ち込んだよ。non・noとスクリーンもお連れ出来て良かったけど何かスッキリしなかった。推しの王子様ではそっくりな人が舞い降りて何でこうなるのか違うわとがっかりきてるよ。変わりたいとは思わないのか。マナーやルールは最低限周りを不快にさせたり迷惑を掛けない為にも必要なの。少しの違いも皆1ミリ単位で拘っていて態度に出てるからヤル気が無いなら来ないでくれ迷惑だ。約束とか守らないといけない。無理強いは出来ないから好きにしたら良いよ。自分が何者でも無かった頃の自分で一生懸命頑張ってこれからもどんな評価も受け入れる。一度漕ぎ出した船は最後まで進まないといけない。お客樣に失礼な事をされ水を掛ける荒療治だったけど迷惑掛けてはいけない教えが伝わってたね。ありきたりでは詰まらないとか言い何故か涙を流していてハンカチも反対でも可愛いね。一体何者なのか宇宙から来た人みたいで訳が解らなくて気になるよ。少しづつ良い方向へ向かっているようで良かったね

No.441 21/07/29 23:59
仲良しパンダさん0 

オリンピックをダンスで繋ぐ思い。コロナで無ければ人が集まったが最低限の人数で無いと出来ないと寂しいね。皆で一つになれたら。United*by*Emotion世界中の人々を感動で繋ぐ。色んな孤独や分断で繋がれ無くて少しでも力になって前向きになって貰えたらと願う。五輪のシンボル疑問で5つの大陸アジア大陸アメリカ大陸ユーラシア大陸アフリカ大陸ヨーロッパ大陸を現しているのね。朝は何か感動的なドキュメンタリー放送していて子どもが親に手紙を宛てていて素敵だったね。大人顔負けのしっかりした考えを綴っていて凄いなと思ったよ。カナディアンロッキーアラビア水源は青以外の光を通して青く見える。雪に含まれていた空気は気泡になり重みで圧縮されて行き青く見える。大量の雪で自ら氷河を流れ出す。こうした繰り返しで驚きの風景を見せる。想像と破壊を生み出すとは凄いな。垂直の壁が現れて氷河の通った谷の間とは圧倒される。美しい絶景も作り出し幾筋の川から一面ターコイズブルーの圧巻の光景は氷河湖。まるで宝石のような輝き。白濁した水は岩粉で岩が細かく砕けて出来たもの。氷河の下でサンドキーパーのように岩を削り流れていた。粒子の細かいものだけが浮遊して粒子の大きさが光の波長と近いから起きる光と氷河の織り成す芸術。私は気付いたら寝ていて何かまだ明るかった。干渉に嫌気おかしな夢も見ていて次に目覚めたら連絡して帰って来て貰って助かったよ

No.442 21/08/01 00:01
仲良しパンダさん0 

7月24日(土)King&Princeさんは生配信でキメ顔対決をされて皆さん個性的で素敵だったけど紫耀君流石ね。私も楽しむには流れに付いて行くようにしたいけどアナログも好きだから頼むよ。チャリテイーグッズも大変なアクセス数になり凄い事だよ。気が付いたらオリンピックの開会式が始まっていた。何か本当に日本で開催されているのかと思うと感動したよ。君の膵臓を食べたいも放送していて腐ってるのは膵臓で憎まれっ子世に憚るとか何なの。真実か挑戦かではお姫様抱っこをして貰って何か楽しそうで良いね。この雨では外で遊べないから家においでと。小さい時から好きな本が有り星の王子様は知っていて損をした。有名で無いと思ってる時点で君がいかに考えていないか明白だ。彼女は常に誰かが傍に居て見守っていてあげないと。無理をして雨の中を落胆していた。偶然でも何でも無くて私達が一つ一つ選択してきた事が積み重なってこうして一緒に居るんだよ。もう少しだけあと少しだけの間で良いから一緒に居て欲しい。一年後に返してくれれば良いよ死ぬまで仲良くしてね。彼女の現実は彼女の明るい笑顔に潜んだそれは着実に蝕んでいた。他人と関わる事で生きてる意味が解る。君のくれる真実と日常を味わいたいだけ。綺麗な花火を見て儚さが有ったね。物語の結末に向かい合おうと。共病文庫を書いていた。初めて秘密を話して楽しくて仲良くなりたかった。見栄を張って強がっていた

No.443 21/08/01 00:02
仲良しパンダさん0 

何度も君に恋してたけど恋とか通り過ぎたものが有った。真実か挑戦かをやろうとしてた時にどうして名前を呼ばなかったのか。私を誰かにする事が怖かったのでは。臆病だと避難では無くて君に憧れていた。私の魅力は周りに誰か居ないと成立しない。君だけは自分自身を見詰めて魅力を作り出していた。何でもない私を大切に思ってくれて嬉しかった。必要としてくれるのを桜が春を待っているみたいに。君の爪の垢を煎じたいぐらいだが言葉で表すのは勿体無い。君は嫌がるかもしれないが君の膵臓を食べたい。お門違いだとは思っているけどもう泣いて良いですかと胸が締め付けられた。僕の気持ちが届いていた。僕らは違うと言ってきたけどずっとお互いを見ていて君と出会う為に選択して生きてきた。見て欲しい物が有ると言って差し出した。私が知らないのにあんたが知ってるのか止めてよと言われても止めない。彼女は傷付けるような冗談は絶対にしないハズなんだ。またもや大号泣で泣けるのは感情が生きていて素晴らしい事だよね。早く言ってくれたらもっと一緒にさくらと居れたのに私は許さないと怒った。少しづつでも許してくれるなら僕といつか友達になって欲しい。友達になるのは難しくて一年も掛かった。人を認められ人を愛せるようになりたかった。君はもう居ないから僕は一人で立たないと。幸せになれよ。付き合うのは受験が終わってからだ。何か穏やかな温かい雰囲気を残して行ってくれたね

No.444 21/08/01 00:03
仲良しパンダさん0 

困難な中でも前を向いて努力をして来られた姿に元気を貰える。アスリートの皆さんを讃えたい。未来に大きなかけがえのない宝物になるから自信を持って舞台に立ってください。今こそ力を見せる時がきて世界を一つに出来る。半世紀掛けて後世に誇れる舞台になるよう全力を注ぐ。希望を与え更に旅を続ける。温かく迎えてくれた日本の皆様に感謝と敬意を表したい。素晴らしい準備をしてくれて深く感謝。再びオリンピックにと難しい旅で予期せぬ事も有りだからこそ感謝と称賛を。なもなきパンデミックの封じ込みに尽力してボランティアは様々な問題を抱えながら一生懸命され心から感謝しています。不屈の精神で困難に見舞われながら不確実性の中を生きてきて明日は解らなかった。競技大会も解らずもがき耐え諦めなかった。そして今日に至り皆さんは真のアスリート。皆さんは皆さんの為に心を奮い立たせてくれた。私達は本当のコミュニティーとなった。世界中の人々が皆様に暑い声援を送ります。共に立ち上がるしかなくて社会同士の連帯が求められる。尊敬や差別に留まらずお互いを分かち合い認め合う事だ。組織の大小や資金の有る無しに関わらず参加する。連帯こそが平和へのコミットメンとを反映している。私達は難民選手団を歓迎する。難民が社会を豊かにする事を体現。主意と違うだけで故国を離れなければならなかった。私達は何れも同じルールを尊重して多様性の中で団結して強く大きくなれる

No.445 21/08/01 00:04
仲良しパンダさん0 

パンデミックは私達に距離を取らせこの事が更にトンネルを暗くした。世界中の皆が繋がり団結して聖火はこの光をより明るくする。天皇陛下がオリンピアードを記念する東京大会の開会を宣言され目映い光が放たれた。かつてないような感動に包まれたよ。日本は桃田賢斗さんが代表で五輪の旗を持たれた。未だ大変な中で心の何処かに感謝の気持ちを持ち続けたいね。ピクトグラムのパントマイムも凄かったわ。森山未來さんや踊りの先頭は真矢みきさんだと驚いたわ。競技場は日本の伝統建築を用いて47都道府県から木材を集め奮闘する大工さんを現し多様性と調和のリズムが躍動だね。私はテレビもやっぱり一人で観るのが好きみたい。1824台のドローンで市松模様の球体が表現されて高度な技術と緻密なコントロールでプログラミングに時間掛けお見事。眼鏡姿は誰かと思ったら劇団ひとりさんに荒川静香さんまで豪華だね。イマジンを皆が歌って繋がり平和への思いが伝わるね。希望の日となり明るい未来へ繋がって欲しいね。長嶋茂男さんらから最終聖火ランナーは大阪なおみさんで力強い灯が盛大に美しかったね。野村さんも聖火ランナーとして国立競技場を走り医療従事者の皆さんにも感謝の気持ちで走った。市川海老蔵さんも素晴らしく上原ひろみさんは最高峰のグラミー賞を授賞し世界で活躍するジャズピアニストで見事な演奏が凄く楽しそうね。色々有ったけど無事にオリンピック開幕して良かったね

No.446 21/08/01 00:05
仲良しパンダさん0 

7月25日(日)今日からKing&Princeさんコンサートツアーが始まった。私も行きたいけど行けなくて残念だよ。殆ど楽しめて無い事も沢山有るからゆっくり堪能しようね。ようやくアルバムをお連れして戴いてありがとう。ファン想いな素敵が満載で火照ったよ。飾らなくもありのままの自分で良いのよね。紫耀君もあれこれお忙しそうで体調に気を付けて楽しんでね。有る方は死ぬような暗闇をさ迷い光を見た。アンプティサッカーと出会い父を変えたアンプティサッカー父を支えるクラッチ。もうちょっと早く出会って欲しかったが自分も父のクラッチになりたい。何気無い光景は日々の重なりで幸せなのかもしれない。死にたいのは私も同じだけど本当に辛いよね。人との関わりは大切で成長出来るのか。不自由でも何かに打ち込んで居られる姿は生き生きとして輝いていたよ。気分がしんどいとヤル気も無くなるけど必死でやれば何でも出来るね。ここの住まいは急に大きな物音が響いてマジでビックリするから何とかならないものかと思うよ。開会式の舞台裏にもドラマが有りロープで手を繋ぐ代わりにして工夫が素敵ね。一人一人違うデザインも個性が尊重され際立つよ。皆で頑張って一つになったね。ののちゃんが出てフワちゃんと指原さんと楽しそうにはしゃいで水の中でもお目めをパッチリ開けて凄いね。無邪気に遊んで羨ましくなったわ。大分県には指原さんのポスターが沢山有る街道まで凄いね

No.447 21/08/01 00:06
仲良しパンダさん0 

手相占いの第一人者に占って貰って出会ってくれてありがとうと微笑ましいね。他に億万長者になるとか凄いね。自分で稼ぎたいで犠牲者が増えるは何よ。仏眼を擦りながら願いを唱えると叶うと実践したいわ。柔道観てたらいきなり画面が真っ暗になってるからビックリするじゃない。後一歩届かなくて悔しいけど素晴らしい試合だったね。最後までサポートして下さった方々の為にも挑んだ気持ちは伝わってるよ。内村選手はミスが物凄い惜しくて残念だね。やる事では無くて後輩達に伝えて行かなくてはならない。2連覇してるけど過去の事でこれから皆に頑張って貰いたいと。深夜におかえりモネ前編総集が放送され廉君のりょーちんに成りきった迫真の演技は素晴らしく後から頑張ってるなと思い涙込み上げてきた。夢を追い例え離れる事になってしまっても喜んでくれる。また大切な人が苦しんでるとしたら複雑ね。お姉ちゃん津波見てないもんねと言われても仕方無いのよね。皆が大変な思いをしてる時に一緒に居れなくて後ろめたさみたいに苦しくなった。とにかく島を出たいと。気象は未来が解り助ける事が出来るなら全力でやりたい。何か久々に感動して良く解らないけど涙込み上げてきた。深夜に怖いシネマを放送していて好きだけど気味が悪いわ。目覚めたらチャイムが鳴って誰かも解らず考えてばかり。何か本当にもうちょっと落ち着いた生活がしたいね。モフちゃん達も傍に居てくれて本当にありがとう

No.448 21/08/01 23:51
仲良しパンダさん0 

7月26日(月)初耳学インタビューは今までの総集編で金言を大放出。オリンピックから番組編成もされてきたね。私はしんどいばかりだけど何時かは理想の未来を想い描いて祈ってるよ。とりあえずはグッズも良かったね。遅くまで一人で煩い輩どもと格闘し熱中症になったみたいでしんどくてダウンよ。上白石さんは何でも出来て凄いな。アクシデントも優しい方で良かったね。藤ヶ谷さんは知らないおじさんに電話驚きだ。中居さんに竹林でナイスショットはやらかしたね。大泉さんはマルチに活躍で決断の教訓が初めて誰かに演劇部に入った一歩。腐りかけてたが大学に行ってなかったら今は無くて銀行が破綻して就職に拘り無かった。集団面接で私は大学に二浪して挫折が有ったけど子ども達に教えてあげたいと話すつもりが終わってた。いっぱい頑張らなくても一歩踏み出すだけで変わるかも。絶対全部が正解だから自分では信じられない一歩を踏み出す。よあそびさんは夜に掛けるが大ヒット。元々はバンドでボーカルひたすら調子に乗ってこのままやって絶対いつか売れると何の結果も出ないで終わった。何をやったら良いのかどういう活動したら良いのか考えてるフリな人が多い。失敗を認め駄目な自分を受け入れたらボカロに出会った。いくらさんには客観的に自分を漠然と歌手になりたいと現在の位置が。自分の手で足で積み重ねる。待ちの姿勢では無くて今は自分の努力次第でいくらでもチャンスを掴める

No.449 21/08/04 12:05
仲良しパンダさん0 

大西琢磨さんの描かれた物は写真みたいに素晴らしい。1辺4mの紙を切らずに製作され凄いわ。引きこもりの過去を持ち現在はニート。デザイン的な思考はパンダの壁画は汚れを落とした。ただ上野動物園の塀が汚れてパンダは有名で白黒だから美しいアイディアが一致した。女の子も展開図が有って凄いな。見て認めて欲しい。面白い人間で無ければ印象を通じて芸術は最後の砦。自分の責任で産まれてきた子を何とかしないとと思い働く事には重きを置いてない。自分みたいな人にもっと光を当てて欲しい。現在もネットカフェで生活をされ空間謎解きで幅広い作品を届けたい。浮かぶ映像が何を現しているかを考える。渡辺直美さんはいいともが終わりコント番組も先輩達とやり自分で世界一の表現者が集まる場所でやりたいと思った。100%の準備して戦って消えた方が良い。あんた踊れるのかと萎縮してたが失敗しても自信満々の軽い気持ちで次行きますの切り替えが大事。若者に期待しても何も起こらない。年齢でやる場所では無くてまだ若いには意味が無くて皆で働けば良い。ガッツはレッドオーシャンで大ウケされ可笑しかったね。レッドオーシャンは敵が激しい市場。ブルーオーシャンは反対の未開拓地。この話で盛り上がり楽しいわね。ガッツは誰にでも有るから根性以外の所でもバリュー出さないといけない。自分にとってのブルーオーシャンを探す。自分なりに何か出来そうな事を見付けられたら良いね

No.450 21/08/04 12:11
仲良しパンダさん0 

7月27日(火)目の夏バテチェック。目を閉じて一切力を入れず瞼を開く。上の瞼が黒目に半分以上掛かるのは危険度大。夏の紫外線を防げるのはUVカット入りメガネ。色付きは瞳孔が開いてしまう。眼精披露を起こし難いのは横書きでan・anを弄られて書店で沢山見掛けたよ。平松類先生は上下左右では横書きが24%速く読めて注意深く読むには縦書きが良い。目の夏バテを促進するのはバーベキューで煙は眼の表面を傷付ける。老化物質が疲労を促進してしまう。ターメリックには抗酸化作用が有り疲れを癒す。松島雅美先生の眼球体操で近くを見ると凝り固まるから解す。親指を立てて見たまま視線を反らさず左に振る。次は下を向く。5セット繰り返す。ドライアイを癒す朝食は鮭に含まれるビタミンDで目の潤いを保つ。ほうれん草はルテインが目の健康に良い。人差し指を視野のギリギリに持ってきて上を見て8角形を描くように2回瞬き。意識的にすると良くて涙が出る曲も良い。情熱大陸は緒方弘さん鰻の美味しさはお客の表情が雄弁に語っていた。せいろ蒸しで炭になる直前が美味しい。秘伝のタレとか有り得ない。20ミリに5リットルで微量元素は無くなっていて科学だ。野球の素振りと一緒でやっている内に馴染んでくる。この美味しい味わいを忘れないで欲しい。柔道の阿部兄妹はメダル獲得良かったね。1足す1は2では無くて3以上の感じと嬉しそうだったね。本当におめでとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)