注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

新たな気持ちでスタート

レス499 HIT数 4214 あ+ あ-

仲良しパンダさん
21/08/19 23:59(更新日時)

自分の想いを気ままに綴る緩やかな空間。

日常の想いをあるがままに紡ぎ出して行く…

それはまるで一人芝居のように果てなく続くMy Life is Story

No.3208356 21/01/01 04:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/03 00:00
仲良しパンダさん0 

1月1日(金)元旦新年明けましておめでとう。色々しんどくて世の中もコロナで大変な中ではあるのだけれども今年も何とか無事に年を越せて年が明けたね。当たり前のように感じる事でも当たり前なんかでは無くてとても有り難い事なのだよね。新年の抱負は少しづつでもしんどい事から脱け出し毎日に感謝して些細な事にも幸せを感じる事だよ。今年は紫耀君も丑年男で本当におめでとう。カウントダウンコンサートもコロナで中止になってしまったけど東京の各地からパフォーマンスをお届けとなって楽しかったね。お写真は上手く撮れなかったけど大好きな紫耀君達に何回もお会い出来て良かったよ。除夜の鐘を聞きながら煩悩を取り除き幸せを呼び寄せよう。雪の降る中大変だったけど今年最初にお母さんがマンションへお泊まりしてくれたからとっても嬉しかったのよ。早速一緒にking&princeさんの録画も観れて心に眩いトキメキの華を咲かせて戴きもう言葉にならない感情だよ。ありがとう。だけどやっぱりリアタイが一番良いなと改めて思ったね。紅白歌合戦ではやっぱりディズニーメドレーを見逃してしまっていたみたいでお城をバックに岩橋君を感じられる濃いピンクのお衣装もとっても素敵でおとぎの国へと誘って貰えたね。朝まで書き物をしてフル回転で精魂使い果たしたよ。初詣の鐘の音を聞きながら遅くから一休みする事になり夢見悪くても気にしない。気付いたらお母さん帰って来たよ

No.2 21/01/03 00:18
仲良しパンダさん0 

新春に坂上動物王国SPで徳島県のどうぶつ23匹&7人大家族の自宅へサンドイッチマンさんが行っていたね。一緒にラーメンを作ったりして美味しそうだったな。お餅も杵と臼を使い自分達でついて凄かったね。蒟蒻芋は灰汁で成分が変化してプリプリなり美味しいみたい。竹で田楽串を作って囲炉裏の周りに一杯立ててお母さんは懐かしいと。兄弟の仲も元気で贅沢なおやつを楽しみ出来ない事無いね。大好きなクッキングパパの作者である漫画家さんに似顔絵まで描いてプレゼントして貰って嬉しそうにされている光景を見て私も笑顔になったよ。家族でファイヤーダンスもされていてただ者では無く驚いたね。お写真撮りにお父さんが帰って来たのは良かったが新年の挨拶も無しに何か違和感を感じた。謝るにしても心が込もっていないと意味無いのに注意したら英語で謝られお母さんもふざけて言ったとショックで気分悪くなったよ。今年はたまたまテレビで占い師の方が絶対にやってはいけない事で注意されていて喧嘩しないように気を付けていたのに情けないよ。有吉さんの冬休みでは楽しそうにはしゃいでおきながら2021年は悲しいスタートになったとか何なのよ。途中からフワちゃんに指原さんも合流して何やら賑やかな人達ばっかりで騒がしかったね。海辺で景色の綺麗な癒される場所でお食事出来たりと本当に良かったね。アンガールズ田中さんは結婚を目標にされているみたいだけど頑張ってください

No.3 21/01/04 23:55
仲良しパンダさん0 

1月2日(土)新年早々から絶対にやってはいけない喧嘩をしてしまいもうどうしてなのかうんざりだね。全力脱力タイムズでも官僚にまつわりふざけ過ぎで似てないしどうかと思うわ。お食事も出来ずに具合悪くて夜な夜な大きな声を張り上げて本当に困ったものだよ。こんなハズでは無かったのに人と関わるとろくな事が無いからやっぱり人とは上手く距離を取って一人の時間を有意義に過ごす工夫をした方が良いなと改めて再認識させられたよ。大晦日から左手首は痛いし本当にどうした事かで運気下がったかもしれないから気を付けないとね。テレビではニューイヤーシネマでなくもんかを放送していて何かごたついているみたいで色々有るね。何かを子どもが溢してそれが秘伝のソースだったみたいで謝りなさいと叱られても謝らず逆に反発してたね。テレビ見ていても人との関わりは本当に難しいなと思うわ。私は具合が悪くてどうにもならないどうしようか。美味しいお弁当を届けようと必死なのに犯罪者扱いされて泥棒呼ばわりとはね。やかましいテレビでイライラしたけど後日真犯人が見付かったなら良かったね。謝ってから食べろと言われ謝らなくても良い許すとか許さないとか簡単では無いと。腹では思っていても淡々と食事するのが家族だろうとね。お蕎麦を頂いてるけど溜まるばかりでお腹の調子も悪くしんどいよ。竹内結子さんが出演されてたけど未だに信じられないね。死んでしまってはおしまいだよ

No.4 21/01/04 23:58
仲良しパンダさん0 

今年こそは穏やかにと思っていたけどどうした事かな。気分悪いしゆっくり休めないし周りが酷い仕打ちにやってきてどうなってんだかね。マンションもお家もストレスだらけでしんどいから今日からはちょっとある場所へ避難させて貰う事にしたよ。結局は朝までお父さんとトラブルに関してグダグダやり取りをしていたが過ぎた事を言ってもどうにもならないけどお互いに納得するには話も必要でとかく何でその時に限ってなのよね。昔から私には何をやっても許される気がしていて嫌にもなってくるよ。寝るのも遅くなり疲れ果てて携帯を開きっぱなしで寝ていて目覚めて気付いたよ。お母さんが帰って来てからもまだ夢うつつで休んでいたね。それからは出掛ける準備に追われて慌ただしく何も食べずに大変疲れてもう倒れそうだわ。ようやく一段落して今夜からは暫くゆっくり休めそうで良かったわ。同じ事を繰り返さない為には起きてしまった出来事を教訓にしてトラブルが起きないようにするにはやっぱり許す事も大切だね。トラブルは家にも連鎖してしまい皆で気を付けて無いとね。他人との問題もどうなるか恐ろしかったけど年が明けて何とか大丈夫そうだからほっとしたよ。気紛れに発言が変わって良く解らないけど優しさにありがとう。テレビでは佐藤栞里さんが若き振付家にダンスを指導して貰っていて楽しそうだわ。お父さんは綿棒を落としてしまったけどまあ仕方無い今後気を付けるしか無いから許すよ

No.5 21/01/09 00:00
仲良しパンダさん0 

1月3日(日)お正月の三が日は今日までだけど何か今年は例年に比べてお正月みたいな感じがしないね。コロナの騒動も有ったりと大変な世の中になってしまい気付いたら年末年始がやってきていて年はどうにもしなくても勝手に明けたのだけど気持ちはそのまま変わらず日常が続いてる感じだね。お母さんも帰って来て美味しそうなうどん入りのお鍋を作ってくれていたから嬉しかったよ。いつも美味しいお料理をありがとうね。イクラも戴いてちょっと味がいまいちだと思ったけどやっぱり大好きだからあっという間に完食したよ。また残りは明日食べる事にして御馳走様でした。深夜に何か訳の解らないシネマを放送していてちょっと気に入らない事が有れば毎日のようにちゃぶ台をひっくり返してたからおかしくて笑えたよ。結局は何だったのか良く解らなかったけど凄かったね。ベッドに入り音楽聴き歌いながら寝たらやっぱり音楽は良いもので私も伝えて行ける人になりたいなと思うよ。周りの雑音が気になりいまいち熟睡出来なくて目覚めても吐き気がして調子悪いのよ。それに何か鍋の残りが生臭くて本当に気持ち悪いわ。お母さんが帰って来てテレビをどうするか矢継ぎ早に聞かれてちょっとまた気分悪くなったよ。嵐が活動休止して相葉君のVS魂とゆう新番組が始まりいきなり超高層のパン食い競争をされていて岸君はぶちかますと気合い満々で慎重に可愛かったね。櫻井君が観てくれてるらしくて嬉しいね

No.6 21/01/09 01:29
仲良しパンダさん0 

岸君はフライングダッシュでもキツそうだったけど頑張っていて大健闘だね。ポップンボウラーでは機械の故障もあり生放送の良さだね。DAMASHI魂とゆうダウトとスゴロクを掛け合わせた騙し合いのゲームには紫耀君も出演され楽しみでしびれてきたよ。木村さんが騙し合いから共演NGになるかもしれないとか圧力でプレッシャーだね。紫耀君もだけど木村さんも目力が凄くて何か全部見透かされてしまいそうで怖いね。紫耀君はキムタくんとセンスあるネーミングしていて恥ずかしそうにして可愛かったわ。私はお隣の女優さんがどうしても羨ましかったよ。紫耀君はしれっと上手く騙しながら決勝戦にまで勝ち進みやっぱり何か持ってるね。まさか設楽さんをあんな風にして騙すなんて驚いてなかなかやってみせるなと思ったよ。木村さんも鋭い観察力で騙しを見逃さない凄い攻防戦だったね。最後の決勝戦では皆譲らず死闘を繰り広げ紫耀君も頑張ったね。何か面白そうでやってみたいな。私は久々に雪苺娘を食べてるけど美味しいね。教場2も木村拓也さんが恐い教官でピッタリはまっている感じで迫力あるよね。濱田君は残酷な苛めに遭い滅茶苦茶に痛ましくて本当に放送ギリギリの過激さで見てられない。ユダヤ人にはバイオリンの優秀な人が多いとされそれは言葉に出せない想いをどうにかして外に出そうとする思いがあるからだと。気持ちを乱されて鏡を見てみろと言われ耳たぶだけは騙せないみたいだよ

No.7 21/01/12 01:12
仲良しパンダさん0 

1月4日(月)今年はお正月と言っても本当に何かお正月らしく無くて変な感じがしていまいち調子が良くないね。私はもうちょっとこのままゆっくり休まさせて貰いたいわ。コロナも今の内にしっかりと対策しておかないと既にもう医療機関が逼迫しているみたいだから大変だよ。人類ののエゴで地球も怒っているのかもしれないね。ストレスか何か心臓付近が痛くてどうしたのか心配になってきてるよ。私はやっぱり一人芝居するのが好きで暇さえ有れば何時でも自由に出来るから楽しいよね。今日はさすがに疲れていたのか目覚ましが鳴るまですっかり寝ていてシンデレラガールで自然と心地好く起きたよ。だけどやっぱり朝は苦手でなかなかすんなりとは起き上がれないね。すぐにお風呂に入ってリフレッシュしてきたよ。かなり使い込んでいる携帯のカメラ機能もくたびれてで撮影に時間が掛かり大変だけどいつもお付き合いありがとう。私の希望を両親が汲んでくれていて本当に有り難いね。もう少しゆっくり休ませて貰う事になり良かったわ。木村拓也さんが教場のコメントでちょっと口角が上がっただけでも今笑ったでしょと指摘されて監督からNG出される事は今までに無くて特別な作品だとおっしゃっていたね。ネプリーグが始まりまた画面が固まって昨日からどうなっているのよ。最後は兼近さん木村さんでコンビディスタンスを組んで挑んだら全問正解しちゃって良かったね。公務員って何だっけと大丈夫か

No.8 21/01/12 01:15
仲良しパンダさん0 

今夜は遂に教場2の後編でネプリーグからそのまま行って風間共感が国語の授業でやったのは大音声で大きな声や音の事だね。何か見た事の無い漢字が一杯あったよ。どんな事になるのか楽しみだよ。オープニングから物凄い重圧があり堅苦しさが漂ってたね。ずっと学校に居ると息が詰まるから気分転換は必要だよね。片目を失ってあちこちの感覚が鋭くなり冴えて行く一方だ。自尽の怖いお話を聞いて私も震えそうだけど大丈夫だわ。副教官が裏切ったから甘く見るなよと言われ空気を抜いて危なかったね。拳銃の音にも迫力があり怖かったよ。見て見ぬふりをしない警察官になる事だと。お母さんが早目に帰って来て一緒にお食事出来て嬉しいよ。心に傷を負っていると見抜かれてももう大丈夫だと言って廊下に生徒が居るから皆の前で話さそうとして緊張するね。ある2人は本当に良いライバルで頑張っていた。蜂が入って来て事故がショックだった。屋上へ行ったら車の中に蜂が居たと嘘を付いて格好悪いね。苦しんでいるのは君の感情で自分が口にした軽率な言葉のせいで仲間が死んだ。それでも警察官になりたい。市民の命を背負う事になる。最後に過去の事をやっていたけどあの時に目をやられていたのね。何か最後まで滅茶苦茶怖くて意味深長だったね。これは映画にしても面白いかもしれないよね。警察もののドラマとか多いけどやっぱり無難で受けが良いのだろうね。お母さんが早かって一緒にお食事出来たね

No.9 21/01/12 23:58
仲良しパンダさん0 

1月5日(火)今日は奇遇にもおめでたい記念日が重なって嬉しいね。本当におめでとう。前夜はお母さんと一緒にお食事出来たのは嬉しかったけどもう少しゆっくり食べたいから何とかしないとね。コロナも緊急事態宣言検討で大変だよね。どのようにすべきか皆に解り易い細かな情報提示も必要となるね。しんどいけど延長で朝早く起きてお部屋を変わったのは良いが何故か滅茶苦茶にタバコ臭くてもう具合悪くなってしまって一休みしようと思ったのに最悪だったよ。お正月らしく無くて違和感有るけど新年早々から何だかついてなくて慎重に行動しないといけないなと思ったね。私の顔付きはある時から怖い感じになってしまっていてまた素敵な笑顔の自分を取り戻したいね。車内でお食事する事にしてコンビニへ寄ってお湯を入れて貰ってお味噌汁を食べたよ。昔の辛い記憶思い出し苦痛だった。携帯も入力途中でお父さんは私に電話してくるし何か具合悪くて困ったものだよ。お買い物に行ったのは良いがなかなかお目当ての物が見付からなくて思うように無かったね。でも可愛いぬいぐるみを見付けて一目惚れしたから買って貰ったよ。それからお化粧品もありがとうございました。気が付いたらもう夕方暗くなっていて時間はすぐに経ってしまうね。帰宅したら相変わらずのタバコ臭が消えていなくて何だかお部屋にも馴染めず調子崩れてきて何なんだかね。ぬいぐるみを出してみたけど本当に可愛いくて癒されたわ

No.10 21/01/12 23:59
仲良しパンダさん0 

今夜はかぐや様は告らせたいが地上波初放送されていて天才達による難攻不落なな恋愛頭脳戦が見物だね。つい最近のようなkoi-wazuraiも懐かしく思えたね。告ったら負けでいかに相手に告らせるかとかつて無い感覚だよ。紫耀君の声を聞いただけでドキドキして何をやっても素敵。メガネ君が殺される前にと言ったら死ぬなよと言って素の紫耀君も垣間見れたわ。ババ抜きをする事になり得てして最初は取りやすい場所に置いてあると推察。純粋に可愛い性格だから8分の1から割り出して行く。ジョーカーを引いたのに笑ったと言って何だかもう心の声でのやり取りが多くて可愛い過ぎるね。これはしっかり落ち着いて聞いていないと頭の中が混乱して付いていけないよ。白銀会長が勝利して四宮さんと映画に行く必要が無くなったけど落ちていたチケットを譲るとゆうおかしな話になったね。バッタリ出会すなんてあるハズ無いと笑っていて2人の声も良く似ていてピッタリだね。白銀会長は実際にはセレブとかでは無くて普通の家庭みたいだね。母親が居ないみたいでしっかり妹の面倒も見ていて素敵だわ。映画館に言ったら何とも偶然に会っていて本当は好きなのに座席指定で迷い面白いね。ペンタンで勘違いして大変な事になりCMが多いからゆっくり観れないや。何かいきなり童貞と言われ出してどうなってんのかしら。こんなハズでは無かったのに何でこうなってしまうのか情けなくてやってられないよ

No.11 21/01/14 23:58
仲良しパンダさん0 

1月6日(水)かぐや様では花火大会が皆と見たいからと抜け出して間に合わなくて落ち込んでいたら白銀会長が四宮さんの行動をリサーチして先回りしてくれていたなんてね。俺が花火を見させてやると言って手を引いた時にはキュンとしたよ。タクシーの中から綺麗な花火が見れて感激したね。せっかく皆が見せてくれた花火だけど横顔から目が離せなくて心臓の音が煩くてもう花火の音は聞こえないと本当にドキドキするね。自分で想像しては自爆して何だか本当に滑稽でドン引きするけどおかしいね。一度こんがらがった知恵の輪は簡単には解けない。時は無情にも過ぎて生徒会解散の時がやってきた。あの首から下げていた物はかなり重たかったのね。四宮さんはどうやら何処か病気のようでごまかされても大丈夫なのか心配だね。最後は生徒会長の座を巡りライバルとして各々の戦術で戦う事になったね。藤原さんを内通者として利用して勝つためには手段を選ばない卑怯な人だとはどうなってんのよ。とにかくこのタバコ臭さを何とかして貰いたいね。ストレス解消には踊りが効くから毎日ソーラン節を教えて貰おうとしていて結局は全て四宮さんの為に計算されてた。倒れたのは病気では無くて恋の病だったと本当の事を明かして別れるのが寂しくて苦しくなったと切ない乙女な想いに打ち抜かれたよ。遂にかぐや様の方から告白をして最終的にはお互いに大好きだと言い合って他国語でも伝えて猛烈に凄かったわね

No.12 21/01/14 23:59
仲良しパンダさん0 

やっぱり予感がしていたけどかぐや様は続編が今夏に放映されるみたいで楽しみだね。その前にコロナの問題も気掛かりでオリンピックなんかもどうなるのか想像付かないわ。今は住まいの難題でしんどくて具合悪くてせっかく用意して戴いたお部屋は臭いし深呼吸すら出来なかったね。目覚めたら何か重苦しくて暫くはベッドに横たわっていたわ。雪でも降ってるかのように薄暗くて寒かったけど変わり無くいつもの日常だった。シャワーを浴びているとお母さんが帰って来てドアを開けたからビックリしたよ。周りの皆さんの優しい心遣いに助けられ本当に感謝しているよ。心からありがとうございます。1周回って東山さんはちゃんとやらないと売り上げが下がると言われカチンときてバク宙をやってる時には物凄い怒ってストレス発散してたみたいでマイクスタンドを蹴ったりして凄いね。完璧な華々しい王子様のように見えるけど壮絶な幼少期で苦労されてきたのね。母は脅かされていて在日朝鮮人の方が持っている部屋で家族3人はギリギリの生活。銭湯代でゲームやって学校のプールはお風呂。ご飯とお味噌汁を作るのが日課でビンタなんて当たり前と滅茶苦茶に厳しくてトラウマなのね。お金をくすねて隠してたが色々手に入るからバレていて知能犯でこのままだと駄目になると落胆させるのはいけないと思い良くお手伝いしていて魚の食べ方が上手いとジャニさんに褒められた。苦労を普通と思われていたみたいね

No.13 21/01/17 00:03
仲良しパンダさん0 

1月7日(木)岸君は東山さんのものまねをしてマイケルジャクソンと一緒に写ったお写真が気になってたみたい。ヘイマイコーなんて言えないよね。7回ぐらい会った事が有り日本講演の際に度々部屋に通されてたらしい。身長が高くて素敵だね。亀梨さんはスッポンを食べに行き共食いなんてね。ルールは門限仕事以外で外に出ない。後は104と書いてあるのを飲んではいけない田原俊彦さんのものなんだ。ストレッチとか食後に腹筋でストイックだけど火傷して3歳ぐらいまで包帯巻きっぱなしで成長障害があり外反母趾でバランスが悪いからトレーニングしないと股関節の不具合で動けなくなる恐怖でされていた努力家。尊敬する先輩は自分は自分で持っていたくて特に憧れの先輩はいないとしっかりされてる。演技が上手いと歌が上手いではなくてダンスが上手いでは全ては東山さんから始まったと1流は立つだけは凄いな。スノーマンは東山さんと喋った事が無いと目の前に現れたらべた褒めでちゃっかり売り込みまで素晴らしい。河合君は木村拓也さんを神様だと思っているて。ダンスが上手い一番はやっぱり一生出てこないと素敵だね。全部聞かれていて交流を持たせて戴いて有り難いと。バラエティーとして正解とか色んな面で多才だね。河合君はメモも小まめにされて声のトーンも変えたりと努力されてるのね。フワちゃんは色んな人とすぐお友達になれて真面目いじりもいとも簡単にやりのけて凄いと思うわ

No.14 21/01/17 00:19
仲良しパンダさん0 

フワちゃん真面目いじりはしんどくてもこっちの腕の見せ処と格好良くて何でも返してやるとか凄くて私も肖りたいわ。指原さんは程好い距離感を保とうとしてるのは何か無難な賢いやり方で共感出来るわ。私は他に流されずに私なりのやり方でこれからもやって行くよ。ローランドさんは女性はお花でそこに居てくれれば良いと名言だね。書き物に没頭して一人で寂しくお食事をしていたら温かいうどんときな粉餅を持って帰って来てくれて本当にありがとう。雪も降るらしく調子悪いみたいだから気を付けてね。さらば青春の光は借金のどん底でいつ脱却出来るのか悩んでいた。祝儀とか要らないからとスーツだけ着て行った。もう優勝するしか無くてひたすらネタ作り。努力が救ってくれた。命の恩人と呼べる人が居てくれるとゆう事は支え合いは素敵だね。一人の為にネタをやっていて感動だね。時効は10年で成立して悔しいとかおかしいね。3時のヒロインは母親に感謝のネタを披露されて素敵だったわ。今朝は嵐のような突風で目が覚めて寒かったね。お母さんはケーキを買って帰ってくれてありがとう。お写真を撮っていると大変な事になり大騒動だったね。どうであれとても美味しく戴き御馳走様でした。お客様が最初に出会うキャストの言葉に救われて頑張って良かったなと思えて素敵な運命だわ。私は紫耀君とぬいぐるみ猫ちゃんに癒されまくってるよ。肯定的に捉えてゆっくりでも変化して幸せに生きたいね

No.15 21/01/18 23:56
仲良しパンダさん0 

1月8日(金)今日でまた元の場所での生活に戻る事になるけど色々有りながらも充実した一時を過ごさせて戴き周りの皆に感謝だね。愛に纏わるある偉人の名言で長続きするたった一つの愛は片想いだ。お互いを見つめ合うことではなくともに同じ方向を見つめることであると素敵だね。私は他者とのやり取りが苦痛になる事が有り一人きりなのも苦手だから本当に悩む所だよ。新年から色々有り物が良く落ちるから気を付けないとね。新ドラマの知ってるワイフでは訳が解らないけど荒々しくてカニが飛んでダーツになったり滅茶苦茶に怖いね。あんたが昇進してくれたら給料上がるって何よ。ゲームをやるなと喧嘩になって出世出来ないとか。昼飯ケチって買って工夫していた。自分の事を見てくれてなくて何も解ってない。お前の相手してる方が100倍大変だと酷い事になったね。過去に戻る事が出来ると選タクシーのパクリで過去を変える。良妻を持てば幸福になり悪妻を持てば哲学者になる。朝は大忙しで大変だったね。私は何だか疲れたよ。お湯を出していたら火災報知器が鳴り出してビックリしたわ。時間を急かされまた些細な事に機嫌悪くして時間過ぎてしまって申し訳無かったね。喧嘩しても一緒に居られる事は幸せだね。お父さんも不意にお助けで様子見に来てくれてありがとう。とにかく心の薄汚い人間にはなりたくないね。他人が気になって仕方無いのだけどこれも個性として受け入れて無理はしないよ

No.16 21/01/18 23:57
仲良しパンダさん0 

どうしてもな用事が有っておんぼろ車で久々に出掛けてみたけど特に変わりは無くてもコロナで大変だよね。街中の皆さんはお洒落されていて私も綺麗にしないとね。文房具店に行って探していたらお手頃な物がありどうしようか悩んで掘り出し物も見付けれて嬉しかったよ。頑張って来た甲斐が有って本当に良かったわ。king&princeさんの雑誌もあってラッキーだったよ。この際で他にも色々と欲しかった物を購入して戴き本当にありがとうございました。途中の駐車場でお昼ご飯を食べる事にしてお弁当を頂いたよ。まるで買い溜めするかのようにお買い物をして感謝だよ。帰ったらもうクタクタで頭は痛いし物凄く疲れたね。お手てもかじかんで上手く打てないわ。エアコンからは変な音がしているし大丈夫かしらね。UTAGEでは呼吸を合わせる事で一つの作品が出来る。カバちゃんの振り付けで二階堂さんと柏木さんがダンスで表現する。千賀さんのピアノが鍵で三浦さんも一緒にされて豪華だね。自分の感情を自分の物にして表現出来たと絶賛されてたね。好きになり思わず見てしまって素晴らしいパフォーマンスになって良かったね。この今を皆で楽しもうなんてそうだよね。パラサイト半地下の家族とゆうのも地上波初放送されていて神木君が声優として出演されて凄いね。私は疲れてる所へ寒いし目も痛くて体調不良で大変な事だよ。悪い事ばかりでは無いとゆうお母さんの言葉を心に留めておくよ

No.17 21/01/18 23:58
仲良しパンダさん0 

1月9日(土)コロナ感染も拡大して行く中でこれは皆が同じ方向で動かないとなかなか難しいとニュースではおっしゃっていても言うは易し行うは難しで大変だよね。本当に以前の平和な日常に戻って欲しいと祈るよ。私は疲れ果ててしまってお食事処でも無くなってしまってダウンしてしまった。雪も降り積もって凍てつく寒さで寝るのが一番だね。慣れない生活環境からのリズムで朝早くから一生懸命頑張って本当にお疲れ様。お餅になってる猫ちゃんにも癒されながらまた何とかやり過ごしてみるしか無いのだろうか。お食事も珍しく沢山残してしまってまた食べる事にしたよ。エビをグラタン風に調理したアレンジ料理が美味しかったね。ZIPでは紫耀君が残ったおせちリメイクをされていたみたいだけど見逃してしまって残念だったね。だけどもうおせちが残っていなくて作れそうにないや。そう言えば数の子はどうなったのだろう。時折エアコンから大きな物音がしてビックリするよ。目が覚めても起き上がる事は出来ずに調子も悪くてどうにもならなかったね。お母さんも目眩がして倒れかけてしんどそうで心配になったよ。皆ゆっくり休まないといけないね。頭が痛くて今は言葉も纏まらない。お金が幾らでもあればまたすぐにでもお引っ越し出来るのかもしれないけどそうは行かなくてもどかしいジレンマのストレスが堂々巡りして大きな息を付かないと息苦しくて物凄く生活し辛いよ。この現状を打破したい

No.18 21/01/18 23:59
仲良しパンダさん0 

今夜は記憶にございませんが本編ノーカットで地上波初放送されていてかぐや様は告らせたいも本編ノーカットでまたゆっくり観たいなと思ったわ。総理大臣の奥様かローションパックをされていて何か親近感が湧いてきて可笑しかったわ。官僚の方でも英語が全く出来なかったりぎこちなくてどうなっているのか面白いね。しんどくて内容があまり入って来ないのだけど佐藤浩市さんに中井喜一さんに豪華なキャストだね。総理大臣が額に絆創膏を貼ってどうしたのかしら。いきなりキャーと悲鳴が上がり何事かと思いビックリしたよ。総理と何回も呼ばれて休む間も無く疲れるだろうね。やっぱり続けて行くのが無理で辞任したいと。背負ってきたものは簡単には下ろせないけど世間体もプライドも関係無いからチャンスでもう少し続けて行かないかと。自分の言葉で自分の気持ちを述べられたら良い。本当に苦しんでいる人達の所に足を運んだのかと言われあなたのお陰で変われたから石を当ててくれてありがとうと。記憶を失ったからあなたは最も自由な総理大臣になったと期待されている。もう二度と姑息な事はしなくて徹底的に審議します。全てが帳消しになると思うと大きな間違いだ。万人から愛されるとは思うなよと厳しいお言葉だね。だけど今日は何となく周りが静かな気がするわ。やっぱり私は一人で考える時間も大切で大好きな紫耀君に勇気を出して想いを伝えようと一生懸命だけど腰が抜けてしまいそうだよ

No.19 21/01/19 23:58
仲良しパンダさん0 

1月10日(日)今我が国の政治は正しく機能していると言い張る。どんなに正論でも濁った水は汚れると言い返す。後身にそろそろ譲ってはどうかと言われ記憶は既に戻ったみたいだけど大臣の名前を何とか思い出せて良かったね。基本的憲法は平和民主主義。基本的人権の尊重。日本を支えるのは大変な事で責任重大だからしっかりして戴きたいね。最後は大好きだと世界各国の言葉で愛の告白をして何かかぐや様の告白シーンと重なってしまったよ。奥様とも仲良くハッピーエンドとなって良かったね。私は昨日買ったばかりの雑誌を読んで一人で勝手に紫耀君にめっちゃ共感して喜んでもうこれは運命の出逢いだと思い鳥肌ものだよ。CDTVではking&princeさんのI promiseもタイミング良くランキングで流れて何となく勘付く物があり彼等に引き寄せられてる感じだね。年末年始以来に深夜のお楽しみでシネマを放送していてイコライザーで何か過激で怖い内容だった。私は年が明けて少しづつでも変わりたいと思っていて思わない事は叶わないけど思い続けていたら本当に実現すると思っているの。人生に遅いとゆう事は無くて不可能も可能にして何時からでもやり直せるよ。諦めても良いやと思っ決して諦めないからね。他人にした事は自分にした事でも有って常日頃からの行いを気を付けて行きたいわ。最近は激可愛いぬいぐるみも一緒に居てくれてるから癒されて運命の出会い大切にするよ

No.20 21/01/20 00:02
仲良しパンダさん0 

お外は寒いし私は何だか疲れたよ。お母さんとはちょっとした書き物のミスで私は機嫌悪くして言い方も悪いし何なのだかね。テレビ付けたら東山紀之さんが地元の越塚周辺で同級生と一緒に爆買いで街を練り歩いておられて何だか楽しそうだったね。自転車に乗られてる姿も様になっていて格好良くて素敵だったよ。フワちゃんも爆買いされ元気一杯で良いね。八王子の高尾山からスタートして金儲けが上手で皆におまんじゅうをばら蒔いてあげたらとナイスだね。有名人も御忍びで訪れる超高級料亭も凄かったね。そこでため口の原点となった先生の事を舐めてるとかは無くて懐いてたから呼び捨てにしてたみたいで悪意を感じられなかったから良かったみたいね。中学生の多感な時期に怒らないでのびのびと育ててくれて甘い先生が大好きと微笑ましいし私は本当に羨ましいよ。美味しそうにお食事されて幸せそうだね。いきなり高級車のポルシェも登場して乗って本当に凄かったわ。高級な物だらけでこれだけ贅沢が出来たら気分良いだろうね。お店でお高いシャンパンも入れて戴いてビックリだわ。私は毎日何だか干渉をされまくって用事をするにも気が散って集中出来ないわよ。ホテルとかの方がよっぽどまだゆっくり休めて良いから出来るなら長期滞在したい気分だよ。青のポリスとか新ドラマも始まり今の暗い抱え込んでいる世の中に背中を押してあげるような作品にと藤原さんが意気込みを語られ楽しみにしてるよ

No.21 21/01/22 23:30
仲良しパンダさん0 

1月11日(月)今日は鏡開きでぜんざいを食べる事になっているのだけど私はまだお雑煮も食べれていなくてお餅を食べたいね。緊急事態宣言からまだ世の中も大変だけど何かどうなるのか訳解らなくなってきてるよ。コロナ禍での結婚も増えているみたいだけど色々大変みたいね。具合が悪いと言っていたのにまた何か両親の理解薄く言い方が悪くて仲違いになってしまったのよ。同じ事を言うにしても言い方一つで違ってくるもんだから気を付けたいね。いつかも観たようなお芝居のアンコール放送をしていて気晴らしに観ていた。台詞を全部覚えていないといけないから大変だと思うけど凄いよね。私もやりたい事に情熱を注いでみたいよ。お父さんは居眠りでひっくり返りかけて気を付けてね。灰色に輝く海を渡り灰色の海を越えて帰って来る。我々には平和が必要なんだ。平和よりも私よりも大切な物があるなんてどうかしてるよね。私の目の前では猫ちゃん達も癒してくれていてこれも何かの運命なご縁で本当に有り難いね。鈴木亮平さん戦争は平等な平和にする為の最も浅ましく最も偽善的なやり方だと物凄い迫力に驚いたわ。その場の情景を感じさせるような素晴らしい作品だよ。やはり戦争は必ず誰かが傷付く卑劣なもので戦争は本当に必要無いと私は思ったね。コロナ感染拡大が酷くてとても心配なのだけどもうなるようにしかならない感じもしてきて自分の身を守る事に徹底する事が皆の為にもなると思うの

No.22 21/01/22 23:31
仲良しパンダさん0 

しんどい時にはとりあえずはゆっくりと休む事なのだけれどもやらなくてはならない事が大量に溜まっていて困ったもんだよ。今朝はお母さんに電話したら雪道を歩いて出勤すると言うから心配でお父さんに送って貰うようにして良かったよ。また今夜からは雪が降るみたいで気を付けないとね。サンドさん達の番組で宝くじが当選したとやっていて肖りたいね。先ずは買わないと当たらないから買うことだよね。朝顔も始まり皆さん元気にお正月のご挨拶をされて微笑ましいよ。ご遺体で遊んだと怒られてたが大事な人を亡くして一生懸命何とかしてあげようとして健気だね。悲しい気持ちは何処に向けたら良いのか分からないよね。朝顔さんは出産準備に入り夫婦で仲良く教室に通い優しい旦那さんで素敵だよね。私はお腹の調子も悪くちょっとのんびりしていたらお父さんに早く帰ろうやといきなり言われてビックリしたよ。今夜はお家に帰ってようやくのお餅を頂く事にしたよ。摘まみ食いまでしちゃってやっぱりお家は良いものだなと思ったわ。ガスコンロまで出して本格的だね。関ジャニは何やら騒いでいて笑う門には福来るで楽しそうだね。稲川淳二さんのほっこりホラーであの幼かったカズ君がこの夏父親になる。何か全く笑えないけど何が可笑しいのかな。私はまさかのうっかりミスでお写真を削除してしまったみたいでもう滅茶苦茶ショックで泣きそうだよ。何でこうなってしまうのか集中力に欠けると駄目だね

No.23 21/01/22 23:32
仲良しパンダさん0 

1月12日(火)新型コロナウイルスの猛威が収まらなくて毎日ニュースを聞く度に重苦しくて嫌になるよ。いつかまた元通りの世の中に戻って欲しいと祈るのみ。成人を迎えた方々のコメントであまり良い気分で無い人も居るかもしれないけどこれから良い事もあると思うからポジティブに考えて行って欲しいと力強いね。池江さんは一年前は想像も出来なかったけど大人として強い人間強いアスリートとして精進して参りますと。パッカーン天国とかって深夜にお馬鹿な番組を放送しているよ。ふとカレンダーを巡りながらまた一年が過ぎるのは早いのだろうなと思っていてたまに時が止まってくれたら良いのにななんて思うよ。お家で寝泊まりしたいのに何て事かな。悩みを分かち合う子ども達も居るけどその輪の中に入れない。人の目を気にするがあまり作品を披露する事が無い。初対面の人に話し掛けるのが苦手で頑張って話し掛けて仲良くなり前に出て行きたい。憧れのアレキサンドロスさんに格好良い所を見せて勇気が湧いた。一生懸命変わろうとしている人の姿を見て私も奮起してきたよ。堂々と人前に立てるようになりたいと辿々しい言葉でも確実に一歩前に進み頑張ってる人は素敵だね。音楽を通じて皆さん生き生きとしていて輝いていたね。私は家族に振り回されて親は話を聞いてくれず高齢で仕方無いのかもしれないけど差別みたいな理不尽さで酷過ぎと思うよ。生あくびばかり出てきてどうにもならないわ

No.24 21/01/22 23:33
仲良しパンダさん0 

何かやろうと思ってもしんどいばかりでもういっそなら一人でもいいやと思うよ。美容院でシャンプーもだが髪も切ってスッキリさせたいね。我が家みたいな異常な家族も稀だから周りから変に思われそう。お母さんが帰って来ても私はずっと寝ていて近くのホテルに泊まった夢を見ていたよ。一人で寂しかったけどやらなくてはならない事をやって頑張っていたね。どうも調子が悪くてしんどい。お鏡餅は分解して残りはまだ置いといたわ。今夜から新ドラマで青のSPとゆうのが始まって学校で逮捕なんて本当に大変だね。口で言うばっかりなだけで結局自分では何も出来ない。学校にも奇妙な噂が有ると何か気味悪いね。いきなり手錠を掛けちゃうなんて怖いわね。スクールポリスとか現実無いけど何か問題が起こる前に対処してくれたら安心出来て良いかもね。女の子が必死に訴えているのに笑わせるなと大笑いして激しい言い合いになっている。むしゃくしゃしてストレス発散しただけでお前達に守る価値は無かったと。何だか逆にこちら側のストレス発散になってスッキリするわ。騒々しいドラマだけど何か周りの雑音を消してくれるし結構好きかもしれない。自分で落とし前付けろと危ないね。ネットを使って暴力を奮いそれで犠牲者が出ても責任取れないだろうね。親友が生きていたら何て思うだろうなと諭し方も上手いね。私は何だかんだ周りの人達に支えられて感謝しているのだけどとにかく生活を安定させたい

No.25 21/01/24 04:44
仲良しパンダさん0 

1月13日(水)華大のテッパンでフット岩尾さんの気になる広島マツダの美人営業さんは笑顔が素敵で本当に可愛らしい好印象な方だったね。私も一度お会いしてお話してみたくなったわ。何だか調子が優れなくてお家の問題に振り回されている事に不満を感じあれこれ言っているけどどうにもならない部分が有るからもどかしくて更に苛立ちが噴き溢れるのよね。何とかなりそうなものだけど難しくて性格もよじれ不平和で仲が悪くて悲しいよ。志村ケンさんはお亡くなりになられてからも再放送でテレビに出られていて今も生きておられるような気がして信じられないよ。コロナは何処に有るか分からない恐ろしいウイルスでとにかく自分の身を守る事に徹底しないとね。朝からWOWOWの無料放送で99億の女とか怖くて訳解らなかった。空手の形の世界一の方が取り沙汰されていて何か凄い迫力で惹き付けられたね。何より紫耀君の可愛さには敵うものが居ないわ。お父さんは静かに出て行ってまだ居るのかと錯覚し他所のお部屋のカーテンを開ける音が響いて車のエンジン音は我が家のだと分かった。もう本当に頼むから他人干渉やなんか止めて貰いたいね。何だこれで本能寺の変の謎を解き明かそうとしているけど実際の所は分からないね。間接的に討ち取る為に策略をして自らの命を守ろうとしたのでは無いかと臆測でしか言えないけど常識破りな行動は読めないね。歴史を変える事は出来ないが未来は変えれるよ

No.26 21/01/24 04:48
仲良しパンダさん0 

私はまた何だか調子が悪くてしんどいばかりで大変だよね。ホンマでっか新春スペシャルは呑気そうで良いね。何の話か良く解らないが栃木県民の悲痛がどうこうでトラフグにウチダザリガニにモズクガニを出す所は相当良いとか。日光のお猿さんもやさぐれていたとはどういう事なのかな。栃木は平仮名のネーミングが多くて可愛らしいのね。とちまるくんもたこ焼きみたいでゆるキャラもおしとやかに紹介されてて謙虚だね。ギョウザのウエストポーチとかマスクも有ったりして可愛いわ。色々頑張ってやっているのを世間にあまり知らせようとしない。美味しいトマトが有りテレビで紹介したいとお願いしたけど地元愛が強過ぎて県外へ流通しにくいのね。上野動物園でトントンが誕生した時に創刊してとんとんとは面白い。幻の苺とちひめは直接販売か当日着可能な農家さんにだけで食べてみたいな。途中でお母さんに電話していたら大倉さんと広瀬さんの人生相談をされていた。普段明るく振る舞うのはネガティブな証拠みたい。頑張って明るく振る舞う人は人間の我慢の総量を使い果たすと辛くなる。自己関連付けは自分と関係の無い事まで結び付ける。心の読みすぎは他人の発言を言葉通りに受け取らず過剰に考えてしまう。一回の失敗を拡大解釈していつも自分はそうだと。ネガティブな考え方に習慣化して変える。全部背負っていたら身が持たない逃げ道を作る。私もあれこれ気にして長くひきづって共感出来るわ

No.27 21/01/24 04:51
仲良しパンダさん0 

1月14日(木)大倉さんはがさつな人が苦手でレスポンスが遅くて手元に置いてなかったら携帯するなと。どこスルーして電話してきたかと何となく解るよ。だけど自分も同じ事をやっていて返した気になっていたは自己中極まりないよ。振り回されてる感じになるのは解るけど私は返信遅いし終わらない事も有るね。許容範囲を広くして臨機応変に対応するしかないね。部屋のスペースを雑に使う人は気になって仕方無いとか几帳面ならテトリス上手そうだね。規律に実直なのは騙されやすいですぐに10回返してしたら11回目無かったら気になり心理操作されやすい。私も気を付けないといけないかもしれない。パーソナルスペースを広く取らないと嫌なら上手い人は目を合わせると人は近付きにくい。目を反らすと逆効果になる。いちいち文句言ってたらきりが無いとゆう事も有り世の中色んな人が居て迷惑掛けあいこしても良いと思うよ。男性ホルモンが高い人は一人になりたがる。下を向くと嫌な記憶を思い出し上を向くと昔の良い事を思い出しよくうつ気分を抑える。鼻の中の鼻腔は暖房やマスクで温める。40〜60%が良くて換気をすると良い。ウイルス同士で縄張りが有って体内で対抗しあい同時に掛かる事は無い。インフルエンザや肺炎のワクチンは認知症のリスクも減るみたい。ホットミルクに昆布を入れると完全食に。鍋料理ならチーズフォンデュ。視覚的に映える鍋は地雷になってしまうから注意だね

No.28 21/01/24 04:55
仲良しパンダさん0 

TOKIOカケルで東山さんはお子さんとテーマパークへ行ってプーさんの被り物されたり可愛らしいお話だね。鬼滅にもハマっていて妹を守るとざっくりだね。お子さんのご機嫌取りに鬼滅グッズを買って殺陣の格好を教えていて良いパパだね。ほなみさんは今年からインスタグラム始めて自分の事を宣伝出来る場が無いからと立ち上げたのね。やり始めたら小まめにと私はまだガラ携だよ。ジャニーさんは全タレントの人生を把握していて素晴らしいね。やるんならちゃんとやりなさいが一番印象的なのね。ほなみさんは本屋さんが好きでずっと居られるらしい。東山さんはマイケルジャクソンさんに詳しく憧れはダンサーのフレッドアステアさんにパントマイムのマルセルマルソーさんとお詳しい。マイケルジャクソンさんとの2ショットは凄いね。ほなみさんくるみパンオブザイヤーに選ばれこだわりのNo.1はまだお探し中みたい。KinKi Kidsで浜辺美波さんが可愛いワンちゃんを抱っこしていて私は芝犬に一目惚れしたわ。ドキュメント経験した事の無い事でも想像して相手の気持ちを考えて謝られると辛くなると感性豊かね。簡単な事では無いけど私も傷みを抱えてる人達の心に寄り添いたいと思う。VS魂には二宮君が緊急登板されて相葉君はどうされたのかしら。岸君は出張で竹の子とゆう有名人のお店からクイズ出題して頑張っていたね。先週は紫耀君の策略も見れて楽しかった事を懐かしく思うよ

No.29 21/01/24 04:59
仲良しパンダさん0 

今日は書く事が沢山有り新年一発目の続きで私がお父さんにしんどいと言っていたら諦めずに思いを持ち続けていればぬいぐるみちゃんが私と出会ったように願いは叶うと心に響いたね。全ては自分の選択に導かれ人生を大切にしたいよ。king&princeさんのL&concerttourのBlu-ray&DVDの発売も決定したみたいで嬉しいね。今回はコロナ禍で配信とゆう初めての試みだったけど私は観る事も出来なかったから本当に有り難いありがとうございます。コロナも収まったらいつかは現場へ会いに行きたいね。先の事なんてどうなるか分からないけど夢は諦めずに願い祈り続けていよう。いつもお茶の間だけでも十分に楽しまさせて戴いて満足だよ。ふと中国ドラマの美しい出で立ちの方々が気になり見とれていたわ。深い愛は要らないから長く愛して欲しいと切なくも素敵だね。寝る直前になってちょっとした事でも大した事で物を渡された時に私は怪我をしかけてお父さんは真面目に誤ってもくれずトラブルになってしまい睡眠時間削られ大変にしんどかったね。あれだけ気を付けてと言っているのにまたいつものように嫌味な屁理屈や言い訳をされて反省してる感じも無く本当に気分悪いわ。大体において私の話をろくに聞いてくれていないのに聞いているとしつこく押し問答をしてストレスにしかならないよ。お互い様で気を付けようと言われても自分の否も認めないと一方的なのは如何かな

No.30 21/01/24 05:00
仲良しパンダさん0 

1月15日(金)他人との関わりも大切かもしれないけどトラブルになる事も有るし最近は一人が好きだな。せっかく頑張って相談した相手からもいまいちな反応で労力を費やした割には残念だったね。アウトデラックスで自分にも他人にも誠実にやって皆適当にやっていてだから戦争も起きてしまうのかもしれないね。今よりも良い自分にといった先に世界の平和が有るのでは無いかと。愛するとかはどんな事か良く解らないけどね。何でもあげられるのは本当の愛かもしれないけど正解は無いよ。私はしんどくてもう限界なのだけれどもやっぱり紫耀君の事を想うと癒されるのよね。紫耀君の為に頑張れるなら本望で本当に大好きだよ。最近は何故かBSで放送されている海外ドラマに興味を持って何となく見ているのよね。昔からやっぱり美しい物を見るのが好きみたい。今週ZIPで廉君のお餅アレンジが有ったみたいだけどまた紫耀君に続き見逃してしまって残念だよ。朝からhUlUCMの解禁で久々に杉咲花ちゃんと紫耀君が共演していてうさぎちゃんめっちゃ可愛かったよ。花ちゃんが遠くから手を振って大丈夫だと思い微笑ましいわ。紫耀君の優しい雰囲気が変わらなくてNGを出しても和ませて素敵な温もりに癒されるね。ますます大好きになって叫びたくなってきたよ。花のち晴れから運命の出会いとなったあの頃の懐かしさも込み上げて鳥肌立ってきたわ。目も酷使して痛いから無理せずゆっくり休みたいね

No.31 21/01/24 05:01
仲良しパンダさん0 

少年倶楽部ではking&princeさんがGlad to see youを披露されると楽しみにしていて切ない儚さも素敵だったね。紫耀君の握力にも驚きひっくり返ったわ。先週の新年初放送も観てオープニングに&LOVEをわちゃわちゃと楽しそうで良かったね。今夜は西村キャンプ場のゴールデン放送も有り忘れていたわ。渡部陽一さんも出演されて懐かしいね。美味しそうな食材を食べられていて途中で渡部さんは時間が無くて帰られたけど立ち去り方も紳士だったよ。でんじろうの実験で嘘は精神性の発汗で運動をした時とは違うから騙せない。チョコプラさんには危険な実験で衝撃力が強く無くてスピードは有るけど押し込めないのね。富士急ハイランドでは絶叫のお化け屋敷に尾形さんが実験をされ私こそ行きたくなってきたよ。スーパーカーで10mテーブルクロス引きが出来るかどうか凄い衝撃映像でワクワクするね。ポルシェ911カレラ4Sが登場して時速100キロに到達するまでたったの3秒は凄いね。私も乗ってみたいわ。失敗してしまって可笑しかったね。ゆめっちは金箔エステにより1日で1歳若返って凄いわ。高い美容ロケをしたくて綺麗になりたいから頑張ってコント作ってたと素直で良いね。私は周りが煩いから一人芝居を必死でやってもう疲れてしんどいよ。それにしてもでんじろう先生の実験は無茶苦茶で可哀想だよ。収録中に事故や怪我等をしないよう気を付けてくださいね

No.32 21/01/24 05:29
仲良しパンダさん0 

1月16日(土)バズるはマーケティング用語で情報があっと言う間に広がる意味も含まれてるのね。金スマSPはLISAさんでいきなり契約書を交わしたから判子を押してくださいと言われた母親は事後報告で許される訳無かった。お母さんとの約束を破られて沖縄から帰って来るならもう音楽の道を目指さないと岐阜に戻る時の約束だった。沖縄に居ながら母も頑張っていてやらないと覚悟を決めたけど振り返ると音楽しかやってこなくて自分で掴まないといけないと心に響いたよ。やっぱり夢は有っても生活は厳しく甘いものでは無いから大変だよね。夢を叶える為なら必死でデビューの糸口は掴めない時に母が電話を掛けて何事も無かったように話し掛けて娘さんの一番の応援者であり何時も気に掛けておられて泣けてくるね。どんな1日でも必ず良い事は有り今日も良い日だと言って寝ると明日を乗り越える力になると温かいね。生きていると色々有るけど幸せとは自分が感じ取るものだね。今も歌い続けて有名人になり凄いと思うよ。愛され信じ続けて貰って幸せ者だね。自分で掴みに行くのが大切と影響力の有る言葉ね。世界各国から大人気で努力の賜物は凄いね。全力脱力タイムズでは報道と音楽を融合させてみやぞんさんはギターにピアノも弾き語りされていて即興で上手く歌われて凄いよ。どんなお題でも曲が降りてきたみたいで周りの予想を越えて無茶振りを物ともせず笑顔で頑張って居られて素敵だったよ

No.33 21/01/24 05:30
仲良しパンダさん0 

私はしんどいばっかりでやらなくてはならない事はやらないといけないと言われると落ち込むよ。死ぬまで悪いのかもしれないと思いどうでも良くなってきている。他人と関わりを持つのは苦手だけどやっぱり他人との出会いで色んな事が変わって行く事も有り大切だとお父さんは言っていてどうなのかな。リアルな夢を見ていて紫耀君と岸君が出てきてクイズ番組に出演され紫耀君が先輩に恥を掻かせないようにすると格好良かったね。一生懸命上手な歌を歌われて私も歌いたくなってきたよ。浜田さんのものまねをされる方も歌が上手いみたいで歌手を目指されてたみたいでお母さんに恩返しと凄いわ。本当にお上手で自然と笑顔になれるね。櫻井さんの新番組では皆のやりたいを応援していて凄いね。北川景子さんは美人で羨ましいけど二重跳び出来ないと私は毎日前跳びを続け克服したよ。バック転出来なくてもジャニーズなのは革命で個性あり素敵だよ。ブリッジをやるにも身体が硬くて企画を変えようかとも思いリアルにバック転を体感して怖いね。本人は出来た気がすると長い目で見たら出来ると言われゴールは遠くても辿り着けるよ。目線一つで回転力は増すとか面白いね。落ち込んだり気持ちが忙しくなってきて補助が弱い状態でも出来たね。多忙な年末にバック転がずっと気になってた。苦労の分だけ喜びがある。プロセスから夢や勇気を与えて貰って素晴らしいよ。スノーマンさんも応援に来られて良かったね

No.34 21/01/24 05:31
仲良しパンダさん0 

1月17日(日)今日阪神淡路大震災から26年が経過した。心より御冥福をお祈り申し上げます。櫻井さんのバック転チャレンジは人影が写って外枠が見えたと突っ込まれてたけど私は視力悪くて気付かず自力で成功されたと思ったよ。死に物狂いでされてもう限界まで本当に良く頑張られたと思うよ。逆に何でも簡単には出来ないと分かってほっとした自分も居てありがとう。JAXAの日本に1着の制服を凄いわ。宇宙から見た地球は漆黒の中では美しくて眩しいと幻想的な世界を見てみたくなるよ。逆さコマはゆっくり浮遊して同じ形を保ち逆さにならない。宇宙専用の装置を使いお湯で戻して食べる。浮かんだ食材をキャッチして食事の仕方も面白くて楽しい常識を覆されるわ。野口宇宙飛行士でバク宙をされてちっぽけな事で悩んでいると。新しい希望を胸に頑張って行きましょう。NASAから直に配信チェックとか凄いよ。自分で宇宙に行く手段として成層圏探査機を作っている。スペースバルーンでカールじいさんの空飛ぶ家みたいに命がけで大丈夫かな。人類初の火星人に社会とか世間とか負けずに行ってね。1000年後にはブレインマシンインターフェースで何でも出来たり人類は絶滅してるかもしれない。書けないッ!?がスタートして徹平君で無く生田君主演だったのね。焦らず落ち着いて客観的に整理して一緒に考えようと言われたら相手の考えたドラマになるからと口述筆記を提案し共同作業良いね

No.35 21/01/24 05:32
仲良しパンダさん0 

今日はking&princeさんのデビュー発表記念日本当におめでとうございますで奥深い日だね。当時はまだ何も知らなかったけど運命の出会いね。ジャニーさんは平和への想いを込められたと思うわ。チャンネル変えたらCDTVでIpromise流れてて強いご縁を感じたね。マンションが落ち着かなくてやりたい事が何も出来ないから何処かへ行きたいわ。怖いシネマを観たいのは現実を離れて刺激が欲しいのだろうね。怖いでも心霊的なホラー系が好きでミストはかなり気持ち悪いわ。地球タクシーを見てたら何だかほのぼのして良かったな。今を焦らず急がずゆっくりと歩んで行く。やっぱり何らかの温もりは感じていたいと思うよね。朝からくもが糸を垂らしてきてもうビックリだよ。目覚ましが大音量で鳴って驚いたわ。密着警察では警察学校も放送されていて集団で足並みを揃えるのは大変そうだね。新日曜劇場のサイコな2人でも臨機応変な対応を求められ現実は難しいものよ。部屋は静かなのに換気扇が付いていて煩いよ。上手く活かせないと犯罪者で活かせると成功者と。同じ失敗は繰り返しませんで担当する権利が有るとか気強いね。皆グルで私の事を追い出そうとしているにはめっちゃ共感出来るよ。自分の手を汚してまで犯人を捕まえたくて能書きばかり垂れて自分の足元を見なさいと腹立つね。手は汚さなくても足は棒にしていて執念の根性に熱くなるね。私も周りに苛立ち気分が悪過ぎるよ

No.36 21/01/24 05:33
仲良しパンダさん0 

1月18日(月)私の話には誰も耳を傾けようとしていなくて本当にストレスの捌け口も無くムカムカするのよ。昔から対人運があまり良くないから気を付けないといけないね。この苛立ちを何処かに書き出してぶつけたいけど雑用のノートも用意しようかしら。変換で紫耀君のお名前が出てきてあらゆる場面で寄り添ってくれていて本当に心から愛感謝で涙出そうだよ。シアガラロンの花を盗んでしまったから太陽と月は入れ替わってしまった。モラルやコンプライアンスには意識が下がるけどホストとは表裏一体で意識しないでやる事も大切。足るを知るでテレビの世界では何の実績も無いからどうかなと思うよね。倫理観とか色んな事も学べたりリターンも有るけど得るものも多い。結果や利益に拘り凄く貧乏して色んな事を経験して人生何とかなると強気に思った。捨て身でどうなっても良いと思ってやりたい事をやってNo.1になれた。女の子は噂好きで出口はそれを上手く使ったのね。自信が無いなら自信があるフリをして不確定要素で偶発的なものだから割り切っていて気付いたら自信に変わる。デブは甘えで普通に生きていたら太らない。媒体を通して自分に言い聞かせビッグマウスは心が弱いからこそやっている。男に産まれた幸せはやりがいを追求出来る人生。プライドに反せずに獲物狙い夕焼けを見ながら食べて勝ち方でお金や利益よりもやりがいを追求出来る事。稼ぎ方や美学ややりがいやロマンを感じる

No.38 21/01/24 05:37
仲良しパンダさん0 

他人の人生論みたいなの聞いていたら私にも自分なりの独特な思いがあるから何処かに披露したい気分にもなってくるよ。もう少しゆっくり喋って貰えないと付いて行くのに内容が入ってこなくてごめんなさい。コロナでも医療が大変で何が正しいのか議論している場合では無くて感染に強い社会を構築しないとね。イチローさんは子ども達に指導をされていて長々と喋るよりも一言でその時の事を思い出すとか心に響いたよ。今朝はお父さんが早く出て一人猫ちゃんを抱っこして寝てたら気持ち良くてデパートで美容師さんが察して下さって髪を綺麗にして戴いた夢を見て幸せだったわ。クイズ番組の河野君は宇治原さんに憧れてたみたいね。私は視力低下でぼやけて見え難い。朝顔ではママに叱られて可哀想だった。お母さんの作ったおまんじゅうは食べたく無くて病気になると言われて嫌だったみたいね。つぐみちゃんは泣いていて心苦しくなったよ。皆一生懸命頑張ってるから誰か何か言ったとしても頑張ってる事を知らないと思う。つぐみとパパは頑張ってる事を知ってるから応援してあげようねとお話の仕方も上手いね。私は一人で寂しくなったけど生きて居られるとゆうのは素晴らしい奇跡なのだなと感謝しないとね。嫌いと言ってごめんなさい気持ちに気付いてあげれなくてごめんねと仲直り出来てお家でピザを作る事になり微笑ましい。狂犬病を疑われていた方も検査の結果が陰性だったみたいで本当に良かったね

No.40 21/01/24 05:52
仲良しパンダさん0 

1月19日(火)地球温暖化によりお魚さんも生活し辛くなってるみたいで我々は出来る限りの事をして支えてくれている地球に恩返しして行かないとね。CDTVSPの放送も有ったみたいだけど何だか気分悪いのよ。サンボマスターさんはがむしゃらに世界はそれを愛と呼ぶんだぜを歌われ愛と平和を必死で叫ばれていて何とかなりそうな気がしたね。同じ時代に生きててくれてありがとうございますも嬉しいね。一緒にステージへ上がって貰ってかなりテンション高くて私もあんな熱い空気を味わってみたいな。YOASOBIさんはもはや社外現象になって人様みたいな感じで凄いなと思い楽曲が一人歩きしてたみたい。小説を音楽にするユニットであやせさんは作詞作曲でいくらさんはボーカルなのね。夜を別として遊び心満載の音楽を届けたいと。アイデアが出てる時点で一緒にやりたいと思われて良い出会いね。怖い人と思ったら温かい人で会ってみないと解らないね。私は緊張もするけど怖いものなしだから少々失敗しても誤魔化して何とかやってやるみたいな妙な自信が有って怖いね。夜が更ける頃に紫耀君を想って一生懸命用事をしていたらお母さんに上書きすると汚げになると勝手に余計な事を言われて物凄く気分悪くなったのよ。さすがに酷いと思って延々と話をしてたら今度は家の方からも電話がしつこく掛かってきてもういい加減にして貰いたいと大噴火。頼むからそっと温かく見守っておいて欲しいわ

No.41 21/01/24 06:19
仲良しパンダさん0 

皆仲良く穏やかに生活をしていたくても我が家は異常でどうにも手の付けようが無いね。コロナの対策もあやふやな事をして振り回しどうかと思うよ。我々が寝静まっている間に神々が宿ったかのようなジャンダルムの絶景は人間の小賢しい予想を遥かに越えてくる私達の諍いもちっぽけなものだよ。私は夢でも魘されてトラブルがありお父さんに腹を立ててどうやら大きな声で叫んだみたいで自分でも気付いていたね。しんどいのにお母さんも人の話を聞こうとしないで周りに振り回されてばかりで酷過ぎると思うわ。何でもすぐに怒ったように矢継ぎ早に質問攻めされて謝るにも怒ったような言い方でいい加減に感情を振り回されてばかりでぶち切れてしまったわ。青のSPでもモンスターペアレンツだと言われて言い争っていたね。偽教師で英語の免許どころか理科の免許も持っていなかった。嘘がバレるのが怖かったから書き替えて上手くチェックを逃れて採用されたと人として恥ずかしいな。少しでも長く教師を続けたくて皆の嫌がる仕事を引き受けて死ぬ程頑張っていた。出来損ない教師居るのに何で僕が辞めなくてはならないのかと。お前がやろうとしてたのはこういう事だと何処かを殴りまくって死んでたかもしれないのに正当化する必要があるのかと激しかったね。辞めたければ辞めれば良い。生徒なんか所詮他人の子ども。何と言われようと好きなようにやってこの生きにくい世の中を教え子達に引き継げば良い

No.42 21/01/24 06:20
仲良しパンダさん0 

1月20日(水)誰でも皆自分が大切なんだよね。お腹の中に居る子には罪は無い。そう思わない奴が居たら俺は根こそぎ逮捕してやる。もっと早くに冬眠されてたら死なずに済んだかもしれない。私は先生やなんか大嫌いだよ。ボス恋が気になり偽装彼女とかいつか似たような設定を見たようで勘違いかな。夢でキスをしかけて目覚めたらけん玉の練習しながら寝ていてパズルをけちらかして酷いわね。ファッションに興味の無いあなたに雑用をお願いしたなんて。依頼したい漫画家さんは的確に時代を捕らえ想像力に溢れている。けん玉のチャンピオンと振られて差し上げますと言われ大変ね。嘘は本当にはならないと左手で握手してお別れしてやきもきしたね。けん玉のチャンピオンでも何でも無いのにやらさせられて怪我をしながらも頑張って何だか可哀想だよ。あれだけ渋られていた漫画家さんに受け入れられて良かったね。ビジネスとは関係無くて拙いけん玉でも通じて交渉に繋げた。これから挑戦して夢の一時をお届けする。ビジネスとは人の心を動かすもの。コラボで成し遂げようとして人並み以上も悪くないね。使えない道具も使い方次第。また再会してあれは反則だね。素敵なみかん農家さんは甲本ヒロトさんに憧れ会うと現実に戻されアイドルを失い人を好きになるのはわがままな事なのかな。実を付けていない枝にも役割があり生きている価値の無い人はいない。自分が楽しめてないと良い物は提供出来ない

No.43 21/01/24 06:21
仲良しパンダさん0 

夜な夜な紫耀君事を一生懸命頑張ってもう全てを出し尽くした感じだね。大多数の意見は強烈だけど実は少数派意見が重要な事だってあるよね。昔は周りの言いなりみたいになってきたけど私は人に流されることなくこれからは変化して自分の意思を貫き通して行けば良いと思うよ。だけど変に頑なにならないようにはして柔軟性のある人で在りたいな。朝はZIPで岸君が冷蔵庫の整理整頓をされて綺麗になっていたね。遅くなってやっと寝られるかと思いきやお父さんに雑な態度を取られ気分悪くなり吐きそうだったね。まああんまり気にしないようにするしかないけど大変だよね。そしてまたお母さんにはなんやらかんやらで酷い事を言われ私なんかはやりたい事もしないで周りに振り回されて迷惑でしか無いわ。皆自分の事ばっかり考えて酷い話だね。お父さんはすぐ精神科病院へ行こうと言い出してどう考えても無茶苦茶なんだよ。お食事も出来ずに一人で取り残され前にも同じような事が有ったからもうトラウマでうんざりなんだよ。ほんまでっかではブロッコリーで以前紫耀君が倒れた人を助けて心配してた時の事を思い出したよ。チーズフォンデュがどうのと聞いてたら虚しいだけだね。せっかく一生懸命頑張っていたのに周りの人達のせいで全てが台無しになってしまって何しに帰って来たのよ。私の話は誰も聞いてくれなくて無視されて本当に酷過ぎると思うわ。今更家を出なければ良かったは言ってはいけない

No.44 21/01/25 05:56
仲良しパンダさん0 

1月21日(木)結局は住まいの問題から大変なトラブルになってしまって私は一人でどうしろと言うのだろうかね。何にも出来ないし訳の解らない話ばっかり聞かされて私はどうなるのよ。ご飯も食べずに何にもやりたくないし何でこんな事になってしまうのかうんざりで酷過ぎるよ。喉も痛くなってきて体調不良にならないように気を付けないといけないのに皆何にも気を付けれてない最悪地獄よ。お母さんと比べて私は体力が有るから大丈夫は差別で酷いよ。マンションの人達も他人の干渉や噂話をしているだけで何なのだろうね。お父さんも持病を抱えていていくら生活を改善しても治る事は無いのだと言ってちょっとショックで思わず涙が溢れだしてきたよ。メモリーも一杯だが私の心はもうパンクしてしまっているわ。近くのコードが勝手に動いたようにも感じられ相当にお疲れだね。延々と話をしてると傷付いた方も悪いとかまで言われてちょっとまたかなり傷付いて残念だな。本当に何も気を付けられないみたいでもう成す術も無くて撃沈よ。お家に帰れないのも理不尽なのにこれ以上に辛抱してくださいは酷過ぎるよ。病院へ入院して会えなくても仕方無いとか言われると悲しいね。他人と関わるとろくな事が無いのに一人は無理だとしつこくて頑なの押し付けは捨てないと。しんどい時にお話を聞いてくれる人も居て本当に有り難くて大切にしたいよ。色んな感情に振り回乱されて本当に大変な辛苦で心が傷むね

No.47 21/01/27 11:00
仲良しパンダさん0 

やけにしんどいと思っていたらやっぱりの体調不良でこれは重症だわね。しんどい事が重なり大変な思いをしてお母さんが頑張って作った豚カツも食べる事が出来ず悲しくて情けないわ。テレビ付けたら大音量になっていて昨日の怒りが飛び出してきた。見ているだけで元気の出るアニマル特集だなんて可愛い過ぎるね。心の疲弊は夢の疲弊にも繋がってしまう。だから大人達が夢は途絶えてないと伝えたい。綾野剛さん蜷川さんと着付けして記念撮影出来るなんて本当に凄いサプライズだね。緊張してる表情も嘘で無くて自分に嘘が無ければ良いと素敵なアドバイスだね。皆さん綺麗に変身され豪華な方達と一緒に夢のような一時を一生の思い出ね。突然の綾野さんに戸惑う方も居られてまさかの写真撮影の提案は嬉しいよね。クリエイティブが集まる現場に小杉さんが現れて逆に緊張されてるわ。綾野さんに気付いて貰えて謙虚に入って行かれモニタリングのメンバーでもふざけるような空気では無くて一発やってみたけど完全に場違いでも和ませて良かったよ。皆が全力を出して撮影に挑み綾野さんは心の筋肉痛になりそうとか何か発言が気障だね。自分も知らない部分も引き出せたらとプロが本気で撮ったお写真は美しかったわ。感動の御手紙もあり何かちょっと心にグッときて涙出そうになってきたね。晴れ着姿に関わる事が出来て掛けがえの無い日に。しんどいけど素敵なお話を聞くと心暖まり幸せ分かち合い素晴らしい

No.48 21/01/27 11:01
仲良しパンダさん0 

1月22日(金)可能性は無限大だから時間を掛けて歩んで欲しい。越えた先の流した涙はいつしか一筋の光に変わり虹色の明日へと続いて行く。可能性はきっと誰にでも有って自分次第で出来ない事は無いのよね。誰一人として立ち止まらないで諦めずにやり遂げて今を生きる眼差しを感じクリエイターの方々の熱さにも心熱くさせられた。手紙にて心を添えさせて戴くと言い回しが素敵でお見逸れしたね。知ってるワイフではバイトを増やしたいと言ったら家事と育児が大変そうは他人事で何も解って無いのはあんただろうと凄い迫力だったね。ストレス発散になりそうで私もこの役を演じてみたくもなったわ。私はしんどくてもただひたすら周りに内緒で一生懸命にやらなくてはならない事をやっていたよ。しんどさを抱えながらも用事に取り組んでいる最中は気分も変わり幸せで楽しくなれたね。お食事もまた遅くなり倒れそうにしんどかったけど充実してた。また悪夢を見ていて病院へ入院するのはもう絶対に嫌だよ。お母さん帰って来ていきなり少年倶楽部が付いてちょっとビックリしたね。キスマイさんがnever give upとエールを送り改めて私も同感したね。西村さんは呑気そうに皆さんとキャンプを楽しまれて羨ましいよ。先週途中で帰られた渡辺陽一さんはカメラマンとして登場され忘れられない思い出の一枚になるね。お腹もおかしくて息苦しいし周りからろくに話も聞いて貰え無くて気分悪いよ

No.49 21/01/27 11:02
仲良しパンダさん0 

現在はコロナの影響なのか電力の供給が厳しくなってきているみたいで節電をお願いされているけど無理の無い範囲で協力しないとね。私はしんどいのにしんどい出来事が重なり一体どうなっているのかしら。また先日の大トラブルによるお話で具合を悪くしてしまってどうにもならないね。誰も責任取れないくせに無責任なのよ。マンションと家との板挟みになっていて大変だけど上手く利用したら良いと言われたってなかなか難しいわよね。大体が逐一いちいち他人の噂や干渉をして言うだなんておかしいしどう考えても酷過ぎでどうにかしてるよ。テレビでは美味しそうなステーキみたいなのを食べてとろけるようなお肉を食べたくなってくるね。ある芸能人はお家が凄い広くて自宅の地下に稽古場が有るとか物凄い豪邸だね。桐谷さんに緒形拳さんはもっと彼を映してあげた方が良いと言われて監督さんに良いと言われたのは悔しかったね。コーンスープを飲みなと渡されたり心温まる素敵なお話だね。目立ちたくて雑誌まで作られ占いのページまであったなんて手が込んでいて凄いわ。プレゼント交換も楽しそうだったね。新ドラマ俺の家の話が始まっていきなり人間国宝の父親が倒れて久々に実家へ帰ってみると色々有り何やら大変そうだね。父親は死んでいないと信じてた。唯一父親との共通言語がプロレスでその時だけは子どもみたいにはしゃいで饒舌になってた思い出がありプロレスラーになり思い入れが有るのね

No.50 21/01/27 11:11
仲良しパンダさん0 

1月23日(土)本日はking&prince永瀬廉君22歳のお誕生日本当におめでとうございます。年が明けてグループの中で一番最初のお誕生日だね。今年は朝の連続ドラマにも抜擢されてこれからの活躍も楽しみにしているよ。無理せず楽しみながらお仕事頑張ってね。陰ながら応援しているよ。私は調子悪いのだけどもうちょっと何とかしたいよね。褒められて伸びる貰いたいとゆう気持ちはあるけど特に大人になるに連れて褒めてくれる人もそんなに居ないから自分で自分の事を褒めてあげようね。天神の羽衣とて人間が生きていられようと。足が痺れて全力脱力タイムズでこんな芸人は嫌だどんな芸人かとやり取りされて私はあなたみたいな口やかましい無茶ぶりするような人は嫌だね。笑って見ているけど尾形さん可哀想だよ。お父さんは新聞を見て必死になって探し物をしていて可笑しかったけど執念で見付けれて良かったね。何かお写真の調子が悪くて大変に疲れたのよ。最近は気に入って見ているドラマが有るけど良く分からないが思わぬ所から趣味は広がるものね。遅くなりようやく床に就いたらまた何か悪夢を見ていて今度はマンションの隣人が滅茶苦茶怖い人で脅かされたのよ。我が家に何か文句がおありだったらしくもうどうしようかと思ったね。でもお目覚めして紫耀君達の餃子鍋パーティーを見ていたら可笑しなって笑いが止まらなくなり気分が変わって元気出たよ。いつも本当にありがとうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧