注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

これからについて、占って欲しいです。

レス2 HIT数 389 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
20/12/31 18:33(更新日時)

同じ習い事に片想いしてる人がいます。
その人を半年くらい前から好きなのですが、大きく進展することはなく、なかなか距離が縮まりません。
習い事でしか会えないので学校で毎日会えたりはできず、会えない日がものすごく辛いです。
辛い分、とても彼が好きなんだと実感します。

最近は泣いたりしてしまい、他の事に集中できません。

どうしても、彼と幸せになる未来が見えません。
そこで、彼とはこれからどうなって行くのか、占って欲しいです。

辛口でもかまいません。
この気持ちをすっきりさせたいので、どうかお願いします🙇⤵

No.3207409 20/12/30 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/31 07:05
大人の恋愛さん1 

レス失礼致します。本当に辛口になってしまうのですが、結果は絶対とは限らないのであまり絶望的にならず参考程度に受け取ってくださると幸いです。

---------

①まず、彼と上手く行く未来は諦めた方がいいでしょう。暗い霧の中にそれでも進むのなら、余程の覚悟が必要。
相性についてですが、悪くはないです。もし付き合っても不安な気持ちが消えず我慢が続きます。ケンカやすれ違いも増え、お互い疲れて別れてしまう。
彼の方は恋愛感情はないようですので、もし今告白するなら玉砕覚悟で。

②来年の4月以降、いい出会いが待っているのでそちらに目を向けてみてもいいかもしれません。その彼は外見から入るタイプなので、きちんと磨いておくといいです。
彼の方から主さんを好きになるようなので、最初は戸惑うと思いますが、相性も良く付き合うと全体的に運気が上昇します。
愛情を感じられ穏やかに付き合える人です。

③恋愛運自体は悪くないので、悲観的にならなくても大丈夫。
もし、今好きな彼への気持ちを捨てたいのなら↓
・小さなガラス瓶に塩(大さじ1)と赤い糸を入れて(気持ちを封じ込めるイメージで)、新月の夜に一晩放置した後で糸を取り出して切る(その後は燃えるゴミ)、使ったものは全て捨てること
今の恋を成就させたいなら、↑の方法で満月の夜に一晩放置、その後は糸以外は捨てる、赤い糸は蝶々結びにして大事にしまって置く

No.2 20/12/31 18:33
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
なんか、凄いです。

なんとなく付き合えても疲れちゃうだろうなー…と思っていたので、レスを見て少しスッキリしました。
まだ、少し好きだけど、もうすぐ諦めをつけられそうです。(´・ω・`)

新しい出会い、4月以降かぁ。ちょっと遠いな😅
そして外見からはいる人は少し私は苦手なタイプだが…
期待して、今は自分磨きする事にします。
新しく会った人と付き合えるのかな。(-ω- ?)

年が開ける前になんかスッキリできてよかったです‼
ありがとうございます😆

(ちなみに…新しくた出会える人は私より年上か、年上かもしくは同い年くらいか…なんて、分かりますでしょうか…?教えていただけたら嬉しいです。)

ともかく、占い、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧