注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
公園では満足してくれなくなる年齢って?
たぶらされないか

失恋しました!なぐさめてー話聞いてー

レス4 HIT数 446 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/12/20 09:14(更新日時)

片思いの人に彼女がいることを知って何もしないまま静かに失恋しました。
あまり接点のない人でいつか話しかけようと普段から笑顔で挨拶のみしてました。そしてついに、食堂で隣の席に座ってきたので(沢山空席はあるのに)思い切って話しかけたら話しているうちに知ったまでです。イヤホンをしていたのにすぐに答えてきたので音楽も聴いてなかったんだと思います。
話しかけてほしくて隣に座ってきたのかも…と少しでも期待した自分が恥ずかしい。そしてポケットに突っ込んだままの手が紙のようなものをクシャッした音がしたので連絡先を渡そうとしてたのかな…と期待した自分が恥ずかしい。
電車で空いてるのにやたら隣に座る人っていますよね?多分彼はそのタイプの人だったんだ…恥ずかしい。

何でもいいです。誰か優しい言葉を掛けてください。落ち込んでます。

No.3201746 20/12/19 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/19 23:20
匿名さん1 

愛するより、愛される恋をして下さい。
まだまだ若いからチャンスは、あるけどマッチングアプリだけは、止めてね。

貴女は、騙されやすいからね。
直ぐに男性を信じて後悔するみたいだから、でも良く頑張ったと思いますよ。

今回の事は、良い経験と思います。

涙を流した数だけ他人に優しくなれるし、貴女は、昨日よりも、また成長したと思います。

人生は、七転び八起き精神ですよ。

ドンマイです。
頭をナデナデしてハグして上げたいです。
僕の胸で涙を売り切れになるくらい泣かせて上げたいです。

• << 3 ありがとうございます😭😭😭 マッチングアプリは絶対やりません! 意外と私単純で騙されやすいみたいです😭😭 慰めて頂きありがとうございます。 あなたの胸を借りて泣きたい😭😭

No.2 20/12/19 23:36
経験だけは負けないさん2 

その人は主さんの彼氏になれるような人じゃなかったんですよ!!!もっと素敵な男性と出会えると言うことです😫!!元気出してください〜〜😭❤️

• << 4 うわーんありがとうございます😭😭 次は良い出会いがあるように頑張ります〜!元気が出ました!!

No.3 20/12/20 09:13
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 愛するより、愛される恋をして下さい。 まだまだ若いからチャンスは、あるけどマッチングアプリだけは、止めてね。 貴女は、騙されやすいか… ありがとうございます😭😭😭
マッチングアプリは絶対やりません!
意外と私単純で騙されやすいみたいです😭😭
慰めて頂きありがとうございます。
あなたの胸を借りて泣きたい😭😭

No.4 20/12/20 09:14
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 その人は主さんの彼氏になれるような人じゃなかったんですよ!!!もっと素敵な男性と出会えると言うことです😫!!元気出してください〜〜😭❤️ うわーんありがとうございます😭😭
次は良い出会いがあるように頑張ります〜!元気が出ました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧