恐怖の電話

レス2 HIT数 605 あ+ あ-


2020/12/10 19:25(更新日時)

今日会社の面談に行ってきました。
法律事務所の事務のパートです。

帰宅後採用の弁護士から連絡があり、「交通経路なんですが、君の自宅を調べたら
駅から近い、電車のほうが近いぜ!?なんでバス使うんだ!?」と何とも言えない言い方で言われました。

実際、ビル前にバスが止まり電車代と比較すると50円違うのですが・・・ここまで言われるのでしょうか?

会社の雰囲気も、殺伐としていおり事務の女性の笑顔がなく怒っているような表情でした。事務2名のみ

どうします??辞退します?

No.3196469 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

そこで働いてみないと判らないし雰囲気だけで決めつけない方がいいと思う

辞めようと思えばいつでも辞められるし

No.2

一瞬で会社の雰囲気なんて掴めないと思います。
どんな言い方をされたかは分かりませんが、確かに何故バスを使うのか疑問だったのでは。
会社から交通費を支給されるなら、最安値の交通ルートを指定されるのは割と普通ですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧