注目の話題
こんな状況なのに仲良しな夫婦
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

キャバクラ

レス5 HIT数 334 あ+ あ-

通りすがり( 40代 ♂ QnbCSb )
20/12/09 02:54(更新日時)

質問です。
この間。後輩とキャバクラに言って
キャストの人が自分と話していたら
他のキャバクラに行きたいと言ってきました。その会話は自分とキャストさんしか知りません。
数日後に後輩にキャストの人がキャバクラに行きたいって言ってたと伝えたら、
行けば良いじゃないですか?と言う話になり二人きっりじゃいけないと言ったら
聞いてみないとわからなくないですか?と言われて、二人きりで行けるなら、キャバクラに行ったあとどうにかなるんじゃないか?と言う話をしていました。
店出たら解散すると思うのですが、
皆さんどう思いますか?
決してその何かを期待しているのではなく一般的にはどのような考えをするかを聞きたいだけです。宜しくお願いします

No.3195355 20/12/08 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/08 18:11
おしゃべり好きさん1 

もう少し分かりやすい解説を求む

• << 5 説明下手ですみません。 キャバクラに行ったら、自分に着いた子が他のキャバクラに行ってみたいと言っていたので、それを後輩に言ったら、その子と二人きりで行けるなら キャバクラ行ったあとにその子と 客とキャバ嬢以上の関係になれるんじゃないかとその後輩が言ったので自分はそれはないだろと言ったら、そんなことはないって言ってたので、 一般的には何もないと思うのが普通なのか、何かしらあると思うのが普通なのでしょうか?と言う質問です。

No.2 20/12/08 18:27
匿名さん2 ( ♀ )

そのキャストさんの友達が別のキャバで働いていて、売り上げ貢献の手伝いをさせられるとか?

同伴とかアフターの誘いならわかるけど、「他のキャバに行ってみたい」っていうのは、話の流れの中での冗談かもしれません。

No.3 20/12/08 21:19
好奇心旺盛パンダさん3 

参考の為に、他のキャバクラも見てみたいって気持ちはあるのでしょうが、
貴方と一緒に♡とは言われて無いんですよね?

騙されちゃダメですよ。
騙されたフリなら良いですが。

以前、キャバクラで働いてる子と付き合ってました。

その人は全く仕事する気が無い人でね…
極々普通に映画に行って、その帰りに告白したら、あっさりとOK貰えちゃいました。

けど普通は、店に来て自分を指名して貰いたいから、思わせぶりな態度をするものなんですよ。

お金持ってる人になら、枕営業だってする子も居ます。

全てはお金の為。
東京でなら、バイト感覚で週四日勤務で月に30万。
指名No.1の子だと、軽く100万を超えるだけ稼いでるんです。

お客様もそれを知った上で、騙されたフリをしてるだけ。

それを忘れない様にして下さいね。

No.4 20/12/08 21:36
通りすがり ( 40代 ♂ QnbCSb )

>> 3 レスありがとうございます
ありがとうございます。
頻繁にキャバクラに行かないので
大丈夫です。金持ちじゃないから大丈夫です。次に行く機会があれば
俺じゃないと行かないわけじゃないよね?と聞いてみます。
あと行った店は関東ですが東京ではないです。

No.5 20/12/09 02:54
通りすがり ( 40代 ♂ QnbCSb )

>> 1 もう少し分かりやすい解説を求む 説明下手ですみません。
キャバクラに行ったら、自分に着いた子が他のキャバクラに行ってみたいと言っていたので、それを後輩に言ったら、その子と二人きりで行けるなら
キャバクラ行ったあとにその子と
客とキャバ嬢以上の関係になれるんじゃないかとその後輩が言ったので自分はそれはないだろと言ったら、そんなことはないって言ってたので、
一般的には何もないと思うのが普通なのか、何かしらあると思うのが普通なのでしょうか?と言う質問です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧