彼との関係
既婚の彼と付き合って2年になります。
奥さんとは別居していたので、私と同棲していたのですが、彼の父親が癌に罹ってしまい彼は実家に帰ってまた奥さんと暮らし始めました。家族で過ごすことが私には辛くてそれなら別れて欲しいと伝えました。
彼は父親の事で頭が一杯で手術が終わるまで待って欲しいと言います。
奥さんの事は女として見てないって言うけど、一緒に生活してる事を考えるだけで嫉妬で悲しくなるんです。
今までは、夫婦仲は冷え切ってる、別居してるから滅多に会う事もないし会話もしてないって聞いてたからお付き合いしてたのに。
彼は私の顔を見ると落ち着くし癒されるって言って、10分位ですが仕事帰りに私の家に寄って行きます。
来ないでと言っても毎日来ます。私もまだ彼が好きなので無視出来ずに逢ってしまいます。
自分でもどうしていいかわかりません。
こんな状況で別れを切り出してる私は酷いんでしょうか?
お花畑の主さんにこの現実は辛いかもですが、現実を書きます。
>彼の父親が癌に罹ってしまい彼は実家に帰ってまた奥さんと暮らし始めました。
彼の父親の癌はどうでもいいのですが、彼が帰ってまた奥さんと暮らし始めた。これ大変なことなんですよ。
元々付き合い始めた際は彼と奥さんが冷めていたのかもしれませんけど、今こうやって一緒に暮らし始めたことで2年前の冷めたは無かったことになるんです。
なので主さんは2年以上に渡る不倫相手ということになりますし、主さん宅で同居してるとなると、主さん癌引き入れたということになりますのでより悪質な不貞要因になります。
もし相手の奥さんから慰謝料請求されたら桁違いの請求が来ると思いますけど、主さんはそういう現実を覚悟しての不倫なのでしょうか?
相手の気持ちがとか自身の気持ちがという曖昧なものでは済まなくなると思いますよ。2年もあれば特定されて泳がされてるんだとは思いますけど。
>> 4
>私の2年なんて奥さんからしたら大したことない年数ですね。
それは逆だと思いますよ。主さんどころではない地獄のような心境の2年ではないでしょうか?夫婦仲が破綻してると相手の奥さんは思ってるかな?自分に都合良く男だけだそう言う場合はとても多いことですよ。
>夫婦仲が破綻していると聞かされていても
本当に破綻してるならたとえ父親が癌になろうが同居はしないと思う。結局のところ元々破綻なんてしたないんだよ。単なる不倫相手とされてただけだと思うんだけどね。男に振り回されてるだけってなんで気が付かないのかな?人の旦那に燃え上がっても行き着くところは破滅でしょ。莫大な慰謝料払って自分を失うことが見えない歳でもないでしょう。
自分が悪いなんて所詮口だけでしょ。慰謝料請求来たらそんなこと言えなくなりますよ。
実際不倫から男と女共に破滅した姿見たことありますからね。男はホームレスになり、女は今もいい歳して稼ぎも指名も散々な風俗に落ちた女いますよ笑
俺からしたらみんなで飲む際のいいネタですね。見下すにも値しない笑い話にされていますよ。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1195HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 367HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 203HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 624HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 648HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
かえでさん🥺 なんだか最近は、彼とよく口論になります… なんだ…(リカ)
268レス 13858HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1195HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 367HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 203HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13896HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 524HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 270HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 449HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 280HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 524HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 270HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 449HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21295HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆268レス 13858HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫5500レス 11945HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11029HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207430HIT 匿名55
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13896HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
25レス 309HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
13レス 296HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
22レス 246HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 237HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
7レス 127HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る