注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

彼との関係

レス10 HIT数 1090 あ+ あ-

さとこ( 40代 ♀ FFqSv )
20/11/19 11:44(更新日時)

既婚の彼と付き合って2年になります。
奥さんとは別居していたので、私と同棲していたのですが、彼の父親が癌に罹ってしまい彼は実家に帰ってまた奥さんと暮らし始めました。家族で過ごすことが私には辛くてそれなら別れて欲しいと伝えました。
彼は父親の事で頭が一杯で手術が終わるまで待って欲しいと言います。
奥さんの事は女として見てないって言うけど、一緒に生活してる事を考えるだけで嫉妬で悲しくなるんです。
今までは、夫婦仲は冷え切ってる、別居してるから滅多に会う事もないし会話もしてないって聞いてたからお付き合いしてたのに。
彼は私の顔を見ると落ち着くし癒されるって言って、10分位ですが仕事帰りに私の家に寄って行きます。
来ないでと言っても毎日来ます。私もまだ彼が好きなので無視出来ずに逢ってしまいます。
自分でもどうしていいかわかりません。
こんな状況で別れを切り出してる私は酷いんでしょうか?

No.3183065 20/11/17 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/18 00:34
恋愛好きさん1 

酷くないと思います!
どちらかと言えば相手の方が整理しないとダメですよね😵💦

No.2 20/11/18 00:42
匿名 ( 40代 ♀ FFqSv )

>> 1 酷くないですよね。
辛そうにしてるし、まだ好きな気持ちがあってついズルズルしていましたが…。
別れるいいタイミングですよね。

No.3 20/11/18 01:46
社会人さん3 

お花畑の主さんにこの現実は辛いかもですが、現実を書きます。

>彼の父親が癌に罹ってしまい彼は実家に帰ってまた奥さんと暮らし始めました。

彼の父親の癌はどうでもいいのですが、彼が帰ってまた奥さんと暮らし始めた。これ大変なことなんですよ。

元々付き合い始めた際は彼と奥さんが冷めていたのかもしれませんけど、今こうやって一緒に暮らし始めたことで2年前の冷めたは無かったことになるんです。

なので主さんは2年以上に渡る不倫相手ということになりますし、主さん宅で同居してるとなると、主さん癌引き入れたということになりますのでより悪質な不貞要因になります。

もし相手の奥さんから慰謝料請求されたら桁違いの請求が来ると思いますけど、主さんはそういう現実を覚悟しての不倫なのでしょうか?

相手の気持ちがとか自身の気持ちがという曖昧なものでは済まなくなると思いますよ。2年もあれば特定されて泳がされてるんだとは思いますけど。

No.4 20/11/18 06:44
匿名 ( 40代 ♀ FFqSv )

>> 3 現実は不倫してるんだから、お父さんの癌が…なんて関係ないですよね。

辛そうにしてるからつい離れられずにいました。私の2年なんて奥さんからしたら大したことない年数ですね。

夫婦仲が破綻していると聞かされていても不倫をしてしまった自分が悪いんですからね。

No.5 20/11/18 21:01
社会人さん3 

>> 4 >私の2年なんて奥さんからしたら大したことない年数ですね。

それは逆だと思いますよ。主さんどころではない地獄のような心境の2年ではないでしょうか?夫婦仲が破綻してると相手の奥さんは思ってるかな?自分に都合良く男だけだそう言う場合はとても多いことですよ。

>夫婦仲が破綻していると聞かされていても

本当に破綻してるならたとえ父親が癌になろうが同居はしないと思う。結局のところ元々破綻なんてしたないんだよ。単なる不倫相手とされてただけだと思うんだけどね。男に振り回されてるだけってなんで気が付かないのかな?人の旦那に燃え上がっても行き着くところは破滅でしょ。莫大な慰謝料払って自分を失うことが見えない歳でもないでしょう。

自分が悪いなんて所詮口だけでしょ。慰謝料請求来たらそんなこと言えなくなりますよ。

実際不倫から男と女共に破滅した姿見たことありますからね。男はホームレスになり、女は今もいい歳して稼ぎも指名も散々な風俗に落ちた女いますよ笑

俺からしたらみんなで飲む際のいいネタですね。見下すにも値しない笑い話にされていますよ。

No.6 20/11/18 21:09
匿名 ( 40代 ♀ FFqSv )

>> 5 破綻なんてしていなかったのかもしれないです。良いように利用されてたんだと思います。破滅かぁ…そうですよね。それしか残ってないですね。

No.7 20/11/18 21:22
匿名さん7 

夫婦仲は冷え切っているって言って離婚していない人めっちゃいますよ。
主さんが辛くなるだけだから、別れたほうがいいと思います。

No.8 20/11/18 21:28
匿名 ( 40代 ♀ FFqSv )

>> 7 不倫する男の常套句だとわかっていたのに、冷え切ってると信じてしまいました。彼とは別れます。それが良いとわかりました。

No.9 20/11/19 07:57
大人の恋愛さん9 ( 30代 ♀ )

うーん、元々別居だったのなぜ父親が癌になったからと言って一緒に同居する事になるのでしょうか。

奥様が義父さんを診ているから、とか?

そこが曖昧なので何とも。

2年もの間一緒に住んでいたなら、まぁ情婦であったことは間違いないと思います。

でもイレギュラー時や緊急時に、家(奥様のもと)に帰るという事はそちらの絆が優先、ということです。

都合のいい女に成り下がると、あなたそのものが擦り切れて立ち直るのにもやり直すのにも時間かかりますよ。

この機会をチャンスと捉えて、新しい恋を始める準備してほしいな、と思います。

No.10 20/11/19 11:44
匿名 ( 40代 ♀ FFqSv )

>> 9 同じ敷地内に二世帯で住んでいて、彼は母屋に帰って奥さんとは別居を続けているそうですが、それも本当かどうか…。

これは終わらせるチャンスだと考えます。
長引く程離れるのが嫌になってしまいそうなので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧