注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

彼との関係

No.5 20/11/18 21:01
社会人さん3
あ+あ-

≫4

>私の2年なんて奥さんからしたら大したことない年数ですね。

それは逆だと思いますよ。主さんどころではない地獄のような心境の2年ではないでしょうか?夫婦仲が破綻してると相手の奥さんは思ってるかな?自分に都合良く男だけだそう言う場合はとても多いことですよ。

>夫婦仲が破綻していると聞かされていても

本当に破綻してるならたとえ父親が癌になろうが同居はしないと思う。結局のところ元々破綻なんてしたないんだよ。単なる不倫相手とされてただけだと思うんだけどね。男に振り回されてるだけってなんで気が付かないのかな?人の旦那に燃え上がっても行き着くところは破滅でしょ。莫大な慰謝料払って自分を失うことが見えない歳でもないでしょう。

自分が悪いなんて所詮口だけでしょ。慰謝料請求来たらそんなこと言えなくなりますよ。

実際不倫から男と女共に破滅した姿見たことありますからね。男はホームレスになり、女は今もいい歳して稼ぎも指名も散々な風俗に落ちた女いますよ笑

俺からしたらみんなで飲む際のいいネタですね。見下すにも値しない笑い話にされていますよ。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧