注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

大喧嘩の後、受け付けなくなってしまいました。

レス4 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/11/05 08:44(更新日時)

先月夫と大喧嘩しました。
内容は割愛しますがあまりにも話が噛み合わない(分かり合えない)苛立ちから、取り乱して近くにあった箸を投げてしまいました。それを見た夫もキレてちゃぶ台返しからの取っ組み合い、男の力には勝てず壁に体を打ち付けました。怪我はありません。
自分も制御出来なくなったので、夫だけを責めることは出来ません。が、過去に養父が酒乱で暴力的だった記憶が蘇り恐怖でおかしくなってしまいました。

真剣に離婚を考えましたが、我が子の環境を考えたりお互い我が子から離れたくない想いがあるので断念。ならば仲良くしなければと頭で考え気持ち切り替えて行こうと思うのですが、どうしても心と体が付いてきません。
話してもどうしても緊張したり手が震えたりするようになってしまい、返答がぶっきらぼうになってしまいます。冗談なんて言えないし声のトーンも低くなります。わざとではないのですが本来の自分(夫以外と接する時の自分)を演じるような器用な事も出来ず、その度に夫にも嫌な思いをさせてしまいなんで?と問い詰められ、自分でも分からないと答えるのですが、また険悪な雰囲気に…。

どう会話していいかも分からず、触られる事にも体が拒否反応をしてしまい困っています。当たり前ですがキスを拒否したり触られる事に無反応でいるとムッとされます。
そのうち戻るはずと思いますが自分でも正直分かりません。旦那と接するのが怖い自分がいます。

私は沈黙の時間が多くてもそれぞれひとりでいる時間が増えても、一緒に生活して行きたいと思っているのですが、夫はそうではありません。
巷にいる仲良し夫婦のようになりたい。スキンシップがなきゃ愛は感じられないと。。

一緒に居ることに無理があるのでしょうか…皆さんの意見お聞かせ下さい、

No.3175138 20/11/05 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/05 00:52
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

その過去の話を旦那さんにしつつ
インナーチャイルドを落ち着かせてあげてみてください。
それでも無理なら
子どもより自分を優先して休むことも必要だと思いますよ。

No.2 20/11/05 00:56
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

父親がフラッシュバックもありますが、あなたが今まで旦那にムカついていた事、拒否したかった事があったけど子供の為自分の為に我慢してきた。しかしそれがきっかけとなり、嫌いになった。
という所ではないですか?
好きならすぐ許せないといいつつ信じたくなり許せますから。父親がDVだとしてもです。

No.3 20/11/05 06:49
通りすがりさん3 ( ♀ )

もう我慢してスキンシップしないと離婚になりますね…

でも壁に叩きつけられた相手とスキンシップできるかよ!ですよね

DVされても好きーみたいなドMじゃない限り無理でしょ

旦那も性欲溜まるんでしょうし
タダで唯一発散できる相手に拒否られたらめっちゃ嫌がらせしてくると思う、、

箸投げたくらいで壁に叩きつけるくらいだから反撃されそう

我慢だな、酒飲むとか

No.4 20/11/05 08:44
匿名さん4 

夫が心底、謝罪しないとしばらく無理だと思う
私も以前、彼から軽いDVを受けたら一気に冷めて拒絶
そして女に手をあげる最低な奴と見下し別れました
結婚してなかったので簡単に別れる事が出来ました
その後、彼は私に未練があったのか連絡して来たけど一切無視

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧