周囲の恋愛模様の中で彼氏に不満。
モヤモヤがとまりません。
職場の同期とお付き合いしているのですが、一つ年上の男性(以下S)と彼が仲が良くてSに私の大学時代の親友を紹介して昨夏から二人は付き合ってました。
ダブルデートもしましたし、当初は二人もいい感じだったのですが去年の12月頃からSが冷たくなって親友から相談を受けたりしていました。
そして今年の春にSが同じ職場の先輩(以下M)と浮気している事が発覚して、親友とSは別れました。
それから親友は病んでしまい私は心を痛めています。
SとMはそのまま付き合う事になったようです。
Mは接してる限りではいい先輩だと思っていましたが、以前に取引先の既婚者と不倫疑惑があったらしくやっぱりそういう人なんだと軽蔑してますし
Sの事も許せません。
でも彼氏は相変わらずSとは仲が良くて、プライベート私とデートしてないときはそのまま毎週のようにSと遊んでます。
あまり口うるさく言いたくないから黙認していましたが、こないだ彼氏がSとMと3人で出かけたと聞いたのと
SとMは10月から同棲していて、そこに彼氏が泊まりに行ったのを聞いた事です。(ゲームしにいってるんです)
それで彼氏と喧嘩しました。
彼氏は何が悪いのかわからないと言います。信じられないです。
SとMと距離をおいてほしいと思う私がおかしいですか
主さんの親友を紹介する前から彼はSと友人だった訳だから。
そこは主さんが口出す事じゃないと思うな。
恋人同士のくっついた別れたなんて当たり前の話。
心変わりして他に乗り換えなんてのも、ありふれた話だよ。
もちろん、主さんの気持ちは解るよ。
SMは主さんの大切な親友を傷付けた腐れ外道。
主彼がその2人と仲良くしていると嫌でもその存在感じちゃうから、ほんと鬱陶しいよね。
しかし、主さんがやるべきはSMを恨むことよりも、
親友の弱った心を癒し奮い立たせることじゃないかい?
そんなありふれた恋愛の一つで病んで立ち直れないようじゃ、
今後、恋愛以外の件でも乗り越えて生きていけるのかね?
そっちの方が心配だわ。
人のもん大好きMと、そんな女に入れあげるSの人間性が解ったでしょう?
どのみち切れて良かった男だよ。
そいつのために悲劇風呂に浸かってる時間なんぞ無駄。
さっさと引っ張り出してあげて~!!
それと、女子は何かあると徒党組んでという仲間意識があるけど、
男ってそこはドライ。
犯罪や不法行為ならともかく、恋愛事情程度なら全く別物感覚でしょう。
うわー複雑すぎる
それはそのだらしないお友達とは付き合いやめてほしいと思うのは分かる
でも難しいなー…
大人同士なんだからお互いに問題あったんやろ?ってなるし他人が人のことどうの言うてもねっていう
貴女はそこよりお友達Sといっぱい遊んだり早く元気になってもらうように元気つけることに気を向けた方がいい
人それぞれ相性はあるんやし。。
二度と彼氏の友達には女の子紹介しなかったらええ
自分はその友達とは会わない。話にも出させないとかするしかない。。
かも…
- << 14 はい…親友には本当に申し訳ない事をしました。 親友はSに入れ込んでいたので、余計に。 最近は連絡してもあまり返事がないです。 私と会うとSを思い出すからかな…
Sの恋愛ごとと仲が良い悪いは関係ないからね。経緯が分からないから何とも言えないけどMが悪いというより全てSが悪いわけだから。
主さんは親友がそのSに裏切られたわけだからSに対して良く思わない気持ちは普通かと思うよ。紹介したのに信用おけない男という認識に変わったわけだから。
ただ彼がSの家に遊びに行くのは仕方ないんじゃないかな。仲が良いわけだからね。
- << 13 私が親友と彼氏から聞いた話を総合するとSは元々Mが好きだったみたいです。 Mには彼氏が居たので、親友から告白されて付き合ったみたいだけど Mが彼氏と別れたのをきっかけにSが乗り換えて親友をフッたみたいです。 でもそれなら親友と付き合って欲しくなかったし、浮気する前に親友と別れてほしかったです。 Sは不誠実なやつです。 Sと仲良くするのは私が言えることじゃないんですよね…
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
泊まりで遊ぶ1レス 30HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
失恋したときの忘れ方3レス 39HIT OLさん (20代 ♀)
-
同僚の女性との脈について3レス 43HIT 片思い中さん (30代 ♂)
-
恋愛5レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どこまで信用していいのか?4レス 87HIT のの (10代 ♀)
-
一度振った相手に
もしA君と付き合った後に 元カレが、復縁を求めてきたらどうするの? …(匿名さん4)
4レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活
専門的な話です。 主は、自分の考えを相手に押しつけている。 多様性…(匿名さん1)
9レス 95HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
失恋したときの忘れ方
失恋はしたことないので、別のことに置き換えて考えます。 忘れ…(社会人さん3)
3レス 39HIT OLさん (20代 ♀) -
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
女性は別に気持ち悪くないです。むしろ男に拘らない自由な生き方ができてい…(名無し)
13レス 196HIT 名無し (30代 ♂) -
泊まりで遊ぶ
30も過ぎたんだから本人に聞けよ(匿名さん1)
1レス 30HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは9レス 93HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
気に入っているとは12レス 232HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について6レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛ブランク2レス 93HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白しました!1レス 113HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは
大学生なら、どうゆう、じゃなくて、どういう、って書こうね(匿名さん6)
9レス 93HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
気に入っているとは
興信所つけるわけにもいかないので独身を信じるしかないですね。男性不妊で…(匿名さん0)
12レス 232HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について
もう、別れたらいいと思います 主さんのいろんなスレ見てるけど、ずーっ…(恋愛好きさん6)
6レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
恋愛ブランク
そんなわかりきったこときいてません(恋バナしたいさん0)
2レス 93HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
向こうからのお誘い?
ん? >映画は来月入ったら早めに観に行きましょー その主さ…(匿名さん2)
2レス 113HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那に車を出してもらうには
私は車の免許がないので、どこかに出かける時は運転を旦那にお願いしなければいけません。 でも、交換条…
14レス 272HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
家呼べない=愛が足りない?
先日久々に彼氏と口論になりました。 そろそろ同棲を考えて引越しの準備に取り掛かっている最中、彼氏か…
14レス 271HIT 恋愛中さん (30代 女性 ) -
卒業したくないです!!
小学六年生です!! あと1ヶ月くらいで卒業、まだ気が早いとは思いますが、 小学校を卒業したくない…
9レス 175HIT 学生さん (10代 女性 ) -
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
女性はみんな気持ち悪いと思っていますよね? 気持ち悪いと思われてるから、そこからどう努力して身だし…
13レス 196HIT 名無し (30代 男性 ) -
会社を辞める場合
会社側の立場として辞め方として1番困るのはどう言う辞められ方ですか?
11レス 173HIT 匿名さん -
年下彼氏と結婚したいです。両親に反対されています。
38歳会社員(女)です。27歳公務員の彼と結婚するつもりです。交際期間は2年です。 彼のご両親は…
21レス 511HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

