注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

夫が信じられない

レス4 HIT数 547 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/10/13 21:22(更新日時)

結婚して約2年の20代後半女性です。
以前夫のPCを借りた時、風俗サイトを調べまくっている履歴を偶然見てしまい、夫を信じられなくなってしまっています。
その時は話し合いをして、(9割嘘だとは思っていますが)実際には行ったことがないと言うので、行った証拠もないですし今後風俗サイトは一切見ないことを約束して仲直りしました。

しかし、それからPCを離れるとき必ずロック画面にするようになり、タンスに服をしまうために夫の部屋に入るとさっと窓を消すクリック音がしたりと、こそこそしている感じがして何かと疑ってしまいます。

そろそろ子どもも考えていますが、ふとした瞬間もし裏切られていたらどうしようと考えてしまい、いっそ別れたいもしくは死にたくなります。子どもができてからでは1人で育てる自信もありませんし、より絶望が深くなるのではと思い、子どもを作るのをためらってしまいます。

この件以外では学生時代からの付き合いで基本仲は良いですし、優しい人なので大きな不満はありませんが、もう一生信じられず一生苦しい気がします。

行った証拠もないのに離婚するのは難しいと思いますし、自分でも安易にこんな風に考えてしまって幼稚だと思いますが、パートナーの不倫や風俗等を疑う気持ちが取れない方はどうやって乗り越えているのかお聞きしてみたいです...。

友人にも誰にも相談できずモヤモヤしているのでつい長くなってしまいました。
読みづらい文章かと思いますがレス頂けたら嬉しいです。

No.3160477 20/10/12 04:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/13 08:27
ロマンスちゃん1 ( 20代 ♀ )

風俗ダメですか?相手はお仕事でしょうから安心だと思いますよ。確か水商売や風俗は離婚理由に何故かならないんですよね。

お金の面はお小遣いでやりくりして貰うとして。(生活費渡さないとかなら経済的DVとか主張できますけど)

性病検査だけはしろよ、移したら承知しないからな?移したら別居な?

素人は美人局やら、下手に騙すと訴訟、離婚、会社に言われればクビ左遷になりかねないので。

リスクは知ってるよね?って言っておけば余程の阿呆でない限り理解できるのではないかと。

No.2 20/10/13 09:48
結婚の話題好きさん2 

私の友人の旦那さんも、隠れて風俗行ってたらしいです。それも何回か。お子さん考えているならそれはちゃんと伝えた方がいいですね。病気とかもらって帰ってこられたら困ります😫

No.3 20/10/13 12:15
shin ( 30代 ♂ 2gTQLb )

風俗調べたことあるし、元々女好きで他の女のコめちゃめちゃ興味あったけど風俗自分で行ったり会社の若い子に告白された時フリーなら是非お願いしたかったけど浮気はしなかったな。時には告白されず、お風呂入って待ってるからって誘われたことあります。来ないの知っての冗談かな?w でも悲しいかな圧の強い上司にこっちは触らないマッサージ店つれてかれて店前で何回も断ったけど異常に押されまくって入った事はある。ギャバは上司が好きで付き合いで行ってた。興味ないけど。まぁいいたいのはそんぐらい男だって嫁さんへ忠誠あるよと。忠誠心少ないかな?女性の気持ちはわからんけど男からしたら一般に歩いてる女性を、女性が憧れてる芸能人や俳優さんぐらいに見えるぐらい美化して見てるとして、その人と自由なひとときを過ごせるお店に同性の友達や会社の人と飲んだときに、奢るし一人は寂しいからどうしても行かないか?って言われたら行くんじゃん?だけど嫁さんに悪いから普段行かないと思うし嫁さん愛する気持ちは変わらないと思います。この回答ひんしゅく買っちゃうかな?wごめんね。男性意見の1つが参考になればと。ごめんね。男の一人として謝るわ。申し訳ありませんでした。

No.4 20/10/13 21:22
通りすがりさん4 ( ♂ )

どんな旦那か知らないけど自分の周囲に風俗行った事のないヤツなんて一人もいないよ。

医者もいれば半グレもいるし弁護士もいれば非正規社員もいる。オランダ人、イギリス人、台湾人、ドイツ人。みんな好きだよ。

そんなサイト見てるなら悪いけど行ってないわけがない。

主の気持ちも分かるし、嫌なら早めに離婚したほうがいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧