注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

旦那に腹が立つ

レス2 HIT数 713 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
20/10/05 07:59(更新日時)

旦那に腹が立ったので書き込みします。
AppleのAirPodsProと言うイヤホンを数ヶ月前旦那が購入しました。購入したことに関しては高い買い物ではありますが別に子供がいる訳でもなく、私も趣味にお金を使うこともあるためそのときは問題ないと思っていました。
ですが数日前そのAirPodsProを旦那が無くしました。
探す方法が幾つかあるようですがなくした際のAirPodsProの状態では最後に使った位置情報しか分からないようで現在も見つかっていません。
すると再度新しい同じものを買うと言いだしました。しかし数ヶ月前に購入したものの料金を分割支払いしたらしくまだ支払い中です。失くしたものの支払いは今後も続きますし、最初に述べた通りけして安いものではありません。それにまた同じように無くす可能性もあるといいます。
また私が真面目に探す気ないよね、無くしたから買えばいいと思っているでしょと言ったところ笑いながら誤魔化すようにそんなことはないといい、にやにやしながら私に怒っているのと聞いてきました。確かに旦那のお金で買うものではありますが今後子供を授かることも考えていますし、かつ旦那は私よりも10近く上なのにその考え方に腹が立ってたまりません。そんなに怒らないでよとも言われました。
ちなみにそれがダメならば1万ぐらいで別のワイヤレスイヤホンを探すと言われましたがなぜそんな高いものを代替品にするか理解ができず買うならせめて5千円以内にしてくれとも言いました。
私の方が年下ですが自分でも自覚してますが割とはっきりものをいうタイプです。言い方がきつい時もあるかもしれませんが私が間違っているのでしょうか?

No.3156056 20/10/04 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/05 05:22
通りすがりさん1 

旦那さんのお金で買うならいいんじゃない?って意見もあるんでしょうけど。

私が旦那さんの立場なら奥さんにそこまで言われてるなら、グレード落して5千円以内のを探しますね。

また失くす可能性があるって話しなら、尚更安いヤツにします。

No.2 20/10/05 07:59
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も最初はそう思ったのですがまたなくすかもしれないのであれば安いのを買って今後のためにその分を貯金して欲しいという気持ちです。ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧