パワハラ上司にやり返したい!でも方法が思いつかない!
退職前にパワハラ上司に少しでもやり返したい。
上司から度重なり人格を否定することを言われるので、我慢できず言い返したら、その日以来打ち合わせに呼んでもらえず、仕事も振られず、上司から無視されるようになりました。
その上、私と関わらないように、と裏で他の社員に話していたようです。こんな奴の下で働けないと思い、退職することにしました。
このままではシャクなので、何か少しでもダメージを与えてやりたいです。
上司のせいで鬱になり辞めた人もいます。あの人どうにかして!とクレームは社内で多数、取引先の会社からも上司が担当ならこれ以上はNGだと言われたことも。つまり俺様主義のクラッシャー上司です。何故か偉そうで、声も態度もでかいからいろんな部署の仕事に口出しして、みんな困ってますがなぜか注意のみで終わり。
うちの会社は何故かパワハラ上司が降格しない職場です。人事権のある偉い人と仲良くしている為のようです。こんなやつに対してやり返す方法、教えてください。
良い方法が浮かばなければ静かに退職しようかとは思っています…
新しいレスの受付は終了しました
そういう人間、許せないです
Instagramのインフルエンサーにもそういう人間がいて、以前すごく不快な思いをしました
その人も俺様クラッシャーな人でした
嫌な人間って、どこにでもいるんですね・・・
パワハラの相談窓口という所があります
良ければご参考まで
https://career-picks.com/resolve/pawahara-soudan/
- << 10 窓口の紹介、ありがとうございます! 本当になんであんな人が辞めさせられないのか不明です
会社ってだいたいそんなものですよ。
どこも、いじめっ子みたいなズケズケものを言える人が偉くなる…って感じです。
縁切って良かったーって思い、なるべく早目に忘れて幸せになりましょう。
辞めた人、みんなそうする為に逃げたんだと思いますよ。
嫌いな人を見たり思い出すと気分悪くなるから、関わらないのが一番です。
やり返した所で一瞬気分が良くなるだけであとは何も残りませんよ。
残念ながら、パワハラする人なんてどこにでもいます!!
また他行ってまた同じことやらなければいけなくなりますよ。そんな人生幸せですか?
もっと他にやるべきこと、大事にすべきことにエネルギー使った方が主さんの幸せに繋がると思いますよ。
やり返してたら結局相手と同じレベルになってしまいますから。そんなのもったいないです。
主さんが今の職場で頑張ったことは無駄になりませんから。
ちなみに、自分もかつてパワハラで何度も転職したり鬱になって倒れたこともあります。恨んだこともありました。
でも今は感謝してるんですよ。大嫌いだし一生会いたくないですよ。でも、そこから学んだものも多きかったので。
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
保育園、壁画を頼まれたのですが…9レス 91HIT 社会人さん
-
派遣で、悩んでいます。25レス 309HIT 困ってるさん
-
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理1レス 72HIT お金が無いさん
-
社会人は基本敬語?1レス 85HIT 社会人さん
-
仕事を放棄する先輩1レス 86HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
派遣で、悩んでいます。
>困った時は読み返します。 >恐らくほぼ毎日になるかも知…(正社員さん6)
25レス 309HIT 困ってるさん -
保育園、壁画を頼まれたのですが…
ありがとうございます。 頼んだそうですよ。リーダーにも、それ以外…(社会人さん0)
9レス 91HIT 社会人さん -
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理
上記は未管理と表現直しすればと思います。 日本って皇室泥棒までついこ…(匿名さん1)
1レス 72HIT お金が無いさん -
どうすれば円滑に仕事ができますか?
コメントありがとうございます。 なるほど…!そのように上司に伝えて、…(社会人さん0)
8レス 202HIT 社会人さん (30代 ♀) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
昨今、様々な組織で今更のようなコンプライアンス?ハラスメント対策?とか…(匿名さん18)
18レス 506HIT 社会人さん (30代 ♀) 1レス
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 173HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 463HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 49HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2429HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 158HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 173HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2429HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 463HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 49HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 720HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
25レス 309HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
13レス 296HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
22レス 246HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 237HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
9レス 201HIT 教えてほしいさん - もっと見る