注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる
私が悪いことをしてしまった?

不採用ですか?

レス0 HIT数 324 あ+ あ-

社会人さん
20/09/03 14:14(更新日時)

印象店の面接で、最後に

今日が火曜なので採用するかどうかは検討して、採用の場合は土曜日、18時までに電話します。連絡なければ不採用となります、ありがとうございました。

と言われました。

これは不採用フラグたっていますか?

〇〇さんから質問ありますか?と聞かれた時に
もし採用させて頂いた場合にあたって、事前に心がけて置いたほうがいいことはありますか?ときいた時に

正直お店自体は、〇〇さんはどういう働き方をするかわからないんですけど
けっこう動き回る仕事ではあるので大変ですよ。今日お昼3人で土日でも3,4人以上いれることはないので
〜をやって、〜をやって、その後〜やったりして動いてけっこう大変です。
なぜ脅してるかというと生半可な気持ちでやってほしくないので、楽して仕事できるお店はないと思うんですけど
〇〇さんはそういうタイプじゃないとおもうんですけど一応みなさんにはけっこうおしてます。
自分もはじめて会社はいった時になめてたので実際やってみたらきついなって。
大変だよということです。
まぁ、でも年齢層的には〜こういう方がいて〇〇さんと同じくらいの人はいますしそのへんのことは問題ないとおもいます。ほぼ女性の方が働いていて深夜は男性の方が働いてますし。
あとは聞きたいことありますか?

と教えてくれました。

正直、いつ頃出勤できるかシートには記入したんですけど直接出勤可能日は聞かれなかったので自信がないです。

履歴書不要のところだったので面接前に電話で採用したら履歴書を持っていただきます。といってました。

No.3135274 20/09/03 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧