夫婦仲を円満にするには❓
妻に嫌われてます。話し合いもろくに出来ません!夫婦仲を修復するのは無理でしょうか?
アドバイスをお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
しばらく奥様の怒りがおさまるまでつつましく生活をしましょう☝
男性の方知ってました?
女性は怒りは消えません. 前回の分やらドンドン足し算になっていくのです. だから主さんは過去に色々奥様の怒りが溜まってるんでしょうね.
男性は「今日1日良い子にしてた」からそれで良いと考えてるようですが大きな間違い.
妻が平静を装って普段通りの生活をしているからといって過去の過ちを忘れ図にのった態度に出てはいけません. 女性は心の中で「はよ死ね」と呪ってるんですヨ~.
私は主さんの奥様の立場です。
旦那が嫌いでした。
何度も離婚したかったけど、ようやく旦那が変ってくれようと努力してます。
時間はかかるけど、主さんも努力したらどうですか蓜
言われて動くのではなく、言われる前に動いて手伝うとか‥
あと奥さんの話聞いてあげる事が一番大事です垬
おはようございます。
私も主さんと同じ原因プラスアルファで、旦那のことが大嫌いでした。変わることを期待して何年も待ちましたが、結局本質は変わらないし、被害者ヅラしてる姿が許せなかったし、一度嫌いになったらもう好きにはなれず…離婚しました。
落ち込んでる場合じゃないです❗奥さんの気持ちを取り戻したいなら、彼女が何を求めているのか冷静に考え、どなたかも言ってたように、言われる前に動く、それをずっと続ける…頑張って下さい。落ち込んでる姿を見せられるのは、ますます嫌われますよ。
家も共働きですが、夫はご飯の炊き方も知りません。
主さんの奥様はフルタイム勤務ですか?
家事を分担しないからってだけで嫌いにはならないでしょう?
仕事一筋で家庭を顧みなかったってことですか?
奥様に育児を全てやらせて毎夜遅くまで遊んでたとか?
奥様が悩まれたりして頼りにしても話も聞かなかったとか?
浮気やギャンブルをしたとか?
今一つ奥様の怒りが解らないんですが‥。
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 83HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 187HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 228HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 156HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 228HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 83HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 569HIT 主婦さん (40代 ♀) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 800HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2820HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 145HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 50HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 492HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 247HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 145HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 50HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 492HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 247HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 946HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 340HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 388HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 472HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 229HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 545HIT 相談したいさん - もっと見る