注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

お悩みではないんですが、、

レス0 HIT数 392 あ+ あ-

学生さん
20/08/20 18:13(更新日時)

高校1年の女子です
この投稿は私の辛かったことを伝えるだけのものになると思いますが私が自分の中にこもってた不安を出すストレス発散みたいな感じで伝えたいと思いますので温かい目で見てくれると嬉しいです。
私の辛かったことは中学の部活動です。
吹奏楽に所属してました。実は私は顧問の先生と部活の子(同級生)が苦手でした。私の実力不足というのも原因ではありますが理不尽なことで怒られて、裏で愚痴られて、1番辛かったことは大会の練習を一生懸命に頑張って出るはずだったのに先生が私の名前を登録してもらえず結局大会に出させて貰いませんでした。その時はもう辛くて悲しくて今まで何を頑張って来たのかも分からなくなったし何より裏切られた気分でした。それによって、部活行くのも怖くなって毎回お腹が痛くなって立ちくらみもあって、自分が失敗したら、また怒られちゃう、嫌われちゃう、怖いと思って泣いた日も多々あります。
親も友達にも伝えたい気持ちはありました。だけどこんなことを伝えたらバカにされるんじゃないか?とか逆に心配されるかも、と思って1人で抱え込んでいました。ですが、やっぱり私は音楽がとても好きだったので人が嫌で辞めたい理由で逃げたくないという気持ちはありました。そのおかげで最後まで部活を続けて卒部することができました。高校では同じ部活のだったの子の居ない学校に進学することができ、また、私はかなり強いhspの性格を持っているらしく私は繊細さんなんだな逆にこんなに悩んでいた理由が明らかになって気持ちが楽になったと思います。
この場で私の気持ちが伝えられてスッキリできました!!
ここまでの長文を読んでいただき本当にありがとうございました!!

No.3126152 20/08/20 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧