注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

占います(先着5名)

レス30 HIT数 1068 あ+ あ-

通りすがりの占い師( 20代 ♀ 2CgSv )
20/07/27 22:33(更新日時)

あなたの心の天気予報をします。

恋愛・お仕事・迷ってることありませんか?

1)占って欲しい内容
2)占い方法(サイコロ・タロット)

サイコロ…3つのダイスでメッセージを受け取ります
タロット…タロットカードで占います(ワンオラクル)

お気軽にご参加ください。

タグ

No.3110272 20/07/27 20:44(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/27 20:45
匿名さん1 ( ♀ )

今年は彼氏が出来るか見てください

• << 14 すみません タロットでお願いします
  • << 20 出来る、もしくはそういった関係になるかもしれない人物の影が出ています。 しかし、あまり誠実ではないようですので少々悲しいことになるかもしれません。 恋に溺れぬよう、慎重に自分を導くことを忘れないでください。 ですが、その後のあなたは良い方向に成長していくと出ていますので あまり気を重くなさらなくて大丈夫です。

No.2 20/07/27 20:46
通りすがりの占い師 ( 20代 ♀ 2CgSv )

>> 1 占い方法を選択してください。

No.3 20/07/27 20:48
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

旦那との今後
タロット
でお願いします

• << 12 生活・旦那さん、もしくは両方に怠慢気味だったり魅力を感じない状態だったかもしれません ある日夜空の星を美しいと思わなくなってしまった。心が少ししょんぼりしている。 そういったものが見えました。 現在もそのことに不安や焦りを感じ暗い方に気持ちが持っていかれがちの時があり それが稀に苛立ちになることさえあります。 ですが決してネガティブに飲み込まれないように気を付けてください。 あなたと旦那さんの未来には明るいものが見えました。 思ったこと、感じた事は一人で抱え込まず対面し会話に努めてください。 嬉しい・楽しい・悲しい・感謝・心配、ちゃんとお互いの気持ちを認識しましょう。 これまでのネガティブは決して無駄な時間ではありません これまでのことがあったからこそ、良い方面に傾いたとき気づくことができます。 その傾きの兆候にこれというものはありませんが、あなたならきっと気づきます。 そのように未来が出ているからです。

No.4 20/07/27 20:52
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

新卒の看護師してますが、今後仕事が上手くいくか占って欲しいです。
タロットカードでお願いします。

• << 16 少々ご自身に自信が持てない状態もしくは 目上の人に抑えられがち、そう感じる方が居る。 とにかくこれまでのあなたは少し消極的だったと出ています。 肉体的に疲れているふしも見られます。 これまではきっとしっかりと働かないとや ちゃんと仕事を覚えないとと 自分で自分をプレッシャーにかけるような状態だったかもしれません。 またそれが原因で不道徳を起こす未来が見えています。 自分の時間を大切に すごく小さくてもいい新しい興味や趣味、コミュニティなどに 視野を広げてみてください。 出会いは自分を一変させてくれます。 そして、自分を褒めたり、ちょっとしたことでも「ありがとう」と 口にするようにしてみてください。 占う時期で未来は変わります、今日あまり良くない結果が出たということは 心持ち次第でどれだけでもいい方面に持っていくことができます。

No.5 20/07/27 20:54
匿名さん5 

タロットで占いお願いします。

今の仕事は収入安定しそうですか?
やっと軌道に乗り掛けという感じです。

よろしくお願いします。

• << 18 今のお仕事のために何か捨てたもの、諦めたもの、断ち切ったことはありますでしょうか それが好転に導いたと出ています それまでに比べれば現在の波は幾分か穏やかになってます。 しかしそれに安心するのではなく、その間にいろんな知識・情報などを飲み込んでください 殻にこもって淡々と飲み込むのではなく、なるべく人から学んでください。 その間に明確な将来のビジョンや、こういった自分でありたいと思い立つことがあるでしょう その時にはきっと精神も身体もエネルギーに満ち溢れた状態になります。 チャンスの時です、現在に安心さえしなければ、常に前向きであれば あなたは大丈夫です。 幸運を祈ります。

No.6 20/07/27 20:55
匿名さん6 ( ♀ )

片思いの彼の気持ち
ダイスでお願いします。

• << 9 サイコロですね^^; お願いします
  • << 19 彼には何か夢や目標がありますでしょうか そういった方向に意欲が向いていると出ています。 それ自体はとてもいいことですが、夢中になりすぎている所も感じられますので 気づかないうちに疲れた状態に陥ることがあります。 見守りつつ、気にしてあげてください。

No.7 20/07/27 20:55
匿名さん7 

タロット占いでお願いします
今年は推しに会えますか?

• << 26 チャンスはあるようですが 確定はしていません。 会えるかどうかはあなたの行動や気持ち次第と出ています。 情報のアンテナを広く張ってみてください。

No.8 20/07/27 20:57
匿名さん7 

>> 7 リアコなので恋愛だと信じます
てか、これもう無理やん
遅かったな

No.9 20/07/27 20:57
匿名さん6 ( ♀ )

>> 6 片思いの彼の気持ち ダイスでお願いします。 サイコロですね^^;
お願いします

No.10 20/07/27 21:01
匿名さん10 

お願いできますか?

タロットでお願いします
好きな人から返事は来ますか?
ずっと返信を待っている男性がいます。
返信なしなのは、気が無いと言う事なのでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

• << 24 彼は現在、何かと戦っているようです。 それは物理的に勇者が魔王を倒す、というものではなく 己の欲求、もしくは誰かとの縁 つまりあなたが嫌いで返信をしないというわけではなく とても彼がそんな気分ではない、虫の居所が悪いだけのようです。 今はすこしそっとしておいて 時を改めて彼に自分の存在を知らしめてください。 ですが、決して自分本位にならないように。

No.11 20/07/27 21:19
通りすがりさん11 ( ♀ )

主さまへ
募集人数に達した時点で参加者締め切りにすべきです。
そうしないと、募集人数に達したのに希望者がもしかして間に合うか?と依頼してきます。

No.12 20/07/27 21:25

>> 3 旦那との今後 タロット でお願いします 生活・旦那さん、もしくは両方に怠慢気味だったり魅力を感じない状態だったかもしれません
ある日夜空の星を美しいと思わなくなってしまった。心が少ししょんぼりしている。
そういったものが見えました。

現在もそのことに不安や焦りを感じ暗い方に気持ちが持っていかれがちの時があり
それが稀に苛立ちになることさえあります。

ですが決してネガティブに飲み込まれないように気を付けてください。
あなたと旦那さんの未来には明るいものが見えました。
思ったこと、感じた事は一人で抱え込まず対面し会話に努めてください。
嬉しい・楽しい・悲しい・感謝・心配、ちゃんとお互いの気持ちを認識しましょう。

これまでのネガティブは決して無駄な時間ではありません
これまでのことがあったからこそ、良い方面に傾いたとき気づくことができます。
その傾きの兆候にこれというものはありませんが、あなたならきっと気づきます。
そのように未来が出ているからです。

No.13 20/07/27 21:29
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます。読んでいて涙が出てきました。
主人との未来は明るいと信じて頑張ります。
今までの事もなかったら良かったと思っていましたが、意味があった事なんだと思いました。
ありがとうございます。

No.14 20/07/27 21:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 1 今年は彼氏が出来るか見てください すみません
タロットでお願いします

No.15 20/07/27 21:33
通りすがりさん15 

タロットでおねがいします。
上司と上手くいかず、悩んでいます。
こちらの意向がうまく、かわされるかんじです。煩わしいのでしょうか?
わたしは、どう思われてますか?
彼は異動が出ますか?
おねがいします。

• << 22 上司の方は、自分の弱さを隠すために殻を作って人を寄せ付けないようにしているようだと出ています。 自尊心の高さゆえ、人を見下す傾向があったり もしくは、同調力が強く、人と違うことをすることに抵抗がある… 世間体を気にしているのかもしれません。 何にせよ、その上司の方も何かに悩まれている様子が見えます。 何か上手くいかないことがあるのかもしれません。それが仕事なのか生活なのかは不明です。 あなたが嫌いだから、というわけではなく 自分で自分に与えたストレスがあなたに向かっているようです。 もし、あなたにまだ関係修復の器があるのでしたら 上司の方に歩み寄ってみるのもひとつの手です。 ですが合う人合わない人というのはどうしてもあるものですから 決してご無理はなされませんように。
  • << 28 思い当たります。ありがとうございます。少し様子を見ます。 わたしがお願いしたことは、かれはやってくれますか? この彼以外に、仕事で力になってくれる方、近いうちにでますか? おねがいします。

No.16 20/07/27 21:36

>> 4 新卒の看護師してますが、今後仕事が上手くいくか占って欲しいです。 タロットカードでお願いします。 少々ご自身に自信が持てない状態もしくは
目上の人に抑えられがち、そう感じる方が居る。
とにかくこれまでのあなたは少し消極的だったと出ています。
肉体的に疲れているふしも見られます。

これまではきっとしっかりと働かないとや
ちゃんと仕事を覚えないとと
自分で自分をプレッシャーにかけるような状態だったかもしれません。
またそれが原因で不道徳を起こす未来が見えています。

自分の時間を大切に
すごく小さくてもいい新しい興味や趣味、コミュニティなどに
視野を広げてみてください。
出会いは自分を一変させてくれます。
そして、自分を褒めたり、ちょっとしたことでも「ありがとう」と
口にするようにしてみてください。

占う時期で未来は変わります、今日あまり良くない結果が出たということは
心持ち次第でどれだけでもいい方面に持っていくことができます。

No.17 20/07/27 21:46

>> 16 占いありがとうございます!
確かに、自信をなくしたりもう辞めたいって思うこともなんどかありました…
そして、自分が休むこと、家にいる時も仕事を考えたり勉強しないといけないと自分を追い込んでストレスになっていたので、もう少し身体的にも精神的にも休んでもいいことを自分で認めて、リラックスして仕事できるように頑張ります。
ありがとうございました。

No.18 20/07/27 21:49

>> 5 タロットで占いお願いします。 今の仕事は収入安定しそうですか? やっと軌道に乗り掛けという感じです。 よろしくお願いします。 … 今のお仕事のために何か捨てたもの、諦めたもの、断ち切ったことはありますでしょうか
それが好転に導いたと出ています
それまでに比べれば現在の波は幾分か穏やかになってます。

しかしそれに安心するのではなく、その間にいろんな知識・情報などを飲み込んでください
殻にこもって淡々と飲み込むのではなく、なるべく人から学んでください。

その間に明確な将来のビジョンや、こういった自分でありたいと思い立つことがあるでしょう
その時にはきっと精神も身体もエネルギーに満ち溢れた状態になります。
チャンスの時です、現在に安心さえしなければ、常に前向きであれば
あなたは大丈夫です。

幸運を祈ります。

• << 25 仕事のために断ち切ったこと…私は高校の時、趣味で音楽の活動をしていたのですが仕事で忙しくなるので専門学生時代から今まで辞めていました。 しかし、最近また始めようかな?と思っていたところでした 忙しくなるから、やりたいけど出来ないかな?と思っていますが、占いではやはりそこはやめて仕事に専念することが大切ということでしょうか…? ここ数年、色んなことが上手くいかなかったり人間関係が思うようにならず悩んだこともありましたが、今回お話を聞いてすこし自信と元気を取り戻せるような気がします。

No.19 20/07/27 21:57

>> 6 片思いの彼の気持ち ダイスでお願いします。 彼には何か夢や目標がありますでしょうか
そういった方向に意欲が向いていると出ています。
それ自体はとてもいいことですが、夢中になりすぎている所も感じられますので
気づかないうちに疲れた状態に陥ることがあります。
見守りつつ、気にしてあげてください。

• << 21 ありがとうございます 今、というよりずっとそんな人だと思います。 常に向上心を持って頑張り続けている人です。 でも表面上は頑張ってる、という様子は見せず、生き生きした姿だけを表に出しているので みえないところで疲れているというのはあるかもしれません。 彼を見守り、癒やしの存在になっていけたらと思います。 占っていただきありがとうございました。

No.20 20/07/27 22:04

>> 1 今年は彼氏が出来るか見てください 出来る、もしくはそういった関係になるかもしれない人物の影が出ています。
しかし、あまり誠実ではないようですので少々悲しいことになるかもしれません。

恋に溺れぬよう、慎重に自分を導くことを忘れないでください。

ですが、その後のあなたは良い方向に成長していくと出ていますので
あまり気を重くなさらなくて大丈夫です。

• << 27 見ていただきありがとうございました 慎重に気をつけたいと思います

No.21 20/07/27 22:09
匿名さん6 ( ♀ )

>> 19 彼には何か夢や目標がありますでしょうか そういった方向に意欲が向いていると出ています。 それ自体はとてもいいことですが、夢中になりすぎて… ありがとうございます
今、というよりずっとそんな人だと思います。
常に向上心を持って頑張り続けている人です。
でも表面上は頑張ってる、という様子は見せず、生き生きした姿だけを表に出しているので
みえないところで疲れているというのはあるかもしれません。

彼を見守り、癒やしの存在になっていけたらと思います。

占っていただきありがとうございました。

No.22 20/07/27 22:16

>> 15 タロットでおねがいします。 上司と上手くいかず、悩んでいます。 こちらの意向がうまく、かわされるかんじです。煩わしいのでしょうか? わ… 上司の方は、自分の弱さを隠すために殻を作って人を寄せ付けないようにしているようだと出ています。
自尊心の高さゆえ、人を見下す傾向があったり
もしくは、同調力が強く、人と違うことをすることに抵抗がある…
世間体を気にしているのかもしれません。
何にせよ、その上司の方も何かに悩まれている様子が見えます。
何か上手くいかないことがあるのかもしれません。それが仕事なのか生活なのかは不明です。

あなたが嫌いだから、というわけではなく
自分で自分に与えたストレスがあなたに向かっているようです。

もし、あなたにまだ関係修復の器があるのでしたら
上司の方に歩み寄ってみるのもひとつの手です。
ですが合う人合わない人というのはどうしてもあるものですから
決してご無理はなされませんように。

No.24 20/07/27 22:20

>> 10 お願いできますか? タロットでお願いします 好きな人から返事は来ますか? ずっと返信を待っている男性がいます。 返信なしなのは、… 彼は現在、何かと戦っているようです。
それは物理的に勇者が魔王を倒す、というものではなく
己の欲求、もしくは誰かとの縁

つまりあなたが嫌いで返信をしないというわけではなく
とても彼がそんな気分ではない、虫の居所が悪いだけのようです。

今はすこしそっとしておいて
時を改めて彼に自分の存在を知らしめてください。
ですが、決して自分本位にならないように。

• << 29 占ってくださりありがとうございます。 一つだけどうぞ教えてください。 彼のSNSにコメントを入れたのですが、私にだけ返事が返って来ません。 こんな事が2回続きました。 それでもやはり…彼は、私に対してどうこうではなく彼の都合で私にだけ返信なしなのでしょうか? (>人<;)

No.25 20/07/27 22:22

>> 18 今のお仕事のために何か捨てたもの、諦めたもの、断ち切ったことはありますでしょうか それが好転に導いたと出ています それまでに比べれば現在… 仕事のために断ち切ったこと…私は高校の時、趣味で音楽の活動をしていたのですが仕事で忙しくなるので専門学生時代から今まで辞めていました。
しかし、最近また始めようかな?と思っていたところでした
忙しくなるから、やりたいけど出来ないかな?と思っていますが、占いではやはりそこはやめて仕事に専念することが大切ということでしょうか…?
ここ数年、色んなことが上手くいかなかったり人間関係が思うようにならず悩んだこともありましたが、今回お話を聞いてすこし自信と元気を取り戻せるような気がします。

No.26 20/07/27 22:24

>> 7 タロット占いでお願いします 今年は推しに会えますか? チャンスはあるようですが
確定はしていません。
会えるかどうかはあなたの行動や気持ち次第と出ています。
情報のアンテナを広く張ってみてください。

• << 30 はい ありがとうございます 絶対会いに行く

No.27 20/07/27 22:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 20 出来る、もしくはそういった関係になるかもしれない人物の影が出ています。 しかし、あまり誠実ではないようですので少々悲しいことになるかもしれ… 見ていただきありがとうございました
慎重に気をつけたいと思います

No.28 20/07/27 22:30
通りすがりさん15 

>> 15 タロットでおねがいします。 上司と上手くいかず、悩んでいます。 こちらの意向がうまく、かわされるかんじです。煩わしいのでしょうか? わ… 思い当たります。ありがとうございます。少し様子を見ます。
わたしがお願いしたことは、かれはやってくれますか?
この彼以外に、仕事で力になってくれる方、近いうちにでますか?
おねがいします。

No.29 20/07/27 22:31
匿名さん10 

>> 24 彼は現在、何かと戦っているようです。 それは物理的に勇者が魔王を倒す、というものではなく 己の欲求、もしくは誰かとの縁 つまりあな… 占ってくださりありがとうございます。

一つだけどうぞ教えてください。

彼のSNSにコメントを入れたのですが、私にだけ返事が返って来ません。
こんな事が2回続きました。

それでもやはり…彼は、私に対してどうこうではなく彼の都合で私にだけ返信なしなのでしょうか?
(>人<;)

No.30 20/07/27 22:33
匿名さん7 

>> 26 チャンスはあるようですが 確定はしていません。 会えるかどうかはあなたの行動や気持ち次第と出ています。 情報のアンテナを広く張ってみて… はい
ありがとうございます
絶対会いに行く

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧