注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

アドバイスください!

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/07/25 01:50(更新日時)

私は結婚6年目のパート主婦です。

旦那とずっとレス気味で、情緒が不安定になりつつあります。生理なのもあるかもしれないですが。。

違う部屋でゲームをしている旦那にもう関心ないのかなとか考えてしまって、不機嫌なのが顔に出てたようで、それを見た旦那が怒り喧嘩になりました。
旦那はこっちはいろいろ連れてったり楽しませようとしてるのにと怒り、許してくれません。

どうしたら、レスでも寂しいとか辛いとか何かむなしい気持ちになったりとかならずに穏やかにいれる方法はありますか?
レスを乗り越えた方、現在レスな方でもいいので何かアドバイス頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

No.3108297 20/07/24 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/25 00:17
匿名さん1 

ご主人は趣味?がゲームなようですが、主さんは何か趣味や打ち込めるようなもの、お仕事でもいいのですが、何かありませんか?

もしくはペットを買うとかは?犬や猫、鳥等…。買うのは責任もついてくるので大変ですが、毎日の生活ががらりと変わりますよ。良い意味で振り回されす。

お聞きして良いのか分かりませんが、お子様は?
それが理由でのレス解消希望なら、ストレートに子どもが欲しいと話してみては?

私は恐らく少数派だと思いますが、セックス=子作りです。なので子作りしないならしませんね。下の子産んで5ヶ月ですが、しませんし、したいとも思いませんね。求められたらするかもですが、子育てに忙しくてそれどころではないです。

No.2 20/07/25 00:36
匿名さん2 

手を繋ぐとか一瞬だけハグとかどうですか?うちは17年レスですが触って欲しくないし、向こうも触りたくないと言ってるので助かります

No.3 20/07/25 00:45
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

主さんとほとんど同じ環境のパート主婦です。

いってらっしゃいのキス&ハグと、寝る時は手を繋ぐを日課としています。

最初はレスは寂しかったですが、愛情は感じられるので、満足しています。

No.4 20/07/25 01:50
匿名 ( emsPLb )

レスのスレを見ていつも思うのですが、なぜにキス、ハグ、SEXにこだわるのでしょうか?

義務だから?

でもその前に気持ちの繋がりとか何故考えないのかな?って思います。

家族といえども男と女に変わりはありません。そしてそれを意識することが大切なんだけど、そこ軽く考えているんだと思いますよ。

家族だからと適当に考えて、男として見てない、女として見てない。双方に問題があるのです。それは簡単には戻せないと思います。

レスにならない夫婦ってそこを大切にしてます。旦那さんは妻の容姿、髪型、服装褒めて笑ってますよね。奥さんは力強さだったり、男気や正義感、責任感などの頼り強さに感謝してる言葉。

お互いを空気にしないで見てるんですよ。

俺もそうです。25年以上たった今でも自慢の女ですね。可愛いしね。なのでレスにはならなかったです。子供も3人います。でもたまには喧嘩もしますよ。でも持ち越したり有耶無耶にはしないです。女性の考え方、男の考え方、必ず落とし所を2人で見つけます。

信頼があるから愛情が育つんだと思います。愛情があるからレスにならないのでは無いでしょうか?

子供達の前でも手を繋いでます。ハグもキスもしますよ。いつもくっ付いてきます。それを素直に可愛いなと思えるし、嫌だなんて思ったことないですよ。

普段からのコミュニケーションが大切だと思います。それがあっての男と女だと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧