今の職場

レス3 HIT数 790 あ+ あ-


2020/07/14 19:47(更新日時)

今の仕事をして1年になります。
仕事は、製造の仕事です!
仕事は、嫌いじゃないのですが人間が苦手です。
5人の部署なんですが、歳も近いです。25~30の男です。
嫌な所は、人が居ない所で悪口。仕事で失敗するとしばらく無視。話もゲーム話。初めは合わせてましたが、ここ数ヵ月は話に入らなくしました。必要最低限の話しかしません(挨拶、仕事の話)。
精神的に疲れてしまいます。

皆さんなら、仕事は嫌いじゃないけど人間関係が嫌な会社なら辞めますか?それとも頑張って続けますか?

No.3101341 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

うーん、何処行っても一緒だからねぇ。

No.2

生活かかってるから辞めないかも

たった5人しか居ないなら楽だと思う

それに世間話なんか適当に合わせてればいいんだよ

No.3

給料の額とかにもよりますが、私なら辞めちゃうかも。私自身、いくつか職場を変えていますが、人間関係が良い所はやはり長く続いてますし。主さんは20代とのことですが、定年まで、いると考えると私なら耐えられないかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧