男は顔が可愛ければ何でもいいんですか?
職場の後輩で美人がいますが、
こだわりが強く彼氏がワガママに
付き合いきれず別れた事があるのに
アプローチが絶えません…
しかも言い寄られる人もかっこいい人や
素敵な人ばかりです。
顔さえ良ければ真っ先にアプローチ
してもらえるんだろうなとか
モテすぎて人生楽しいだろうなと死ぬほど
羨ましくなってしまいます…
私は普通の顔なので、訳ありの人や
生理的に無理な人からしか言い寄られた事が
ありません。
自分と比べて虚しくなりますし、
男は顔しか見ていないのでしょうか?
>> 5
ひがむのやめた方がいいと思います。
比べても結局何にも得られるものないので。。。
それよりは自分磨きした方がいいと思います。
自分のた…
そうなんですよね…
分かっていても比べてしまうんです😨
見た目だけで選ぶ人が周りに多いからですかね💦
- << 23 主さんはどうですか? かっこいい方に惹かれませんか? 見た目だけ、となぜわかります⁇ その綺麗な彼女にもいいところはあると思いますよ? ダメなところしかない人なんて滅多にいませんから。 逆にいいところだけの人も滅多にいません。 ご自分のことを一番に考えた方がいいと思います(^^) 自分自身の長所はどこか? そこを更に伸ばせばいい。 短所はどこ? そこを改善する意識をすれば良い。 時に短所と長所は表裏一体ですし。 ご自分のことをもっと認めてあげて、誰かと比較するのではなく、今の自分と比較して今後の自分が更に素敵になるようにしていく方が幸せはやってくると思いますよ(^^) みんな、他人には見えづらいかもしれないけど、辛いことを経験していたり、努力していたりするものです。 ご自分の魅力を探してあげて下さい✨
>> 11
顔が可愛い人って、我儘になりがちだけど、中身も可愛かったりするんだと思いますよ。
だって可愛いから子どもの頃からチヤホヤされて、辛い目にあ…
ずっとチヤホヤされてますよね…
おしゃべり上手で遠慮なくわがまま
言ってるような感じです笑😭
- << 24 そうそう。 「何食べたい?」 「今日は本格的なカレーが食べたい!」 ↓ 「美味しかったね」 「美味しかったー!御馳走様」 予算とかあまり気にせず、食べたいもの食べて、楽しそうで、自然に奢られて、って、そういう女の子が好きな男性は多いですよ。誘って、遠慮されたり、あまり楽しそうに見えなかったりより、ってことです。可愛い子は慣れてますからね。 主さんもニコニコしてるようにしたら、少し変わってくるかもしれないですよ。見た目もだけど、楽しそうにしてる女の子は可愛いもんです。
>> 15
そうなんですよね…
分かっていても比べてしまうんです😨
見た目だけで選ぶ人が周りに多いからですかね💦
主さんはどうですか?
かっこいい方に惹かれませんか?
見た目だけ、となぜわかります⁇
その綺麗な彼女にもいいところはあると思いますよ?
ダメなところしかない人なんて滅多にいませんから。
逆にいいところだけの人も滅多にいません。
ご自分のことを一番に考えた方がいいと思います(^^)
自分自身の長所はどこか?
そこを更に伸ばせばいい。
短所はどこ?
そこを改善する意識をすれば良い。
時に短所と長所は表裏一体ですし。
ご自分のことをもっと認めてあげて、誰かと比較するのではなく、今の自分と比較して今後の自分が更に素敵になるようにしていく方が幸せはやってくると思いますよ(^^)
みんな、他人には見えづらいかもしれないけど、辛いことを経験していたり、努力していたりするものです。
ご自分の魅力を探してあげて下さい✨
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自分ってやばい人かも…2レス 63HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
婚活パーティー16レス 144HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
結婚相談所で出会った女性と、私の健康問題で揉めています40レス 263HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
シンママです。元彼が忘れられない。17レス 257HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
勇気が出ない1レス 33HIT 匿名さん (10代 ♂)
-
結婚相談所で出会った女性と、私の健康問題で揉めています
そうですね、友人との大切な時間の食事内容を厳しく批判されたらショックで…(匿名さん40)
40レス 263HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂) -
自分ってやばい人かも…
私は、 年々増える。 (匿名さん2)
2レス 63HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
女性に結婚についての質問10レス 1897HIT 匿名さん (♀)
-
ちょっとした違和感から…
ご意見ありがとうございます。 惹かれたところを冷静に考えてみるとグイ…(恋愛したいさん17)
17レス 296HIT 恋愛したいさん (20代 ♀) -
婚活パーティー
特定されると嫌なので具体的な金額は伏せますが。 そもそもシステム…(恋愛好きさん0)
16レス 144HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?5レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の飲み会について3レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1646HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 187HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
あしながおじさんと結婚したけど113レス 3133HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?
泊まろうと思えば泊まれる 泊まったことはないが。(匿名さん5)
5レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の飲み会について
頑張ってください (恋バナしたいさん3)
3レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1646HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
3か月の運気の流れ見ます
これから3か月の運気の流れを タロットでリーディングします。 1か月目・2か月目・3か月目の…
121レス 1522HIT 通りすがりさん -
シンママです。元彼が忘れられない。
30代シングルマザーです。 2年間お付き合いしていたAさんと、ケンカを機に自然消滅に近い形で連絡を…
17レス 257HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
結婚相談所で出会った女性と、私の健康問題で揉めています
結婚相談所で出会った女性についてです。 今、真剣交際中の女性がいるのですが、私の食事、体重のことで…
40レス 263HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
🆘️🆘️私は‼️ 自由に‼️ なりたいんです‼️🆘🆘
母が私を自由にしてくれません。 父は私が小学生になる少し前に他界しました。私と姉(2歳差)を母…
21レス 208HIT 学生さん -
どう思いますか? 意見を下さい。
24日までに160万円、必要です。 ちょっと理由があり本当の事情は言えませんが、家族に借りよう…
8レス 130HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

