注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

結婚してる方に聞きたい!

レス7 HIT数 598 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/07/09 14:07(更新日時)

旦那さん、奥さんは良い方ですか?

今までお付き合いしていた結婚前提元彼は、同棲し、全て彼が養ってくれて、私の稼ぎは好きに使って良いよと(と言われても私は彼との為の貯金として貯めていました)仕事の給料は全て私に渡してくれて、家事も自ら手伝ってくれるし、送り迎えもいいと言っても自ら来てくれたり

元彼皆似ているタイプで、とても思い遣りのある良い旦那タイプでした。

一緒に生活して2年変わりませんでした。

私がワガママから別れたいと言い出して別れて来てしまいましたが、元彼達は普通ですか?それとも良い方ですか?

今同棲してる人は、面倒な事は全て「いーよいーよ」とやらないで、私にもやりたくなきゃやらなくていーからねと優しいフリで言いますが、結局どちらかがやるしかないので、家事だけじゃなく、他の全て私がやってます。お給料は全額渡してくれてますが、それ以外は、なんだか優しい言葉だけで行動は優しくない事に気づいて来てしまい。

ですが周りの旦那の話聞いてても皆似たりよったりなので、誰と結婚しても一緒なのか
それとも元彼みたいな思い遣りが結婚してからもずっと続く人はいるのか

皆様の旦那さん、奥さんはどうですか?

どんな良い所があって、どこが嫌ですか?
結婚何年目かにもよりますかね?

No.3096697 20/07/08 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/08 01:08
通りすがり ( ♀ JNT4l )

優しいし、マメ

ずっと変わらないというよりは、どんどん、良くなっていく感じですね。
激甘
今も、蜜月状態。(新婚と断言する)

子供にバカップル呼ばわりされてます。

まだまだ結婚して20年弱、これからです。

幼い頃からの持病持ちなので、そこは心配です。

No.2 20/07/08 07:29
結婚の話題好きさん2 

いい方だと思います!てかほぼほぼ負担してくれるほどの高給取りでもなかったので、どうしても自分も多少は負担することになってた💦。

No.3 20/07/08 08:44
匿名さん3 

良い旦那だと思います。
ズボラで抜けていますが、私にも強要したり多くを求めたりしません。
家族や友人とも仲が良く、思い遣りがありますが、底抜けの優しさが与えられるのは私にだけです。
説明が難しいですが、仮に私が寝たきりになっても、変わらず私を愛してくれるでしょう。

No.4 20/07/08 09:12
匿名さん4 

結婚31年ですがずっと幸せではなかったですよ
喧嘩三昧の時期もありましたし
でも年を取る事で相手への思いやりが増してきてます
今はいい旦那だと思います
結婚当初から変わらないのは
旦那は私が専業主婦がいいのと
お金の事は全く言わない事
昭和の男なんで嫁に楽させたり
贅沢させるのが旦那自身の自慢みたいです

No.5 20/07/08 12:22
結婚の話題好きさん5 

結婚5年目です!
良いところはありすぎて、書ききれません😅
嫌なところは急に落ち込み出すところですかね💦メンヘラ!って言います😂

No.6 20/07/08 12:52
匿名さん6 

最初は最悪でしたよ(笑)
ボーイズバーで働いてた旦那と出来ちゃった婚で、テキトーいい加減人間だった旦那を矯正して会社勤めさせて
昼も夜も働いてくれて、結婚23年目、最近やっとマイホーム(中古)買って娘二人と猫三匹で幸せに暮らしてます。
旦那はだらしなくていい加減ですけど、器が大きくてずば抜けて優しい♪夜ご飯と洗い物は全部やってくれる。

結婚は全てが0からの出発で互いが互いをどう作るかで変わっていくものだと思う。


No.7 20/07/09 14:07
結婚の話題好きさん7 

最初に書かれている男性がちょっと優しすぎじゃないかな・・?今同棲している人も十分優しいとは思うけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧