注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

❀タロットリーディングの練習

レス64 HIT数 2086 あ+ あ-

トモエ( 20代 ♀ exeSv )
20/08/13 02:14(更新日時)

掲題の通り、タロットのリーディング練習の為、
占わせて頂ける方を募集します。
【先着5名様】集まりましたら、
一度募集を締め切らせていただきます。
頂いた方の鑑定がすべて終わりましたら、
再度募集をかけさせていただきます。

至らない点もあるかと思いますが、
注意点読んでいただきご協力をいただける方
は是非ご相談お待ちしております。

※ご相談される前にご一読願います※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●上記記載の通り、勉強したての初心者です。
 リーディングの結果にご自身に当てはまらない
 部分があったり、全く当てはまらないといった事も
 あるかもしれません。その際は、ここが違った、等
 お手すきの時にご教示いただけるとありがたいです。
 また、必ずしもご依頼者様の望む結果が出るとは
 かぎりません。
 これをふまえた上で、アドバイスぐらいの気持ち
 でお受けいただける方を募集します。

●22枚の大アルカナを使っての占いになります。
 占える範囲に限界があること、ご容赦ください。
 加えて文字数の兼ね合いもございますので、
 大まかな内容で返答させて頂く場合がございます。
 あまりにも言葉が足りないと感じた場合には
 別途補足をさせていただくこともございますが、
 予めご了承ください。

●下記のような内容にはお答え致しかねます。
①試験等の合否
②人の生命に関わるもの
③詳細な時期(○月○日に✕✕が起きる、等)

長い文章になりましたが、
内容ご理解いただきご相談頂ける方は
✾ご自身のお名前(本名でなくて結構です)
✾相談内容
 (かける限り詳細にいただけるとありがたいです。)
を明記の上、コメントお待ちしております。
初心者と記載をしておりますが、頂いたご相談には
精一杯努めますのでよろしくお願いします。
ご回答には少しお時間をいただく場合がございます。

20/07/17 17:54 追記
こちらの掲示板は占いの練習として利用させていただいておりますが、私自身が他の占い師様にご依頼をすることはございません。
同名の方をお見かけしても、ID無しの書き込み及びこのスレ以外は私ではございません。
トラブル等はないかと思いますが、念のため記載をさせていただきます。

No.3095901 20/07/06 21:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/06 21:57
匿名さん1 

お願いします。後で、内容送ります。まりです。

• << 4 まりです。 内容です。凄くつらい時期にあったAさんに惹かれています。 仕事でお世話になってるという関係です。話す程度の関係です。 私は既婚で、彼も既婚です。 心で留めたいんですが、最近仕事のことで彼と意見が違い彼が怒ってるように感じます。 彼は私のことどんな風に思ってますか? 容姿も知りたいです。 今後も関りはありますし、いい関係でいたいです。彼は知り合い程度の気持ちですか>お願いします。

No.2 20/07/06 21:59
匿名さん2 

私もお願いします🤲
きなこです。

No.3 20/07/06 22:01
OLさん3 ( ♀ )

よろしくお願いします。

彼氏はいませんが気になる人はいます。
自分の気持ちはまだ好きかどうかわかりません。
気になる人の気持ちと、私の事をどう思うか占ってください。

イチと申します。

• << 18 イチ様 この度はご相談いただきありがとうございます。 リーディングの結果が出ましたので、ご返答させていただきます。 今現在のお相手様ですが、今現在恋愛にあまり重きを置いていないように思います。 恋愛よりも、趣味や交友関係を重視しているように感じました。 ですので、現在イチ様の事を恋愛対象として見ていないようです。 成り行きでお相手様に彼女が出来ても数か月程で別れてしまいそうです。 今はイチ様もお相手様に対するお気持ちを量りかねているとの事ですので、ご自身のお気持ちに答えを見つけるとともに、お相手様の事をもう少し知り、少しづつ距離を縮めていくとよいのではないかと思います。 以上が私のリーディングの結果となります。 ご参考になれば幸いです。 なにかお気付きの事ございましたら、おっしゃってください。 最後までお付き合いいただきありがとうございます。

No.4 20/07/06 22:03
匿名さん1 

>> 1 お願いします。後で、内容送ります。まりです。 まりです。
内容です。凄くつらい時期にあったAさんに惹かれています。
仕事でお世話になってるという関係です。話す程度の関係です。
私は既婚で、彼も既婚です。
心で留めたいんですが、最近仕事のことで彼と意見が違い彼が怒ってるように感じます。
彼は私のことどんな風に思ってますか?
容姿も知りたいです。
今後も関りはありますし、いい関係でいたいです。彼は知り合い程度の気持ちですか>お願いします。

• << 11 まり様 この度はご相談いただきありがとうございます。 リーディングの結果が出ましたので、ご返答させていただきます。 まず、初めにA様との状況についてですが、少し時間を要するかもしれませんがご関係は以前のように戻る兆しが出てきそうです。 現在のお二人の状況は、ビジネスシーンにおいてA様もまり様も責任をもってお仕事に励まれている以上、今回のような意見が相違するという状況はあってしかるべきことであり、遅かれ早かれ訪れていたのではないかと出ております。 なので、その点につきましては、まり様も精一杯お仕事に取り組まれていての事だと思いますので、あまり気を落とさないでください。 本題のA様についてですが、現在何か大きな決断を迫られている、あるいは立て続けにA様が何かを判断しなければいけない状況に置かれているようにお見受けしました。そんな状況に少しお疲れでいらっしゃるのかもしれません。 なので、現在まり様の事を考えている余裕はA様にはなさそうです。 ですが、彼を取り巻く状況は近いうちによくなっていくようなので、A様がその軌道に乗るまでは現状お辛いかと思いますがご辛抱いただくことになるかと思います。 (>>続き有)
  • << 12 先の出来事の後A様がまり様に対して感じている印象ですが、少し向こう見ずなところがあるように感じていたかもしれません。しかし、A様はまり様の中にあるお仕事に対する真っ直ぐな姿勢も直感的に感じ取っていらっしゃるように感じました。 ご関係は、あくまでもビジネスシーンでのお付き合いであり、それ以上のお気持ちはお持ちではないようです。 容姿につきましては、私ではお力になることが出来ませんでした。 ですが、とても責任感があり人の上に立つことでお力を発揮される方のように感じます。 詳細な容姿をどうしても知りたいとのことでしたら、霊視鑑定等をお勧めいたします、申し訳ございません。 以上が私のリーディングの結果となります。 端的にまとめることが出来ず申し訳ありません。 まり様がご心配なさるほど、今後悪い展開は起きないように感じましたので、今はお辛いかもしれませんが少しご辛抱ください。 なにかお気付きの事ございましたら、おっしゃってください。 最後までお付き合いいただきありがとうございます。

No.5 20/07/06 22:06
恋愛中さん5 

宜しくお願いします

いま、好きな人がいます。彼は私の事をどう思ってくれますか?
一緒にまたお茶したり食事に行ける日が来るでしょうか?
未来を教えてください

• << 9 すみません、名前は菜々子です。
  • << 20 菜々子様 この度はご相談いただきありがとうございます。 リーディングの結果が出ましたので、ご返答させていただきます。 お相手様は今、菜々子様がどういう方なのか見定めているようです。 ですので、お相手様が自覚をしているかは定かではありませんが、気があると言ってもよいのではないでしょうか。 ただし、現在のお相手様のお気持ちは今後の菜々子様の行動や言動により変わるとも取れます。機会があるようでしたら、その都度お相手様とよくお話なさってください。 菜々子様の事をもっとよく知ってもらうお気持ちで接していくと、お相手様のお気持ちは良き方向に向いてくるでしょう。 ご一緒のお時間が過ごせるかどうかですが、まずは数人のグループでお集まりになると良いかもしれません。思わぬ形であなたをサポートしてくれる方が出るようです。 状況は好転的に進んでいきそうなので、この先お相手様とお二人でお話する機会にも恵まれるのではないでしょうか。 以上が私のリーディングの結果となります。 ご参考になれば幸いです。 なにかお気付きの事ございましたら、おっしゃってください。 最後までお付き合いいただきありがとうございます。

No.7 20/07/06 22:15
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

ゆいこと申します。

好きな人がいます。
以前同じ職場でした。
ご飯に行く約束をしているのですが、実現していません。誘ってきたのは向こうです。
なかなか連絡も返してくれなくなりました。もう彼から連絡がくることはないのでしょうか?すごく会いたいです。

是非占っていただきたいです。
よろしくお願い致します。

• << 21 ゆいこ様 この度はご相談いただきありがとうございます。 リーディングの結果が出ましたので、ご返答させていただきます。 お相手様の状況を示すカードに、新たな出会いを示唆するカードが重ねて出ました。 お相手様は恋人が出来た、あるいはすごく気になる方が現れた可能性があります。 しかし、あまり思うようにいっていないようなので、前記の内容は後者の可能性の方が的を得ているかもしれません。お相手様は今その方に夢中なようなのです。 嫌な予感は的中しそう…と言う暗示も出ておりますので、お相手様の方から予定を決める連絡がある事はないかもしれません。 常識は重んじる方のように思いましたので、ゆいこ様からそれとなくお話を持ち掛けるとお誘いに乗ってくれるかもしれませんが、一筋縄ではいかない事は承知の上でご連絡された方が良いかもしれません。 以上が私のリーディングの結果となります。 ご参考になれば幸いです。 なにかお気付きの事ございましたら、おっしゃってください。 最後までお付き合いいただきありがとうございます。

No.8 20/07/06 22:24
通りすがりさん8 ( ♀ )

なみと申します。
この夏から自分で小売のお店を始めたいと思っています。
共同経営をしたいという人がいるのですが、正直不安です。
共同経営と私1人での経営、どちらがよいでしょうか。
また、商売は上手くいくでしょうか?

• << 22 なみ様 この度はご相談いただきありがとうございます。 リーディングの結果が出ましたので、ご返答させていただきます。 今回はそれぞれを選択した場合の未来を見させていただきました。 まず総じて言える事は、どちらの選択をしても商売は上手くいきそうです。 資金やお金の問題については、とても前向きなカードが出ております。 共同経営の場合の方が、その軌道に乗れるまでに時間が必要なようです。 事業を始めた当初から、新しい事を更に始めたい気持ちが芽生えたり、改善点の見直しが最も優先的になる為と出ていますが、結果としてこの行動も事業を軌道に乗せるのに必要な事なので、焦らずに取り組んでください。 しかし、この段階で意見の食い違いが生まれる可能性が出ています。 なみ様の独立心、1人で経営したい、という気持ち生まれてきそうです。 個人経営の場合、早い段階で資金繰りは困らなくなりそうですが、その先重いプレッシャーを1人で抱え込んでしまうようです。既にいるようでしたら良いのですが、必ず不安や問題を直ぐに打ち明けられる方をしっかり確保しておいてください。 とても判断力に優れているようですが、客観的意見も常に大事にしてください。 以上が私のリーディングの結果となります。 ご参考になれば幸いです。 なにかお気付きの事ございましたら、おっしゃってください。 最後までお付き合いいただきありがとうございます。

No.9 20/07/06 22:27
恋愛中さん5 

>> 5 宜しくお願いします いま、好きな人がいます。彼は私の事をどう思ってくれますか? 一緒にまたお茶したり食事に行ける日が来るでしょうか?… すみません、名前は菜々子です。

No.10 20/07/06 23:13
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )

レス主、トモエと申します。
この度はご相談いただきありがとうございます。
精一杯占わせていただきますので、ご返答しばらくお待ちくださいませ。
コメントを頂いた順にリーディングをしていきたいと思っております。

なお、一度定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきたいと思います。
現在頂いている方のリーディングがすべて終わりましたら、再度募集をさせていただきます。

No.11 20/07/07 16:33

>> 4 まりです。 内容です。凄くつらい時期にあったAさんに惹かれています。 仕事でお世話になってるという関係です。話す程度の関係です。 私は… まり様
リーディングの結果が出ましたので、ご返答させていただきます。

まず、初めにA様との状況についてですが、少し時間を要するかもしれませんがご関係は以前のように戻る兆しが出てきそうです。

現在のお二人の状況は、ビジネスシーンにおいてA様もまり様も責任をもってお仕事に励まれている以上、今回のような意見が相違するという状況はあってしかるべきことであり、遅かれ早かれ訪れていたのではないかと出ております。
なので、その点につきましては、まり様も精一杯お仕事に取り組まれていての事だと思いますので、あまり気を落とさないでください。

本題のA様についてですが、現在何か大きな決断を迫られている、あるいは立て続けにA様が何かを判断しなければいけない状況に置かれているようにお見受けしました。そんな状況に少しお疲れでいらっしゃるのかもしれません。
なので、現在まり様の事を考えている余裕はA様にはなさそうです。
ですが、彼を取り巻く状況は近いうちによくなっていくようなので、A様がその軌道に乗るまでは現状お辛いかと思いますがご辛抱いただくことになるかと思います。

(>>続き有)

No.12 20/07/07 16:36

>> 4 まりです。 内容です。凄くつらい時期にあったAさんに惹かれています。 仕事でお世話になってるという関係です。話す程度の関係です。 私は… 先の出来事の後A様がまり様に対して感じている印象ですが、少し向こう見ずなところがあるように感じていたかもしれません。しかし、A様はまり様の中にあるお仕事に対する真っ直ぐな姿勢も直感的に感じ取っていらっしゃるように感じました。
ご関係は、あくまでもビジネスシーンでのお付き合いであり、それ以上のお気持ちはお持ちではないようです。

容姿につきましては、私ではお力になることが出来ませんでした。
ですが、とても責任感があり人の上に立つことでお力を発揮される方のように感じます。
詳細な容姿をどうしても知りたいとのことでしたら、霊視鑑定等をお勧めいたします、申し訳ございません。

以上が私のリーディングの結果となります。
端的にまとめることが出来ず申し訳ありません。
まり様がご心配なさるほど、今後悪い展開は起きないように感じましたので、今はお辛いかもしれませんが少しご辛抱ください。

なにかお気付きの事ございましたら、おっしゃってください。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。

No.13 20/07/07 16:47
匿名さん1 

>> 12 ありがとうございました。そうだろうなという回答でした。
彼は今後異動になりますか?
また、彼以外で仕事のサポートになってくれるような方は出ますか?
お願いします。

• << 24 まり様 ご質問のご返答をさせていただきます。 まず、A様のご異動はありそうです。 明確なお日付や時期はわかりかねますが、一年以内にご異動の可能性があります。 まり様のお仕事における助けになってくれる方ですが、当面の間は現れる可能性は低いと出ました。 また、A様との接点も当面の間はやはり続きそうですね。 以上になります。 望むご返答でなければ申し訳ございません。 追加のご質問いただきありがとうございました。

No.14 20/07/07 18:01

>> 6 削除されたレス きなこ様
リーディングの結果が出ましたので、ご返答させていただきます。
物件別に、その物件を選んだらどのような未来か、という形で占わせていただきました。

①川近くのデザイン住宅、値段が高い。
対人関係に少し難がありそうな気がします。ご近所の方とのトラブルにきなこ様が巻き込まれるのか、別のご近所さん同士で起きているのを目の当たりにするのかはわかりませんが、良好な関係を築けている方々ばかりではないようで、あまりご近所さんと顔を合わせたくないお気持ちが次第に出てきそうです。
また、家賃の問題も多少出てきそうなので、引っ越して数か月~1年の間に再度転居したいお気持ちが出くるように感じました。

②駅近の、日当たりが悪いマンション
駅が近いという点においてとても魅力を感じているようですね。
日当たりの問題につきましては、住んで初めの方こそ少し気にされるようですが、住めば都、あなたなりに工夫をして生活が出来そうなので、徐々に気にならなくなってきそうです。
対人関係は引っ越し当初きなこ様の方が気にしすぎてしまう節があると出ています。
大きなトラブルに見舞われることなく過ごせるようですし、目立ったトラブルも無さそうに感じます。日当たりの悪さに折り合いがつけば、という一点でしょうか。

(>>続き有り)

No.15 20/07/07 18:02

>> 6 削除されたレス ③高台の来年出来る物件
最後の物件になりますが、新築である事や少し高台の立地など、何かこちらの物件に対して期待をされていることがいくつかあるようですね。
対人関係やお金の問題を示唆するようなものは無さそうなので、決して悪い物件では無いような気はするのですが、待ってみていざ実際のお部屋を見てみると、思ってたよりも…と言うお気持ちが出てきてしまいそうです。あの時のあの物件の方がよかったかな、と考えてしまうこともあるかもしれません。
しかし、最初にも申し上げた通り、それ以外に大きな問題があるようには思いませんので、あまり期待値を上げすぎずにお待ちいただくのが良いかもしれません。

最後に、現在ご検討されている物件よりも良い物件が見つかるかどうかですが、見つかると思います。とても意志の強いカードが並びましたので、転居を急がれていないようでしたら、物件探しを続けてみた方が良いかもしれません。

ご判断のご参考になれば幸いです。

No.16 20/07/07 20:42
匿名さん2 

>> 15 ありがとうございました。もう少し探します。
慎重に考えたいと思います。
参考になりました。

No.17 20/07/07 22:42
OLさん3 ( ♀ )

私の見ていただけないですか?
もう少し詳しく書いたほうが良いでしょうか?

• << 23 コメントをしていただきありがとうございます。 最初に注意事項がございますので、そちらをご一読ください。 ご確認いただき問題がないようでしたら、必要事項明記の上再度コメントお待ちしております。 もしも気が変わられたようでしたら、こちらはスルーしていただいて構いません。 ご検討お待ちしております。

No.18 20/07/07 23:04

>> 3 よろしくお願いします。 彼氏はいませんが気になる人はいます。 自分の気持ちはまだ好きかどうかわかりません。 気になる人の気持ちと、… イチ様

今現在のお相手様ですが、今現在恋愛にあまり重きを置いていないように思います。
恋愛よりも、趣味や交友関係を重視しているように感じました。
ですので、現在イチ様の事を恋愛対象として見ていないようです。

成り行きでお相手様に彼女が出来ても数か月程で別れてしまいそうです。
今はイチ様もお相手様に対するお気持ちを量りかねているとの事ですので、ご自身のお気持ちに答えを見つけるとともに、お相手様の事をもう少し知り、少しづつ距離を縮めていくとよいのではないかと思います。

ご参考になれば幸いです。

No.19 20/07/07 23:19
OLさん3 ( ♀ )

>> 18 ありがとうございました。

相手から好意を感じると思ったのは気のせいだったようですね。

何もせず様子をみたいと思います。

No.20 20/07/07 23:31

>> 5 宜しくお願いします いま、好きな人がいます。彼は私の事をどう思ってくれますか? 一緒にまたお茶したり食事に行ける日が来るでしょうか?… 菜々子様

お相手様は今、菜々子様がどういう方なのか見定めているようです。
ですので、お相手様が自覚をしているかは定かではありませんが、気があると言ってもよいのではないでしょうか。
ただし、現在のお相手様のお気持ちは今後の菜々子様の行動や言動により変わるとも取れます。機会があるようでしたら、その都度お相手様とよくお話なさってください。
菜々子様の事をもっとよく知ってもらうお気持ちで接していくと、お相手様のお気持ちは良き方向に向いてくるでしょう。

ご一緒のお時間が過ごせるかどうかですが、まずは数人のグループでお集まりになると良いかもしれません。思わぬ形であなたをサポートしてくれる方が出るようです。
状況は好転的に進んでいきそうなので、この先お相手様とお二人でお話する機会にも恵まれるのではないでしょうか。

• << 28 菜々子です この度は丁寧にみてくださりありがとうございました。 私の方での説明が悪かったです、、、その彼とはネット上で知り合えて親しくなったので、リアルで共通する友人がいません。話も全てメールのみです。 会う時もお互い距離があるので、中間地で待ち合わせて会っていました。 ですので、今後もグループで会うことは難しい気がします。 そうなるとまた占いの結果は変わってしまうのでしょうか? それでも、私に全くの無関心というわけでも無さそうでホッとしています(^^

No.21 20/07/08 00:06

>> 7 ゆいこと申します。 好きな人がいます。 以前同じ職場でした。 ご飯に行く約束をしているのですが、実現していません。誘ってきたのは向… ゆいこ様

お相手様の状況を示すカードに、新たな出会いを示唆するカードが重ねて出ました。
お相手様は恋人が出来た、あるいはすごく気になる方が現れた可能性があります。
しかし、あまり思うようにいっていないようなので、前記の内容は後者の可能性の方が的を得ているかもしれません。お相手様は今その方に夢中なようなのです。
嫌な予感は的中しそう…と言う暗示も出ておりますので、お相手様の方から予定を決める連絡がある事はないかもしれません。
常識は重んじる方のように思いましたので、ゆいこ様からそれとなくお話を持ち掛けるとお誘いに乗ってくれるかもしれませんが、一筋縄ではいかない事は承知の上でご連絡された方が良いかもしれません。

No.22 20/07/08 00:50

>> 8 なみと申します。 この夏から自分で小売のお店を始めたいと思っています。 共同経営をしたいという人がいるのですが、正直不安です。 共同経… なみ様
今回はそれぞれを選択した場合の未来を見させていただきました。

まず総じて言える事は、どちらの選択をしても商売は上手くいきそうです。
資金やお金の問題については、とても前向きなカードが出ております。

共同経営の場合の方が、その軌道に乗れるまでに時間が必要なようです。
事業を始めた当初から、新しい事を更に始めたい気持ちが芽生えたり、改善点の見直しが最も優先的になる為と出ていますが、結果としてこの行動も事業を軌道に乗せるのに必要な事なので、焦らずに取り組んでください。
しかし、この段階で意見の食い違いが生まれる可能性が出ています。
なみ様の独立心、1人で経営したい、という気持ち生まれてきそうです。

個人経営の場合、早い段階で資金繰りは困らなくなりそうですが、その先重いプレッシャーを1人で抱え込んでしまうようです。既にいるようでしたら良いのですが、必ず不安や問題を直ぐに打ち明けられる方をしっかり確保しておいてください。
とても判断力に優れているようですが、客観的意見も常に大事にしてください。

• << 27 ご丁寧にみていただき、ありがとうございます。 色々不安もありますが、背中をおしていただけた気がします。 アドバイスいただいたことを念頭に置き、自分なりに頑張ってみます!

No.23 20/07/08 00:56

>> 17 私の見ていただけないですか? もう少し詳しく書いたほうが良いでしょうか? コメントをしていただきありがとうございます。
最初に注意事項がございますので、そちらをご一読ください。

ご確認いただき問題がないようでしたら、必要事項明記の上再度コメントお待ちしております。
もしも気が変わられたようでしたら、こちらはスルーしていただいて構いません。

ご検討お待ちしております。

No.24 20/07/08 01:17

>> 13 ありがとうございました。そうだろうなという回答でした。 彼は今後異動になりますか? また、彼以外で仕事のサポートになってくれるような方は… まり様

ご質問のご返答をさせていただきます。

まず、A様のご異動はありそうです。
明確なお日付や時期はわかりかねますが、一年以内にご異動の可能性があります。
まり様のお仕事における助けになってくれる方ですが、当面の間は現れる可能性は低いと出ました。
また、A様との接点も当面の間はやはり続きそうですね。

以上になります。
望むご返答でなければ申し訳ございません。
追加のご質問いただきありがとうございました。

No.25 20/07/08 11:06
匿名さん1 

>> 24 有難うございました。
可能でしたら、別の課のNさんは、異動になりますか?
サポートしてもらいたいです。お願いします。

• << 29 お待たせして申し訳ございません。 N様のご異動に関してですが、安定等を意味するカードが出てまいりましたので、当面の間はご異動されることは無さそうに思います。

No.26 20/07/08 23:31
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

結婚生活、新しい職場、うまくいきますか?

• << 30 お待たせいたしました。 結婚生活は問題なく上手く行くのではないでしょうか。 新しい職場についてですが、職場の方はあなたの事を頼りにしてくれる(既にお勤めでしたら、頼りにしている)ようです。 新しい仕事を覚える事や教えてもらう事に嫌気がさしてしまう事もあるかもしれませんが、一日ずつ確かに成長している事を忘れずに励んでください、と出ています。 ご相談いただきありがとうございました。

No.27 20/07/09 01:13
通りすがりさん8 ( ♀ )

>> 22 なみ様 この度はご相談いただきありがとうございます。 リーディングの結果が出ましたので、ご返答させていただきます。 今回はそれぞれを選… ご丁寧にみていただき、ありがとうございます。
色々不安もありますが、背中をおしていただけた気がします。
アドバイスいただいたことを念頭に置き、自分なりに頑張ってみます!

• << 31 なみ様 ご返信いただきありがとうございました。 ご商売の成功とご発展お祈りしております。

No.28 20/07/09 09:54
恋愛中さん28 

>> 20 菜々子様 この度はご相談いただきありがとうございます。 リーディングの結果が出ましたので、ご返答させていただきます。 お相手様は今… 菜々子です
この度は丁寧にみてくださりありがとうございました。

私の方での説明が悪かったです、、、その彼とはネット上で知り合えて親しくなったので、リアルで共通する友人がいません。話も全てメールのみです。
会う時もお互い距離があるので、中間地で待ち合わせて会っていました。
ですので、今後もグループで会うことは難しい気がします。
そうなるとまた占いの結果は変わってしまうのでしょうか?

それでも、私に全くの無関心というわけでも無さそうでホッとしています(^^

• << 32 菜々子様 ご返信いただきありがとうございます。 状況をご説明いただきありがとうございます。 また、アドバイスが不適格であったことお詫び申し上げます。 既にお会いする仲であるのであれば、 お相手様を含めた何名かで会うと言う機会をわざわざ作る必要は無さそうです。 お相手様には、菜々子様とお会いしたいと意識はありそうなのですが、それが明確にお二人のお約束事になるまでには少しお時間を要するようです。 ある程度菜々子様から、話題を振ってみても良いかもしれませんが、スケジュールの調整段階でお話が一時止まってしまうかもしれません。 お相手様にも意志がないわけではないので、急かさず待ってみてください。 共通のご友人でないとすると、共通の趣味であったり二人きりの空間ではないところでお会いする可能性がありそうです。 以上になります。 菜々子様の恋のご検討、お祈りしております。

No.29 20/07/13 23:32

>> 25 有難うございました。 可能でしたら、別の課のNさんは、異動になりますか? サポートしてもらいたいです。お願いします。 お待たせして申し訳ございません。
N様のご異動に関してですが、安定等を意味するカードが出てまいりましたので、当面の間はご異動されることは無さそうに思います。

No.30 20/07/13 23:37

>> 26 結婚生活、新しい職場、うまくいきますか? お待たせいたしました。
結婚生活は問題なく上手く行くのではないでしょうか。
新しい職場についてですが、職場の方はあなたの事を頼りにしてくれる(既にお勤めでしたら、頼りにしている)ようです。
新しい仕事を覚える事や教えてもらう事に嫌気がさしてしまう事もあるかもしれませんが、一日ずつ確かに成長している事を忘れずに励んでください、と出ています。

ご相談いただきありがとうございました。

• << 34 占っていただきましてありがとうございます。確かに色々と喧嘩したりもしましたが、夫婦仲は仲良いと思います。 仕事は実は保育士なのですが、 前の園と比べると、え?!って思うことも多々あります… 子どもができたら辞めるのも1つかな?その後落ち着いたらパートでまた探そうかな?とか思ったりしてます。今も非正規なので。 こんな考え方は甘いですか? 何かアドバイスいただけましたらありがたいです。

No.31 20/07/13 23:38

>> 27 ご丁寧にみていただき、ありがとうございます。 色々不安もありますが、背中をおしていただけた気がします。 アドバイスいただいたことを念頭に… なみ様

ご返信いただきありがとうございました。
ご商売の成功とご発展お祈りしております。

No.32 20/07/13 23:49

>> 28 菜々子です この度は丁寧にみてくださりありがとうございました。 私の方での説明が悪かったです、、、その彼とはネット上で知り合えて親し… 菜々子様

ご返信いただきありがとうございます。
状況をご説明いただきありがとうございます。
また、アドバイスが不適格であったことお詫び申し上げます。

既にお会いする仲であるのであれば、
お相手様を含めた何名かで会うと言う機会をわざわざ作る必要は無さそうです。
お相手様には、菜々子様とお会いしたいと意識はありそうなのですが、それが明確にお二人のお約束事になるまでには少しお時間を要するようです。
ある程度菜々子様から、話題を振ってみても良いかもしれませんが、スケジュールの調整段階でお話が一時止まってしまうかもしれません。
お相手様にも意志がないわけではないので、急かさず待ってみてください。

共通のご友人でないとすると、共通の趣味であったり二人きりの空間ではないところでお会いする可能性がありそうです。

以上になります。
菜々子様の恋のご検討、お祈りしております。

No.33 20/07/14 05:34
恋愛中さん33 

>> 32 菜々子です
更に更にご丁寧に読み直しをしてくださり、感謝致します。
私の情報不足で申し訳なかったです。

リーディングの言葉どれもがしっくり納得がいきました!
私から話題振ってみます。会う事に話が向いても、焦らずのんびーりと構えていたいと思います(^^)
共通の趣味がありますので、その関係でまた会えたら一番嬉しいです😊

みていただけて感謝です!
どうもありがとうございました💪💕

No.34 20/07/14 07:41
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

>> 30 お待たせいたしました。 結婚生活は問題なく上手く行くのではないでしょうか。 新しい職場についてですが、職場の方はあなたの事を頼りにしてく… 占っていただきましてありがとうございます。確かに色々と喧嘩したりもしましたが、夫婦仲は仲良いと思います。

仕事は実は保育士なのですが、
前の園と比べると、え?!って思うことも多々あります…
子どもができたら辞めるのも1つかな?その後落ち着いたらパートでまた探そうかな?とか思ったりしてます。今も非正規なので。
こんな考え方は甘いですか?
何かアドバイスいただけましたらありがたいです。

No.35 20/07/14 15:06

>> 34 ご返信いただきありがとうございます。

結婚生活についてのお話が少し薄くなってしまいましたが、お二人がお互いに寄り添っていけるというカードが出ておりましたので、この先もお二人なりの生活が出来ると思います。ご安心ください。

現在のお仕事についてですが、ご相談者様のお考えは決して間違っていないと思います。
しかし、その気持ちが強く出すぎないように注意してください。
戸惑いや腹が立つような事があると、いつか辞めるから…と言う気持ちが態度にまで現れてしまいそうです。
やはり、同じ職でも働く場所によって戸惑う事や腑に落ちない事が大なり小なり出てくる事は少ないことではなく、自分にとても合うと感じる職場に出会うのは難しいですよね。
ご無理をなさらず、というのはありきたりな言葉かもしれませんが、いつか辞めるから適当にお仕事をする、と言うお気持ちではなく、自分が無理しすぎず働くために適当な手の抜き方をする、と言うお気持ちに切り替えていただくと少しマシになるかもしれません。

このまま今の職場で続けてください、というわけではないのですが、現在の職場のルールややり方も経験という形で別の場所で生きてくるように感じます。

No.36 20/07/14 15:35
学生さん36 

失礼します。下記の内容を占って欲しいです。

【名前】さくら:女性

【相談内容】
私は,友達が一人しかいません。
その友達は,とても人気者で,友達もたくさんいます。
私は,その友達のように,明るくないし,笑顔も少ないです。
毎日話すのは,その友達と家族だけ。もう少し友達と話そうと思っても,
上手く話せないんです。

どうすれば友達が出来るのでしょうか?
「笑顔を心がける」と聞きましたが,私は無理です。
その肝心な「笑顔」と,「挨拶」「返事」などが出来ないんです。
私は元々恥ずかしがり屋。コミュ症みたいな感じです。
もし,友達が出来るのなら,簡単な方法を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

No.37 20/07/14 17:26

>> 36 さくら様

カードで見させていただきましたが、最終的に行動をするのはさくら様ご自身であることをふまえ、結果をご覧ください。

まず、現状ですが、周りの目を気にしすぎではないでしょうか。
そして、自分のお気持ちを優先させることの方が多いように見えました。
(よく言えば自分をしっかり持っているとも言えるのですが…)
否定的な事に対してもそのような傾向が強いように感じます。
出来ない、やりたくないはご自身のご判断にお任せしますが、せめて自分の中で折り合いをつけて目標を見付けてみてはいかがでしょう?

笑顔を心掛ける、返事、挨拶、これら全てに無理・出来ないと言っていましたが、例えば挨拶してもらったら返せるように努力しよう。それが出来るようになったら、よく挨拶してくれる子にこっちから挨拶してみよう、など。
これはあくまでも私が今考え付いた例えになりますので、すでに頑張ったけど出来なかったと言うことがあれば申し訳ありません。

最近ではSNSの普及により、入学前から何となくグループの輪が出来上がってしまい交友関係を入学後1から作るのでさえ出遅れた気分になる世の中ですが、さくら様はまだここから新しい道を開くことが出来そうですよ。

以上になります。

No.38 20/07/14 17:32

スレ主トモエと申します。

少し時間が出来ましたので、何名か募集します。
ご協力いただけるご人数によっては数日お時間をいただく場合がございます。

必ず、スレ元をご一読ください。
ご理解いただけた方でご協力してくださる方はぜひよろしくお願いします。
精一杯リーディングさせていただきます。
よろしくお願いします。

• << 40 よろしくお願いいたします。 相談内容は後程記載させていただきます
  • << 41 40です。、よろしくお願い致します 名前はけとです。 会社の同僚で好きな人がいます 彼は誰とでも話ができ年上の女性(見た目関係なく) (名前)ちゃん呼び出来るフレンドリーな人です でも私にだけ話をしないし、仕事上で話してもぎこちない話し方で よそよそしい態度をしてきます 彼は私を嫌っていると思い、最低限の仕事の話をし普段は 無視をするとなぜか寂しそうな顔をしてきます でも何も言ってきません 彼は私のことをどう思っているんでしょうか? 彼との今後について見て頂きますようお願い致します。
  • << 42 小百合です。 おねがいします。 仕事の上司に惹かれています。 彼は気掛けてくれてるのか、優しい時と、そっけない時があります。 私のことどんな風に思ってますか? もっと親しくなりたいのですが、未来はどうなっていきますか?おねがいします。。
  • << 51 私もお時間があるときでかまいませんのでお願いします。 既婚者ですが夫とは不仲で離婚を考えています。 職場で出会い、同じように離婚が決まっている既婚者に片想いをしています。 彼からのアプローチで距離がちかづきましたが、お互い踏み込むのが怖くなり離れました 職場で会えば必ず私のところに寄ってくれ、笑顔で接してくれたまに連絡をとるのですが、嬉しいことをいってくれます。 彼の私への気持ち、彼夫婦が今どうなっているのか見ていただけると嬉しいです。

No.39 20/07/14 18:02
匿名さん39 

はじめまして、トモエ様、よろしくお願いします。
リリーと申します。

お付き合いしている年下彼がいるのですが、私のことどう思ってるのか、気になります。
付き合って最初のうちは好き好き言ってくれてたのですが、最近はあまり言ってくれません。。
今後も彼と仲良くやっていけますでしょうか。

また、半年前まで付き合ってた彼女がいたようで、その彼女のこと忘れられてないんじゃないかな、と不安にもなってます。。

• << 43 リリー様 ご相談いただきありがとうございます。 早速ですが、リーディングの結果をお伝えしたいと思います お相手様からの言葉での愛情表現が減ったことに対してですが、お相手様の気持ちが少し落ち着きを見せてきているだけのように思います。 お相手様の心境の変化が起こる出来事があったのかもしれません。 前のお相手様の事を忘れようとして、リリー様に愛情表現をしていた可能性も否めないのですが…。 上記のような事があり得るとすれば、前のお相手様に新しい恋人が出来たことがきっかけか、と言う事もあり得るかもしれませんね。(可能性のお話ですので、必ずとは限りませんが。) また、今後のご関係についてですが、お付き合いは続いていきそうです。 彼はリリー様との事を前向きに考えようとしていらっしゃいます。 現在お相手様は、心境に変化が生じるきっかけとなった出来事に戸惑っているように見えますが、徐々に気持ちの整理がついてきます。 お二人のご関係は良い方向に進んでいきそうですよ。 お相手様の現在の様子を、新たな一面として迎え入れてあげてほしいとのアドバイスカードも出ています。 あまり不安にならず、お相手様とのご関係を今後も続けていってください。 以上になります。 ご感想、またご指摘等ございましたらお申しつけください。

No.40 20/07/14 22:58
けと。 ( ♀ u7sRv )

>> 38 スレ主トモエと申します。 少し時間が出来ましたので、何名か募集します。 ご協力いただけるご人数によっては数日お時間をいただく場合がご… よろしくお願いいたします。
相談内容は後程記載させていただきます

No.41 20/07/14 23:13
けと。 ( ♀ u7sRv )

>> 38 スレ主トモエと申します。 少し時間が出来ましたので、何名か募集します。 ご協力いただけるご人数によっては数日お時間をいただく場合がご… 40です。、よろしくお願い致します
名前はけとです。
会社の同僚で好きな人がいます
彼は誰とでも話ができ年上の女性(見た目関係なく)
(名前)ちゃん呼び出来るフレンドリーな人です
でも私にだけ話をしないし、仕事上で話してもぎこちない話し方で
よそよそしい態度をしてきます
彼は私を嫌っていると思い、最低限の仕事の話をし普段は
無視をするとなぜか寂しそうな顔をしてきます
でも何も言ってきません
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
彼との今後について見て頂きますようお願い致します。

• << 46 けと様 この度はご相談いただきありがとうございます。 早速ですが、結果をお伝えしたいと思います。 お相手様は、お仕事熱心な方なのでしょうか。 凄くお仕事に意欲的な印象を受けました。 お仕事において着実に成長をしていける方のように感じました。 そんなお相手様ですが、何か悩みがあるように思います。 お話を聞く限り、けと様との事も当てはまるように感じました。 しかし、そのお悩みはふとした拍子に解決しそうなので、一言声をかけるだけであっさりお相手様の中では解決してしまうかもしれません。 お相手様の態度がよそよそしく感じたため、けと様も距離を置くようになったとの事ですが、少し極端に距離を置きすぎているように感じます。 お相手様の方からそのような態度をとってしまったが故に、と言う自覚があるからなのか、どうにかしたいけれども踏み出せずにいるようです。 いきなりぐっと距離を縮めて行く事はありませんが、少し業務上以外での会話をしてみてもよいのではないでしょうか。 ただ、現在お相手様の中では恋愛感情からくる悩みというよりも、いち人間関係として悩んでいるといった段階なので、好意を持ってもらうにはこのわだかまりを抜けてその先の段階のようです。 問題解決の意欲はあるので、嫌われているわけでは無さそうです。 まずは第一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。 以上です。 ご参考になれば幸いです。

No.42 20/07/14 23:15
匿名 ( ♀ DqfSv )

>> 38 スレ主トモエと申します。 少し時間が出来ましたので、何名か募集します。 ご協力いただけるご人数によっては数日お時間をいただく場合がご… 小百合です。
おねがいします。
仕事の上司に惹かれています。
彼は気掛けてくれてるのか、優しい時と、そっけない時があります。
私のことどんな風に思ってますか?
もっと親しくなりたいのですが、未来はどうなっていきますか?おねがいします。。

• << 48 小百合様 この度はご相談いただきありがとうございます。 早速結果をお伝えさせていただきます。 お相手様ですが、現在ご自身が置かれている状況が態度に出やすい方のように思います。 ですので、そっけないと感じる時は何か上手くいっておらず、優しいと感じる時はご自身の状況が良い又は落ち着いてきてやる気が出ている時、と言った感じがします(小百合様に対してだけではなく、他の方に対しても)。 ですので、この辺りはお相手様を取り巻く環境や状況の変化でコロコロと変わりそうなので、そんなに気になさらなくてもいいのかなと思います。 小百合様とお相手様の相性は悪くないようなのですが、少し気分屋なところがあるお相手様ですので、もし言っている事に対して別の意見を持った場合は真っ向から否定や対立意見を述べずに、お相手様を尊重しつつご自身の意見を述べるようにしてください(ビジネスシーンに限らず)。 自分とは違った視点で物事を見てくれる方だと思っているようなので、お相手様から意見や感想を求められた場合は素直に答えてください。 小百合様への恋愛的好意は今のところ無さそうなのですが、苦手意識を持っているような事も無さそうですので、今後の進展を期待することは出来ると思いますよ。 以上になります。 ご参考になれば幸いです。 ご意見・ご感想ございましたらご返信ください。

No.43 20/07/14 23:26

>> 39 はじめまして、トモエ様、よろしくお願いします。 リリーと申します。 お付き合いしている年下彼がいるのですが、私のことどう思ってるのか… リリー様
ご相談いただきありがとうございます。
早速ですが、リーディングの結果をお伝えしたいと思います

お相手様からの言葉での愛情表現が減ったことに対してですが、お相手様の気持ちが少し落ち着きを見せてきているだけのように思います。
お相手様の心境の変化が起こる出来事があったのかもしれません。
前のお相手様の事を忘れようとして、リリー様に愛情表現をしていた可能性も否めないのですが…。
上記のような事があり得るとすれば、前のお相手様に新しい恋人が出来たことがきっかけか、と言う事もあり得るかもしれませんね。(可能性のお話ですので、必ずとは限りませんが。)

また、今後のご関係についてですが、お付き合いは続いていきそうです。
彼はリリー様との事を前向きに考えようとしていらっしゃいます。
現在お相手様は、心境に変化が生じるきっかけとなった出来事に戸惑っているように見えますが、徐々に気持ちの整理がついてきます。
お二人のご関係は良い方向に進んでいきそうですよ。

お相手様の現在の様子を、新たな一面として迎え入れてあげてほしいとのアドバイスカードも出ています。
あまり不安にならず、お相手様とのご関係を今後も続けていってください。

以上になります。
ご感想、またご指摘等ございましたらお申しつけください。

No.45 20/07/15 13:57
ミルク ( 30代 ♀ lZDRv )

よろしくお願いします。
ミルクです。
なんでも干渉してきて、口出しをしてくる義姉についてです。
なぜ干渉してくるのでしょうか?
義姉の存在もあり、義実家への訪問が億劫です。義両親は義姉と私達の関係についてどうおもっているのでしょうか。

• << 52 ミルク様 この度はご相談いただきありがとうございます。 早速ですが、結果をお伝えさせていただきます。 義姉様は、ストレスを抱えやすく傷つきやすい方で、よく言えば感受性豊かとも言えるのですがいき過ぎてヒステリックになりかねない方のようです。 必要以上に干渉してくるのは、そうすることでストレスを発散し自分の中のもやもやをすっきりさせているように感じました。 漠然とした心の闇なので何に対してというものは無いみたいです。 義理のご両親は見て見ぬふりをしている、若しくはこういう人だから仕方ない、自分たちではどうにもできないと諦めの気持ちが見えます。 しかし、事態の解決を示すカードが出ています。 詳しいきっかけまでは読み取ることが出来ませんでしたが、義姉様に味方がいなくなるような暗示があります。 詳細なところまで読み取れず申し訳ありません。 結果は以上となります。 ご参考にするにはあいまいな結果で申し訳ないです…。 ご意見・ご感想ございましたらご返信ください。

No.46 20/07/15 19:10

>> 41 40です。、よろしくお願い致します 名前はけとです。 会社の同僚で好きな人がいます 彼は誰とでも話ができ年上の女性(見た目関係なく) … けと様
早速ですが、結果をお伝えしたいと思います。

お相手様は、お仕事熱心な方なのでしょうか。
凄くお仕事に意欲的な印象を受けました。
お仕事において着実に成長をしていける方のように感じました。

そんなお相手様ですが、何か悩みがあるように思います。
お話を聞く限り、けと様との事も当てはまるように感じました。
しかし、そのお悩みはふとした拍子に解決しそうなので、一言声をかけるだけであっさりお相手様の中では解決してしまうかもしれません。

お相手様の態度がよそよそしく感じたため、けと様も距離を置くようになったとの事ですが、少し極端に距離を置きすぎているように感じます。
お相手様の方からそのような態度をとってしまったが故に、と言う自覚があるからなのか、どうにかしたいけれども踏み出せずにいるようです。
いきなりぐっと距離を縮めて行く事はありませんが、少し業務上以外での会話をしてみてもよいのではないでしょうか。

ただ、現在お相手様の中では恋愛感情からくる悩みというよりも、いち人間関係として悩んでいるといった段階なので、好意を持ってもらうにはこのわだかまりを抜けてその先の段階のようです。
問題解決の意欲はあるので、嫌われているわけでは無さそうです。
まずは第一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

以上です。

No.47 20/07/15 22:37
あや ( ♀ yStBv )

初めまして。あやと申します。宜しくお願いします。

私が好きな人は既婚者です。3年ほど続いているのですが、事情があり待っててと言われています。彼の事は好きですが最近本当に考えてくれているのかわからなくなってきました。
そのもどかしさから少し前は彼に感情をぶつけてしまうこともありました。けれど、最近はなるべく言わないように我慢しています。
彼はどのように思っているのでしょうか?奥さんと別れることはできますか?

また、正直いい出会いがあればとさえ最近思い始めています。
そちらも占って頂きたいです。宜しくお願いします。

• << 53 あや様 この度はご相談いただきありがとうございます。 早速ですが、結果をお伝えします。 まず、お相手様の奥様がとにかく強いです。 もしお相手様が離婚をしあや様とご一緒になるとなれば、法的なやり取りは長引きそうです。 お相手様への純粋な愛情かな、とも思ったのですが、執着に近いのかなと私は感じています。 そんな奥様もあっての事か、離婚の意志は日々揺れていますね。 あや様に会うとあなたと一緒になりたいとも思うし、家に帰ると離婚に踏み出す事が出来なくなる、を繰り返しています。 ですが現在のお相手様には強く離婚を望む意志はあまり見られず、どちらかと言うと家庭を再生しようかなと言う方に気持ちが傾いていそうです。 なぜ彼の事が好きなのか、もう一度よく考えてみて、と言う事と、好機を逃さないでとのアドバイスが出ています。その好機はまだのようですが、チャンスだと思ったその時にお相手様を選ぶのか、チャンスに手を伸ばすのか、ご決断いただけるように心のご準備をなさっておくといいかもしれません。 一目惚れをする方が現れそうですので、好機、とはこの事を指しているかもしれませんね。 ですので、最後のご質問ですが出会いはあると言えそうです。 結果は以上になります。 ご意見・ご感想ございましたらご返信ください。

No.48 20/07/15 23:14

>> 42 小百合です。 おねがいします。 仕事の上司に惹かれています。 彼は気掛けてくれてるのか、優しい時と、そっけない時があります。 私のこ… 小百合様
早速結果をお伝えさせていただきます。

お相手様ですが、現在ご自身が置かれている状況が態度に出やすい方のように思います。
ですので、そっけないと感じる時は何か上手くいっておらず、優しいと感じる時はご自身の状況が良い又は落ち着いてきてやる気が出ている時、と言った感じがします(小百合様に対してだけではなく、他の方に対しても)。
ですので、この辺りはお相手様を取り巻く環境や状況の変化でコロコロと変わりそうなので、そんなに気になさらなくてもいいのかなと思います。

小百合様とお相手様の相性は悪くないようなのですが、少し気分屋なところがあるお相手様ですので、もし言っている事に対して別の意見を持った場合は真っ向から否定や対立意見を述べずに、お相手様を尊重しつつご自身の意見を述べるようにしてください(ビジネスシーンに限らず)。
自分とは違った視点で物事を見てくれる方だと思っているようなので、お相手様から意見や感想を求められた場合は素直に答えてください。

小百合様への恋愛的好意は今のところ無さそうなのですが、苦手意識を持っているような事も無さそうですので、今後の進展を期待することは出来ると思いますよ。

以上になります。
ご意見・ご感想ございましたらご返信ください。

No.49 20/07/16 00:02

>> 44 削除されたレス なみ様
早速ですが、結果をお伝えいたします。

まず、ご結婚についてですが、お二人で前向きに頑張っていけるように思います。
喧嘩が多いのであればご結婚を機に減っていきそうです。
一緒にいる事は変わりないものの、ご夫婦と言う関係になる事でお互いにご自身を見つめなおし、発言や態度にも変化が出てくるようです。
しかし、時とともに初心を忘れてしまいがちです。
時がたっても、当初の二人で協力し前向きに進んでいく気持ちを忘れないようにしてください。

また、ストレスを家庭の中以外で発散できる事を持っておいてください。
お相手様に対する不満、身の回りの愚痴をお相手様にばかりぶつけてしまうのではなく、他の方に話す、又は発散できる事があると良いようです。
お相手様に対する不満は、本人に伝えるなと言う事ではなく、一度他にぶつけることで頭の整理ができ冷静にお相手様に伝えることが出来るようになる、若しくはご自身の中で解決してしまうという事があるが故の事です。
その時の感情で伝えるのではなく、あの時こうだったのはわかるけど私はこうしてほしかった。など相手に理解を示した上で自分の気持ちを伝えられるように整理ができると良いのかなと思います。

元カレ様につきましては、過去の方であると思って、目の前にいる方をこれまで通り大事にしていく方が良いと出ています。

No.50 20/07/16 00:14

>> 49 (49に追記です)
他の未来が…との事ですが、もし現在のお相手様でなかった場合、次の機会に恵まれるまでは時間がかかりそうです。気持ちの立て直しは早そうなのですが、気持ちが空回りしてしまい失敗してしまう事があるかもしれません。

お二人にはしっかりご自身たちで解決していく力もございますし、成功を意味するカードも出ております。ご自身を、そしてお相手様のお力を信じて進んでみてはいかがでしょうか。

長くなりましたが、以上になります。
ご意見・ご感想がございましたらご返信ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧