注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

(再投稿)至急、見て欲しいです!

レス2 HIT数 762 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/06/10 09:56(更新日時)

北斗七星スプレッド(7枚展開)
の占いを自分でしました。
内容は別れた彼と復縁できるかで占いました。別れた時彼は忙しくて好きか分からなくなったと言っていました。
まだ初心者でカードの意味を深く理解できません。下記のカードの内容を踏まえて結果を教えて欲しいです。
嘘の結果や傷つけるような言葉は辞めてください、、
(内容が少し間違えたため、再投稿しました)

1枚目 相手の現状 ソード10
2枚目 原因 妨害 棒の2 (逆)
3枚目 相手の過去の私に対して気持ち
女教皇
4枚目 現在の相手の私に対して気持ち
ソード4
5枚目 相手潜在意識 金貨の2 (逆)
6枚目 今後私への関わり方 戦車
7枚目 今後の私への気持ち ソード3(逆)

No.3075800 20/06/06 03:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/06 12:52
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.2 20/06/10 09:56
ひまわり ( 40代 ♀ uNLQv )

はじめまして。

当たっているかどうかは、自信がないですが💦
ざっくり読んでみました。
ご参考になれば良いなと思います。

まず、過去にはトピ主さんの事を、とても控えめ?な女性らしい方。優しそうな方、と彼はとらえていたのでは無いでしょうか?

ただ、現状から見てみると。
彼はトピ主さんからある意味ダメ出しされた、または別れ際に色々(彼がとても傷つく事)を言われてしまったので、彼はトピ主さんとの今後を、より考えられなくなってしまった。
そのため、今はトピ主さんのことは考えたく無いと思っていそうです。

今後は、もしかしたら酔っ払った時、とかふとした時に連絡は来るかも知れませんね。
一応、元カノと言うことで、情が無くなったわけではないし..
でも、それは愛情があっての事ではなく、彼自身が【寂しいから】とかの理由のような感じかも知れません。

彼に対して、今までと同じような態度で接していると結果は良く無いと思います。

確かに別れは忙しいが理由かも知れませんが、現状のソードの10からは、(忙しかった彼さんにトピ主さんは気遣うような声をかけていたりしたのかしら?と思しまったので)例えばですが、忙しい彼に「いつ会える?」とか聞いてしまったとか。
本当の所の彼さんの不満、不安を解消する必要があるのかも知れません。

結果彼はまた傷つくと出ています。

少しでも、参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧